SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011_4.jpg

あい( ・∀・)/
MHFやってないけど情報は追う!

恒例のGWイベントです。
おもしろ大剣出してくれたじゃないの・・・ちょっと欲しい
しかも超かわいいヴォルが見れるようです。いいなぁ。
最小金冠即更新間違いない!
小さくしただけとか大きくしただけとか手抜き感はあるあるなのはおいとき( ・∀・)

【最終強化】
大剣 (爆熱剣ヴォルノボリ 攻:1152 火:550 防御+55 ---)
魔法少女まどか☆マギカ
絵が、受け付けなかったんですが(子供向けかと思った・・・
評判良かったので見たら面白かったw
見せ方、構成、作画、主題歌も良かったですね。
ほのぼのかと思ったら重いテーマの話でびっくりでした。

以下ネタバレMAD
mhf_20110420_001445_906.jpg

こんばんはヽ(゚ー゚ )ノ

そういえば謎クエ仕様変更されました?
お得なクエが追加されたのかと思ったけど
謎クエwiki見たら今までのクエが旧クエコーナーになっておりました。
そういえば強い祭装備が出た様子( ・∀・)
この前震災の時情報をまとめてたんですが
その時WIKI使えたらなって思ってまして。
しかし知識が無く、やり方も解らずw

という事で調べました!
・・・FC2のID持ってたら速攻作れたというオチw
30個まで作れるらしい。
こんばんは

ロピアの「絹ごしプリン」がかなり美味しくてびっくり!
どこにでも売ってると思うので、プリンに迷ったら是非(*´▽`*)
一応これね!

この前ラジオで補正下着の話が出たんですが
最近のって太ももの肉を胸に持ってくるって・・・。
腹とか背中ならまだしも、太もも?w
しかも上がった肉は、下着外したら二の腕に流れるんだって。
なにそれ絶対やだw
そもそも脂肪ってそんな大移動できるのか?怪しすぎる。
運動セヨ!
ファミコンサウンドでおなじみヒゲドライバー
タイトル通りキュート・ポップです。
東京ソーダよりこっちがの好き。
ただし課金武器は除く(゚∀゚)

情報はまだ不安定なので参考までにん。
2011042101.jpg

新頭装備の「ヴォルアドミラル」と「ヴォルレジェンド」
生産には「燃えたぎる黒殻x3」と「煮えたぎる紅殻x3」!

かわゆす!

と思ったら
mhf_20110419_015956_140.jpg

どーん(゚∀゚)
驚きの安心感とーさんとも会った!
Kanye West ft. Rihanna, Kid Cudi (゚∀゚)
こっそりラ・ルー、エリー・ジャクソン、アリシア、エルトン!
豪華すぎるやろ!
リアーナの胸に目がいっても仕方ないPVw
mhf_20110417_023925_703.jpg

今回一番長い時間を過ごしましたらぜぽんですヽ(`Д´)ノ

また入門区に入り浸って適当に無料期間遊ぶんだろなって思ってたんですが
気付いたらSR100まで上げてました(*´д`)
嵐の型にそんなに興味なかったけど集中して上げたなぁー
何かを一緒に頑張りたかったのかも知れませんw
mhf_20110419_231419_812.jpg

最終日も来てくれました、うりんぽすヽ(`Д´)ノ
遊んでる途中地震が無かった日がないというね・・・。
mhf_20110416_225354_921.jpg

せしるんとも遊んできました!( ・∀・)
これっきりだったのでその後SR100行けたのかなぁ。

土曜日に片手、笛シティが出来るって聞いてたんですが

mhf_20110416_205732_296.jpg

集まりが悪いと聞いて  三 へ(へ´∀`)へ
mhf_20110420_013401_265.jpg

大阪人気分でたこ焼きとご飯を一緒に食べてみたけど
やっぱあわなかっち!こんにちは( ・∀・)

団員と遊んできましたぜ!!(1、2クエとかだけど・・・
今居ないメンバーに元気なメンバーの姿を発信するのであるヽ(`Д´)ノ

SSが多めだよっ!
まずはゆーだす!!
久々にワンオクです。
最新アルバムの中ではこれが一番好き( ´ ▽ ` )ノ
2011041802.jpg

すっかり忘れておりましたw
ククボシリーズ!!

