SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20111231_002355_140.jpg

あい!ツタキチです(´∀`∩)

昨日はなんと!7人接続っていうね!
久々に1枚目がオールオンライン!いいねいいね!
ところで私に接続しろ!って言ってたインフィニどこ(;´Д`)
もう2ヶ月も居ません・・・(´;ω;`) えれにゃんは毎度のこととして・・・
mhf_20111230_011006_781.jpg

あい!ちゅたきちだよ(´∀`∩)
今日も出なかった鋭牙・・・。
ほ、欲しくなんてないけどね!!とアピールしたら出てくれないかな。
mhf_20111228_234357_656.jpg

あい!つたきち(´∀`∩)
昨日は黒い着物素材を取りにラー&ガル変種に
クエの名前を忘れた訳ではないです。双黒なんとかだったはず。
2012/1/04 メンテまで
「誰でもアシストコース!」 レスタ
「期間限定クエスト大量配信!!」  剛種
「家具屋と毒怪鳥」 剛力珠
「凄腕ハンターへの挑戦」 古龍素材

2012/1/11 メンテまで
「大討伐クエスト」 ラビィ

2012/1/25 メンテまで
「グークファッションギャラリー」 グークの洋服

◆用がありそうなクエ
剛氷!氷狐竜/剛翔!双牙/剛臨、舞雷竜/剛糸!跳緋獣/剛破!砂漠の極龍
なわばりシリーズ(・ε・)

とくにデュラは@4でフォルテが生産できるんだよなぁ
おじーちゃんいるうちになんとかしたい所
年末にRO入ろうと思ったけど入れないフラグ・・・。
奥田民生の厳島神社奉納コンサート

レーザービームのカバーです。
これはこれでいい( ・∀・)
mhf_20111227_232721_564.jpg

こんにちはー(´∀`∩)
昨日はらぜさんとHC茶ナス行ってたんだけど
どうやら素材が出てしまったようでw
HC茶ナス好きなので残念。
mhf_20111226_220610_596.jpg

こんにたわ (> ・∀・)>
昨日は久々に団員と遊びました!
やっぱあったそ来ると団が賑やかになるねぇw

あったそのリクエストでHCレイアに行ったんだけど
欲しい素材は上位ババコンだったという天然ぶり(人のこといえんけど・・・
リアル殴られたっぽいあったそでした。
mhf_20111225_232644_924.jpg

( ・∀・)ノ こんにちょわ!
大剣のHC素材集めも、欲しいのは終わったのでぼーっとしてます!
フルンチェリーでも作るかなーと思ってたらりぐにゃが声かけてくれて
弓の【中】集めを手伝ってくれましたw

レウス・レイア両討伐です。全部りぐにゃがやっておりました・・・。
レウスの爪が避けれなくて、毎回死んで、帰ってきたら全部終わってるみたいな。
寄生してるのはいつもなんだけど、いつもにもまして寄生感UPで「はぁ・・・」ってなりました。
早食いと回避性能欲しいなぁ。
mhf_20111225_002529_189.jpg

メリークリスマース(●´ω`●)ノ(二度目
昨日はドンさんとクリスマスイヴでった!
ドンさんすぐ寝てしまったけどね・・・(´・ω・`)
mhf_20111223_152329_111.jpg

メリークリスマース(●´ω`●)ノ
スーパー行ったらみんなとり足に群がってて
やっぱクリスマスはそうだよなーと思いつつ
焼酎と、安売りのラーメンだけ買ってレジに向かったけど
まわりの人のカゴが眩しすぎて寂しさ倍増でした。こんばんは。

昨日は1時間くらい暇が出来たのでログイン
求人うろうろしてたらりぐにゃが声かけてくれて
HC変ヴォル行ったら2回目で引いた人が・・・
前にもありましたよね?こんなこと^-^
出なかったけど楽しかったw りぐにゃありがとーw
息抜きにクリスマス向けの脱出ゲームやってます。

本日はYGPS様のXmas潜入大作戦

サンタになって家の中に侵入し
プレゼントを届けるっていうミッション
この家のセキュリティもさることながら
気分はちょっと泥棒さんw突っ込みどころ満載ですw

難易度は低め、謎を解かずとも手に入るアイテムは
凍った○、ス○ッキ、懐○電灯 ですん(●´ω`●)
mhf_20111222_222454_236.jpg

こんにたわ
グラから熱殻が出たのでフレアがリーチです。
お金が飛びますが桜チケが500枚くらいあるので余裕あり
変ヴォル、ラスタとペアで行ったけど、
切断x2のせいか私の腕のせいか25分もかかりました・・・。
でもプレスに合わせてのガード切り、なかなか楽しいです。

しかし時間に余裕無し
決めました、求人に籠もると。
というか籠もらないと作れない!G珠w
蛮竜のなわばり来てますね。

グレンゼブル1頭の狩猟
グレンゼブルの頭部破壊
ブルック12頭の討伐

サブAの頭破壊はパスしたいですが
報酬が上翼みたい。やるべし!
このやり方初めて見たなー
mhf_20111221_212917_674.jpg

イベントのキリン大きいね(●´ω`●)こんにちあ
短い時間ですが、キリンさんはいってきたじぇ!
ゲームデザイン様の「脱出ゲーム」やりました!
良い難易度で面白かったーw

脱出ゲーム

以下ヒントです。
最後のトラップはしてやられましたw
mhf_20111219_202458_359.jpg

もう本当に書いてる暇(> ・∀・)>ねええええ!
クリスマスイベント、新芽のやつ40個集めました(´∀`∩)
そこそこ出てくれるもんです。
12/26日までなのでまだのかたはお早めに!

