SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120131_004221_386.jpg

昨日久々に飲酒解禁しました。
SS見てたんだけど、酔うとアホさが1.5倍くらいになるw
これは「らっぴー」→「裸っぴー」って一発変換だったはずが
いつの間にか治ってて、学習させようとしている所。
mhf_20120131_022215_527.jpg

おせーおせー!しゃーんなろー!┓(`Д´┓)
って訳で、団長、インフィニ帰還です。
おせーーわまじでえええええええええええ!!!!
単にモチベ不足だったらしいけど、ちょっと一言、い、言ってよね!
「Spring Showerを踊ってみた」
って本家、女性だったんですね!すごいなw
しかしこんな格好で大丈夫か!?( ・∀・) 
いや、上手さとのギャップがいい。
沙織バジーナタグ吹いてしまった・・・。

歌も良いですね。
ジョニーさん
四年間ぶりに踊ってくれるの・・・か?の予告
グークのモフモフ雪合戦
初心者ハンター快進撃!その20
※プレートピアスF (防:110 龍耐性+15 ○○○)

◆今週の衝撃
黒角竜の衝撃 腕力G/攻撃+5 回復速度+5 達人-5 
青怪鳥の衝撃 気短G/食事+5 受け身+5 効果持続-3
黒狼鳥の衝撃 文鎮G/風圧+5 睡眠+5 攻撃-3
蒼火竜の衝撃 装填G/装填+5 調合成功率+5 反動-3
大猪の衝撃 研磨G/研ぎ師+5、審判+3、聴覚保護-3
霞龍の衝撃 強精珠G/スタミナ+5、麻痺+5、千里眼-2
鎌蟹の衝撃 水攻G/水属性攻撃+5 回復+3 雷耐性-3
怪鳥の衝撃 軽足G/回避性能+5 毒+5 達人-3
金獅子の衝撃 天力G/審判+5、はらへり+5、ガード性能-3

腕力か天力やろっかな。
mhf_20120126_215147_216.jpg

久々に風邪(●´ω`●)
固形物食べる気しないので、ポカリ買いに行きたいんだけど動けないっていう・・・。
昨日はいろいろ切なくなりました。孤独死ってやっぱ寂しい。風邪辛い。
咳とかめっちゃ体力使うんで、最後のほうは疲れて寝た感じ。
でも内臓にくるよりましなのかな。食べれないあたり、来てるんだろうけど。
Emi Meyer(エミーマイヤーです。
多分聞いたことある人多し!
テンション上がるかわいー曲!
mhf_20120126_000126_091.jpg

朝のはよからうメール来てた。
この前、私の歳四捨五入しやがったので違うって言ったら
「ここまで来ると大体同じ歳だしね・・・」って返ってきた。
そうだけどさ・・・
もう日本にかえってこなくていいよ・・・って送ろ。

話変わりましてMHF!
昨日はイベデュラ探してたんだけど
たっぷりデーって事で、募集チャットが特別シリーズで埋まりまくり
こたつに吸引されて寝てました^q^ ダイソン並だよね。
あいつたきち(´∀`∩)

姉上のブログに批判的なコメントがありました。
批判的=クレーム は間違ってると思うんだけど
あきらかに言いがかり
Sara Bareilles(サラ・バリレス)のゴナ・ゲット・オーバー・ユー
この歌はPVと見るべきw
最後のオチがかわいいw
mhf_20120121_233420_294.jpg

あい!つたきち(´∀`∩)

らぴーはスカイプしつつMHFやってるみたいなんだけど
しゅうさんに冷たくされたらしく
「しゅうが冷たい!僕泣いちゃう!」て言ってました。
その瞬間私の中ではもうカップリングが発生
てかいつの間にこんな掛け算脳になってしまったのか?!いい加減やばいわ!
昨日かけ算の話が出てきて
(せっちゃんとかカオスに巻き込んですまん!w
あまりにも私が受けだ!っちゅーので

