SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夜出発で8時間かけて東京につきまっしゅ( ・∀・)/
そのままお仕事にいくます・・・

バスのなかで寝れないけど
今回は3列シートじゃないので何してようほんとうにw

そんなわけでいってきまーっす!
とある科学の超電磁砲ネタバレMADです。
本当はニコニコ動画の作者さまからはりたかったのですが
エコノミー画質だと残念な事になるので・・・orz

本家がこちらです。
※要ニコニコ会員

良い構成ですね!
サブキャラもバッチリ入った良MAD!
はい。動画のアップ先は結局youtubeにしました。
私のPCだとHDクラスの録画が出来ないので動画はぴんきちのw
去年アップしたものですけどねw

十分だと思います!
調整したらもっと綺麗になりそうだけどもw
15分以内という制限がありますけど
15分以上の動画ってそんなに見る人もいないだろうから良いんじゃないかな。
2010092512.jpg

愛しのシノブさんと結婚してきました////////
2010092503.jpg

かなり前ですが
lisaで盛大なテロがありましたw
やばいのが結構出てましたが、
なんとヴェルゼブブが出たんですなーw
全画面攻撃が痛い・・・私の場合即死です。
騎士以外はバタバタ倒れてたかもw
2010092502.jpg

いやいや、やっと見つけたっちゅーの!
ローソンのウチカフェ「ティラミス」
お願いランキングで反響の大きかったNo.1がこのティラミスで
来る日も来る日も探しまくってた訳ですがついに見つけました!
いやー、濃厚でございましたw
美味しいとは思うけど、ちょとモッタリし過ぎかな!
2010102408.jpg

( ・∀・)/ ちゃおす!続きだよん!
ヒトデの上に乗ってるのが振袖エビです。
確かに着物着てるみたい。
2010102401.jpg

ちょと前の話ですがのとじま水族館に行って来ました!
なげっとと行った以来ですw
以前はとっても微妙な水族館だったし、人が全然いませんでした。
やっとケイティ・ベリーがトップから下がりました。
エミネムはずっと居るんですがねw

てなわけで今週の第3位、リアーナです。
こんばんはー( ・∀・)/

出張の準備しなきゃなのですが
今日はどうもやる気が起きず・・・

けした!

まーやっぱドッキリがいいよね!
mhf_20100915_205644_781.jpg

こんばんは( ・∀・)/
富山ではとっても寒い日々が続いていますw
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

またまたこの季節がやってきたのですねぇ
2010091103.jpg

気付けばROの記事を全く書いてなかった…orz
アクビになってからの大半は
人様のGの溜まり場でまったりさせて頂きましたw

ちょうどイベントをやっていてギルドの方に連れて行ってもらいました。
なんのイベントかは忘れてしまった!!w
2010091702.jpg

【海鮮丼】 1300円

こにちょわー (*´▽`*)ゝ
メビやんが海鮮丼たべたい!って言ってたので
富山では結構有名(らしい)お店
居酒屋 まる甚に行ってきました!
魚食べるならやっぱ氷見ですな!
うおーwダメージ3がはじまりましたw
テンション上がりまくり!!0時?1時はBSだよ!
シーズン3から見てもあまり解りませんけどw
昨日バビさんも見てたみたいだけど分かんなかったそうですww

以下ネタバレ
mhf_20100911_005834_099.jpg

狩人祭まっただ中でしたが自由気ままに過ごしていました!
ゆるされないよね!でもゆるしてね!( ・∀・)
入魂頑張るぞ!という気にどーにもなれないのですw
効率狩りを2時間というのがしんどい!!
というかMHF自体がしんどくなってきた。
終了フラグも何も、終了です。

でも1000は入魂したいなぁとシクレを狙ってINしてたんですが
何故かβ時代のお友達がひょっこり現れて遊んでましたw
イーオスと鬼斬りといういでたち。私も昔そうだったよ!なつかすぃ!
今更感漂う更新です。こんにたわ!!
正直こんなに更新止まったの初めてかも!
それだけ何もない日々だったと言う事ですな!かなすぃー!
いや、お姉さん違うんです。
ありすぎてかけないという事もあるんです。ちゅたきちのくせに!

そんなわけで昨日ワインやチーズを飲み食いしまくりました。
そしたらね
おや…?体脂肪の様子が…??
やっぱ歳とると、減りにくく増えやすいでんな!
イオンが火曜日にkiri198円で売ってるからって調子に乗りすぎたんですおまわりさん。

そんな変わらない日常です。はい。
体脂肪は一夜にして変わったけどね!みんなも気を付けて!!(ノ)・ω・(ヾ)もちもち
ワンダー×ワンダーのエンディングテーマ
熊木杏里の「君の名前」

「ワンダー×ワンダー」や「ダーウィンが来た」はやっぱり面白い

 

まだまだ暑い日が続きそうですが
台風の影響かここ数日間は秋っぽくなってますねw
ってなわけでFUNKY MONKEY BABYSの「風」です。
2010090508.jpg

アクビのスキルあまり取ってませんw
やぱ基本ソロなので・・・

範囲支援系が多いですに。
PTにプリが2人居る場合、速度担当ブレス担当とかで分担するんですが
アクビの場合、1人で出来てしまいます。
まぁ乱戦あるから支援多い方が良いですがw

気にしたらきりがないけど
昔ながらの考えが頭の中にあって
支援の人数足りてると微妙なスキル。
やっぱ人数いるならみんなで狩りしたいんです。
でも便利なのでつかってまう・・・w楽だしw
2010090505.jpg

こんにたあ (*´▽`*)ゝ
結構前の話になりますがアークビショップに転職しました。
2010082807.jpg

昨日は天ちゃんにお誘い頂いてPDに行ってましたw
目的はもちろんアヌビスです。

☆アヌビス/人間【大】/死2 B42,000/J33,000

不死盾で行ったのですが、こいつ人間なのでタラフロのが良いですね。
SBでスタンするので死ねる!w
SB対策として先にディビーナかけてME
ME、2.3枚必要ですねw 隙を見てTU
| ホーム |
