SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(´;ω;`)

もう今日は日記書く気力アリマセン!!!
夜も居るかわかりません!!!
とりあえずフェルミメモ(25枚)、鬼(8個)、終わりました。
あたしがんばったよね・・・(遠い目
しんどかった。

ラスタは中途半端なスキルになったけど
今話題の神龍木ノ太刀【神隠】にしてやりましたー

mhf_20120630_132552_228.jpg

マゾイよこれ。フェルミメモx5だし。
実はまだ私のラスタ使われてると思って無くてw
らっぴーのところで頑張ってたらしいので、慌てていたわりつけてみた。

攻撃力UP【中】,はらへり無効,女神の抱擁,高級耳栓,
いたわり,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化

だったかなー
耐震とか超耳とか付けたかったけど見た目が・・・。

しかし、つくっておいてなんだけど、
罠設置とか片手のほうがスピーディそうなんだけどどうなんだろw
RIMG0403.jpg

荷物届いてました!
おにゅーのコントローラーですぜー!
軽いし、おもちゃっぽい・・・と思ったけど
私が使ってたやつPSのコントローラーだったっぽく・・・
PS2のは軽いみたい。
なんか軽くて違和感がw
ってっか写真飛んでるなw
mhf_20120628_120935_906.jpg

ようやっとなりました!
黒レイアぱわーだと思います。
大剣のSRも@30くらいで700です┓(`Д´┓)
いきなり暑いですね。
すっかりやられております。
そういえばコントローラーの発送予定日が送られてきた。
2200年06月28日になってたんだけど、それ私死んでるから。

毎月恒例のたぬぽん&らぴーとの飲みスカイプも
伸ばし伸ばしで申し訳無いっす。
わちきに構わず開催してて( ・∀・)ノ
なんか声かけてもらってるの申し訳無くw
あーもう!私だって参加したい!
全部忘れてさわぎてえええええ!
もう疲れたwなきたいw癒しをくださいw
たぬぽ成分0になったんですけどー!!もう生きていけない!!
ちぃちゃんときょうちゃんや雨じゃにも癒されたい ←どさくさ

とりあえず、暑くて。
目が日焼けしてる気がする。痛い。
こんちゃw
今週はやる事いっぱいなあげく、週末も時間がないんで駆け足です。
昨日やっとコントローラー入荷したみたいなので、はやく来て欲しいです・・・。

今週やる事メモ
mhf_20120626_221342_225.jpg

昨日はハイカンさん&I.F.女性陣という黒一点な感じでw
おつき合いどうもでしたw
何がと言われれば何がなんですけどw
mhf_20120626_124124_428.jpg

スタンするのね・・・。

昨日はちょっと求人行ってたんですけど
最近リアルでも良い事無しで
沈んでる所に大剣xとかの募集見ると
やっぱり要らないんだな・・・とかみょーに沈んでしまってw

装備自由に入るも
主:笛 大剣x3のPTになって
内心主さんどう思ってるんだろうか、とハラハラしたり。
かと思えば
主:双 秘伝双 太刀 とかで1エリア目で5段階まできて
みんな早食いとか付いてるから、
あたしだけ粉塵飲むの遅かったり
スペックのせいでエリア移動も遅かったり
EXじゃないからアイテムセット使っても準備遅かったり
みんないい人で気にしてない様子だったけどこの構成
大剣居なかったら良PTじゃない?
役立ってないプレッシャーがしんどくて、疲れたw
もう私いらなくね?w
目玉はやっと来た「鬼に金棒」
やる人居たらいこうず!
居なかったら求人いってくるデス┓(`Д´┓)
そしてみんな待ってたザム【序】
しかしコレをソロで延々とやる気力ないな・・・w
戦慄からは新Gがー
属攻珠G/特殊攻撃+5、爆弾強化+4、調合成功率-3
こんちゃ!
黒レイアクエに翻弄される中、さらりとどでかい変更がw
尾晶蠍とフェルミメモが確定から確率に変わります。
実施されるのは2012年7月上旬のメンテナンス時