「受け攻めタイプ占い」というのやってみた
2012/1/25 メンテまで
無料期間終了!
「グークファッションギャラリー」
 グークの洋服
「超・狩人塾」 デュエルグーゴ/メタルトゥース/シェリーFX

勝ちクエ
「祭典の追憶・翠」 行くとしたらクラージFX用にかなぁ
「祭典の追憶・橙」 重撃帝斧はOK ザーカーはどうなのかねー
「祭典の追憶・藍」 ドゥームさん もう既に作ってる

ドゥームさん、はっきり言って使わない。 会心-25% は痛いよ・・・。

大猪の衝撃【上位】
☆亀甲原珠 (研磨G 研ぎ師+5 審判+3 聴覚保護-3)

↓定番になるんだろうけどもー↓
「黒き木弓」/「いにしえの黒弓」
☆黒弓【朧夜】 (攻:300 龍:250 ---) 貫通Lv4 強/毒/麻/睡 <親方印>


2012/2/01 メンテまで

ベテランシリーズ「甲殻ダッシュ!」 ヴァシムボウ

「妄想ランスで試し斬り」/「妄想ランスは尾ヒレ付き」 ギザミ/変ガノ
☆【槍】 かいしょうさま (攻:552 防+80 ---) 特殊リーチA <親方印>

「狩猟包囲網」/「狩猟大包囲網」 ガロン/デュラ
☆【双】 狐爪狼牙【白牙】 (攻:364 氷:450 ○--) 極短 <親方印>

親方印にするクエがめんどそー
mhf_20120116_031106_375.jpg

もーたぬぽっぽが居なさすぎるので呼んでみた。
最近凄い勢いでたぬぽブームだったのにログインしないし!
あげくらっぴーとTLで楽しそうに多肉の話してるから
2012011801.jpg

ROに行ってきました!
以前、カエルのかぶり物が可愛くて暴れてたんですが
Kさんがそれを覚えててくれてプレゼントしてくれました!
しかも「今度会うときまでには転職姿見せますね」って言ってて
本当に見せてくれた!・・・なんだっけ、赤くて可愛いの・・・。(おいい

あとレイジくんからも貰いました。合わせて2個です。
さらに誕生日プレゼントを皆さまからたくさんいただきました!
ありがとうありがとう!
シノブさんから貰った箱からウェディングドレスが出てきたんですが
これは嫁に来いってサインでしょうか?/////
かなりグダグダ(ノ)`∀´(ヾ)
まーたおせればいいんだよ!

上品に振る舞ってたらぜぽん、らぴー
チャットはほぼ見えませんからね( ・∀・)くっく
2012011402.jpg

久々にROってきましたー。
SCど忘れしていろいろ暴発してましたが・・・。まじで見学者。
メモDとか連れていってもろた(n´∀`n)

また別記します。
みなさま、ほんとありがとうございましたーw
2012011401.jpg

余ってたスキルてきとーに降っちゃった(´∀`∩)
結果 名無しの最低INT120に届いて無く大変でした。

装備とスキル揃えてから恋!て感じでしたね。
mhf_20120112_004755_093.jpg

ちわ(´∀`∩)
シリーズクエ終わりました!
「変則調査!謎の龍を討て!」がきてたので行ってみました。
そいえば尻尾切り動画撮ってきました(●´ω`●)
既出だと思うけどしらない!

すんません!コメント返しは明日します!!
2012011103.jpg

らぜぽんおすすめの加賀梅酒、飲みました。
美味しいです。ちょっと甘いんだけど、後味がスッキリしててよい。
1400円くらいかな?値段と味のバランスがとれてる。

JAL国内線ファーストクラス機内酒、モンドセレクション最高金賞
日経プラス1のおすすめ梅酒1位、といろいろ凄いです。
2012011101.jpg

久々にスタバ!
3人で全種頼んで飲み比べ

あずき 抹茶 クリーム フラペチーノ
あずき 抹茶 クリーム フラペチーノ ソイ
あずき 抹茶 ラテ

全部 まずい (・ε・) (酷
これが大好きって人も居ると思うけど・・・

ラテが一番まずかったかも。
あずきが強すぎて抹茶が行方不明。お汁粉ラテ?

