SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixiやめます的な日記をUPしてきました。
のちにアカウントを削除する予定。

やっぱゴースト状態でマイミクになってるのがちょっと嫌だった。
mixiは招待制じゃなくなったので、良くも悪くも入りやすく抜けやすい。
ROMしたければまたアカ作ればいいしなっ!
2011072001.jpg

「Google+」使ってみました。
テスター期間で招待制なので人が少ない感じ。
Google+に招待してくれって頼んだんだけど
普通にとれませんでした(´▽`;)

持つべき者はweb系のお友達・・・。

これからのwebビジネスに関わってくるで!とまで言われてるんで
波が来たなら乗っておけ!このビックウェーブ!
無くなるなんていやだよXP・・・

winXPのサポート終了まで1000日を切りました。
2014年8月8日でセキュリティパッチ等の更新が無くなり
すでに最新のIE提供が止まっております。

7使ってないからわかんないけど・・・。
XP大好きだから変えるの悲しい。

なんで気付いたかというと昨日と同じく
ヒゲドライバー氏の名曲「Hello Windows」がニコニコでまたあがってたからで。
有名な曲なので知ってる人が多いと思いますが、全部XPの効果音で作られています。
中盤からの盛り上がりが神ですが、正直どれがどの音か把握できないw

以下は「Hello Windows」
ヒゲドライバー氏の「東京ソーダ」カバー曲 ☆ー(´ε`*)
2011071601.jpg

壁紙を犬泉くんにしたんだけど、かなりの迫力。
視線気になるどころの騒ぎではなかった。

今日は洋楽
Britney Spearsの「I Wanna Go」です。
ブリ嫌いじゃないです( ・∀・)
2011071502.jpg

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いつもの事ですがデータ整頓しています。

ネットサーフで気に入った画像を保存する事が多いのですが
そのまま放置してよくわからない画像だらけに・・・(;´Д`)
気になってしょうがないので「類似画像検索」を使ってみました。
またまた動画ですみません。
ヤラナイカ?でおなじみ阿部子さんカムバック動画(今回のみ?)あったとは。

去年の話ですけどね(おそ!
いやー、2年居なくても人気は健在。
未だに踊り手では阿部子さんが一番好きです。
輪るピングドラム、1話見ました!
面白い!かなり興味あります。

謎だらけでよくわからないけど、面白いという究極系ですねw
OP・EDもセンスいいし、作画もかわいい。

地下鉄丸ノ内線が関係してるみたい?というかメトロ全般なのかな?
ペンギンマークも太極図みたい。(気のせいかもしれないけどw
いろいろ意味がありそうですね。

そういえば1話に出てきた水族館ですが、
池袋の「サンシャイン国際水族館」ですね!
2度ほど行った事があるのですぐわかったwなんか嬉しいw
今閉館中ですが、8月4日に「サンシャイン水族館」と名を変えて
リニューアルオープンみたいです。
という事は、1話に出てきた所は昔のになっちゃうのか。残念。
回避MAD4、2月に出てたんですね。
凄い勢いで見逃し(;´Д`)

相変わらず見せ方上手いです。
今回はキャラバンスキル「刹那の守り」編

※刹那の守り
ガード後、4F以内にモンスターの攻撃を防ぐと
斬れ味スタミナの減少がなくなりガードモーションを緊急回避でキャンセルできる。

やっぱランス格好いい・・・。
あっつい!
車に乗り込んだら車内がクモの巣だらけ
何事?と思ってきょろきょろしたら2匹と目があいましたよ!!おいおい!
外に逃がそうとしたら案の定車内のどこかに消え去りました。
虫って、逃がしてあげようと思ったら変な所に逃げて
逆方向の網戸に体当たりして、なんか挟まってもがいてたり意味わからない。

虫繋がりでGが放射能の中でも生き残れるのか?の実験見ました。
人間の致死量100倍くらいで即死してるのも居ましたが、生きてるのも居ました・・・。
でもゴキブリより甲虫が生き残ってました。
2011070607.jpg

久々にテンプレ雑記 2012.4.21 訂正

関連記事を導入してある前提で!ヽ(`Д´)ノ

関連記事を任意の場所に設置+装飾します。

[環境設定の変更]-[ブログの設定]-[記事の設定]、
「関連記事リスト 表示場所」を「テンプレート変数のみ」にします。
2011070601.jpg

でへでへ(・∀・)こんにちあ!
いやー「Tumblr」使い方に迷い全然使ってないです!!!
はじめはテキストメモ用に使ってたんですが
これ別の事にも使えるかも?って思って。
洋楽 frou frouの「Must Be Dreaming」

アーティスト名はフルフルなのかな・・・。
ちょっとわかりません。すみません!
クールなMADで使われてる曲ですね。
リトルバスターズのが有名

PV見て、この声女性だったんだ!と気付いた私・・・。
2011070101.jpg

最近ちょっとよゆーないですヽ(;▽;)ノ
MHFの団ブログ密かに更新されてて嬉しいです。
跡地的な感じにはなってますがw

そんなわけで再度、ココログのカスタマイズに挑戦してみました。
細かくは直せないみたいだけど、思ってたより変えれる。
めんどくさいけど・・・。
CSS、書き足すだけじゃなくて
元々あるのはブログ内で別に設定しなきゃいけなくて
なんでデザイン変わらないのか悩んだ。(どう説明したらいいかわからないわからなさ
黒背景ってあまり好きじゃないんですが、たまには良いかな。
あと団長のイメージで紫にしてみました。
サイドの文字とかいろいろ変えたい所あるけど、また今度にしよ!

バナーは、SS無いので昔の奴。

暇無いのに何してるんだって?気分転換です(ノ)`∀´(ヾ)
| ホーム |
