SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Epik Highの「Love Love Love」

本日はK-POP2曲
最近ときめくJ-POPが無いというね・・・orz
KARAの「Lupin」です。
このPV格好良くて好きです(・∀・)

K-POP女子はやっぱKARAが好き。
可愛いより格好いいのに惚れてまうやろー!
ってタイプなのでw
Katy Perryの「Teenage Dream」
いやーケイティ・ペリー人気ですね。
California Gurlsがヒットしましたが、私はこっちの方が好きかも。
しかしのこPV本当にオフィシャルなの?w
曲が良いのにちょっともったいないw
2010082803.jpg

お月見の季節 ヽ(≧▽≦)ノ
マックフルーリーストロベリーヨーグルトと
お月見バーガーを食べてきたよん!

今年は大月見バーガーもあるらしいw
サイズが大きくなっただけだけどw

お月見バーガーはいつも通り
マックフルーリーは14時からの190円なら良いとして
平常価格の330円は高いかなw
最初によく混ぜないと
下の方に甘いのが固まってて後半微妙ですw

しかし綺麗で雰囲気の良いお店だったー。
mhf_20100828_234152_416.jpg

や め ろww

ROに入り浸ってるけど
私なんだかんだI.F.が好きかもしれない。
いろいろあるけど、時間があるとつい見に来てしまうなw

そういえばせっちゃんの接続が1日前になってたんだけど
戻ってきてるのかな?
課金して無くても良いから会いたいねw

接続して無くてもやめてもいいから
時々思い出してくれてると嬉しいなw

ユダさんお帰りやす。
mhf_20100822_021646_459.jpg

こんにちあw
MHFもちょこちょこ繋いでるんですが
なかなかブログ書くテンションまでいかずw

さてSPのガンスを持ってなかったので麻痺/水の双属性作ってみましたw
らぜぽんとおっそろー!
これでフルフル変種2匹クエ行くんだー!
麻痺も水もあまり関係ないけどw
2010082801.jpg

ニブルに籠もっているのですが
「肩にかけるもの」のドロップ上がりませんでした?
思ったよりゴロゴロ
あと要らなさすぎるヘアバンド・・・
ポリンにでも食わせようかしらね。

2010082802.jpg

鑑定する瞬間が結構楽しみ(n´∀`n)
「ライダーバッジ」とか初めて見たのでテンション↑でしたが
あんまり良いものじゃ無さそう・・・
さらに今やマフラーもマントも需要無さそうですね(´;ω;`)
ニブルェ・・・
2010082304.jpg

ニブル重いですね・・・
エフェクト切っても重い。

元々トレインしないけど
周りの敵集める為のショートトレインさえ出来ないw

そしてお前かよディスガイズ。
マフラーもいっぱい出るんですが
最近マフラー装備してるプリ見かけないし相場が100k
時代か・・・

とりあえず、今回の使命(?はアクビになる事だと思う!
そしてORANさんに会いに行くのぜ(ノ´∀`*)
9/9までなので、アクビに転職してからJOB稼ぐのに10日は欲しい
と、考えると30日までにはJOB64にならねば!なんだよね。
@6日か・・・今15%で1時間4%、1日4時間くらいかな?
まぁ最悪アイテム無視だなw
こんなキッチン欲しかった ニャー!

いやー。小林聡美大好きですw
どんどん綺麗になってるよね。
k-pop侮りがたし「KARA」です。
韓国大好き!ってわけじゃないんですが
最近完全に押されてる感じがしますw
噂のヒップダンス。

