SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」のエンディングテーマ
「secret base 君がくれたもの (10 years after Ver.)」
ZONEの名曲ですね。

声優さんが歌ってるので
「うーん。アニメっぽいなー」(あたりまえだが)と思ってたけど
アニメ見た後だと声優さんのが断然いいですね。
ここまで良いアニメは久々。
最終回読めてても泣きましたね。演出が良かった。

MADはネタバレなのでまだの人は見ちゃダメッ(乂∀・)
久々にバビさんの買い物におつき合い。電話で。
行った気になる新宿&新大久保。
夏。蚊との格闘が始まります。

この前お風呂入ってたらお風呂に蚊が。
モスキート音がジョーズのように迫ってくるんで、湯船の中に待避したら耳にお湯が入って
片足ケンケンしてもこもった感じがとれず、ネットで検索したら
「ティッシュでこよりを作って耳に入れると、溜まった所でじわーっととってくれます!」
って書いてあったので実行したら本当にとれた!

ありがとう!あなたのおかげで中耳炎患者が一人減ったわ!!
エヴァンゲリオン 「序」と「破」 見ました。
4部作らしいですが、とりあえずここまでの感想。

結論から先に言うと面白いんだけど普通です。

ネタバレあり
Fって唐突にやりたくなるんですけど
やったらやったでやる事無いんですよね。

昨日 剛力 切れ味+1 高耳 砥石 的なのを
ギルガでシミュレートしてみたら見た目が終わってました。
そもそもこのスキル構成、古いですよねw
もう頭ピアスでも良いやって思うけど、そうするとFやる意味が見当たらない。

かといって自分のわがままで見た目重視の
スキルをかなり落としたキャラで参戦するのは苦痛だし(PSあればいいけど無いし
らぜぽんもおらんしなっ(・ε・)
2011062201.jpg

ゆっきーがよくお菓子を作るって言ってたんで
「え、じゃあ食べてみたいな」と言ってたら本当に送ってくれました!
いやはや、美味しかったです( ・∀・)b 見た目もイイヨネ

お菓子・・・作らなくなってかなり経つ。
粉砂糖が一体化していました。
あいつら仲良いのね。

お返しはかんがえちゅーだっ!
オフで会ったときもお菓子貰ったし、貰いっぱなしですんません・・・。
邦楽は1位k-popにとられてますな。
という訳でシャイニーの「Replay 君は僕のEverything」
日本語上手い!これは日本語版でも全然違和感ない。
むしろ日本語版のほうが好きかもしれないw
曲調は洋楽っぽいですね。
ミノ君はやっぱ、妻夫木聡に似てますな。
ちなみにPVに出てる美女は少女時代のユナです。
洋楽です。
Adele(アデル)ずっと上位ですね。
実力派だなー。
シュタゲのMADです。
比翼恋理のだーりん発売でまた盛りあがってきてるんでしょうか?
シュタゲで作ったギャルゲーみたいな印象がw
本編のまゆりのストーリーはもうちょっと見たかったですね。
後半のシリアス路線は好きだけど、前半のドタバタについて行けない私は
だーりん、多分むりだろうなぁ。
この前言ってた白岳近くの穴
どんさん解析の結果なんもないそーです。
ドンさんありがとヽ(゚ー゚ )ノ 
以前カシミール※の事聞いてて
使おうと思ったら有料版のしか見当たらなかったのよね。(なんか本付いてるやつ
今検索かけたらフリーソフトしか引っかからないんだけど!なんで!

しかしグーグルマップってたのしい。
ストリートビューがいい!旅行に行った気になれるし!
そうやってまた外に出なくなるんですねわかります。
明日は江ノ島あたりを歩いてみようかしらん。

※風景、山岳展望シミュレート、断面図を作成できるフリーウェア
かってにたぬぽのブログで実験・・・。
最近の邦楽だと阿部真央が好きかなぁ。
この子曲によって声や雰囲気が変わるんだよね。
素直にすごいと思うw
モンローはかわいい風味(・∀・)
MHFはイベント満載ヽ(`Д´)ノ
とりあえず

6月のイベント武器まとめた。

アクラランスのリーチが明らかに不思議。でも欲しい。

しかし、マクロ使ってる人居るんですね。
対処策(?としてお得なHCチケクエを廃止し
HCチケの消費が3枚から1枚になったらしいですが(というか3枚も使ってたんだ、あれ)
対処策なのか前から決まってたのか謎なのはいつもの事です( ・∀・)
k-pop!
姉が「スーパージュニアのインドっぽい新曲良いね」って言ってたので
BONAMANAしかないだろうと思ったら、やっぱり。
最近日本語バージョンが発売したらしく、売り上げも凄いらしい。

3:40あたりからのダンスが好きです( ・∀・)
あ、韓国語バージョンです。
2011061502.jpg

こんばんは(・∀・)/
ネットサーフしてたらオカルト板にたどり着き(何故
この巨大な穴はなんだよ!って話になってたけど結局解らず終わりました(;´Д`)
2011061201.jpg

