SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120728_134609_104.jpg

こんちゃす!
剛ヤマツやってます。
死んだらBCに飛ばされるのがきついです。
ラスタとかフォスタとか勝手に上まで上がって、
たまに青い煙と共に目の前に現れるんで邪魔でしゃーないw
むしろ連れてくるなwって話ですがw
階段が安定しないんで上でやろうかな?
と思うけど時間的にどうなんだろ・・・。
めっちゃ更新してるけど、そうです。
集中力ってやつが無くなってきました。
あついんだもん!!!w今年まじで異常だよ!!!w

ちょい早めにお昼
冷蔵庫の奥から卵が出てきたんだけどいつのですか状態。
割ったら白身が濁っててどんよりしてる・・・。
まぁ黄身割れてないし大丈夫だろう。
姿が見えなくなったら当たったと思って下さい!
当たらないけどね。

そしてうりさんに助けてコールですね。わかります。
banvox氏の「Intense Electro Disco」を聞いてます。

代表曲は2曲目の「Laser」
私はそのリミックスである
6曲目の「Laser (Calla Soiled Twincle Winter Remix)」が好きです。
フリーレベルじゃないよねw

試聴、DLは以下から。

[MARU-102] banvox - Intense Electro Disco

高校生というのも驚き。レベルたかいなー。
RIMG0635.jpg

うりめーる ( ・∀・)
なんかいっぱい動いてて癒された!
てか昨日本当に暑すぎて、廊下で気を失ってたってか寝てたんですけど。
(冷たいから)
んで全然作業が進まなくてね・・・
日本列島ちょっと暑すぎじゃない?w

とかやってたら電話のがはやいわ!って電話がかかってきました。男前。
うりさんは良い事も悪い事もズバズバ言ってくれるから好き。
モンハンやめなよ は良く言われってぃ。
PCはシワになるよ。まじでとか脅迫してきます((((;゚Д゚)))
毛穴とか、涙型になるんだからね
こめかみのほうちょっとあげて閉じない毛穴は加齢だから
そんな恐怖な話ばかり聞いてたら、わりとドキドキしてきた。
これって恋?
いいえ不整脈です。

ドンさんに見せびらかす為にペプシネックス買いに行ったんだけど無かった。
やっぱイオンまで行かないとか・・・。
明日携帯届いてるはずなんで、その時にでも見てくるかな。
でもいい年した大人が、おまけがさごそ探すのはずいんですけど!wさがすけど!

そう、代替機のメールは全部消してしまって寂しくなるから、ちょっと写真に残してみた。
うりぽんに怒られそうである\(^o^)/
mhf_20120730_001335_109.jpg

こんちゃす!
イベ全て終わらせました。

夜空に瞬く花 2012/08/01 まで
グークのお祭りファッション 2012/08/01 まで
アイルーパニック 2012/09/05 まで
工房秘蔵の製造技巧 2012/09/05 まで
覇道 2012/09/05 まで
よみがえる工房の夢 2012/09/05 まで


みんなありがトウ!(・∀・)
最近イベ期間無駄に延びたんですけど
配信から一週間くらいで募集少なくなるし意味無いわなw
でも「よみがえる工房の夢」はGJだと思います。
生産はソロでも出来るし、強化は基本報酬で「氷狐竜の靭尾」が出るので
靭尾目当ての人が手伝ってくれる可能性が高い。
実際私がそうだったしw
レア素材を織り交ぜてくれると、イベにも誘いやすいんですけどね。
終わった人にはただのマラソンなんでやっぱ誘いにくいです。

そうそう、団のBOXに氷ホルクの羽つめておきますので
(3個しか持てないのでのろのろだけど)欲しい人いたらどうぞ( ・∀・)
RIMG0629.jpg

こんちゃーっす!
ジンジャーエール買ってきたんでシャンディガフ作ってみました。
シャンディガフはドライ系で作ると美味しいです。
割りかたは1:1
ビール苦くて無理!って人は挑戦してみてね。
飲みやすく、苦みも消えます!
あ、コカコーラのジンジャーエールとかは甘すぎてなんか違うんでお薦めしません。

しかし500mlは失敗だった。
ぬるくなる・・・。
氷入れても良いと思うけどねっ!

