SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近武井咲がジャストミート!
うりんぽすから「あのこ17歳だよ」って聞いてびっくりしたw
色気ありすぎだろーw

しかしこのルージュエナメルは好きじゃないw
何故かお母さんが持ってるけど!化粧品オタク母
結構塗りやすいみたい。
2011013102.jpg

友達とチャットしてたら
文字が横になってておかしい!って言われたんだけど
どういう事かわかんなくて調べてたら写メが送られてきたw
2011013008.jpg

香林坊109の近く「六角堂 せせらぎ通り店」に行ってきました(*´▽`*)ゝ
金沢では有名なお店です。
mhf_20110129_231546_828.jpg

昨日はSR上げのため入門区に籠もっていた。
せっかくの誰でもプレミアム期間だしねw

入門区とはいえ火事場指定の募集が飛びまくり。
切れ味+火事場装備は無い!
かといって緑ゲージで桜レイアの募集には入れない。。。
じゃあ装備を作ればいいじゃないか。
という話だけどどうにも気乗りがしない
それならばソロでやるわ・・・となってしまうやる気の無さ。
mhf_20110129_160013_250.jpg

今日りおさんと嵐の話になって
嵐の誰が好き?って聞かれたので、
櫻井君と大野君って言ったら「山」って言われたw
久々に洋楽!元気になる一曲をちょいす(・∀・)/
Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)のワット・ザ・ヘル
まーたてぃばさに真似すんな言われそうですが
レコチョク洋楽1位だったし(・∀・)/
2011012901.jpg

東方神起、Mステで初のTV出演やってましたね(・∀・)/
以前PV見たときピンと来なかったけど
やっぱちゃんと動いているところ(?見ると違いますね
WHY?も聴くたび格好良く思えてくる不思議。
要らぬ心配だったようでなによりw
超かっこよかったです(*´д`)
mhf_20110127_223407_093.jpg

こんばんは( ・∀・)/
今日は見たいTVがあったので
ちょっとだけみんなとHCクエやって落ちました。
mhf_20110126_235400_187.jpg

こんにちは(´▽`)
昨日はピアス作ったりHCクエいったり楽しんできますた!
目玉は新モーションなんだけど別記しまっしゅ!
2011012601.jpg

【北海道産昆布風味の 熟成豚ロースかつ重】 850円

初めて大戸屋さんにいってくましたヽ(´▽`)ノ
とりあえず写真がどーんと載っていて
いかにもおすすめなんだぜ!ってメニューを選ぶ
昆布風味ってなんだろって気になったしねw
2011011301.jpg

君に届け本編より上田 まりえが気になって仕方ないです。
この服装なに?w
くるくる回転しながら出てきたし。。。

コネ採用の噂が飛び交う彼女ですが
確かに日テレのメインで出るには微妙
でもなんだかんだ憎めない私が居ます。

君に届けはうりとんが見てるから見てるんだけど(何
原作に忠実ですなぁ。
先が気になってコミックで読んでしまったw(だいなし
mhf_20110126_010910_640.jpg

こんばんたわ!ヽ(´▽`)ノ
最近無駄に忙しく。
エクセル、jQuery、あとTVも見たり
「ダーウィンが来た」のディクディクには萌えました(*´д`)
サルのおこぼれをもしゃもしゃ食べてたー!!(意味不明

やることいっぱい=「私、充実してる!」と言う錯覚に陥っております。
でもまぁそれで良いんじゃないかとw
時間的余裕は無いけど
気持ちを拡散させることにより心の余裕が生まれたのか、かなり楽です。
あ、他に回すぶんの余裕が出来てきたって事で
おいちゃんがなにやら危なかったわけではないです(´▽`)ホントにw
うわー、確かにヒッキーだw
尊敬
良くここまで作ったなぁ
mhf_20110123_004551_812.jpg

そろそろアップデートっすなぁ

くろくろ【ワンワン】(笛)が貰えるクエストが
1月26日までなので前倒しで課金しましたヽ(´▽`)ノ
しかしこれが、クセモノクエ。
楽しそうなのがいい(*´▽`*)
ニコニコ女子踊り手さん動画っぽい?
てか中学生って誰なんだ?!
のろのろとシーズン10情報収集中。
今回のPVいいですねw(今更
mhf_20110121_231328_359.jpg

