SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JYONGRI(ジョンリ)の「Without You」

JYONGRI Without You

しんみり系です。( ・∀・)

最近の邦楽は良いのがなかなか無いですな。
特に毎週上位にいる西野カナがどうも受け付けない。
mhf_20100730_221015_562.jpg

三( ・∀・)/ ちょわーっす

21時からの映画か!
今日が最後の右里さんと遊ぶか!!

もちろん右里んぽすデス!

TVは録画して明日見ればいいけど右里んぽすは明日居ないからね!
真下は録画
ポセイドンは・・・見たかったけど無かった事にする。

そしてチャットばっかりしてたら課金切れと言うオチ
ってなわけで、ドスランと遊んできました。
「Anniversary 2010 フェスティバル」10大イベントの第三弾
龍へといざなうモノに行ってきました。
作れるのは龍属性の太刀

mhf_20100730_011458_551.jpg

コウリュウノタチ(攻:912 龍:1090 ???)(最終強化

ゲージは青
龍属性が通る敵には裂破より強いですね。
まだテオの方が終わってないので生産は出来ませんがw
2010072802.jpg

これのりたんのつぶやきで知ったんだけど
結構気持ち悪いなw

http://jp.akinator.com/

↑ここでプレイできます。
自分が思ってるキャラを当ててくれるゲームなんですが
我妻由乃はメジャーだからいいとして、結構マイナーなのも当てられて怖いw
ヴォルガノスまで当てられたw
消去法なんだろうけど、それにしても良くできてるなー
mhf_20100728_220956_301.jpg

右里とんありがとす (n´∀`n)

しかしやる気でない!!!
mhf_20100728_010903_176.jpg

こんにたわ。
昨日はzpさんと蛇くんと話しておりました。
いわゆる浦島太郎組ですw

まさかzpさんが求人に入る勇気がないとか言い出すとは・・・
丸くなったものだわ ( ・∀・)

復帰組にはいろいろあるよねw
でも、もう良いんだ。
マイペースでいく。
2010072801.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ三

さー昨日はスタバで
「YUZUグリーンティ フラペチーノ」を飲んできました!
美味しいんだけど、お茶の味ほぼしない・・・
ただの柚子ジュースですね。
フラペチーノって言うとシェイクに近いイメージだけど
これ、ジュースだねw 二度目はないです。
爽やかで美味しいんだけど、460円出してまでって感じではない。
マンゴーは誰か、まかせた! m9(・∀・)9m

そういえば洋ナシのシブーストが美味しそうでした。
一緒に頼めば良かったな・・・
某所より回ってきたバトン
( ・∀・)/ ちょーす

昨日はMHのやる気0に近かったのでチャットしてました。
暑くて体力無かったんですけどね・・・

夕方にバビさんから電話があって
ようやっと新携帯電話をゲッツしたそうな!
いいなー!
私が買った時使い方教えてもらおw
しかし、何かあったらいろいろ報告してくれるバビさんって
とても可愛いと思うんだけどw
2010072603.jpg

昨日はうなぎでしたよ!

うちは近所の魚屋さんに焼いてもらってます。
料亭あがりのせいか、仕事が綺麗です!
母はうなぎはダメなんですが、ここのなら食べれるみたい。
そのおっちゃんが言うにはうなぎは焼き方とタレじゃ!
だそうですw(うなぎは何でも良いのか?w)
やっぱ美味しかったですね。

しかし、国産は高い!!
中国産のは脂が多いので、
脂っぽいのが好きな人は中国産でもいいんじゃ?と思います。
国産の半額ですしね・・・

単純に夏バテ防止なら豚肉で良いと思います。
でも丑の日だからね!!うん! ( ・∀・)
mhf_20100725_233936_598.jpg

( ・∀・)/ ちょす!

昨日はチャットばかりしてましたw
実はユウリグレットペアを合わせようとタイミングを計ってましてw
二人とも月末で課金切れちゃうのでねw
団のみんなと剛ベル行ってたんだけど人数足りそうだったから
こっちを優先させて頂きました。すません (´Д⊂グスン
mhf_20100725_011508_828.jpg

ちゃおす ( ・∀・)/
一昨日くらいかららぜさんが
謎クエ行きそうな気配だったので
どうせなら私も何か作ってみようかなとw
mhf_20100724_231353_437.jpg

こんにちは!
昨日はねるさんと団クエに行ってきましたー
団限定の大剣が作れると聞いて! (*´▽`*)

マストは
ヴォルガノス亜種討伐
グラビ亜種討伐+尻尾切断

近接だとグラ亜種の腹がどうにもやっかいでした。
ねるさんのドドン槍のおかげで壊れたけど・・・
Lady Antebellum(レディ・アンテベラム)の「Need You Now」
これはいいですねー
最近カントリーブームなのかな?
mhf_20100723_223409_531.jpg

こんにたわ
100ドラの求人を覗いてみた!
大剣が指定武器になる事はこの先も無いと思います ( ;∀;)
急にセラミックガール聴きたくなるました!