さて、モンハンどうしましょうかね。
8/3で一段落付けたかったんですがつきました!
あ、祭り系のクエいっとかなきゃか。
ストレガぶん集めたし良いと言えばいいけどw

お盆はらぜさん居なさそうだし、韋駄天に集中するだろうし
うちはやる事も終わったので一旦切ってもいいかなーと思ってる次第。
運営がイベント重ねてこなきゃね・・・。
まぁ最近めっちゃ暑いんでグロッキーになってまーす(●´ω`●)
早く秋にならないかな。
Owl City & Carly Rae Jepsen の「Good Time」
どちらも好きな歌手なのでテンション上がる( ・∀・)
mhf_20120728_215318_401.jpg

こんちゃ!
上位HCラー素材出ました!!
らぴーが一発で出してまじふざけんなだったんですが
私も3回目くらいで出たかな?
さて何のクエいこー?とか言ってたらかすみんが来ました( ・∀・)
mhf_20120727_222004_359.jpg

オリンピック開幕しましたね!
北島康介にニヤニヤする日々がはじまります。
水泳選手の体型大好きなんですよね、男女ともに!
これでラー素材も出てくれたら言う事無いんだけどなw
出ないうちに解散になりましたとさ・・・。

帰って来たらおなじエリアにマルイ人が。

ツタキチ > マルイ人発見
infini > |ω・`)ミツカッタカ
ツタキチ > あともちょいだもんねーw
ツタキチ > 求人?
infini > 紅白饅頭まで、もうちょいなんだけどねぇ
ツタキチ > 特別つかうとどんくらい?
infini > 26枚だから、9回かな?
infini > え?なに?てつだってくれるって
infini > ありがとう!

おい^-^;
今日は「Endeverafter」!
昨日の飲みはおつかれさまっした!
らっぴーがかなり酔い+眠い感じでヒドカッタ
きめぇwかわいかったです^^;;;
たまには良いんじゃないかな。
ぐらぐらっぴーめったにみれんしのー。
ワンオクです( ・∀・)
前も載せた事あるけどw
久々に聞いてもやっぱ好きな曲ですな。
最近みんな来るまでこれ聞きつつモンハンやってる!
夏はせつな系がいいなー!
昨日ようやっと代替機に切り替え。
液晶が映らない携帯でずーっと生活してました。
タイミングいいと映るんだけどね・・・。

したら突然バビさんから電話がきてビクッってなった。
珍しい、半年ぶりくらいかな?
私は相手が楽しそうならそれで満足で、こっちから一切連絡しないのでw
みんな何の用事で電話かけるんだろう・・・?
人の聞くのは好きなんだけど、私の日常なんてなんの特にもならんし・・・。
mhf_20120726_213016_656.jpg

たぬぽんにアカムクエ手伝ってもろた!
mhf_20120726_001918_312.jpg

毎日恒例のラーです!出ませんでした!!
かすみんのホルクが変な名前(?で吹いたw

mhf_20120726_002425_000.jpg

かすみん天然把握。
あ、ガンス1位おめでとうございあしたw
mhf_20120725_211648_078.jpg

こんちゃ!
昨日頭痛が半端なくて、
久々に薬というものを飲んだんですが
痛みは取れたものの眠気が半端なくてかなりぼーっとしてました。

そんなこんなで下位アビです。
なんで雪山なの・・・。
登るのめっちゃ疲れるヽ(;▽;)ノ
メインで超硬ボルトx2、サブで超硬ボードx2、超硬チェーンx2かな?
対古龍用紫鋼はサブでもメインでも出ました。
強化型機械大鋸mkⅡは持ってるので
対古龍用紫鋼を2本分(20個)だけ集めますかね!
書いててわけわからんw
↓イベ進捗

◆2012/09/05 まで
工房秘蔵の製造技巧/覇道/よみがえる工房の夢

夜空に瞬く花 2012/08/01 まで
グークのお祭りファッション 2012/08/01 まで
アイルーパニック 2012/09/05 まで

ハンターへの招待状(2012) 2012/09/05 まで

◆勝ちクエ
祭典の響想・壬 ストレガHCシリーズ/ダイミョウザザミ変種1匹の狩猟
祭典の響想・己 ニフリートドグマ/ドスファンゴ変種1頭の狩猟
祭典の響想・丙 エクエスHCシリーズ/ショウグンギザミ変種1匹の狩猟

◆らぴー招集がかかって明日飲み。

Lappy > 僕急に無理になったら二人で飲んでくれw
ツタキチ > ほいほいw
ツタキチ > 急に無理になることを祈っとくわ^-^
Lappy > なんやねんw

