SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相対性理論の「気になるあの娘」
このだらっとした感じが好き。
平均年齢19.5歳の現役女子大生バンド「ねごと」
カロンが有名ですが、サイダーの海も好きでござる。
曲名がムネキュンだわ。
mhf_20110829_005012_625.jpg

ティガー(ブタ)さんジャンプやで!

31日でお遍路終わるのでかけこみ。
ソロで終わらせちゃいます。
スタンプラリーはらぜぽんとやる。居なかったら一人でやるヽ(;▽;)ノ

夕焼けは2匹クエなのに素材が1個っていう牛歩戦術。ぜんぜん集まんない。
剣士/ガンナーで約60匹狩らせようとか意味わかんない。
アジカンの「ソラニン」
前ものっけた気がしますがヽ(゚ー゚ )ノ
しかしライブでも声変わらないのはすごいなーw
相対性理論の「小学館」
ゆるカッコイイです。
ルナティックストームヽ(`Д´)ノ
逃げ回ってますが気にしないで・・・
ラスタに尻尾切られるとか、いろいろせつないん。
てかビットレート1000にしちゃったw
微妙に画質落ちますね。
今日寝る前に再エンコードだなヽ(`Д´)ノ
mhf_20110825_155212_203.jpg

こんにたわ(・∀・)/
昨日は求人に行ってました。
ルコがどうにも解らなくてのんw
昨日友達から「SignalNow Express」(緊急地震速報・通称:カエル)
の設定が変えられん!
と、電話がかかってきたのですが、そもそも持ってないんで解らず。
(というかインストール条件が面倒だったのよね・・・。
詳細設定出来るようになったって話だったのですが。
調べたら、設定はxmlを書き換えるらしく要は改造\(^o^)/
ELTの新曲
初期に戻った感じですき。
サビの部分がいいね。
mhf_20110823_113912_531.jpg

ちっとも目覚めたくありませんでしたが・・・。
ベルFXをなんとか完成させたので(6止め)
新装備を考えました。

ギルガはそろそろ限界です。
スキルも旧式だし、何が変わったんだかよくわかんない(´▽`;)
とにかく切れ味装備欲しかったの・・・。
いやはや。
いつからかわかんないんですけど
ブログのRSSが配信されなくなったってたようで・・・

自分のRSSなんて見ないから
らぜさんに指摘されるまでわかりませんでした。
mhf_20110822_021900_656.jpg

ヒメロスクエやってます。
FX強化(HR100↑)のクエ、ディアは激昂個体でした。
ピヨピヨオンラインヽ(゚ー゚ )ノ

てかこれ、5回もやんのか!!
他のFXクエも(ヴォルとティガ)変なモーションなんだろうなw
連絡用です。
今日更新多すぎすんません・・・。
mhf_20110821_162553_718.jpg

噂のお遍路、団員と行ってきました。

クリアタイムも関係するので
効率狩りのサブクリアという、とっても楽しくない仕様。
これを500(正式には493っぽい)ってかなり厳しいです。精神的にw

対象クエストのリストは公式か、小部屋にあります。
30個クリアすると、
片手剣「かわせみ丸・翔」の生産素材「妖しげなコイン」10個と
レア素材交換アイテムの「ハンターダイス赤」がもらえます。
あんまりおすすめできないクエストですね。
私はやっても30回までです・・・。


◆ハンターダイス赤(納品する事で、レア素材が入手出来るアイテム)


【ハンターダイス赤交換・凄腕】 HR100
「剛種チケット」100個

【ハンターダイス赤交換・上位】 HR61
「ネオジムメモ」30個、「アミノタイト」70個

【ハンターダイス赤交換・下位】 HR22
「火竜の逆鱗」3個、「雌火竜の逆鱗」3個、「紅蓮石」30個、「ドラグライト鉱石」100個
バビさんから流れてきた動画が神編集過ぎて毎日みてるw
youtubeにも上がったようで、こっちはかなり高画質。

「Mr.Simple」
最初あんまりピンと来なかったけど、この動画見たら好きになったw
ボナマナのが好きだわって言ってたんだけどね!w
バビさん、なんという策士w
服の色が違うだけだから、混乱するクエですよね。
FXが作れるようになったみたい。
って事でまとめました。
見づらかったらすんません。
mhf_20110818_014836_046.jpg

ミラージュバンカー (攻:575 会心15% ---) ※青ゲージ

ランスが生産できるイベント「鋼鉄の幻槍」に行ってきました。
mhf_20110814_012445_625.jpg

らぜラスタゲットしました。
昨日言ってた事についてまとめました。
ざっとなので、解らなかったらきいてくだされ(・∀・)/
mhf_20110820_162721_421.jpg

崖ギリギリで頑張るレスタさん( ・∀・)
最終的に落っこちてましたがw
てか毒ってるから、もう既に落ちてる判定なのか?