コーヒー飲んでブレイクタイム!
と思ったら転んでキーボードに飲ませてしまいました。
ブレイクしたのはキーボード。
解体して掃除しようと思ったら「s」と「z」のツメを折ってしまった。
ひっくり返したら落ちます。さすが私。

同じく、壊れたと思っていたSDカードから写真が復活
CX1で撮影したフルーツカレー(*´д`)
失うものがあれば得るものもあるのね!
そうそう、写真!
いっぱいあるから「flickr」使ってみようかな( ・∀・)

話は変わりまして
明日両親が 大熊山に登ります。
出来たばっかりの登山道を調べさせられましたヽ(´▽`)ノ
いやーしかし、アップしてくれる人本当に助かりますw
レビュー見て「これは無理!」って行く前に判断出来ますからね。
まぁ残雪結構あり、心配ですが・・・。
しかし山岳保険って個人だとなかなか無いんですね。団体ばっかりだった・・・orz

うーむ。
雑誌に載ってないような山の夏道まとめとか、良さそうだなぁ。
2011061101.jpg

砺波夜高祭りに行ってきました。

毎年行かないんですけど
今年は友達に誘われです( ・∀・)
人混みキライですが、行ったら行ったになるという。

お供はリコーのCX1
2011061004.jpg

最後の文字が読めないんだけど、これ何?書き損じ?
微☆botツタキチです。

なげっとのオススメ「タンブラー」のアカウント取ってきた!
よくわからないけど使っていくうちに覚えるだろうヽ(`Д´)ノ
こっちのが使いやすそうではあるががが(・∀・)
ここ数日調べ物ばっかり
ブックマークが大変な事になりましたヽ(;▽;)ノ
そのまま忘れ去られていく運命のお気に入りが大半を占めています。
もはや何が何だか私にもよくわからないYO(・∀・)

改善すべく「Evernote」を入れてみたんですが
自由すぎてどう使って良いか解らない(・ε・)
マックのコップ当たる奴、結局買いませんでした。
日が経つにつれどんどんいらなくなってきた・・・。

そういえば10日までフィレオフィッシュセットが390円!
マックのフィレオフィッシュって美味しくないイメージです。
邦楽はJUJUの「また明日」
PVが歌詞をより深い物にしています。
洋楽はまたまた「Fergie」(・ε・)
ピンと来る曲があまりなかったけど、これいいですね。
というかこのおねーさん自身が好き。
最近k-pop全く聞いてないので乗り切れてませんヽ(;▽;)ノ
「Rainbow」のTO MEです。
KARAに似てると思ったら本当に「KARAの妹」的存在だったw
2011年9月に日本デビューするそうです。
今度は「おへそダンス」な模様
現段階ではKARAが7人になったようにしか見えないあてくしでした。
センコロールの主題歌です。
2の制作が決定したそうですね。
酷評多いですが、私は好きです。センコかわいいしw
2011060401.jpg

東京のディファ有明で「RJC 2011」が開催されてたようです。
ニコニコ生放送で中継してたんでちょっと見!
アラームのコスプレが素敵すぎて思わず撮ってしまった(*´д`)
深淵様は居ませんでしたヽ(;▽;)ノ

というかスカラベ?のレイヤーさんの胸が、胸が。
ヌーブラの真ん中切れてるみたいな服だった。
目のやり場に困るなと思いつつ、しっかり見ました。
髪の毛がボサノバ
相変わらず伸びるのはやい!

さて、最近の期間限定武器3点

◆絶叫の轟竜と嘆きの大剣 (5/25~6/08)
【大剣】 絶滅帝エスティン (攻:1392 火:550 会心-40% ---)

◆男の浪漫!貫け、不屈の職人魂! (5/25~6/08)
【ハンマー】 特別製撃龍鎚【砕貫】 (攻:1248 龍:350 会心-10% ---)

◆奪還!秘密兵器II (6/01~6/22)
【ライト】 VLS-7507 (攻:300 反動:中 装填:速 会心:10%  ---)
※速射:LV1貫通/LV1徹甲

エスティン以外は目新しさがない!
DeNA、南場智子社長の辞任は衝撃でした。
辞任会見、翌5月26日時点の時価総額は4240億円
業績絶好調の中の退任理由は「夫の看病」というのがまた南場さんらしい。

名言は山ほどありますが私が好きなのは「トップとは?」の質問に対する解答
数時間前までプロバイダのおにーさんの事で怒り頂点だったんですがもはや治ってます。

お客様の回線で苦情が多く、確認の為~
とか5分ほどいろいろ聞き出したあげく改善策として光に
って、勝手に契約することになってるし。
本題そこなんでしょ?聞いてるうちにどうでも良くなるから先に言って下さい。
書いてたら思い出してきた。やめやめ!

電話勧誘の嫌われる所はここだよね。
切らせないようにする戦略
のっけから延々自分のペースで相手に話す隙を与えさせないとか。
ガチャ切り嫌なので聞いてるけど、最終的に断ったらこっちがガチャ切りされるとかね。
お前が勝手に話し続けたんだろw
あと今日かかってきた引っかけみたいなやつ。
本当に苦情あったのか?ウソだったらプロバイダチェンジするから、まじで。
こっちで調べようがないんですけどね。
| ホーム |
