SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファーギーのLabels Or Love
映画「Sex and the City」の為に書き下ろしたそうです!
すごい、それっぽい曲ですよねw
私も見たこと無いので雰囲気で言ってますが
ますます見たくなりました( ・∀・)
2011052901.jpg

杉本彩ねーさん最近老けた!?と思ったら化粧のせいだった( ・∀・)
右がスッピン!化粧したら目が小さく見えるとか謎すぎます!!w

ていうかその番組だけ劣化して見えるモニターだったというか
佐藤かよまで男に見えたし(男なんだけど)
吉本みっちょんがなんか・・・凄い事に。
でも佐伯チズがスッピンでキレイだった。

なんだろ?ハイビジョンウソつかない!って事?
友達の飼ってるうさぎがちょっと、というかだいぶ調子が良くなく
その子がどれだけうさぎが大好きだったか知っているので本当に辛い。
地震で大変で、ずっと頑張ってきたのに今度はこれかよって思う。

私はほんとメール無精で、いつも返信遅いんだけど
すぐ返してくれて、救われた、頑張るよって
もう、十分頑張ってるよって言いたかったけど
泣けてメールが打てなかった。

だめだよね、まだ頑張ってるのに。
5月18日発売、Perfumeの「レーザービーム」です。
DOUBLE A-SIDE SINGLEでもう一曲は「微かなカオリ」
レーザービームのがPerfumeらしくて好きです。
また質問者様の真似して(というかパクって・・・)作ってみた
TAは奥が深そうです。
動画出来上がってから修正したい部分出てくるので大変ですね。
まだ直したいんだけど投げます\(^o^)/
結論から言えばなんとかそれっぽいものが出来ました(;´Д`)
微調整は必要なんですけどね・・・。

もっとスマートなやり方があると思いますが
とりあえずこんな感じでやってみました。
単純にスクロールだけなら「拡張編集(標準描写)」画面の
自動スクロールにチェックを入れるだけです。
字幕についての質問があり、久々にAviutlを触りました
拡張編集のあまりの進化に驚き!
デフォで文字スクロール、あとアニメーションが可能です。
というか色々可能です。
フリーだと有志がたくさんいるので進化も早いですね。

質問者様の言う横スクロールも、ただスクロールさせるならボタン1つです。
しかしあの動きを表現しようとすると難しい。

以下はどんな事が出来るようになったか、の一部です。
テキストについては5:35から。
トマトを切り・・・そしてみじん切りしたみょうがをあえる!
そしてポン酢をかけて食べると美味しいです。
うーまかない!!(人∀・)こんばんは!!

て、そんなもの私が開発できるはずもなく
フォロワーさんが美味しいと言ってたんでやってみた!
超簡単で美味しいとか究極ザマス。

さて二の腕がぷよぷよしてくる季節。
それはお前だけだろという突っ込みはさておき
こいつそのうち羽根になる気じゃ?
水泳選手は指の間に水かき出来てくるっていうけど
二の腕に羽も進化の・・・
進化というか老化だよね。
そんな訳でペットボトルをダンベル代わりに頑張ってます。
もう既に筋肉痛+腰痛(なぜ?)
こんばんは( ・∀・)/
ガム茶を必死に飲んでいます。
もうすぐ暑い季節。
そうなるとホットは飲まず、でもアイスにもせず消えていく予感がするので今のうちに・・・。

そうそう「ダーウィンが来た」でナマケモノ特集見ました!
奴が1日のうち23時間寝てるのは知ってたんだけど
食事が葉っぱ三枚だけで済むのは知らなかった。何たる省エネ。
ほ乳類のくせに変温動物で、体温を一定に保つためのエネルギーが必要ないから
あれだけの食事で生きて行けるそうです。

逆にいうと人間は食べないと体温が上がらず、体がちゃんと動かないって事か。
だから食べろって事なのね(今更
体温低いとがんにもなりやすいんで(35度くらいで活発に活動するんだっけか)良い事無し。
朝食食べてないけど食べたら改善されるのかなぁ。平熱、35度です(・∀・)/
2010051601.jpg

こんばんは(・∀・)/
お正月に買ったルピシアの福袋やっと1個飲み終わりまして
今度から「ミス・モーリーフラット」になります。5個も入ってるの(;´Д`)
ガムみたいな香りで美味しくない。
ルピシアのって当たり外れあるなぁ。

このまえ結膜下出血になってしまい10日ほどプチえびぞー状態でした。
あまり目立たなかったんだけど、ネットで画像検索したらまじホラー(検索しないでね)
酷いのは酷いのね。こんなのが1週間も続いたら鬱過ぎ!!
何もしてないのに朝起きたらなんじゃこりゃ( ・∀・)
再び会わない事を祈るばかり。
2011051506.jpg