レスタはナターシャが一番スキですね。
mhf_20110818_013831_187.jpg

インフィ+あっちゃんデレがっ!
良く考えたら私、復帰してから団員と一度も遊んでない気が!w
溜まり場にも行ってないよね。
でも日曜インフィさん居るみたいなので、タイミング合えば!!
会ったらきっとツンに戻るんだろうな( ・∀・)でもデレは儚いからイイノ
常にチャット出来ちゃうから、一緒に遊んでる気になって
会うのさぼりんぐ、そして破局ヽ(;▽;)ノ
相変わらず思考がくらいです。

団に限らず、基本フレさんの居る所に飛びません。
常に余っておきたいという、変な性格で・・・。

1人で遊んでる人にって声かけやすくないですか?私だけ!?
人足りないときに補充として呼んでもらうポジションがスキです。
誰も居ないしツタキチでいいや!って選んでもらう方がらくw
自分で飛んじゃうと「やっぱ他の人のほうが・・・」って思っちゃって暗いんでw
mhf_20110820_022613_968.jpg

24日まで「前門の狼、後門の狼」と「巨角の進撃」が22:00替わりで来てます。
いずれもHR100↑のクエ。

ちなみに「前門の狼、後門の狼」は剛チケ救済
「巨角の進撃」は古龍素材救済です。

「前門の狼、後門の狼」(ノノ・カム討伐)は多分体力少ないです。
2匹討伐で10針でしたもん(私ごときが
もちろんレスタ付きですがヽ(;▽;)ノ
なんなのwwww
track by ヒゲドライバー/lyrics by plugnet

ちっともいいことないけれどー
今日もアダプターはあったかい

いやーヒゲドライバー大好き( ´ ▽ ` )ノ
JUJUの「つよがり」すき!
せつな系上手いなぁw
「この夜を止めてよ」とか「また明日」も入ってるし
「YOU」は名盤だね。
mhf_20110817_003555_421.jpg

BGMへのリンクばっかりですみません・・・。
MHFも書く事は溜まってるんですが
暇とテンションがなかなか無くて・・・orz

狩人祭が終わりました。蒼の勝ちでった!
入魂、もはやついて行けない(´▽`;)
これだけしか入れてないのに
9000くらいポイント貰ってむしろへこみました。

しかし自由区の使いにくさは健在やのやの!
フレさんとのチャットがきつい!
交流区なら!と思って移動したら勝ちクエがない(期間限定はあるのに・・・
団員以外との会話が不便なのはF1になってもかわんないのね・・・。

とりあえず今日は夜にでも勝ちクエ回そうかと思います。
らぜぽんが旅行から帰ってくる前になっヽ(`Д´)ノ
説明の必要も無い名曲。
とーさんおすすめBGM集聴いてて
どーにもこれが印象にのこっちゃったなw
ひねりが無くてすみませんw
ACOの曲もよかったんだけどね( ・∀・)
攻殻機動隊の「サイバーバード」
音量大きめなのでびっくりします(;´Д`)
だがしかし格好いい。
本日はSJの「Shake it up!」
K-POP続きでございます(・∀・)/
PV無いのが残念!
mhf_20110812_023740_500.jpg

Fにプチ復帰しております。
団員みんな元気そうでなにより(・∀・)

mhf_20110814_000919_593.jpg

入魂は1000いけないと思いますゴメンヨ・・・orz

mhf_20110811_232143_843.jpg

インフィさんのデレ( ・∀・)
画面の前でニヤニヤしてしまったw
ま、昔から優しい人ですがねw
今居ないメンバー全員へのメッセージだと思います。
たまーに!をめちゃ強調してたんですが
超面白いから帰ってこい!というには微妙なMHF
課金ゲー過ぎるんだよねw
私も、たまーに、みんなに会いたくなるw
それが一致したときに会えたらいいね。