急な仕事はよ!たぬぽ独占はよ!
mhf_20120725_000715_781.jpg

こんちゃ!
昨日は音楽聞きつつ
お酒飲んでただけな感じでした。
ラー1時間ほどやってみたが成果0
ハイカンさんが1睡眠1麻痺とってくれるので
間違って起こさなければ、2エリアめで討伐出来る。
むしろそこで倒さないとぐだってしまうヽ(`Д´)ノ
起こさなければ・・・。ダケド。
起こすんだなこれが。

月蝕よりやっぱフォルテのが好き。
というかあいつはなぜ紫の次が青ゲージなん・・・。
空色はよ!
mhf_20120723_223414_110.jpg

こんちゃー!
ギルド優先以来にかこつけて
えれにゃんとアカム変種ペアってました( ・∀・)

ラスタ入りで5針くらいでした。
mhf_20120722_224203_282.jpg

念願のラー片手を生産したぞ!!(ノ)`∀´(ヾ)
素材より紙が問題でした。
mhf_20120721_212016_735.jpg

言ってみたかっただけです、こんちゃ!( ・∀・)
ひっさびさに求人区で遊びました!
mhf_20120721_001218_343.jpg

\(^o^)/
酔っ払い
でした。

ラージャン出ないなー。求人行こうかな。
1個ならまだしも2個とか・・・。
最近はまってるCM
やばいかわいい!
mhf_20120719_202832_234.jpg

ちゃっす!( ・∀・)
祭そっちのけでHC素材集めております!
mhf_20120718_231737_328.jpg

ちゃっす!\(^o^)/
HCフル亜、やっと終わった・・・。
インフィさん出なさすぎ(・∀・)9m
毎回誰かが死ぬうぼあ祭り。
HCフルフルは紅白揃って滅びたらいい・・・
◆夜空に瞬く花 2012/08/01 まで

【下】弐拾式大筒重砲 七色火薬x5
【上】参拾式大筒重砲 七色火薬x10
【凄】四拾式大筒重砲 七色火薬x15

【親】五拾式大筒重砲 七色火薬x20 清涼うちわx10
【HC】零式大筒重砲 七色火薬x20 真夏の思い出x10

◆グークのお祭りファッション 2012/08/01 まで
◆工房秘蔵の製造技巧 2012/09/05 まで
◆アイルーパニック 2012/09/05 まで
◆ハンターへの招待状(2012) 2012/09/05 まで パス!

うーん、ヘビィ見た目は好きだけどなー。
【HC】零式大筒重砲 だけでいいかも。
その他は高い攻撃力と引き替えに会心マイナス
さすがに会心-50%は使えない。
mhf_20120718_002914_187.jpg

ちゃす!ツタキチ!
昨日はまたインフィさんの赤フルやってました。
馴れてきた。ケド疲れる。

mhf_20120718_003254_734.jpg

出なかったんですけどね\(^o^)/

あとはMMすすめてました。
剛錆クシャも行ってたかな、ちょっと馴れてきた。
最近クエが印象に残らん\(^o^)/(^o^)\(^o^)/
序破急は救済あったのでおやすみ。
今週は見事にやる事無し。
「工房秘蔵の製造技巧」のラー消化くらいか?
今週のイベクエ次第だけども。
mhf_20120716_230506_453.jpg

こんちゃ!
昨日はインフィさんと赤フル連戦してました!
赤フル嫌いっすわーw
首振りホーミングウロウロと広がる電撃が特に嫌ですね
そしてタフ

mhf_20120716_231412_296.jpg

最後の1個が出ず0時に離脱!
あれから集まったの?リカおねーちゃん( ・∀・)n
mhf_20120714_171339_326.jpg

こんちゃ!ツタキチです。
暑すぎてブログ更新する気0です。
えれにゃんとこは18度だとか・・・。
北海道恐ろしい子。

そうそう、この前らぜさんが
「フルフルのアイコン変わったよね」って言ってたんだけど
報酬画面高速化がきてから、画面とかあんまり見てない orz
じゃあ次見るね!とは言ったものの・・・。
RIMG0547.jpg

昨日熊に惹かれて買った発泡酒。
値段相応かなー。
二度目はない!

RIMG0549.jpg

アワアワ
でもアルコール高めだし、ガツンとしたの飲みたい人には良いかなー。