◆ククボF(剣士)

頭 回避性能+4、聴覚保護+3、回復+3、底力+3  防93 ○○-
胴 回避性能+3、聴覚保護+2、攻撃+4、斬れ味+3  防111 ○○-
腕 スタミナ+4、聴覚保護+2、回復+3、斬れ味+3  防111 ○○-
腰 スタミナ+4、聴覚保護+3、回復+4、底力+3  防111 ○○-
脚 回避性能+3、聴覚保護+2、攻撃+4、底力+3  防111 ○○-

最終でこんな感じ
久々のナイスデザインなのにちと残念w
mhf_20110418_021635_625.jpg

さぁ嵐の型!
SR100まで上げてやっと習得しました( ・∀・)

結論から先に言わせてもらいますw
微妙\(^o^)/
失う物が多すぎるw
溜め4強いけど、大剣の良い部分取ってそれだけ?って感じです。

◆モーション値
溜め斬り ①65x110% ②80x120%  ③110x130%
溜め斬り上げ ①70 ②85x110% ③120x120% ④150x130%
ちょと古いですが好きです。
夏の夜っていいね( ・∀・)

しかしニコニコインディーズってジャンルがあるんですなw
mhf_20110417_172145_453.jpg

ちょわっすヽ(`Д´)ノ
うりぽんとリグレッツと遊んできました!

リグさん+うりさん+私という
夢の共演が出来て嬉しかったですw
パン屋の時出来なかったから!!
mhf_20110417_181415_671.jpg

平てぇ!こんにちは。

ブログ更新したら高確率で「恋姫†無双」の広告が入って
思わずクリックしてページに飛んだら三国志が変な事に。
あんないっぱい女武将並ぶと気持ち悪いからw
三国志は男で良いです。夏侯惇が女とかあり得んw

勢いでベルをFXにした結果詰った。
しかもLv2で!はやいなおい\(^o^)/
おさらいメモリアル
mhf_20110415_002940_828.jpg

ゆーちゃん、滑らかに帰ってきております( ・∀・)
接続時間帯は 0:00~2:00 だっ!

他のみんなマダー?
mhf_20110413_163458_468.jpg

そおい!MHFですヽ(`Д´)ノ
早速うりぽんと遊んだ!
大変なときだから来ないかもと思ってたけど、来た(゚∀゚)
会えてほんと嬉しかったw

うりさんになんか良い事訪れないかなと、最近そればっかですw
っていうかそれしかできませんwそれも出来るのかどうかw
やっぱ、友達が楽しそうにしてるのってそれだけで嬉しいですよ。

地震を止める事は不可能だし
関東圏じゃないから地震の大変さも想像でしか解らない。
何を言っても軽くなってしまう。
頭悪いので良い案も言葉も無いけど、そこは諦めて
自分に出来そうな事を精一杯やればいいよね!と言い聞かせておりますw
今更シーズン10追加アクション操作まとめ(;´Д`)
キマグレンの「IT'S MY 勇気」
4月20日発売ですね( ・∀・)

最近の邦楽で一番好きかもしれませぬ!
未復旧市町村 ※各ホームページに飛びます。

【県北】 復旧済み
【県央】 復旧済み
【鹿行】 鹿嶋市携帯ver) 潮来市 神栖市携帯ver
【県南】 復旧済み
【県西】 復旧済み      

現在の断水戸数
【11日】
鹿嶋市 6
潮来市 1,700
神栖市 6,731

【電気・水道・ガスほぼ復旧済み】(間違っていたら突っ込みお願いします)
牛久市 龍ケ崎市 取手市 つくば市 つくばみらい市
石岡市 水戸市 大洗町 鉾田市 筑西市 笠間市 下妻市 かすみがうら市
城里町 大洗町 桜川市 高萩市 東海村 日立市 河内町 常総市 行方市
大子町 鉾田市 土浦市 常陸太田市 常陸大宮市 ひたちなか市 那珂市 茨城町
稲敷市 北茨城市
はい、今更少女時代!
最近みょーにテンション上がるGeeです( ・∀・)

しっかし、修正したり消した茨城記事が
また10日くらい巻き戻っててびっくりした。
てか、今更?w
大丈夫なのか8鯖?!
2011041101.jpg

ざきやまさん!
どー見ても天使のチョコリングもどき。
味は似てないです。
リピートはしないけど、これはこれでありと思います。
ベイクドチーズ風味のもあって笑た( ・∀・)

そういえばRO、デワタ実装なんですな!
ナシゴレンに興味ありんす。

MHFも大型アップデートきますね!
新武器とかいろいろついてけないので
ついていかない事にした(゚∀゚)
のんびり過ごします!多分入門区でっ!
寒いですね、こんにちは。
ちょっとブログ更新する気力と暇がないです(;´Д`)

今日、えれにゃんとカエルの手術してる夢を見ました。
なんだろうね、ほんと意味がわからなかったんだけど!w
カエルって吉夢なんですが
手術というか解剖(?してたんで嫌な予感が・・・

明日選挙ですね。
結構自粛してたみたいで、いつもより静かだったなぁ。
もう投票する人は決めてるので、行ってきますかな。