韓国ーという顔ではなく日本人っぽいんじゃないかな?
可愛いです。
mhf_20100819_151113_131.jpg

結 局 課 金 ヽ(`Д´)ノ

狩人祭、紅の人も蒼の人もおつかれさまでした。
蒼の勝利ですね。

しかしこれ、どのサーバー見ても本当にわずかの差ですね。
今回の仕様変更、両シクレってどうなんでしょうか?
mhf_20100816_210627_327.jpg

こんにちは(・∀・)/
いやいや、日が空いてしまいました・・・

思い起こせば2年前・・・
やたら私になついてくる女子高生風味の女の子が居たんですよ。
リルさんという女キャラだったのですが
どこか違和感を覚えつつ、可愛いのでまぁいっか・・・(*´▽`*)ゝ
と思ってました。
Taio Cruz(タイオ・クルーズ)の「Dynamite」
いやーちょっとツイッターにはりつきすぎて自分でも怖いw
はまると1つの事にしか集中出来ないのでこうなる!
私の駄目な所なので自重していきますw
全米2位です。
昨日紹介したティラーが3位
1位はエミネムのラップのやつですな・・・
今日はTaylor Swiftの「Mine」です。
良曲ですなー(*´▽`*)

575 

Perfumeの「575」
KDDI「iida LIGHT POOL」CMソングです。

Perfume嫌いって人が多いけど、私は結構すき。
タイトル通り歌詞が 5・7・5 になっています。

公式で面白い企画もやっていますね。

iida calling ※再生音注意

5・7・5 でつぶやいて曲を作る。
しかしこのサイトの再生音、大きすぎないか?w
mhf_20100815_233757_343.jpg

こんにちはー (ノ´∀`*)
今回両組シクレめちゃおおいですねw
何この微妙な差はw って思います。
20100801402.jpg

この前氷見行ってきましたー
熱くて目的地行く前に力尽きたけどw

昨日と一昨日はメビさんとチャットしてました。
結構富山の事について話しましたが、私・・・だめだなー!wと反省w
mhf_20100812_235107_046.jpg

こんにたわ (・∀・)/
昨日はエルと龍太刀イベントやってました!
完成した龍太刀でいやらしく参戦。
どこ斬ってるんだって話ですがw
東方神起シリーズラストになりますw
五番目は「Purple Line」

原曲含めて「Survivor」が一番好きかも。
2010081301.jpg

こんにたわ (・∀・)/
「教官見習ネコの試練」をやってきましたw
こわーい教官フェイクが貰えるぞ!
東方神起シリーズ
四番目は「Wrong Number」
わんにゃんばー (U・∀・)

なぜかダンスバージョンのがっ好き!
mhf_20100809_014644_437.jpg

クマ!といえばバビ!と言えばクマでした、こんにちは (・∀・)/
いやーバビさんなにげにイエローネームなんだよねぇw
2010081207.jpg

8/10は鯖交流会に行ってきました。
2010081201.jpg

Lv95になりました。

次までの経験値 106,974,000

転生前のLv98と同じくらいかな。

ステどうしようかなー
東方神起シリーズ
三番目は「Rising Sun」
サビが好きです!ただし韓国語verに限るw
日本語verは何故か受け付けない不思議でしたw
こんにたわ (・∀・)/

昨日はORANさんからお誘いがありまして、ROにお邪魔してきました。

ORANさんはLisa鯖でイベントを主催していらっしゃる方で
ME祭りの時にちょこちょこご一緒させていただいたくらいなのですが
先日非公開コメントで

Lisa最初で最後のイベントになるから遊びに来ませんか?
1DAYのID置いていきますね。

ってコードまで置いてあったんですね。
きっと、大事なイベントなんだろうなと思って
MHFで暴君最終日だけど、悩んだあげくROに行く事にしました。

そして頂いた1DAYチケットのコードを入力したはずなのですが・・・

2010081004.jpg

( Д ) ゚ ゚

30日チケなんだけど!!w どういうことなの!!w
せんごひゃくえんだから!!w MHFより高いんだから!!www
東方神起といえばこれ!
PVその二はミロティック (・∀・)
mhf_20100809_112400_687.jpg

こんちょわ (・∀・)/
いよいよ暴君最終日ですね!
っていうかほとんど行ってないんですけど!w

主流はドラボウガンorテオspで崖上Lv3散弾撃ち
大体6?9ラスタのようです。

これ崖下降りてますがクエ終了後のお遊びタイムなのであしからず(ノ´∀`*)
しばし東方神起ネタが続きます。
興味のない人はターン!

良いなと思ったPVその一
”O”-正・反・合 どす。
飛び飛びで聴きすぎて覚えられないので
色々聴いてみた自分メモ。