フラペチーノは小豆を練り込んだチョコチップが入ってます!
それがまた微妙・・・。チョココーティングしたあずきパフ?
味が調ってなくて何を際立たせたいのかわかんない飲み物でした。
あ、らっぴー動画です(●´ω`●)
ただの酔っ払いじゃねーのよ!って動画
復帰してすぐ1位持ってくとか、密かにイケメンだったのか!
センスある人はブランク関係ないっすね・・・。
ウキグモは私も好きな曲!ピコピコ万歳!
mhf_20120109_010701_702.jpg

こんにたわ(´∀`∩)
イベ系ほぼ終わりました。
お正月限定イベント「2012年 狩り初め」が、実質明日まで+変種カニが大変
なんで作る気ある人は呼んで下され(●´ω`●)

ただ、ROが今日まで経験値200%で、ログインしようか真面目に悩みました。
MHが8日に課金切れ、水曜日から無料期間でちょうど良かったですし。
私のレベルを上げたい訳じゃなく、ギルドに新しい人が入ったようで
がっつり上げたい人と、新人サポにまわる人。
本音を言えばみんながっつり上げたいと思います。
最終日くらい支援引き受けて・・・と思ったけど、私の持ってる情報が古すぎて微妙
なんかもうLv90みたいだし出る幕じゃないと判断。
通常時ならともあれ、こういうときにはなーw

そんでMHに課金したら、らぜさん課金予定無しとかねw
もはやどっちにも居場所がねーじゃん(> ・∀・)>
でも課金したもんはしょうがないので、2ヶ月+α 頑張りましょうぞ!
ドラとかルコ用の防具がめちゃくちゃなのでのんびり考え直そ。

せっちゃんが何やって良いのかわからない系なので(復帰したては誰でもそう

「凄腕ハンターへの挑戦」 古龍素材
霞龍の衝撃【上位】 強精G/怪鳥の衝撃【変種】 軽足G

を薦めてみる( ・∀・) どれか1つに絞らないと厳しいかもしれませんが・・・。

以下「甲殻ダッシュ!」のネタバレになります。ご注意を!
らぜぽんのPCが今空っぽって事で
お薦めとかはあまり無いんですけど
私が愛用してるフリーソフトをちょっと書いておく事にメモ!
mhf_20120106_010110_624.jpg

おくれましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(●´ω`●)

いろいろ書くことがあるんですけど、手が回りませんので簡潔に!

【団関連】
刹那さんことせっちゃんが復帰しております。
現在アクティブは私あわせて9人かな?

今欲しい素材も無いので、人手が足りないとき
お気軽にツタキチに声かけてみて下され。
2012/1/11 メンテまで
「大討伐クエスト」 ラビィ
「凄腕ハンターへの挑戦」 古龍素材
お正月限定イベント「2012年 狩り初め」 大剣/太刀/鎚/片手/双
「誰でもプレミアムコース!」キャンペーン

2012/1/18 メンテまで
お年玉「ポルタチケット」プレゼント!2012 「NY12OTOSIDAMAP」
ゲーム内イベント「チャレンジ!ラージャン」/ハンマー

2012/1/25 メンテまで
「グークファッションギャラリー」 グークの洋服
ゲーム内イベント「超・狩人塾」 デュエルグーゴ/メタルトゥース/シェリーFX

2012/2/01 メンテまで
ベテランシリーズ「甲殻ダッシュ!」/ヴァシムボウ

お正月イベントはもう終わるし
狩人塾と甲殻ダッシュ!くらいかな?

そして全然更新できず、新年の挨拶もなくすみません・・・。
| ホーム |