そうそう、レイジさんにも会ってきました( ・∀・)b
というか今回のメインはレイジさんとこっとんの顔見に行く事だったのでw
2011051505.jpg

こんちゃ!
記事を書く時間があまりなく伸ばし伸ばしでしたが
こっとんと会えました( ´ ▽ ` )ノ
初期メンバーは私の事をイチさんと呼びます。
元々メインはこのキャラだったんですよね。
名前の由来は5000円札の人なんですがっ( ・∀・)
Lady Antebellum(レディ・アンテベラム)の新曲です。
「Need You Now」は超名曲ですが「Just a Kiss」も良い。
カントリーミュージックは好き!
初登場7位かな?
decojiro-20110513-144619.jpg

でこじろう」おもしろいね。
そして今、もーれつにクレヨンしんちゃんが見たい。

今日トップバリューのとんこつラーメン食べてみたんですが
味はともかく香りについてはイオンが本気。
小袋に注意書きあったけど、結構きついです!w
香りで本格派を目指すとは・・・。
はじまってるんですなー。 みんながんばれヽ(`Д´)ノ
まとめてだけおく!

◆巨大魚杯
2011年5月13日(金)14時~5月16日(月)14時

◆ターゲット Sランク 釣り場

眠魚  15cm  【温/繁】 雪山 1 昼30%(下位)
カクサンデメキン 15cm  【温/寒/繁】 樹海 4 昼・夜55%
白金魚 20cm  【温/寒/繁】 塔 3 昼5%(下位・上位・凄腕)

巨大魚杯まとめ
金鳥 虫コナーズのCMが頭から離れません・・・。
15秒であのインパクト。
なにげにセンターの人が上手いw
ブルース・ウィリス出演作品!ヽ(`Д´)ノ
もう大ファンです。
彼の作品はほぼ見てます。
REDは格好いいオヤジ大活躍なのでジャストミートですよ!

予想してたより面白かったですw
いやーみんな格好良かった( ・∀・)
アクションってそれだけで良いよね!

以下予告動画
GOOD ON THE REELの「夕映」

Nさんが今日このバンドの曲を歌ってたんですが
その歌が見つからず、この曲も良かったので!( ・∀・)
インディーズです!
という訳で修道院に・・・行ってません!
行ってないけど調べました。
2011050113.jpg

古城2Fです。
これ調べてて思ったけど
今や時給って10M↑とか普通なのね(゚∀゚)
MEアクビもソロ40Mとか見ました。
あたしのニブルで5Mは一体w
ME見かけないなと思ったら名無し行ってるのかな?
今度行ってみよう。
どういう狩り方するかは想像できますが(;´Д`)

古城2は経験値いいなーと思ったけど
どうやら古城2はレア目当てで来る所のようです。
さて監獄1と監獄2です。
ここも経験値が大幅にUP!
2011050105.jpg

Lv96の86%だったので97にしてきました。
転生96だと1M1%くらいなのでレベルアップまで14M
2011050102.jpg

結構前の話になりますが・・・
ROがカムバックキャンペーンでした。

溜まり場は相変わらず賑やか。
みんな覚えててくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ひっさびさにインディーズ
FOUR GET ME A NOTSの「Beginning」
女性ボーカルが良い味出しております(ノ´∀`*)

if 

西野カナはあまり好きではないけど
「if」は良い曲だと思いました( ・∀・)
トム・クルーズとキャメロン・ディアスの共演作
かなりコメディタッチなアクションムービー!

設定は新鮮さに欠けますが十分楽しめましたw
トムクルーズの無敵っぷりが面白かったですね。
ラストが若干ベタですがこれはこれでま、いっか!
名作には一歩及ばずって感じですがヽ(;▽;)ノ

以下は予告動画
「夢を追わない人間は野菜と同じだ」

1000cc以下のオートバイで地上最速記録を持つ
バート・マンローの実話に基づいた映画です。

乗っていたオートバイは1920年型インディアン・スカウト(V型2気筒600cc)の改良版
950ccにボアアップしたエンジンで1967年、時速295.44kmをたたき出しました。
その記録は今現在も破られていません。※非公式記録は時速331km

淡々とした話なので人を選びますが、名作だと思います。
最後のほうは願うような気持ちで見てました。

バートの情熱も素敵ですがまわりの人達がほんといい人。
あまりにも親切すぎるんで何度も「騙されてるんじゃ?」って思いましたが
こういう時代だったんでしょうね。
温かい気持ちになれる映画です。

以下は予告動画
| ホーム |
