SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
屍鬼+海月姫が最終回でした。
ネタバレありな感想など。
てなわけで「RAD WIMPS」のララバイ
明るい感じって結構珍しいw
良い曲ですヽ(´▽`)ノ
大掃除の季節。
朝早起きしたはずなのに気付けば8:00
二度寝、恐ろしい子。

とりあえず超片づけた。
寄せて上げただけとも言う。
てか・・・捨てないと片づかないよね。

あとファブリーズの
「すがすがしいナチュラルガーデンの香り」を買ってみた
「森林フィトン」なるものが放出されるみたいですが
作られた森林の臭いって気持ち悪い!w
やっぱ消臭ものは無臭を買うべきだった。
がっくし。
今日の一曲はニコニコ動画より
らむだーじゃんの「メランコリック」!
(人∀・)こんちゃ!
雪ですね、雪ですよ。

今日は素足でガラス踏んでしまったらしく足の裏をざっくりw
びっくりした反動で本棚にぶつかり
本がバサバサ落ちてきてまるでマンガの1シーン
ガラス自力で引き抜いたけど痛かったね・・・。
てか思いの外出血してびっくり。
献血出来るほどではないけど、もったいないなと思った。
勝手に抜いたらダメだったのかな。まぁいいんだけどw
ちょっと歩くのが不便。
2010122602.jpg

(人∀・)ナマステー!

昨日お友達と美肌加工について話してて
フリーソフトでどこまで出来るのか気になったのでw
2010122501.jpg

【とり天丼セット】 500円

(人∀・)ナマステー!
今日はゆで太郎です。
チェーン店たるものが気になって仕方ない。
安さと美味しさをどこまで追求出来るのか!
感動したいのです!あたしは!
2010122402.jpg

(乂∀・)ナマステ!
もう、どんだけ降るんだ、ってくらい降ってますIN富山w
ザ・ホワイチくりしゅますヽ(´▽`)ノ

だが街灯もまばらな富山で降ってもらっても
雪が反射して前方全く見えず車の運転に神経使い切りグッタリしたw
そういえばショッピング全ターのオバしゃん達がサンタ帽子被ってて癒されたーw
2010122305.jpg

【モカソフト】300円 ※1Fセルフサービススペース

(人∀・)ナマステ!
さて今回は日本橋にあるミカド珈琲のモカソフト!
ミカド珈琲は鎌倉の小町通りや軽井沢にもありますね。
有名なのはこのモカソフト!
むしろこれ以外は普通っぽいw
2010122302.jpg

「Free Window Registry Repair 2.0」
を使ってみましたヽ(´▽`)ノ
レジストリお掃除ソフトです。
いつもは「CCleaner」で掃除してるんですが
再インストールしようかな?レベルにPCの調子が悪かったので
強力と聞いているこのソフトを使ってみました。
昨日は自分にしてはかなり早い時間からスカイプに浮いてましたw
今日こそは話すべく!! 幸いにも話題があったから!!
話題がないと話しかけられないヘタレだから!!www
2010122216.jpg

【ナッティー ホワイト モカ/キャラメル エクレール ラテ】 460円

スッタバー 三 へ(へ´∀`)へ
ショートかトールか忘れちゃったw
ジンジャーブレッド ラテも飲みたかったんですが
キャラメル エクレール ラテにはまりまして
前はHOT飲んだので今度はICEでヽ(´▽`)ノ
友達はモカ!

うんw
寒いからホットが良かったかもw
甘過ぎず、好きな味!だが高いんだよねー・・・
2010122212.jpg

【4つのクレーム・ブリュレ】 1050円

ちゃおーす ヽ(´▽`)ノ
全国的にもおなじみの「アンリ・シャルパンティエ」
の銀座本店に行って参りました!
私、クレームブリュレが大好きでして
それが4つも食べ比べ出来るなんて幸せです(n´∀`n)
このポッキーみたいなの(パイですが)を折って付けて食べるのです!
味は、普通かなぁw
でも4つで1000円はお得な気がする。量は少ないけどねw

銀座本店は人気で、日曜日は並ぶ事もあるんですがその秘密はこれ。
(人∀・)こんちゃ!