かえって!来てないけど!!こんばんは!!ヽ(´▽`)ノ
2011012202.jpg

デスノのリューク見て可愛い!
という私を「終わってる」と言う母。
いいえ、これからです。こんばんは。

PCがぶっ壊れてる間
カッとなってホットケーキを焼くという意味わかんない行動に出ていました。
すません・・・今日もこんな時間に(;´Д`)
コメントは明日・・・orz
今ここまで!っていう目安用メモ。
エクセルなんてーと思ってたら些細な事で躓きまくり・・・orz
なんでかけ算の答えが%表記なの!?とかね・・・。
私ホントに使ってたんだろうかw
基礎の問題7までいけるかと思ったら2までしか行けなかったというw
ショートカット覚えよ。。。メニュー探してる時間がかかりすぎる。
ちょっと疲れまくったんで、コメントしてくれた方はすみません。明日します!

本日のBGMは洋楽
Jodie Connor Ft. Maxsta(ジョディ・コナー)の「Lover Like You」
エクセル。
サム関数はともあれ、アブス関数はどこで使うんだろ・・・
というかこれ問題集解いていったほうがいいよね。
ただ覚えててもどんな時に使うのか解らないから全然ピンと来ないし
何より楽しくないんですけどw
幸い一年生的な問題集はネットに出してくれてる人がいるので
それやって覚えようと思いまっしゅ( ・∀・)
2011011701.jpg

寒い!今週ずっと雪!!カレー食べたい!!
雪どかしたけど
昼だっちゅーのに余裕で車がガリガリ君だった。
ドア?もちろん開きません。
ワイパー上げるのうっかり忘れてたし・・・。
明日までまた60cmくらい積もると思うとへこむなぁ。

そしてこんな寒い中センター試験の皆様はお疲れ様でした。
新聞で問題見たけど解読出来ない文章がいっぱい並んでたよね。
ほんと、みんな凄いんですけどw
影ながら皆様の合格を祈っております(人∀・)

あ、メガネ無事にゲット出来たんで
今日からクリアな視界です(*´д`)
朝起きたら室内温度が4℃。
外?当然氷点下でしょうね(;´Д`)
-10℃から本気だす!って感じの北海道より全然ましだけど。。。

つーか!!メタメタ寒いです!!!
こんばんはヽ(´▽`)ノ
メガネないのでホント辛いw
ま!明日完成するんで眼鏡屋さん行ってきます!!
ナオト・インティライミ、声良いですよね。
「タカラモノ」はほんとまっすぐな曲です。
貼ったのはショートバージョンですが
ロングで聴いても良い曲でした(´▽`)
そんな訳で誕生日も過ぎ去りまた1つ歳が増えました。
1UPキノピオです。こんばんはヽ(´▽`)ノ
1月11日って仕事始めや、学校始まりのごたごたで忘れられやすいんですよね。
というかね!w
1月10日がペケポンの誕生日だった!w
年齢だけかと思ったら誕生日も近いとか親近感沸きました。勝手に。
メガネをヒーターの前におきっぱにしてしまい
熱でレンズに細かいヒビが!
心も目の前もCloudy Skyヽ(´▽`)ノ
本当に苦痛です・・・
そろそろ買え時だったのでいいかなーって
思うしかないYONE
夜壊れたんですけど
初売り今日までとか不幸だあああああ(当麻
でもしゃーないんで明日いっちきます!

てな訳で視覚的な事があんまり出来ない
寝るしかないヨネこれわ。
久々にパンとスカイプで話しましたヽ(´▽`)ノ

相変わらず夢とアイデアが
無限に広がっていくやっちゃなーと思います
会話してる途中で分岐する分岐する(;´Д`)
Nさんおすすめ、あべまの「未だ」
いやー・・・やられた!!すごい好き!w
歌詞が切ない(´▽`)
