SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のちゅたきちさん

「KMPlayer」を最新の3.2.0.19にした。
重くなった!
UIがださくなった!
回避したハズなのにへんなツールバーが出現した!
広告が表示されるようになった!
そしてMPCに切り替えた!

「Google Drive」を入れてみた!
スマホにしてから本気出す!
無料で5Gは便利だけどもw

「avast」が勝手に7になっていた!
電源落とさずに寝たはずなのに落ちてるし。何があったの?
アップ許可した覚えもないしめっちゃこわい!
avastも6くらいから挙動が怪しいよね・・・。
変えたいけど良いのがない。
以前ESET使ってたけど、
ウィルスソフトってちゃんと仕事してるのかイマイチわかんないから
フリーでもいっかってなっちゃうんだよね。

以下アニメネタバレ!
今日はマビノギ!
ログイン画面の曲良すぎて困る( ・∀・)
2曲目にかかるバージョンが一番好き
ちょうどその頃辞めたから思い入れがw
今日はらっぴーとたぬぽと飲みスカイプだったーw
そして今頃酔いが来るあたしの謎だわ・・・。
なんの話したか覚えてませんけど楽しかったなー。
あ!明日リーガルハイジャン!!たのしみ!!!
うーん。なようかな。
モンハンかぁ。来週のく絵が面白そうだったら考えようかな。
しかしながら、らぴーもたぬぽもめっちゃクエ行って充実してるから
フレさんが元気に遊んでればそれでいっかーって思うから、満足して見てる。
いじけてるんじゃなくてまじでね!w

F5のモンス角が無いからつまらないね。
てかF5ってなに?w4かw

あと大剣がいろいろ酷くて絶望なのと(折りたたみ式とか鍋に入ってそうな奴とか
ギルガの非課金匠装備作れないのがテンション上がらない理由
非課金でギルガ装備作るのが楽しみだったのに・・・!

そして明日かららぐほーだい(RO無料)が来るけどまた変な時間帯で入らないと思う。
て・・・か・・・だめだ。女子が足りません。
私は女子がいっぱい出てるマンガを探して生きる事にします。
おやすみなさい。かしこ。
きゃりーぱみゅぱみゅ!
さっきから頭の中にながれておる!
昨日は薬を飲んで結局ドラマを見てしまった。
頭の重さは治ったけど、今日は全身痛。

弁護士コメディ「リーガル・ハイ」面白かった!w
堺雅人、やっぱ演技上手いなーw
「37歳で医者になった僕」は、見る人は分かれそうかの。
主題歌の サカナクション 「僕と花」はめっちゃいい!

・・・さて、寝ます。
まただるくなってきた・・・。
なんだろーこれwただの風邪だろうな!w
せっかくブログ書く気力戻ってきたのに気持ち悪すぎ!w
もう何も要らないから寝たい。
ご飯の用意しなきゃいかんけどほんとくらくらするんだけど。
熱は良いけど、寒気が来てるのはやばいなー。
どっかから貰ってきたのかな?
うう・・・でも今日は草薙君のドラマが・・・・。
2012031504.jpg

こんたわ
昼から立ちくらみがすごいっていうか、ふわふわしててシャレにならないです。
焦点が合わない感じ。今立ち上がったらよろける自信あるw

そうそう、書き忘れた記事がありました。
需要ないだろうって事で放置してた。
茶ナスのブレスに合わせた溜3です。
ご無沙汰です!(´∀`∩)

最近めっちゃTVっ子!
「37歳で医者になった僕」と「おみやさん」は欠かさず見る事にした!