さー髪が伸びてまいりましたw
こうなってくると奴がないと落ち着きません。
ヘアバンド。布のね!
ここ数ヶ月ずっと鬼太郎ヘアなので前髪がうざくてしかたないw

以下ギルティネタバレ
2010122101.jpg
【フレンチトーストセット】 480円

どーもフレンチトーストというものが美味しそうに見えるのか
タリーズの看板見るたび、姉が食べに行きたいと暴れて・・・(いつもこのパターン
こんにたわ( ・∀・)/

謎も何も好きだから疲れるんですけどねw
実は大好きなブロガーさんがおりまして
今年の初めくらいから、その人のブログ携帯で見てから寝る!
って日々を送っておりますヽ(´▽`)ノ
ちょっと書いたかもしれない内容なんですがw
思い返せば女性陣濃いキャラばっかりだったw
2010122004.jpg

昨日TV版の放映が終了しました。
中盤微妙で見る気がしなかったけど
結局ラストまで見ちゃったって事は面白かったという事か!
とりあえずラストは好きです!

妹に萌える兄→実は兄妹じゃなかった
みたいな話を想像していたんですが違いましたw

以下ネタバレです。
こんばんは。
ドンさんからブリの話が出たので話題にのってw
富山はブリの季節です。
脂がのってて美味いですヽ(´▽`)ノ
氷見産おすすめ!
2010121801.jpg

綾小路きみまろプロデュースの「Maro Cafe」に行ってきました。
銀座7丁目にあるんですが、正直乗り気じゃなかった・・・
人間知らないほうが幸せな事だってあるんです。
行く前にHPをチェックしていたのですが
見覚えのあるケーキがありました。
2010121703.jpg
【ローズストロベリーティーラテ】

( ・∀・)/ちょす!
やらなきゃいけない事いっぱいなのにやる気なし!
そんなもんですよねコンバンハ!!
甘糟気をつけろ こんな場面で

空っぽになれる人間がいる


いやー
ちはやふる、11巻です。

面白かったです。
続きが気になる!って漫画最近無くなってきたんで
こういうの読むと嬉しくなってしまいますねw
今回の見せ場は上記のシーン。
格好いいです。
かるた漫画でここまで魅せれるっていうのが凄い。

盛り上げて、盛り上げて、ちゃんと決める。
この見開きの為に描いたんだなという盛り上げ方。
これぞ漫画だなーと思います。

ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)末次 由紀

講談社 2010-12-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2010121103.jpg
【トッポキ(小)】 400円

明日ギルティですね。
見れるかどうかはワンセグにかかっている・・・。
こんばんは、ちゅたろーんです。

コリアンタウン新大久保に行って来ますた!
韓国と言えばこれ!トッポキ!
ただの辛い餅だろ・・・と思ってたけど、チガッタ、ウマイ!
キムチ入ってて結構辛いですよん!
2010121017.jpg

「ヴィーナスフォート」方面にやってまいりましたヽ(´▽`)ノ
ちなみに上のはパレットタウンのツリーですがw
2010121013.jpg

アクアシティお台場の「AQUA Christmas 2010」
アクアリスト木村英智氏のアクアリウムアートです。
2010121005.jpg

お台場です(・∀・)/
これはレインボーブリッジ!
特別な時だけ(大晦日とか)虹色になったりします。
20101210001.jpg
【ジンギスローメン】 880円

本当はカピパラさんカレーを食べにお台場に行ったのだが
その日に限って貸しきりとか・・・
いやー、そういう事はHPに書いといて下さいよ!w
とガックリしつつ「お台場ご当地麺まつり」で何か食べる事に。

店長一押しのジンギスローメンにしました。
ともあれ、長野なのになぜジンギス?w
そして二曲目のK-POPは
Super Junior-Mの「Super Girl」
これK-POPで良いのか解らないけどもw
今日はSHINee(シャイニー)のLUCIFERです。
メンバー把握出来てないので見直そうかと・・・。

ちなみにこの中ではジョンヒョンかな・・・。
と言われてもどれか解らないでしょうが!w
とりあえずミノは妻夫木 聡にみえます。

※音量注意(ホントに)
2010121001.gif

こんなんあったっけ?w
とびっくりする画像がw

パンはテンション超高いです
ねーさんは高いです。

リーさんは静かです。
僕はもっと静かですヽ(´▽`)ノ

2人はしゃいで2人見てるだけいうか
とりあえず私はその光景を眺めてる派です。
