SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前のだけど「とある科学の超電磁砲」を見る事にした。

主人公がタイプ (n´∀`n)
というのは何よりも大きい!

夏のアニメを調べてたんだけど興味あるのが無しw
あの萌えエロ路線みたいなのばっかりなの何とかならないんですか・・・
可愛いと思えないんですけど。
mhf_20100629_023602_937.jpg

( ・∀・)/ たわ!!
昨日はたぬぽにボディマッサージ用オイルの事を聞いてたよ!
ツイッターでつぶやいてたんで噛みついてみた^q^
聞かぬは一生の恥とね!!!

なんか油らしいよ!!
たぬぽの買ったの
全身用モイスチャライザーやヘアトリートメントとして、
またバスオイルとしてもお使いいただけます。
って書いてあったんだけど、どんなオールインワン!?w
ビンが可愛かったのは覚えてるんで、今度ボディショップとやらに潜入してみよう ( ・∀・)

私の脳内ではたぬぽは相当美形!とりあえず声が反則。
顔より声にやられる私です ( ・∀・)
昨日しずねこくんとチャットしてたら
いつもトレーニングしてる時間になったので
「ちょっとトレーニングしてくるじぇ!」
って言ってしまって思わず「やば!」と思った。
隠すつもりは無かったんだけどなんとなく言ってなかったw
やっぱ聞かれた「トレーニングって何?w」と・・・
こうなると言わないのも嫌なので言ったら

「その歳でその体力って・・・ ツタ本当にリハ必要なんじゃ・・・」

と言われました。そう言われると思ったんだよ!!w
もう、解ってますから!!! (´Д⊂グスン
しずねこくんOTなのでいろいろ教えてもらいました。
みなさん、日頃から適度な運動はするべしデス。
いろんな支障が出てくる上に、戻すのまじで大変!!w
mhf_20100629_005738_531.jpg

ビストロRが神だったので作ってみました!
胴と腰に獣剥珠
頭はビストロが嫌だったので未強化シカリ(スロ無し)
これだけで名人がつきます。
手と足にはお好きなSPを。

普通の採取装備の頭と胴と腰を変更しただけです ヽ(`▽´)ノ
高速剥ぎ取り&採取 運搬の達人 採取+2 剥ぎ取り名人 釣り名人
シカリをフル強化すればスロット2だしもっとつけれると思います。
mhf_20100627_225715_093.jpg

ちょりーっす ヽ(`Д´)ノ

華麗に復活リアらしいよこんばんは!
ぬるーくやっていこうじゃないか!!

昨日はゼムリン達と遊んでました。
ドラギュロスとか行ってきたんだぜ!(むしろ毎日か?)
mhf_20100626_234555_937.jpg

ドラギュロスいってきました (゚∀゚)

SINくんの名前が触角的な位置にありますおはようございます。

しかし、デッキブラシって本当にそのまんまなんですねw
( ・∀・)/ ちょいす!

飽き性の私ですがトレーニングは毎日頑張りました ヽ(`Д´)ノ

とりあえず二週間経ったのですが

体重は55kg→一応54kg台後半なのでほぼ変わらず。

だけど体脂肪が27%→24.5%になりました。 出て行け脂肪達!! ヽ(`Д´)ノ

それはそうとキープできるんかいなw 不安ですw

24.5と言っても平均まだ25くらいですねー

地道にやります。

座ると腹がちょいプヨキチです。 ( ・∀・)
mhf_20100626_141727_890.jpg

染色草交換とか地味な作業をしてたら聞き覚えのあるあの声が!

てな訳で、帰ってきた太刀の人ですよん!
最近はとっても忙しいらしいですが^q^

りぐにゃはブログも閉鎖しちゃったので
ゼットンと同じくここだけが繋がりですな。
mhf_20100625_005231_137.jpg

イベント片手剣のプリウムグラディ作りました!
最終的にトリアンヌ(攻:294 麻:280 スロ3 リーチ長)になります。
逗子三兄弟のサマーウルフ
夏って感じですなー

せっかくノリノリの曲なのに
踊りが力抜きすぎで残念w
mhf_20100624_014537_127.jpg

こんにたわ!
昨日もドラギュロスですよ!

