SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20110929_232700_909.jpg

こんにちあ (*´▽`*)ゝ
昨日は何してたかと言うと採取です。
木を殴って虫素材を集める作業、楽しい!

私の趣味は素材集めかなぁ。
無意味にストックしておくのが好きです。
mhf_20110928_170752_765.jpg

乱入クエスト アンノウン ヽ(`Д´)ノ
mhf_20110929_010839_140.jpg

ゴゴモア、行ってきました。

体力低め、破壊部位は頭、両爪、尻尾(ぼさぼさになる)
麻痺短め、その代わりよく寝る。
弱点は氷っぽい。
mhf_20110928_220330_203.jpg

ジルバハーゲル!

親方印の大剣体験やってきました!
新ギミックの高速抜刀&納刀いいですねー。
mhf_20110928_212944_953.jpg

F2が来ましたヽ(`Д´)ノ
何が楽しかったって採取ですね。
潮島の雰囲気大好きです。
自分メモ
mhf_20110926_214813_671.jpg

こんにちは┓(`Д´┓)
らぜさんの対ルコ装備可愛いよね。
そんならぜさんですがHR700になったらしくイエローネームになってました。
アカム変種倒してきたみたいだけどね・・・さすがパナイ
mhf_20110925_201123_749.jpg

武器スロットなし
ギルドガードピアス紅(女)    Lv7   47  ●● 匠珠
蒼空ノ羽織・魁      (イ)   Lv7  123  ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
ルデオスFアーム     (伝祭) Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
蒼空ノ帯・魁        (イ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 強精珠G
服Sスロット2                    ◆◆  斬味カフⅡSA1

防御値:596 スロット:■0□0●12○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,業物+1
斬れ味レベル+1,ランナー

ギルドガードな双装備
腕はルデオスなので画像とは違いますが。
アプデ後にまた考えます!

最近はスキル優先で頭が丸っこくなりましたが
私はいつもギルガ装備の事しか考えておりません。

まぁ多分、現在の双装備って超耳なんでしょうが。

てかギルガじゃない装備、やる気、全く出ねー
輪るピングドラムのED
曲のバージョンが変わってましたねw

私はこっちのが好きだなー。
mhf_20110924_170942_671.jpg

対剛ルコ用の装備を完成ヽ(`Д´)ノオリンポスでいくで!
でも求人のチャット見てたら
極長ランス指定ばかりの上に極長武器「大剣×」とかあって
ええっ(;´Д`)ってなり、ランス用に作り直しました。
スキルがめちゃ中途半端になりイラッチ!
ツイート見たら@返信が大変な事にヽ(`Д´)ノ
自分用メモw
mhf_20110918_213619_031.jpg

ちょい前の話ですがHR700試験受けてきました。
団チャであったそが何か言ってましたが・・・必死すぎて応答できず。
居たよ!居たんですけどね!
長時間かかるって思ってたんで隠密してました。
ごめんよあったそ(;´Д`)
しかもこの後「ツタキチさんがHR700になりました!」とか団チャで流れて隠密ばればれ。
mhf_20110923_212926_328.jpg

「蒼空シリーズ」の生産分集めてきました!
夕茜シリーズのときはスロ2で微妙でしたが今回はどうでしょう。

サブでも出るので
背中壊してくれるガンナーさんが居ると速かったです。
mhf_20110922_213412_344.jpg

こんにちは ( ・∀・)
りぐにゃと顎集めいくはずが
トゲミン緊急配信のせいでただでさえ来ない顎求人が死亡
てなわけで久々に一緒に遊びました(n'ω'n)
またまた「MTV Video Music Awards 2011」
最優秀ヒップホップビデオ賞、ニッキー・ミナージュの「Super Bass」

これは誰得?
曲はスキだけどw
寒い日々が続きますね、こんにちあ。
昨日久々にバビさんから電話かかってきた、
しかし話題がなくてこまた(・ε・)
もともとバビさんと私は真逆なので(;´Д`)
でも電話切って通話時間見たら2時間超えてるのは凄いわ。

その間バビさんのお母さんが怒りに来た事数回

ツ「大丈夫なの?」
バ「いや、まだあれ怒りゲージ低い方だから」

いや、凄まじくキレてたけどね!!w
mhf_20110917_233316_546.jpg

この前団員とゆっきーの顔合わせがありました。
うちの団は基本自由です。
でもだからこそ、最初をきっちりとやるという。
私信です。
今更ですが「MTV Video Music Awards 2011」( ・∀・)
最優秀ビデオ賞はケイティ・ペリーの「Firework」でござった!

ちょw胸から花火w

と思ったけど、ナイス演出w
ラストへの盛り上がりがステキ。
mhf_20110916_210938_328.jpg

今週はSRあげやろうかなと。
またまたピロウズ!
大好きな曲です。
mhf_20110916_005924_891.jpg

私は優柔不断なんで、
優先順位決めないと全部いい加減になってしまうんです。

ゆっきーので顔出さないととは思ってたけど、今日はダメですね。
mhf_20110914_205347_953.jpg

ダイスきてたー!!ヽ(`Д´)ノ
30クエこなしたかも不明だったのでドキドキ!
mhf_20110914_002631_671.jpg

みなさま入魂おつかれさまでしたヽ(`Д´)ノ
今回は入魂数より入魂人数ですね!
10埋まるの奇跡かもしれないw

インフィさんが嬉しそうなのが、嬉しかったですw
mhf_20110913_021022_250.jpg

ユダさんはすれ違いが多い。ほんと多いw
みんな寝るときとか、落ちた直後にログインとかねw
でもタイミングなんてこっちがあわせれば良くなるもので。
100まで50魂ほど足りなかったので入魂してきましたヽ(`Д´)ノ
mhf_20110912_103819_046.jpg

一体何がその後かわかんないでしょうが・・・。
暇を見て近接でルーツ行ってます。

ノコギリ大剣完成したら行こうかな、と思ってて。
火事場使いますけど、それでも今の状態だと時間内に倒せそうもないです。
これが当てれたとて、硬化解除までのHP4400どうするかって話ですが・・・
爆弾しか無いんだろうけど(´・ω・`)
大剣の人がよくやってるのは、
硬化直前に寝かせて溜め、体力削る方法ですね。
いやいや、そんな上手い事出来るんかい!って、やってましたけどね(´;ω;`)
ピロウズのストレンジカメレオン。
サビがいい(・∀・)
歌詞もすきです。
mhf_20110911_014339_671.jpg

交流区、やっぱ使いやすいですね。

昨日はうりさんのお友達のマリさんと遊んできましたヽ(`Д´)ノ
うりラスタのヴォル頭イメージだったのですが、
おしゃれで美人さんだった!ギャップ萌え( ´ ▽ ` )ノ

ミミさんも遊びに来てくれたのが、何気に嬉しかったりw
mhf_20110910_154413_859.jpg

シクレやってました。
夜の検証は22:00からみたいです。

ガンナー装備、インフィさんが考えてくれました。
考えてもらった装備でいいんですけど、もうちょっと詰めてみたい。

Nの塊が4つあるので何か作ろうかなと。
2011091002.jpg

こんにちは ヽ(`Д´)ノ
ユダさん帰還の巻!
