SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20111031_000752_205.jpg

昨日は釣りしかやってませんこんにちは。
そうそう、I.F.は紅組のようです。
勝ったらいいなぁ(・∀・)

最近らぜぽんがご飯食べたとか寝てたとかってだけで
「かわいい!」とか私大丈夫か?と思ってたんですがあれですね。
ハムスターが寝てたり食べてたりするだけで可愛い、あの感覚。
あ、今日も元気だな(●´ω`●) って感じの。
でもどういう感覚なんそれ・・・。
mhf_20111030_122858_908.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー胴          Lv7   80  ■  強弾珠SP
クロオビLアーム     (祭)  Lv7   42  ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アークレギンス          Lv7   84  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠G
プーギー服なし

防御値:342 スロット:■1□0●11○0 火:6 水:1 雷:4 氷:4 龍:8

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
連射,通常弾・連射矢威力UP,ランナー

なんだかんだでSR弓が上がったので超耳装備を考えてみる。
というか完成したんですが、強精珠Gなんて実装されてなかった(・ε・)
ランナー無くても強走飲めばいっか・・・
脚はゴスペルのほうが良かったんだけどなぁw 白が邪魔!
SP胴はヒーラーだとうりぽんとかぶりそーなのでキリンにした。
色味が合ってないけどご愛敬ということで。
mhf_20111029_222120_799.jpg

こんにちは(・∀・)/
昨日はドンさんとハロウィンレイア!
えれにゃんとゆっきーも行くそうで、4人で特攻の拓。

クッキー自重のクエですが、このクッキーは栄養Gと同じ効果らしい。
ありがたく火事場に使わせていただいたら1ラスタでました。
主にえれなんのフルグルさんのおかげ、とか言わない!
mhf_20111028_201704_814.jpg

昨日はシリーズクエやってました。
今回簡単でしたね。

↓ネタバレ反転
調合書①x3→ブルファンゴx5→落葉草x20→ババx3→消臭玉x5
mhf_20111028_010834_424.jpg

みなもと無しでHC剛ガロンいてきました。
求人使いたくないので身内で行きたい人が居ると助かります・・・。

で、レフィナエスパルナ担いで行ってたんですが
ちょっと気になったことがあり調べてみました。
この歌は響きますな。
mhf_20111027_011643_924.jpg

ハロウィンクエがはじまりました!

ゆっきーのブランの進行具合がちと気になったので聞いたら
やっぱ終わってないとか。
ソロだし、自由区も使わない人なので当然か。
白ナスは良いとしてジェビアソロは無理だよなぁ。
てなわけで、昨日は久々にゆっきーと遊んでおりました!
mhf_20111025_205459_310.jpg

こんにたわ( ・∀・)/
昨日はたっぷりクエが来てたので弓のSRあげようと思ってたけど
SRって1~11までが一番大変な気がするんですよね。
ほんとだるくて。
で、11まで上げてたっぷりクエでまた必死に狩らなきゃならないのかって思ったら
バカバカしくなってやめました。ストレス溜めてまでやらないです。
漫画BLEACHには「キャラテーマ・ミュージック」というのがあったりします!
朽木ルキアのテーマが格好良かったのでのせ!
インストゥルメンタルです。

最初は普通に聴いてたんだけど1:58あたりから超かっこいい!
もともとケルトが好きなのもあるんですけどねw
mhf_20111024_235111_622.jpg

こんにたわ( ・∀・)/
昨日ホームにいたら蛇君が来ました。
個チャしたら高確率で
「こっそり来てみたんですがバレましたねw」
って返事がくるんだけど
フレ登録してるし、上の方に来るしマークつくから!w
ねーさんから突然メールが来て何かと思ったら
アルカラの「ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト」を聞いてみて!
って事で聞いてみました( ・∀・)
mhf_20111023_143414_950.jpg

ドンさんとホワイトスターラッシュ行ってきました!
通常クエはなんであんなに確率が低いんだろw
1戦目私2個 ドンさん1個/2戦目私1個 ドンさん7個
って感じで波はあるようです(●´ω`●) 全部作るなら12個ね!
mhf_20111022_170109_247.jpg

(・∀・)/ こんにたわ
昨日はたぬぽ、りぐにゃ、ぐーさんとジェビア行ってきました。

りぐにゃとぐーさんは秘伝防具がFXになった様子!
太刀の秘伝は頭にクックの耳みたいなのがついてます。
部位破壊したいよね。
mhf_20111022_023710_544.jpg

素材の相性ってあると思うんですが、蒼レは本当に苦戦しました。
まず募集が無いんですよね。
しかも人が集まってもすぐ解散で全然あつまんないっていう。
今日はHC蒼レウor顎シェンorブランF関連を
だらだらやってると思います。
mhf_20111021_003012_247.jpg

ラーになれたのか、あんまり怖いと思わなくなりました。
上位と変わらないかも?
むしろHC上位蒼レウス(メモの奴)のが怖い。
あいつはなんであんなに痛いの?早く鱗出して・・・。

どうなんだろうなー尻尾切り。
その瞬間だけ劇薬で火事場したほうが良いんだろうかとか
最近考えます。
mhf_20111020_230458_419.jpg

トリオ+ラスタで剛シェン行ってきました!
たぬぽって剛チケ少なくなってるんじゃ?と今気付いた・・・
てか剛ゴゴ実装でみんな少なそうですよね。
2回もつき合って頂いてありがとうございました( ;∀;)
2011101703.jpg

