SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010103021.jpg
ISO 80 F3.25 1.0秒 5.0mm
2010103017.jpg
ISO 200 F4.29 1/2秒 10.20mm -0.3 17:21
2010103015.jpg
ISO 80 F3.25 1/32秒 5.0mm 16:54

横浜ワールドポーターズ
2010103001.jpg
ISO 80 F3.25 1/440秒 5.0mm

ランドマークタワー
逆光モードにしてなかったので真っ黒。
横浜は夕方からが綺麗。

以下自分メモです。
2010103010.jpg

SHIBUYA109前に突如現れたモア子(現在は居ない)
渋谷駅前のモヤイ像に恋をしてるっぽい!
2010102919.jpg

代官山駅。
代官山、それほど書く事はないんだよねw
てきとーにフラフラするのが楽しいところなのでw
2010102913.jpg

【二段チーズのパイ(ラズベリー・ブルーベリー入り)】 630円

(・∀・)/ ちゃおす
恵比寿から代官山まであるいて「ママタルト」に行ってきました。
私はベイクドチーズと生チーズのパイをチョイス!

濃厚なクリームの塊って感じですが
甘くも酸っぱくも無く、かといって味が無い訳でもなく
不思議なバランスで保たれてますw
重いの嫌いな人にはきついかもしれませんが、私は好きw
キルフェボンより値段も味もこちらがおすすめ!
好みの問題ですがw
2010102908.jpg

せっかく恵比寿に来たので
ガーデンプレイス内にある「エビスビール記念館」へ寄り道
2010102901.jpg

JR恵比寿駅東口からスカイウォークに乗って
恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました!
2010102802.jpg

【フルーツカレー】 1400円

旧歌舞伎座(現在工事中)の近くにある
ア・ヴォートル・サンテ・エンドーに行ってきました。
いろんな意味で名物なのはフルーツカレーですw
ネタではなく有名店なので、味は美味しいはず
お昼でもこの値段+サービス料金取られます。

いやー、このデコレーション芸術です。(フルーツ、デコレーションは季節により変わる
ちなみに私は基本カレーにフルーツはNGです!w
2010102606.jpg

【ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ】 1050円

ハワイで一番美味しいと言われているパンケーキ屋さんが日本に初上陸して
早7ヶ月・・・しかし未だに行列、時間帯によっては40分まちですかな。

てな訳で「エッグスンシングス」に行ってきました!(・∀・)/
原宿にある超クリームで有名なパンケーキ屋さんです!
2010102505.jpg

【塩昆布チャーハン卵のっけ】 800円

ゆっきーとバビとんと「cyano-ma」でディナーです(●^口^●)
塩昆布チャーハン卵のっけ、ネタで選んだのに美味しかったw
cyano-maはめっちゃ女子向けだけどね。すまぬゆっきー・・・
女子は好きなとこだと思うので横浜デートの参考に・・・orz
2010102503.jpg

【和風ハンバーグ】 990円

ゆっきーが東京に来ると言うので一緒にランチしてきました(●^口^●)
和風、肉で考えた結果ここかなーとw
夜は8000円↑ないい肉を出すお店なんですけどランチはお得!
ほほ肉100%1日30食限定ランチです。
11:30くらいに着いたんですけど、すでに満席っぽく相席でございました。
201010230071.jpg

【ジェノバとん塩麺】 880円

こんにちあ!(・∀・)/
更新遅れて申し訳ないw
ちょっと暇がないのです!!w

ともあれ、よってこや、恵比寿限定ジェノバとん塩麺です。
バジルが入ってるラーメンで女子に人気らしい。
パスタっぽい味を想像していましたが
うーん。
しょっぱいだけのラーメンって感じでした。
2010101904.jpg

日本100店舗目となるMINIのショールーム「MINI GINZA」に行ってきました!
MINIは昔から好きなのですが
近代的デザインになってからはあまり魅力を感じず興味なっしんぐでした。
2010101801.jpg
【ロコモコ】 900円

こんにたわ(●^口^●) /
お昼はカフェ、夜はバー、プルーカフェに行ってきました!
銀座の大通りから離れた、東銀座の辺りにあります。
ここは山形水ラーメンが有名ですが今回はロコモコをチョイス。
ワンプレートランチ、大好きなのです!
韓国ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」見ました。