確率はどう変更されるかわかりませんが
通常は5%・・・。
必要な人はとっておいた方が良いでしょう。
しばらくツイッター停止。
見ないので、ないと思うけど連絡あればメールかコメントでお願いします。
何があった訳ではないんだけど、批判ぐせ付きそうでイヤなので。

明日は黒レイア最終日かな?
インフィさんリベ望むならついていくけどもー。
素材は集まりそうにないんで、諦めてのんびりいくのでw
INはいつも通り21:00あたりです。
mhf_20120624_152814_225.jpg

こんちゃ( ・∀・)ノ

昨日はインフィさんがソロってたので邪魔しに行った。
HC変種ガルルガで極集めしてた。
ディリー消化に弓で行ったんだけど、カオスに。
20日に大規模障害を起こしたファーストサーバーですが
データを完全に復旧することは技術的に不可能、と発表しましたね。
まぁそうだろうなぁ。
mhf_20120623_225504_366.jpg

こんちゃ!黒尾8個揃いました!
これ普通にアンノウンクエやってたら揃わないよなーw
おはよー
寒いなぁ。

すごくお腹が減っています・・・。
今日何食べようかな。
昨日も黒レイア行ってたんだけど、
やっぱ一段階目で怯みとらないときついですね。
頭はせっちゃんとらぜぽんにまかせる事にした。
リーチ長で頭行っても当てにくいし、むしろせっちゃんに当たるしw

超絶エディオハズイので
装備考えたんだけどなんか中途半端になって面倒だから
期間中は地雷装備で行きます。
なんだかんだ作ってるかもしれんけどねw

そうそう、昨日酔ったままでブログ書いてたんだけど
内容デレ過ぎてキモかったので削除。
下書きだったので公開もしてないっすけどねええええ!!
今日はYUKI ( ・∀・)
名曲ですなー!
mhf_20120621_224827_453.jpg

こんちゃ!
アンノウン体験してますかーヽ(`Д´)ノ
私は21時かららぜぽんやハイカンさんせっちゃんとやってます。
最近団員が居ないんだけども、
終了日の26日までINする予定とかありますかね?
今レスタが居るし、分かれて行けばいいから一緒にいこうよw
こんな時くらいいいじゃんさ!w
もちろん、効率的に素材集めたい場合は求人行って全然構わないけど。
素材欲しいとかより、みんなとアンノウン楽しみたいなーと思って。

以下アンノウンの簡単なまとめです。
今日ぼーっとしてたらうりぽっぽから電話かかって来て
そういえば送った美容液(30ml)無くなった?という話題に

ツ 「まだあるよ-」
右 「え?三ヶ月くらい経ってない?」
ツ 「たまに使ってるよ」
右 「たまにじゃねーよ!ww毎日使ってよwwww」
右 「次の送ろうかなとか思ってたのに、まだ使い終わってないとかw」
右 「ツタさんゲームもするんだし
   目のほうからシワになってくるからね!!ほんとに!!」
ツ 「ごめん・・・今日から毎日使うから!」
右 「マスカラは?」
ツ 「一回だけ使ったかな・・・」
右 「やっぱりwww使ってないと思ったw」
右 「固まってたりしたら化粧水とか入れたら使えるから。
   たまに気分転換に使って下さい。」
ツ 「はい・・・」

はい・・・。
うりぽん電話の声割れてた・・・w
叫びに近かったw
でもそういううりぽん萌え(*´▽`*)

久々に話できて良かったなーw
最近流行の炭酸パック、普通の炭酸水使ってもいいらしーねw
爪が割れて(二枚爪?)になるお話も聞いた。ネイルのお話ね!!!
美容話したら、私今チョット女っぽくね!?
とか思って満足してしまう・・・(おい・・・
うりぽんに質問したらぽんぽん返ってきて、尊敬してしまう。

あ、今日はもうちゃんと使ったから!寝るから!
今日は久々に木村カエラ
サビはいいんだけどなw
mhf_20120620_214942_672.jpg

こんちゃ!昨日はアンノウンやってました。
スキル的に超絶エディオで地雷参戦となりましたが(´▽`;)
欲しいスキルは耐震、気絶無効かな。
死亡原因はそれが多いので・・・。
フォワードで実装されたどの敵よりも面白くないか?w

