SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐっだぐだです
【限定アイテム(防具)】
黒星鉄・・・ ★黒星鉄と黒狼鳥
古の賛歌書・・・ ★水陸両戦
天地の書・・・ ★双火竜の秘伝
不朽の角笛・・・ ★砂中よりの奇襲
ジェスシリーズ・・・ ★砂漠のクラウン《New!》
ヴォル頭・・・ ●燃えたぎる黒弾

【剛種特殊素材】
古龍種の牙・・・ ▲強嵐(頭 15%)
古龍種の腱・・・ ▲剛雷(剥ぎ 10%)
古龍種の舌・・・ ★剥ぎの奥義・古龍種の舌
古龍種の骨・・・ ▲剛襲!老山龍(全部位 8%)
古龍種の髄・・・ ●剛破!砂漠の極龍
古龍種の稀玉・・・ ▲剛破!砂漠の極龍(落とし物1%、尻尾2%、角2段5%、翼2段2%)
飛竜種の宝玉・・・ ▲剛食(嘔吐 白1%、緑2%、紫3%、青4%)

【剛種討伐の証】
剛種討伐の証・・・ アビ2/アビ/ゴゴ/ルコ/オルガロン/ラオ/パリア/クシャ/キリン

---今週から追加されたクエスト------------------------------------
邂逅!多殻蟹
深淵の彩鎌
大自然のコーラス【森丘】
砂漠のクラウン
桜火竜の狩猟【2人向け】
集中演習!桃毛獣討伐

【脈動】
根性珠G(虎爪)・・・ ★黒狼鳥の脈動【上位】/★黒狼鳥の脈動【変種】
水攻珠G(蛇鱗)・・・ ★鎌蟹の脈動【下位】/★鎌蟹の脈動【変種】
龍剣珠G(犬牙)・・・ ★青い鳥竜の脈動【下位】/★青い鳥竜の脈動【変種】

【衝撃】
連射珠G(鴉嘴)・・・ ★幻獣の衝撃【上位】《Refined》
毒瓶珠G(猪紋)・・・ ★棘竜の衝撃【上位】/★棘竜の衝撃【変種】
毒剣珠G(熊拳)・・・ ★毒怪鳥の衝撃【下位】/★毒怪鳥の衝撃【変種】
爆師珠G(鷲翼)・・・ ★岩竜の衝撃【下位】/★岩竜の衝撃【変種】
気短珠G(猫眼)・・・ ★青怪鳥の衝撃【上位】
天力珠G(梟眼)・・・ ★金獅子の衝撃【上位】
弾穴珠G(木賊)・・・ ★白影の衝撃【上位】

今週はカニくらいかなー
ドラ行きたいけど猟団部屋だしの。
しかしアビいつまでいるんよ・・・
mhf_20120327_232547_006.jpg

( ・∀・)ちゃす!
煮えヴォルあったー 三 へ(へ´∀`)へ
と思ったらEXでとぼとぼ帰ってきました。
画像は最近復帰のヌルリアです。

そんなヌルリアが「アルゲン片手欲しい!」
と言いだした事から今回の祭りは始まった。
Ms.OOJAの「Be...」です。
恋愛ニートで人気上昇中ですな( ・∀・)
バラードあまり聞かないけど、たまにはね!
mhf_20120327_005231_006.jpg

ほぼチャットで終わった日
酔いらっぴーがサイヤ人並だった記憶しかない。
こんな酔うのもめずらしーなーw

そしてちゅたきちさんは最近0時~1時の間に寝ます。
決してらっぴーがうざかったからじゃありません(^o^≡^o^)
mhf_20120325_142823_021.jpg

mimiさんに釣られた件について・・・。
こんばんは、もう眠いです。
全くやる気がでないー。
人のクエについていくか、落ちるか
久々にINしたモンハンはそんな感じです。
mhf_20120324_213658_224.jpg

こんにちあー ( ・∀・)ノ
らぜさんがログインするっちゅー事で
人がワラワラ集まってきましたで!
メンバーリストが2枚になってからは会話拾えてません・・・
そしてSSを全然とってなかった事に気付く!
mhf_20120324_203537_506.jpg