結論は面白かったですw
コメディ好きならおすすめですな!
好きなのはジエとテボンssi!
最初はダルスが可愛いくて萌えだったのですが
テボンの行動に愛だなーと思うシーンがいっぱい。
ホント、愛だよ。
純粋さに切なくなる。
一番好きなのは6話のエンド近くの指輪シーン
お金持ってるから出来る事だけどさw
あれはやばい。
2010101603.jpg

【有楽町】イトシア前

結構光で潰れておりますw
ISOはいつも80くらいで撮ってます。
あげると明るくなりますけどノイズが酷いし不自然な色に・・・
AIの新曲ですなーw
AIまじで大好きなんですよね、声だけじゃなくて全部w
超かっこいいです!
韓国ドラマの「スキャンダル 良妻賢母」一気に見ましたw
いやー、面白かったですw

ただのコメディと思わせつつ、ちゃんとメッセージ性もありました。
亭主は典型的なダメ男ですがねw
2010101306.jpg

【右・バリハイ/左・ビンタン】 各600円

飲むしかないよね!そこにビールがあるのなら(●^口^●)
昼とか関係ありませんw
レイジくん、ノリが良いから好きですw

バリハイはインドネシアNo.1ビールです!(ってメニューに書いてあったw
2010101304.jpg

【タフゴレン(揚げ出し豆腐)】 980円

こんにちわ (・∀・)/
横浜にてレイジくんとランチしてきましたぜ!

スープカレーのお店ということですが
ネット検索には全然検索に引っかかずどこなんだーって思ってたけど
どうやら隠れ家的お店みたいですw
てか隠れ家過ぎて、案内人のレイジくんが場所を見失ったという・・・
横浜スタジアムの近くにあります。
Asian Barって事はお酒のお店なんだろうねw
2010101202.jpg

【チーズスンドゥブチゲ 980円(1280円)】 ()内は通常価格

こんにたわ(・∀・)/
コリアンタウンで有名な新大久保にバビさんと行ってくました!
その中でもひときわ行列が激しいお店「おんどる」
せっかくなので行くしかないですよにw
1時間ちょっと待った気がしますので、行く人は覚悟していったほうがいいw
むしろ予約すべしw
2010101108.jpg

高所恐怖症なのかな?w
47Fに登ったけど相当気持ち悪かった。
そもそも直通のエレベーターがふわっとしてきもいよね!!w
あと耳もおかしくなった。
飛び降りたら確実に死ぬと思った・・・

明日は横浜行ってくるのでそろそろ引き上げます@w@
半日が多いw
明日は確実に休みとってるから大丈夫!
メトロでいこうかなーと思っていますw そう、浅草線!(●^口^●)
待ち合わせ12時だけど迷う時間も考えて行ってきます。
というか20日も横浜w
大好きだからま、いっかw
2010101105.jpg

【焦がし味噌麺 900円】

ベルビア館7Fにある「五行」に行ってきました。
ちょっと高級なイメージで入りにくいんですよね・・・
雰囲気は凄くいいのですが、都会の波にまだ乗り切れてない僕ですよw

この真っ黒なラーメンは「焦がし味噌麺」といいます!
女子に人気だそうです。
2010100701.jpg

【右・銀座のあずきアイス 480円】
【左・酢フトクリーム 380円】

飲む酢流行ってますよねw
銀座名物を狙っているらしい「エキスプレ・ス」です。
よく店頭で試飲してるので、一度飲んでみるとよいですよ(●^口^●)
これ、東京駅にもあったはずなので気になるかたは是非に!
2010101103.jpg

ちょいーっす!
顔文字使えなさ過ぎて表現方法が乏しいが気にしない!

ずっと更新してないけど200アクセスくらいあって
ありがとうございます!ごめんね。
でも知ってるの!ほぼaviutlの検索で来てくれてる人たちだって事を!!w
過去記事に用があるんじゃい!
どうしたものかw
全くブログを欠く気力が無い。

原因はわかってるのです。
そう、ツイッターw
確かに楽なんだけど、
ちょっと控えめにするかやめる方向に持っていかないと
気になりすぎていつも見ちゃって駄目!なんです。
とくにあたしは認めたくないけども案外すぐ依存してしまうから!
基本一つの事しか見えないので。

うん。
そうしますw
ゆっきーに私信だよい!
今日は加藤ミリヤの「I miss you」
こういう駆け出す系の曲好きなのですw
とってもミリヤっぽい曲だなって思う。