37歳で~のほうは、後半やばかった。
気持ちは解るんだけども、博打治療・・・だよなぁ
ドラマとして見てます。
だた、食べる=生きる希望 だとすると可能性が1%でもあるなら・・・
やることに意味はあるのかもしれないね。(患者本人にその意思があるなら

ところで・・・暖房付けまくってたせいか、肌のコンディションが最悪すぎてびっくり・・・。
うりぽんにもらったパックとか美容液使って現在しっとり系。ありがとううりぽん!
昔はほっといても大丈夫だったのに、もう若くないんだから・・・と実感
せつねー!
今日はKaty PerryのPart Of Me
PV見て、どうしてこうなった!?
と突っ込みを入れたくなった( ・∀・)
自分用メモ
今日はPerfume
なんとなく春っぽい。
【脈動】
火攻珠G(竜眼)・・・ 蒼火竜の脈動【上位】
雷攻珠G(馬脚)・・・ 幻獣の脈動【下位】/幻獣の脈動【上位】
断食珠G(鼠尾)・・・ 金獅子の脈動【上位】/金獅子の脈動【変種】

【衝撃】
加貫珠G(黒鳶)・・・ 角竜の衝撃【上位】《New!》
眠瓶珠G(獅鬣)・・・ 氷狐竜の衝撃【下位】/氷狐竜の衝撃【剛種】
痺剣珠G(犀角)・・・ 風翔龍の衝撃【下位】/風翔龍の衝撃【上位】
火剣珠G(豹脚)・・・ 桜火竜の衝撃【下位】/桜火竜の衝撃【上位】
強精珠G(鹿角)・・・ 霞龍の衝撃【上位】
研磨珠G(亀甲)・・・ 大猪の衝撃【上位】
腕力珠G(鶴喉)・・・ 黒角竜の衝撃【上位】
強腰珠G(鉄黒)・・・ 桃毛獣の衝撃【上位】
加弾珠G(黄丹)・・・ 火竜の衝撃【上位】

★加貫珠G/貫通追加+5 反動+3 睡眠ビン追加-3
mhf_20120402_230448_539.jpg

凄い風ですね。
昨日はうっかり銀角ひいたくらい。

4月6日で休止します。
今週やりたいクエオンパレードなんでわからんが(゚∀゚)
集中+2装備考えたけど、ソロはやんないし
PTで嵐メインに使うわけでもないからやっぱいらんという結論に。
弓完成できたらいいなーと思うくらい。
変アカムは頑張れるとして問題はHC剛ドラだな。
mhf_20120401_165833_961.jpg

こんにちは、僕です。
エイプリルフールクエ、本当にゴミクエだったひどい。(主に報酬が
らしいっちゃーらしいんですけどw
4月なのにめっちゃさむいです。
雪降ってるしなーw
天気予報暴風雪とか目を疑ったわ・・・。

この前からちょいちょいたぬぽとらぴーとスカイプしてました。
たぬぽ怖がらせるとリアクションが可愛すぎるのでらっぴーと虐めてましたが
虐めすぎもあかんなと、ちょっと控えめにしよーと思った!
やっぱ広島弁最強やねー( ・∀・) まじでニヤニヤしてしまうわ/////

明日から初出勤じゃー!って人も多いのかな?
馴れるまで大変だと思うけどガッチュです(●´ω`●)
2012/4/01 メンテまで
最高に貧弱なモス

◆2012/4/04 メンテまで
奪還!秘密兵器!!

◆2012/4/11 メンテまで
紳士淑女の仮面パーティ(2012) clear!

◆2012/4/18 メンテまで
Beyond The Sky clear!

◆2012/4/25 メンテまで
教官の試練 ~不撓の闘魂編~ clear!

エイプリルフールクエのモス本日限定!
紳士淑女の仮面パーティの強化クエはソロ厳しいです。
それ以外は楽かな?奪還は興味がない・・・。
mhf_20120328_221126_302.jpg

こんにちは( ・∀・)
タイクンザムザの記事を書こう書こうと思ってかなり経過しました。
ザムザに夢中だったんですね!
と言われれば微妙で、どっちかというとやってなかった(´∀`∩)
ザムザに関しては初日に行ってそれ以降行ってない
ってか4回くらいしか行ってないかも?

以下ネタバレ-!
| ホーム |
