SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011022607.jpg

今日はスコーンをヽ(`Д´)ノ
HMを知る週間でした。

これね、一日置かないとダメ。
味や食感結構変わるw
一日目はカントリーマームみたいだったけど
二日目はサクッとしたクッキーみたいに(中はしっとりだが
美味しかったです☆ー(´ε`*)

ホットケーキミックスでスタバ風スコーン★


やっぱ萌郁好きですわw
理由があって声をあまり出さないのかと思ってたw
ファン少なそうだけど私は好きだな。
病的に依存症だけど小動物みたいで可愛くない?

そしてシュタインズゲートいきなり進まなくなったw
らぴーの攻略サイトみるかw

以下ネタバレ
今日の夕飯はカレーでした。
ズバリテンション上がりすぎでしょうヽ(`Д´)ノ

シュタインズゲートは明日で全クリアできるかも?
今のところ良いなと思ったのはまゆりルートのみです。
感想は全クリアしてからにします(`・ω・´)
おやすみなさーいw
2011022503.jpg

ども!

女たるものお菓子くらい・・・
という呪文が聞こえチーズケーキ風作ってみました。
風です。

ホットケーキミックスとヨーグルト
卵、砂糖混ぜて焼くだけで出来るってー
クックパッドHM部門では1位のあれです。
チーズケーキ大好きな私への挑戦としか思えない。
本当にそれでチーズケーキが表現できるのか、試してみる事にしました。
いやー1周目6章です。
6章やたら飛んで若干イラッとしてますw
どうにも出来ない悔しさを演出したいんだと思いますが・・・。
未だに面白いと思わないけど、TRUEが凄い良いんだろうと睨んでおります。
皮肉じゃなく本気で。
じゃないとこれだけ評価はされないと思う。

今のところ好きな女子はバイト戦士デス(*´▽`*)ゝ
男は・・・岡部くんに未だにときめかないんですが
後半じわじわまだですか(゚∀゚)

今日チーズケーキ作ったんですが
レンジ事故がありちょっと微妙にw
粉もこぼしてしまい100gぐらい無駄にしたw
お菓子一年生なので大目に見て下さいw
今冷やしてるので明日UPします( ・∀・)/黒いよ?

毎朝5時くらいに出勤してるフォロワーさんが居て
ちゅたさん寝るのが遅いよーって言われてるんで
今返信したらきっとまた突っ込まれるからやめます。(小心者
明日何事もなかったようにおはよー( ・∀・)/って返信しようそうしよう・・・。
2011022301.jpg

【台湾風辛しらーめん】 514円

醤油ベースのラーメンです。
ピリ辛だし担々麺に近いかな?
幸楽苑は値段と安い餃子が魅力ですね。
ラーメンチェーンで美味しいなって思うのはリンガーハットかなー。
日高屋も好きですよ。飲み物安いし( ・∀・)

富山で有名なラーメンチェーンは
8番ラーメンですが太麺嫌いな人にはお勧めできないかもw
安くもないですしね。
ただ酸辣湯麺は美味しかった記憶があります。
2011022105.jpg

【鬼おろしばーぐ】 730円 ※200g

セブンアイホールディングス傘下のぐーばーぐに行ってきやした!
セブンアイで有名なのはデニーズかな?
そう聞くとなんかありがたみが薄れますが
いろんなハンバーグがあって楽しいです。
アボガド乗ってるやつとかねw

注文ごとに手ごねで作るのと、サイズを選べるのが特徴です
150gor200gを選択して、あとは50gごとに100円追加という形( ・∀・)
2011022101.jpg

シュタインズゲートはじめました。

自分メモ
ネタバレ注意です。
2011022201.jpg

【親子丼】 850円
※小鉢・漬物・鳥スープ 付き

創業明治四十年の鳥藤が開業した「鳥めし・鳥藤」に行ってきました。
記事書いた記憶がないんですが、書いてたらすみません(;´Д`)

肉は大山鶏
毎朝解体したものを新鮮なまま提供しているそうです。
親子丼は普通のと塩味があります。
塩が珍しくて気になったけど、まずは定番から(´ー`)
2011022006.jpg

2011022007.jpg

てか芥空濡乳ってなんだよ!
しかもカフの素・空 耐震カフSA1(耐震+7)くらいしか使えそうなのがない。
mhf_20110220_014744_098.jpg

てっちゃんと狩猟技クエに行ってきましたw
狩猟技クエってやってる人いるのかな・・・。
イマイチ盛りあがってない気がするw

そういえば「狩猟技、呑竜!」で捕獲してクエ失敗
クリア後の1分無しで8魂もらうという入魂が流行ってるらしい。
修正されるのかな??っててっちゃんと話をしてたけど
一応条件はクリアって事でセーフラインなのかな?
まぁ私は入魂関係なく適当にクエを回すスチャダラパーですが(´▽`)

W 

JYJの「W」です。
ブックマーク整頓してたら出てきた(´ー`)
「W」はやっぱ名曲だと思います。
2011022004.jpg

120分 【薬膳しゃぶしゃぶ】食べ放題 1980円+980円(飲み放題)
※180分は2480円+1480円(飲み放題)

五湯道(オタンドン)で薬膳しゃぶしゃぶの食べ放題を(・人・)イタダキマス
食べ放題注文の人に限り飲み放題980円
もちろん付けます! 三 へ(へ´∀`)へ 【酒】