21:00くらいから参戦してるので
タイミング合ったかたよろしくおねがいしやす!
ネタバレになっちゃうので書きません。

ドンさんが休止しました。
詳しくはブログ参照。
戻ってくるかはわからないそうです。
止められはできないけど、みんないつでも待ってるんでw
さよならは言わないのがI.F.流なので、いわんぞ!!!
秘伝の証【序】は一番必要なのになんで配信が1種類なんだろ・・・。
あと鬼イベントが来ないのは嫌がらせ?(´;ω;`)
黒レイアは 超耳 耐震 龍風 って感じなのかなー。
部位破壊重要っぽいね。
はたして刻竜大剣は強化する価値があるのか!!ヽ(`Д´)ノ
mhf_20120619_205128_000.jpg

昨日はモノ回してました!
と言ってもドラマ見てたのでほぼ居なかったんですがw

最初はぺけぽんに言われた通り弓で!
めちゃ早く終わってたんですが、毎回おまもり持つのも面倒なので
超絶エディオを作る事にしました。
剛力と音無G詰めただけでスキル十分デス。

攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+2,龍風圧無効,激運
火事場力+2,体力回復アイテム強化,超高級耳栓,斬れ味レベル+1
mhf_20120617_151318_500.jpg

こんちゃ( ・∀・)ノ
のっけるのわすれてた!!
らっぴーの尻とたぬぽの鬼パンツ。

いまリグニャから情報来たんだけど、
今度の祭で黒レイア受注できるらしいねwwwwww

jin_regret / リグ
下記の時間帯に、クエスト「突然の襲撃」を配信いたします。
5:00~7:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00 この時間に黒レイアできるらしいぞー^^

行くしかないなー!
しかし今まで頑張って黒レイア探しに時間を費やした人は一体・・・。
mhf_20120618_235752_000.jpg

エディオ買いました!
見た目ごついので嫌いな人多いと思いますが、私は好き!
頭は変なので装備しません・・・。
中途半端に見せるならフルフェイスにして欲しかったw

らっぴーに「F1パッケージまだ売ってるの?」って聞かれましたが売ってます。
しかもamazonで6000円クラスですね。
値段下がらないんだよなぁ。
mhf_20120616_224230_110.jpg

最近刹那嬢とのんびり素材集めしてます。
ベルFX作ってるらしく、ベルざんまい。
私も私も!!と意気込んだものの毎回死ぬわたしでった・・・。
しかしノン可愛いな。とくに後頭部が可愛い。
mhf_20120615_232122_125.jpg

こんちゃ!
昨日はインフィさんと遊んでおりまった!
メインはHC剛ナズチ!!
2回くらいクエ失敗して、みなもとを飲みました・・・。
へこむわw
でもあの即死攻撃がいけないんじゃん!即死以外でも死んだけどさ!
たぬぽが女ハンターの胸について妄想してたんですが
私は胸より脚がいいなぁ(*´▽`*)でれでれ
誰がどんな胸とか想像できるってさすがたぬぽっぽ・・・。
本日はUsher(アッシャー)でっす。
R&Bだよん。ヽ(`Д´)ノ
Daddy って・・・歌詞おかしくないか!?w
と思ったんですが、どうやらパパって意味じゃ無いみたいですねw
昨日、団長であるインフィさんがひょっこりログインしました!
モチベが下がると逃亡するんで、今更驚きもしないけどw
団長交代の話をしに来たのはすぐにわかった(・∀・)
そのへんはしゃーないw引き留めも出来ない。

だけど、途中で気が変わったのか

infini > ぺさんや、勝負せんかね
ねーる > 何の勝負?w
infini > サイコロ振って、ぺさん勝ったら課金してくるわw
ツタキチ > えーーwまじでw
刹那 > ぺ様責任重大だな(・∀・)
ねーる > プレッシャーぱないなw

とてもインフィさんらしいねw

そんな訳で、まずはねーるのターン!

ねーるは『66』の目を出した!
ねーる > よし!!いい数字だ
infini > そんな数字で大丈夫か?

そして・・・!
注目の
インフィニのターン!
せっちゃんへのおすすめ漫画をダラダラ書いてみました。
最近面白いマンガないというか、読んでないんだよなーw