新しい世界で 自分隠して

たぶん でもね 私は
2010072302.jpg

【ホタテとフレッシュトマトのリゾット】 1000円

ポルトガル料理のお店CARAVELAに行ってきました。
かなり記憶の彼方なんだけどw

サラダ・スープ・デザート・コーヒーが付いてきます。
一番人気は Bランチの イベリコ豚とアサリの蒸し煮
すぐ売り切れてしまうそうです。
2010072301.jpg

ネタ遅れではありますが
化粧前後の顔がちがう!で話題の「伝説のニコ生化粧配信」

すでに見てる人が多いと思うのでリンクは貼りませんが
この事について昨日バビさんと話してたのですよw
とりあえずアキラさんのメイク技術が素晴らしいと!w
もともと顔の形とかパーツが綺麗なので
ここまで変化するんだろうけど、だが、それにしても可愛い!w (*´▽`*)

やっぱアイメイクで凄い変化するなー

うちのねーちゃんは睫毛植えてたって言ったら
バビさんに、それはエクステと言うんだよ!と訂正されました。
エクステ・・・そう言ってたかもしれない・・・。
確かに「睫毛植えて下さい」とかやばいよね!wまじでバカっぽいしw
また何かおしゃれに詳しくなった気になってる私でした。
・・・はぁ (謎のため息
SN3F00490001.jpg

久々にらぴーからメール
前から富山県、立山酒造の「雨晴」美味しらしいよ!
飲んでみて!(人柱的に)って言ってたんだけど
とうとうにゃっぴーが手に入れたらしいです!

やっぱ凄く美味しいらしい!
評判通りなのか。
以前なげっとに焼酎送った時、こっちにするか迷ったんだよねw
売り切れてて無理だったんだけど・・・

贈り物ならまだしも、
自分で買って飲むには高いのでなかなか手が出せなかったw
そもそも日本酒がそんなに好きではない・・・

次は「幻の滝大吟醸」を冷酒で飲んでみてね!
甘いので女性向けかもしれないけどw
これはもちろん、飲んだ事があります!w
2010071924.jpg

近江町市場を見ようと思ったけど次の機会にした!
そんな訳で金沢フォーラスに行く事にしました。

浅野川の近くにある橋場町(交番前)のバス停から
城下まち金沢周遊バスに乗る。
周遊バスはレトロなのですぐ解りますw
乗ったのは犀星号だけど
本当は鏡花号に乗ってみたかった!w
201007191.jpg

西日西日
今日はウォーキングは夜にします・・・
夜ちょっといやなんだけどねーw

髪、そんなに切ってないと思ったけど
シャギー入れまくったからやっぱショートっぽい!w
最近ずっと前下がりのボブです。

金沢日記はもうちょっと続くのですけど夜はモンハンやる!
2010071921.jpg

ひがし茶屋街の近くに流れている川は浅野川。
女川って言われています。
ちなみに犀川が男川。
ここの川大好きなのですw

泳げないのに水辺に近寄りたがる
ダメダメな女ツタキチです (*´▽`*)ゝ
2010071916.jpg

ご飯食べた後はひがし茶屋街をトコトコ
気分が悪かったのもどこへやら 元気 (*´▽`*)ゝ
飲み物飲みまくったおかげもあるのかな。
足が痛いのは治らないけど!!

ひがし茶屋はいつも通り
観光客は居るけど、そんな大勢ではないですね。
この静けさが私には良いです。
2010071911.jpg

【オムライス】 735円

ひがし茶屋街にある自由軒にてランチ
1909年の創業の老舗洋食店です。
ここの人気No.1は醤油ベースのオムライス
中がケチャップライスじゃ無いのです。
2010071903.jpg

ひがし茶屋街を目指します
迷ってしまい1時間以上炎天下の中を歩き続ける事に!
地図もってたのにね!!w

やたら曲がった道や迷路のような路地はさすが城下町・・・
敵が攻め込んできたときの防衛策にまんまとはまってしまいました。
2010071902.jpg

こんにたわ ( ・∀・)/
昨日はお隣の県、石川まで行って来ました。

車で一時間ですけどねw 結構近い!
工事中多くて、いろんな工事カエルがずらーっと並んでたんですよ
もっと撮りたかったんですがさすがに運転中は出来ない!

山道でオートマ軽四は辛いですねー
一応4WDなんですけど関係無いw
2010071905.jpg

三( ・∀・)/

こんばんはw
今日はもう、ちょっと、ダウンですw
とりあえず、足が大変な事になって歩けないのですw
体調もちょとやばいのですw
必死に帰ってきました・・・
mhf_20100718_131639_491.jpg

ちょっす! ( ・∀・)/
今日は闘技場猫で団チケ集めてましたw

そしたららぜさんが
フルフルをダメージ受けずに倒せるなら
闘技場猫より追われ続けて(ゲリョス亜種+フルフル狩猟)
が良いよーって教えてくれました。
だ・・・ダメージ受けずに・・・

火事場・・・弓なら行ける!
爆弾での火事場はダメージを受けた事になるので
ご飯で火事場します。 ( ・∀・)
2010071605.jpg

ご当地フォルムカードかわいいねw
山梨と静岡だけ2枚もある!!富士山だけに・・・

私は大分が好きかなー
お魚可愛い ( ・∀・)
富山はやっぱチューリップなのねw
2010071602.jpg

【和牛 特製牛丼】 980円 (限定十食)
※追記 どうやら閉店したらしい・・・早い

こんにたわ ( ・∀・)/
いやー・・・東京記事書いてなかったのでまとめとして書きます。
夜は高いんだけど、ランチはリーズナブル
近江牛割烹 華華さんに行って参りました!

ランチは平日しか食べないので
土日ランチにはめっぽう弱い私ですが
ここは土日もこの価格でやってます。