スロ2の武器に捕獲名人付けてやるのがいいですね。
mhf_20111219_012743_062.jpg

こんにちは( ・∀・)ノ
昨日マリさんから「良いお年を」メールが来てて
あー最後なら遊びたかったなと思ったんですが、
私が「隠密」だったという事に後で気付きました・・・。

イベントに追われてやりたいことが上手く進みません。
HC上位テオの募集にのりまくったが、素材出ず。
ランスx2、弓、大剣の構成だったんですが
ランスが来るとどうにも萎縮。しかも秘伝ランス。
転ばすと、やっちまったなぁー!って思うのです。
しかも2人ともルコランスだったし。

まぁぼちぼちやりまう。

SSは謎グレン。切断だけでも壊れますな。
主にらぜぽんが頭に貼り付いて壊したんだけど(●´ω`●)
mhf_20111217_232054_015.jpg

( ・∀・)くっくっく

クリスマスイベおわらすぞー!
とか言ってた割に終わってません!
何してるかというとG珠作成。

今回の衝撃シリーズ、個人的な難易度は

変種クック(軽足G)>>>上位ラー(天力G)>>上位ナズチ(強精G)

クック変種おかしい!!
近づけない攻撃が多い+攻撃が即死級
必要数揃ったら是非さよならしたい。
さークリスマスイベント来ましたね。
今週は他に集中したいことがあるので駆け足でやります。
mhf_20111213_231438_750.jpg

こんにちあ!
剛キリンに行こうと思ってたら
超久しぶりにマリアさんが( ・∀・)

キリンが凄い勢いで沈むよね・・・
【HR71】 霞龍の衝撃 → 強精珠G
【HR17/100】 鎌蟹の衝撃 → 水剣珠G
【HR31/100】 怪鳥の衝撃 → 軽足珠G
【HR71】 金獅子の衝撃 → 天力珠G

強精珠G スタミナ+5、麻痺+5、千里眼-2
水剣珠G 水激剣+5、採取+5、気配-3
軽足珠G 回避性能+5、毒+5、達人-3
天力珠G 審判+5、はらへり+5、ガード性能-3

とりあえず強精珠G(・∀・)/ホシイ
テレビ朝日「東北笑顔プロジェクト」インフォマーシャル・ソング
「Headlight」です。
紅白で聞きたかったなぁ。
今年を代表する名曲だと思うんだけど。
mhf_20111212_215806_828.jpg

おはようございます(●´ω`●)ノ
BOX見たら「純白の柔皮」が3つもありました。
あれ・・・ いつの間に出たんだろう。
フルンチェリー生産しなければソヴァロフルミナント完成してましたね( ・∀・)
作ってしまったもんはしょうがない!
下位フル素材だけなので頑張ります!
そいで、フレア進捗状況なのですが、残す所あと3素材!
一番きつそうなティガ変種がクリア出来たので作る気全開です┓(`Д´┓)

◆本日のHC素材
桃毛獣の蛮爪x1
轟竜の裂爪x1

鎧竜の熱殻はぽっぽがバキュームしました。
mhf_20111212_151023_687.jpg

頭から尻尾!こんにちあ( ・∀・)ノ
フレアアンサラー全然進んでおりません!すすむかよ!
「今日こそは募集かけるぞ!」と思いつつ、
募集のかけ直しとかめんどくさそう・・・
って結局ソロでやるという。
mhf_20111210_224702_211.jpg

らぴーが課金したり、とーさんが帰ってきたりいろいろあるのですが
ちと置いときまして・・・(おい

猛々しいクチバシが出たので
フルンチェリー生産しました!( ・∀・)
しかし、弓【中】が1つもなくて途方に暮れてたらマリさんが来ました。
弓で【中】集めならパリアが良いのではないかという提案で、パリアに。
こんにちは(●´ω`●)ノ

Sちゃんが今日、噂のあいつとご飯一緒に食べに行くみたい!
報告が楽しみ!まだ食べに行ってないっちゅーに!
嬉しそうなSちゃんを見たいので男子がんばってくれ。

かなり脈無しだったんだけど、押せ押せで約束ゲッツしたよーです!
肉食女子やるなーw
mhf_20111206_233820_407.jpg

( ・∀・)純白キター!
やっと出ましたフルフル!!
フルンチェリー用なので、フエルテフルミナントのはまだです。
コーラルFの事を考えると@6個なんですけどね。あはは。
本当にわろえない。
mhf_20111205_235524_751.jpg

( ・∀・)ノちゃおふー
昨日はあったそ、mimiさんと遊んでました。
I.F.のホームはクレバー8だったかな?
あまり行かないので覚えてないんですが、
昨日久々に行ったらりにゃーさんがいらっさいました( ・∀・)
いつも忙しそうなので声かけれないんですけどねw
尻尾切って1エリア討伐!
そして何よりも、体力ゲージww
Sちゃんが最近ちょい気になる人とおでかけ!って事で
数日前からうきうきして超可愛いかった。
男GJ
あてられて私までニヨニヨしてたんだけど、
どーやら仕事で会えなかったらすぃ・・・。
「今度また!」とメール送ったけど返事が素っ気なかったそうな。
メールあんまり好きじゃないのかな・・・
とへこんでたりして可愛いんですけど!!(酷い
私が惚れてしまうわ。
