SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鬼神シリーズの強化来るんですなー。
これは興味あるかも。いつくるの!?って話だが・・・。

クエ、今週はヒプノック劇場
ヒプノ=エクスマキナ (攻:336 睡眠390 ○--) レア8 リーチ極長 親方印
らぜぽんいらんのかなーと思ったくらい。

クアルバレッタは、見た目的にいらんw

パリッテはいつ来るんだろうかw
あのアイス密かに食べてみたかったので待ってるんだけどw

そうそうらぜさんの足(熊童子ともいう
Jさまにいろいろ教えてもらったのに放置してたんよね・・・
おそるおそる見に行ったら・・・
酔ったら変な事書きそうで書かない!!
てーなわけでCapsuleの「Fruits Clipper」
これのっけた事あったっけ??
2:30まで歌がはじまらんやつです!!!
本日はテケテケな気分なのでーw

なんか今日話題あったかな??
イチゴポッキーと源氏パイ買ったくらいなんですけど!
あとウィルキンソン!!!
こんな話題しかないとか相変わらず寂しさ無限大です。
あ、そうそう、アゲインってマンガ見ました。面白いけど万人受けはしないかも。
ちょっと読みにくいんだよなぁ。
ョ(´ω`*)ョ )つ 三 ズッサー
踊ってみた二本立て!

この中に私のジャストミートな人がおりますわーw
今日5回くらいリピートしてるんだけどw
本家貼りたかったけどニコの調子が悪くって・・・
前にものっけたんだけど
今回完全にバジーナになってて朝から吹きましたw
踊りの上手さとのギャップが良いねw
剣王
攻撃力1.2倍、ガード時切れ味回復()
ゴミ効果

コーラル 各部位攻撃値が5ではなく4
ダメージ回復速度2()ガード性能(笑)
ダントツゴミ秘伝

ジルコン 各部位見切り値が5ではなく4
防御60()剣術2弱かった
ダントツゴミ秘伝

本当に今までありがとうございました
さようなら大剣さようならMHF

2ch大剣スレより引用

さようならいうなw
アプデのたびに大剣スレはこんな感じやね。
秘伝に無意味なスキル付けられるのはいつもの事じゃん・・・。
防御+60とかさすが大剣ヽ(;▽;)ノ
昨日の流れで久々に8bit
スパイアンドスパイ(vsはアンドと読む)は独特の格好良さで耳に残ります。
昨日掃除してたら「天使にラブソングを」のDVD1.2が出てきました。
今まで見た映画の中ではダントツ好きです。

ストーリーは1のほうが好みですが
2のエンディングは本編見た流れで行くと最高です。

そんな訳で今日は「天使にラブソングを2」のエンディングです!
まんまエンディングなのでネタバレ注意w
2012052305.jpg

こんばんあw
ねーさんの新作絵です。ちょい縮小しましたがby月夜!!!
相変わらず上手いですね。初見「あ、腕が」っていってまったw
だって腕がw
毎回ねーさん絵もらったらネタに使うわたし酷いです><
ある曲をイメージして描いたみたいだけどわかるかな( ・∀・)

今日は音楽CDを取り込みつつ作業してました。
思い切って捨てようと思いましてw
WAVだと容量でかすぎるんでFLACにしようと思ったんですが
圧縮率とか考えた上で320KbpsのMP3にすることに。

カナーリスッキリしてまいりました。
捨てるっていいかも。

イイ感じで眠い・・・ョ(´ω`*)ョ )つ
ウィスキーも処分する為最近晩酌にしました。
ほろ酔いはいいっすなーw

さっきまでパズルゲームやってたんですがみんなはやい・・・。
34面クリアーとか16面クリアーとか13面で止まった私涙目。
寝ます。おやすみなさーい!
こんにたわ( ・∀・)ノ
最近邦楽良いの無かったのですが久々に名曲来ましたな!
「37歳で医者になった僕」の主題歌、サカナクションの「僕と花」です。
ドラマも毎週楽しみに見てるのだ。
ファルシオンよりLevel 6 BGM
ファミコンディスクシステムだよー
レトロゲームバンザイ!
mhf_20120407_140635_199.jpg

最後にログインしたときの画像がノノのアップとか・・・
こんちゃ!

イベコードだけ入力しにINしました。
非課金でも入力だけは出来るんですねー。
たぬらっぴー、あとらんさんと飲んでおりました。
らんさんはコスプレイヤーなんだけど、美しすぎてまいりましたw
芸術的領域だなー。今まで見た中では一番クオリティ高いかも。

今日の飲みはアーリータイムズのコーラ割りだったんだけど
いやーハイカンさんの言ったように、これはきついですね。
普通のコーラと割って甘さが消えるレベル。
今日はいろいろ中途半端に終わってしまった・・・( ;∀;)

音楽ファイルの拡張子がrmj(リアル形式)のがあったんで
mp3にまとめちゃう事に。
ベーコン置いていくわ。
じゃ、悪い。お先に。

気付いたら8巻まで出てました。
モール編終了!いやー凄い漫画家さんです。
帯にもあるように「英雄、遂に発砲」です。

以下ネタバレ含みます。
あでゅー( ・∀・)ノ
今度の飲みはハイボールとたこ焼きやな!
つたきちです!

たこ焼きは冷凍たこ焼きでーす!(文句は言わせない!作れないし!!
レンジで温めてちょいフライパンで揚げると銀だこ風で美味しいらしい。
揚げるのは嫌なのでレンジ+オーブントースターでいきます。
7個でレンジ3分、トースター5分とか聞いたので実験してみる(・∀・)
本日はPerfumeの「GLITTER」
イントロ格好良すぎてそこばっかり聴いておりますw
こんちゃ!