ぽっぽとらぜさんと
「みなもと飲んでHC剛ガロンいこうず!」って事になりました。
mhf_20111020_173111_403.jpg

剛ガロン用の簡単装備組んだんですが
胴のSP古龍(キリン)が激しく合わなくて
許されないレベルだったので普通の剣士SP胴にすることに。
ガロンがいいかなーと思ったんだけど、生産してぎゃー!だったらへこむので
うりぽんに試着頼んでみました(●´ω`●)
まぁ、うりさんは何着ても可愛いんですけどねw
バビさんとちょい電話( ・∀・)
機嫌良いときの声がかわいーのであるw
「つたさん、年内に来ないでしょ!」
だから行けないって、ずっと言ってますから!
めげないとこが可愛いなぁ(ノ)・ω・(ヾ)
つけまデビューしたとか!
もともとまつげ長いので無くても良い感じだったけど、最近はしてる様子。
写メはよ!って、言うの忘れたわ・・・orz
まぁデレデレです。(●´ω`●)
小動物っぽくてほんと、可愛いんだよなー!w

今日は「相棒」「家政婦のミタ」を見てました。
家政婦のミタ、侮ってたけど案外面白いねw
明日は「科捜研の女」が楽しみれす☆ー(´ε`*)
久々にうりぽんにも会えたし良い一日。

明日はラーメン作るよっ!ヽ(`Д´)ノ
おやすみなさーいw
( ・∀・)/こんにちは

さて・・・
古龍種の顎は6つほど欲しいのですが
証も出ない上にチケ5枚も使うんで、必要な人としか行きたくありませんw
募集かけてもなかなか人が来ないみたいですが、その前に!
最近の剛シェンてどういう風に狩られてるのかが解りませんw
こんにちはーw
最近脱出ゲームにはまっております(●´ω`●)
その中でも超おすすめなのが
Neutral」さんが作った脱出ゲーム!

どれも凄く面白いんですが
レベル★★★の「VISION」が謎がいっぱいあって面白かったですw

あとミニ脱出の「Christmas Escape」シリーズ!
これあなどれません。
緩すぎない難易度や、クリアしたときの演出が素晴らしいです!
是非クリスマスにやって欲しいなーw

そいえば、昨日えれにゃんに「しらん!」って言ったら
めっちゃ科学的な答えが返ってきました。

mhf_20111018_215528_750.jpg

しらないから!w
mhf_20111018_011810_906.jpg

昨日の事なんですが
らぜさんとペアでHC剛キリンに行きました。

通常攻撃で2回起こしたり2回溜め外したりで20針って言うね・・・。
溜め外すのは大剣にとってはやっぱきびしーねw
へこみましたw

そんな訳で、昨日はキリンの練習してました。
mhf_20111017_211624_500.jpg

昨日やっと「雌火竜の麗殻」が出ました( ・∀・)

ルテシアメモが9枚溜まったのに
未だHC上位蒼レウス素材出ず・・・
でもそれが出れば完成です。

凄腕素材はもう揃ってるので!

最近はHC剛キリンさんに用があり、いろいろ動画を見ています

以下は有名だと思われる HC剛キリン ソロ2ラスタ
太刀の背負いループです( ・∀・)
2011101701.jpg

やべーw
えれなんかわいいw

誰が装備するんじゃなく、えれにゃんだからこそのギャップ萌えw

シクレパス!って言ったんだけど、えれなお嬢様に連行されました・・・。
体調悪かったんだけどクエ回してるうちに治ったw
きっと楽しかったからですなw
多分、求人疲れだったんでしょう・・・。

そして昨日は久々にマリさんやうりぽんと話してた(●´ω`●)
短い時間だったけど癒されました。
mhf_20111014_224018_062.jpg

自由区でぼーっとしてたらリグにゃから個チャが

mhf_20111014_214147_281.jpg

手の振り方がツノに見えたけど気のせいか。
たぬぽとヴィオレさんを道連れにいろいろやってました!

シクレがきてHC剛ランポ。
キリンステップはともかく、くるん!って回転するのが痛いねw
普通に死にましたw
プロハンリグにゃは火事場でしたが(´・ω・`)

リグにゃは組が違うんですが
シクレにつき合ってくれました!ありがとう(´Д⊂グスン
暇なときまた遊んでちょヽ(`Д´)ノ という名の寄生 ( ・∀・)
mhf_20111015_111136_781.jpg

ちゃおす!
HC下位ナズチソロ15分かかりましたヽ(;▽;)ノ
おせー!とか言うな!泣くからw
でも1回で出てくれた・・・。
成果などなど(・∀・)/
mhf_20111014_100443_390.jpg

こんにちは(・∀・)/
クシャで溜4ハメやってみました!
出来ますが断然3のほうがやりやすいですね。
ちゅたさん中腹であててくださいね^-^ と言うのはさておき・・・
武器スロットなし
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 音無珠G, 音無珠G
鬼神ノ肩鎧・魁          Lv7  137  ●● 剛力珠, 剛力珠
ミラバルカンクロウ        Lv7   67  ●●● 断食珠G, 断食珠G, 怪力珠
アカムトイッケク          Lv7  156  ●● 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:574 スロット:■0□0●11○0 火:3 水:7 雷:8 氷:4 龍:-4

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓
斬れ味レベル+1,はらへり倍加【小】


黒ミラ来てますね。
試験もあるし、行ってみようかな?
てなわけでソロ用の装備を組み替え
と言ってもいつもの装備の腕と頭を変えるだけ。
見た目全く変わらず。
断食珠G作るだけかな?ってこれ脈動シリーズか・・・
その前に、私が餓狼で大丈夫かって話ですが( ・∀・)