肉は国産やまと豚!
農林水産大臣賞受賞1位2位独占の肉の実力は?
久々過ぎるコンシュマーカテゴリヽ(`Д´)ノ
MHF明日で終了なので
前からお薦めされてたシュタゲやる( ・∀・)
スパイウエア対策ソフト
「a-squared Free」をアンインストールしたんですが
再起動しても常駐が外れず困った(´∀`;)
気持ち悪い!!w

ある条件でそうなるらしい。

以下対策
2011021901.jpg

マックチキンが17日まで100円でした。
買おう買おうと思って最終日。
今までの分も!と、まとめて3つ購入
ダメなパターンと分かりつつやっちまいました(・∀・)
ちょっと保存しておいて食べればいーわって思ってたけど
こういうののため買いはやっぱ後悔しますな。

ともかく、ソースはマスタードだよね(`・ω・´)キリッ
mhf_20110218_000051_848.jpg

適当に、ですが(゚∀゚)
というか今回入魂する気なかったw
だって開催中か、どこかで課金切れるもの!w
しかし今日のシクレのドスゲネ神でしたね。
あれで33魂とは・・・。

いやー・・・眠くなってきました。
今日はこの辺で(´▽`)/
mhf_20110216_013413_406.jpg

あでゅ (・∀・)/
昨日は鉄さんと遊んできました!
装備とった瞬間らぜぽんかと思ったじぇw
片手大好き人間だしw

基礎トレの話してて
最近また運動不足で焦るとか言ってたら
そうそう「チチも垂れてくるし」て言われ
あ、女子なんだーと思って結構べらべら喋ってまったが
もしかして男子のチチの話?!
まぁどちらでも良いんですが(´▽`)
センスいいCM
出演してるのは世武裕子さんですね。
2011021401.jpg

ども!

今日はですね?。
しずねこくんから頂いたチョコケーキ食べてました。
モンシェリー松下の「チョコレンガ」(鹿児島)
コップンカー☆(・∀・)/
全然関係ないけどタイ語は男女違うんだって!
女子はコップンカー、男子はコップンクラップ
ちなみに意味は「ありがとう」
ごめんなさい!知ったかで挨拶かと思って使っちゃった!!

さてさて、今日のタイトル!
てぃばさのツイートから回ってきたんですが
今日はこの動画で涙腺部位破壊されてまいましたw
もちろんてぃばさもなー!!
なくもんかと思ってたけどダメでした(;´Д`)

私が動画を一気に7枚も貼るとか珍しいけど貼っちゃうよ!
ニコアカ持っててまだ見てない人は是非もっと大きな画面に飛んで下さいな!
いつもハンターの帰りを待ってる猫たちの見方が変わるかもw
そんなわけで?!チェケラっちょ!
どうも、ツタキチです。
シーズン10で追加されたボーンスラッシャー
VSクエストでもらえるシトゥルゥコインx6で生産です。
という事はVSチケット120枚・・・orz
闘う相手がいねー!オワタ!!

と思ったけど
イベント補助券やVSチケットって
団長に頼めばRPと交換してもらえるらしいじゃないですか!
ども!ちゅたろーです。

韓国アイドルファンの方々のテンションが好きです☆ー(´ε`*)
純粋に好きなんだなーというパワーは見てて楽しいですね。
んでツイッターみてると
アイコンが凝ってて私も便乗して作ってみた(・∀・)/
一瞬だけの仲間意識ってやつです(*´д`)

showernavi_washupicon_4.gif

ボクサーに「ツタcかと思ったw」
って言われたあげくゲイっぽいとかいわれました。
SJのシンドンですから。。。

まぁ私は元々
いかにもおじさん!って人がタイプなんで
mhf_20110211_013612_406.jpg

こんにちは!
昨日はインフィさんに「HCカニ」に連れてってもらいました。
こいつ面白すぎますねw
mhf_20110210_005356_765.jpg

入門区でクエ回してたらいきなり知らない人に呼び捨てにされ・・・。
しかしこの顔文字どこかで・・・。
え れ な ん・・・
と思っているうちにどこかに消えてしまったw
mhf_20110209_224422_187.jpg

頼んでもねーのに投げキッス
みなさまこんにたわ!
バレンタインイベント開幕☆ー(´ε`*)デス

相変わらず公式はツンデレ
どういう仕組みになったのかよく解りませんでしたw
頭痛で今日一日何も出来ないという情けなさ。。。
さすがにこれはまずい。
薬キライだけど常備薬なるものを置かなければ。
そんなわけで頭痛薬を探してみた。
P!nkねーさんの名曲
タイトルに反して良バラード( ・∀・)

良い曲なんだけど
PVに一部グロイシーンがあるのでダメな人は見ないでねw
(リストカット系)
ケンカしてしまった。
というか泣いてしまった。。。orz

言い返せることがあったら言い返してみれば?って言われたけど
言い返さなかった、だってこの人とケンカするの嫌なんだもん。
さっさと終わらせたかった。
やばい格好良い!!

いろいろ見るけど見入ってしまうのは
やっぱ東方神起だなーん ( ・∀・)
ってあたし、にわかですけどね。
ファンの盛り上げ方も好き。

上げてくれる人がいて本当に幸せです。
感謝しております(*´▽`*)ゝ