女子実況者が好きです!
中でもヒイコさんが一番好きです!

ちゃんと実況しつつ上手い人というのが、女子では中々居ないw
女子実況って会話やリアクションが楽しかったりするんで良いんですがw
てな訳で「MHP3」の女子ランサーと言えばこの人(´∀`∩)
楽しんでる感じがスキだ!
2012051704.jpg

こんちゃ
天気やばいですね
寒い週、暑い週がまとめてくるならまだしも
日替わりとか、定食だけにして下さい。

そういえばFC2ブログのみなさまは
スマホ用のテンプレ、設定しておりますでしょうか?
SHIBARAKUはスマホで見ると上のような感じになります(・ε・)
スマホ設定したら戻れないし、しなくても良いんだけどねw

問題なのは確認できないって事だ!(スマホ持ってない)
こんちあ!
今日母の日でしたね。
みんな何か送りましたか?
私は人気店でケーキを買ってきました。
午前中から行ったよー!
ふっふっふ 私、美味しいの当てるの上手いんだよね!
今日もざっと当ててきましたー(●´ω`●)
みんなで食べた!全部美味しかった。
あー写真はないです。
最近求人の大剣溜4地雷の事を「ヨン様」と言うようで
ちょっと笑ってしまったw

仲間内で楽しんでやるぶんには溜4でも良いと思いますが
やっぱ求人だと地の型が無難だという結論です。(睡眠などは除く)
こんちゃ!
プレビュー更新見て来ました!
大剣だけ^q^

とりあえず絶望しただけなんですがw
昨日はたぬらっぴーと飲んでました。
たぬぽの母親萌えだった事だけ覚えてます(・ε・)
「雨じゃ!」マイブーム!

そして飲み過ぎた!!!
18時(?→22時くらい??まで寝てて、それ以降が大変でした(・∀・)
今日は朝からサントリーのハイボール物語っぽいの見てました。
朝からハイボール飲む加藤さんとサントリー社長、うらやま!
ハイボールはヒットしましたね。
ウィスキーは角もトリスも好きではないけども・・・。
バランタインファイネスト厨です。
あ、でもプレモルはちと興味ある!美味しいらしいー。
そしてもうすぐ夏!
私の好きなミント・ジュレップの季節です( ・∀・)わくわく

◆◆◆

お魚コーナー見に行ったら、瓶詰めのクラゲが売ってました。
「サカサクラゲ」と言うらしいです。
藻類が体内に共生してるので、エサ無しでも光合成だけで1~3ヶ月生きるとか。
でもこいつ、海水ですよね?大丈夫なのか?こんなお手軽に売っちまって!
人工海水なんてみんなちゃんと買うんだろうか。
エサをやれば5年くらい生きるらしいけど・・・。
てか・・・さかさくらげで検索したら隠語が出てきたんですけど。
よりにもよって連れ込み旅館やラブホテル・・・。
ああ、あの温泉マークが逆さクラゲなのね。
とたんいやらしく思えてきたじゃん!どーしてくれんの!
クラゲないちゃう!( ;∀;)
こんばんはー
外ではしゃぎすぎたのと、長時間歩いたせいで頭が痛い。
今やっと治ってきました。
今日風強かったんですよ。
長時間風に当たると頭が痛くなるんですよね。はぁ・・・。
やっぱりお家がいちば・・・ いいえなんでもないです( ;∀;)

そうそうfate/ZEROとかプリキュアとか詰んでるのが100話越え!
明日見る、明日見る、で伸び伸びです。
明日見る!

しかし久々に飲みたいっすわー。ワインを!!
DOCGかDOC選んでればコスパ良いってなげっと言ってた。
あ、聞いた事、最近エバーノートにまとめてるんです。
これで忘れないね!!いつもすぐ忘れちゃうので!!
携帯からみれんけど・・・。はやくスマホに変えたい!!

コノスル カベルネ・ソーヴィニヨン ヴァラエタル(チリ) 900円程度

これを狙っておる。
ソムリエの田崎氏お薦めの知る人ぞ知る美味しいワインらしいけど
私は知らないので飲んでみたいー。
この値段でこれほどのワインには出会えないとか。
褒めすぎじゃね!飲みたい!!
どもども!
そんなわけで企画終わります( ・∀・)ノ
こめんちょありがとーございました!!
こんちゃ!
明日GW限定で「しゃべってみた!」やります。
てか100の質問やってたら30分になってしまって私でさえ聞く気せん・・・。
だれとくでもないけど撮ったからあげます。
そしてGW過ぎたら消します( ・3・)
発想がキュート!
センスいいですなー。
フリーセキュリティソフト
「ALYac Internet Security Free」に注目してます。

・ESTsoftのテラエンジンとBitDefenderのWエンジン

ALYacの特長
1. スキャン/駆除モード
2. リアルタイムスキャン
3. プロアクティブ検出技術
4. 自己保護
5. ファイアウォール
6. 個人情報の保護
7. 検疫所とファイル復元
8. システム脆弱性をチェック
9. 脅威に対する頻繁な更新:ALYac(アルヤック)は
毎日5回以上DBを更新することで、常に安心できる環境を提供します。

Wエンジンの割に軽め
レビュー見た感じ、PCとの相性があるみたいでフリーズ報告をよく見ます。
まだまだ様子見の段階ですね。
韓国産というだけでイヤって人も居るみたいですがw
韓国産とか気にしなかったけど、KMPlayerの一件でちょっとイヤになってきた。
広告関連はほどほどがいいなぁ。
| ホーム |