14日チケ使いました( ・∀・)
入魂お疲れ様でしたー
おそるおそる覗くと最下位・・・(ノ)・ω・(ヾ)
まぁそうなりますよね・・・。
ドンさんは一体なにがあったんだw
のんびりダンディなイメージなのに!w
課金止めて一週間
やる気はといえば下降気味
でも用事が出来たのでINします。
それも直前までわかりませんが、会ったらよろしくですー。
この文章から伝わるやる気のなさ。
じゃあINすんなよって話ですが・・・。
【救済アイテム】 
メルクリメモ・・・ ★響狼たちとメルクリメモ

【限定モンスター】 
アカムトルム変種・・・ 【討伐】決戦場の覇竜/剛種適性試験・覇竜

【剛種特殊素材】
古龍種の珠 ▲豪炎(翼 15%)
古龍種の腱 ★剥ぎの奥義・古龍種の腱
古龍種の稀玉 ▲防衛計画・剛破!極龍(落とし物1%、尻尾2%、角2段5%、翼2段2%)
飛竜種の稀玉
▲剛臨、舞雷竜(両副尾2%、他部位1%)
▲氷狐竜の脈動【剛種】(爪1%、頭2%、背中・尾3%)

【剛種討伐の証】
剛種討伐の証 ルコ/ナナ/アビ2/アビ/ゴゴ/テオ/ベル/ナズチ/デュラ

---今週から追加されたクエスト------------------------------------
眠鳥の衝撃【上位】
大自然のコーラス【峡谷】
蒼眠鳥の狩猟【2人向け】
一攫千金!鎌蟹
特別報酬!宝石券とたまご券

【新G珠】
耐性珠G(月白原珠)・・・ 全耐性UP+4、脱臭+5、龍耐性-3(衝撃)

【脈動】
集中珠G(牛角)・・・ ★一角竜の脈動【下位】
氷攻珠G(羊毛)・・・ ★氷狐竜の脈動【下位】/●氷狐竜の脈動【剛種】
龍攻珠G(猿尻)・・・ ★霞龍の脈動【下位】/★霞龍の脈動【上位】

【衝撃】
耐性珠G(月白)・・・ ★眠鳥の衝撃【上位】《New!》
針穴珠G(雀踊)・・・ ★雌響狼の衝撃【上位】
大砲珠G(鮫口)・・・ ★炎王龍の衝撃【下位】/★炎王龍の衝撃【上位】
雷剣珠G(狐尾)・・・ ★赤影の衝撃【下位】/★赤影の衝撃【上位】
軽足珠G(燕尾)・・・ ★怪鳥の衝撃【上位】/★怪鳥の衝撃【変種】
装填珠G(鼬鎌)・・・ ★蒼火竜の衝撃【上位】

なんで+4なんだろうな・・・。5でいいじゃんて思うんだけど。
こんばんは
頭使いすぎてもう既に眠いです。
あと今日久々にお風呂のんびーり入ったから倍増。

一昨日からドロップダウンがどうにもうまく行かず。
なんでだろー なんでだろーで今日も過ぎていきました。
昨日も夜中にソースが気になって起きて、って感じです。
やり始めた事が終わらないと結構気になる・・・。
明日はなんとかなるかなぁ。
最初から作り直せば良いんですけどね。
そうなると素材作り直しソースも書き直し。
それが嫌であがいてるけど、なんか日数かかってるから意味ないじゃん!ってなってます。

眠いよ。

あ、そうそううりぽんがカラコンしてて、目でかくなるやつ。
あれ、ちょっと凄いね、別人だもん。うりぽんじゃない!誰ー?!
ってなりました。(人見知り

ぬあー眠いっ!!
お休みなさい!!
私信です。
こんちゃ
昨日はスカイプ飲み会やってました(´∀`∩)
酔ってると細かい事考えないんでたのしーですなw
個人的にはありありです!
何話してたかとかは記憶に無いんだけど・・・。
個人メモ
こんばんは!
MHFの無い日々を満喫しております(*´д`)
ROはアイテムうっぱらおうと思って
相場調べてたけど疲れてやめちゃった!

明日はスカイプ飲みー!かもしれん。
タイミングあえばだけどね!
しかし花粉症なのでいろいろひどめバージョンです・・・。

そういえばNちゃんが、今はフェム×フェムが流行って話をしていた。
フェムってなんだっけ?と思ったら
(見た目・ファッションが女性的なビアン。 だった(wiki
え、そういうのって流行とかあるの?!と衝撃を受けつつ
深く突っ込まないちゅったーであった。
見た目女子同士なら友達同士かカップルなのか見分けがつかんけども・・・
と思ったけど、なんかわかるらしい。すげー
今日はシーズン的に松たか子の「明日、春が来たら」です。
あんまりにも雑なんで描き直したw
全然変わってないけど自己満足(^з^)-☆
遅れましてらぜさん。
描いてくれない言われたんですけど
別に、意地悪して描いてなかったんじゃなく、描けなかっただけですから・・・orz
いつ撮ったか忘れたけど、私が微妙過ぎて封印してたw
長い上にかなりぐだってます!
暇なので昨日の夜エンコードして寝ました。
今日は福耳の名曲でっす( ・∀・)
mhf_20120315_005250_015.jpg

@8でSR600なので今日は頑張りたい所
意識せずとも上がるでしょうがっ!
あとは999試験だなー。
猟団 I.F. 団員紹介です ( ・∀・)ノ

独断と偏見で説明しちゃうぞ!

2012/08/09 更新
【限定アイテム(防具)】
ヴォル頭・・・ ●煮えたぎる紅蓮

【剛種特殊素材】
古龍種の稀玉・・・ ▲剛破!砂漠の極龍(落とし物1%、尻尾2%、角2段5%、翼2段2%)
飛竜種の宝玉・・・ ▲剛食(嘔吐 白1%、緑2%、紫3%、青4%)

【剛種討伐の証】
剛種討伐の証・・・ シェン/ルコ/グレン/アビ2/アビ/ドラ/ナナ/ナズチ/パリア

【脈動】
爆剣珠G(鶏翼)・・・ ★棘竜の脈動
罠師珠G(兎耳)・・・ ★毒怪鳥の脈動

【衝撃】
痺瓶珠G(象鼻)・・・ ★青い鳥竜の衝撃
天壁珠G(鯨潮)・・・ ★盾蟹の衝撃
氷剣珠G(狼牙)・・・ ★響狼の衝撃
眠剣珠G(狸腹)・・・ ★蒼き眠鳥の衝撃
文鎮珠G(豚鼻)・・・ ★黒狼鳥の衝撃
水剣珠G(鰐口)・・・ ★鎌蟹の衝撃

いい加減ヴォル頭作るかなー。
mhf_20120314_013000_291.jpg

またクック・・・しかもでかい
正直あきてきたーw
私にはポケモンは無理だな。

そういえばたまごっちも、優等生の可愛いのが欲しかったのに
ぎんじろっちが生まれて落胆して、
それから何回やっても優等生が出なくて飽きてやめた。

名前はくまもんにしました!
とりあえず1匹目のクックを解雇、カモxクックでランポスを狙う┓(`Д´┓)
mhf_20120312_213342_619.jpg

こんちゃ ( ・∀・)ノ
昨日は団部屋ラオーやってきました!
mimiさんの上ババつき合う予定だったのに悪いなーと思いつつ
ダメだったらはっきり言いそうなタイプなんでつき合ってもらいましたw
今日はMONKEY MAJIKのSunshine
アニメで使われてた曲だったようでふ(●´ω`●)
mhf_20120312_113652_369.jpg

ホワイトデーのやつ終わりました(●´ω`●)
ラス10個ほど足りなかったので気になってw
ラスタ付きで5針行けたので満足!実際は8分だけどね・・・。
0針は私には無理だなー。
こいつは普通のレウス変種より体力少ないんでしょうか?

そういえば剛クエ何回行ったっけ・・・。
1日1回は行ってたような?@10くらいいっておけばいっか。
mhf_20120311_205333_822.jpg

男子うぜぇ (´▽`;)
てな訳で、ゼムリン復帰です!
私の事忠太って言うのインフィさんだけかと思ったらゼムリンもだったか・・・。

ナタ好きだからっていったら「だってつかえねーじゃん」いわれたわ。
そんな事言ったらリアとユフェルだって使えないし!w
前ドンさんにフラウに変えてこい言われたとき変えなかったから
嫉妬してるフラグ立てられたんだけど、クネクネして変だから好きじゃない。
さっき聞いて懐かしかったので
Green Night Parade!
PSY・Sです。
若い人は知らないだろうけどw