えれにゃんなんかはもう専用装備作ったりしてましたけどね!
私はMHSX2回しまくったあげく良いのが組めなくてそのまま・・・
回避は+1でも良いみたいですね。
mhf_20100623_234949_978.jpg

( ・∀・)/ こんにたわー
昨日の夜は寒かったんだけど、布団を取りに行くのが面倒で
タオルケットだけで寝ようとしてたら5時まで寝付けなかった忠太郎ですん
いやー・・・相変わらず不健康なもやしですわ・・・
昨日血圧計ったら上100の下60でした。
低血圧だったのね私・・・orz

前置き長い上に全く関係ないのですが
久しぶりに萌男ゼットンとお話ししてきました?♪
ゼットンとはMHFしか繋がりがないので、連絡手段がないのですよw
まぁ元気でいてくれればそれで良いんですがw
2010062302.jpg

( ・∀・)/ ちょいす

どうやら3次職が来るようですね。
転生出来るのレンジャーだけかなーと思ってましたが
lv.90から出来るのならハイプリを転生させようかな。
よく知らないですがw
今94だけど、さすがに99まで上げる根性はないのです。
スキル、アクビのが楽しそうだしねw
mhf_20100622_230625_546.jpg

( ・∀・)/ ちゅわーっす!

昨日はえれにゃんとドンさんと
噂のドラギュロスに行ってきましたー ヽ(`Д´)ノ

久々に3乙 ( ・∀・)
えれにゃんから「ツタキチどうしたーーw」と言い放たれてしまいましたw
ホント、どうしたんだろうねwwww

いつもの事です^?^
mhf_20100622_225209_718.jpg

( ・∀・)/ こんばんはー

チャットが使いにくくなった!!

ていうかアクションがめちゃくちゃ使いにくい!!!

なおして!w

そして寝ます!!w
今日はめちゃ涼しいよ!
まじで歩きに行きたいんだけどw

ドンさんにアドバイスしてもらったように
そろそろ走りも入れて歩きたいんだけどなw

体重はあんまり変わってないんだけど
今週に入ってから体脂肪が25.0キープなんだよね!
目標は23.0なのでもうちょっと頑張るよ!

まぁ急がないけどw
まだ二週間目だし ( ・∀・)

バビさんにバランスボール!って言われてから
MHF中はずっとバランスボールに乗っかってます。
腹筋や背筋もそれでやってますけどねw かなり便利かもしれないw
さすがに辛くなってくると普通の椅子に座っちゃうけどw
そしてブリッジも言われてたけど今の段階ではちょっと無理でした!

ていうか、まじで歩きに行きたい天気なんだけど!!!
こういう時に限って仕事が!
mhf_20100622_002320_000.jpg

8.0が終わりましたよ!!
昨日はガッツリお金儲けするはずが、ダメですねw
ソロ逆襲は飽きて持たない・・・

その後はチャットしてたり何だりで
ユダさんが今日までの期間限定クエやってないとかで
バサ10回まわしてましたw
ていうかみんな終わってるもんだと思ってたんだけど!w
そしてユダさんとクエに行くとロクな目に遭いません。 おもちゃ禁止です。
私信でございまふ。
( ・∀・)/ よほほい 忠太郎ですな。

さて、この前ウォーキングやトレーニングの話をしたんですが
一応続けられてます ヽ(`Д´)ノ
もちろん成果はまだ出てませんが!

でも出来なかった事が出来るようになってきてるので
進化はしてるかと!・・・思う!!

そいえばこの前しずねこに
「女子の平均ウェストっていくつ?58cmは細い?」って聞かれたんですが
ほそいわああああああ ヽ(`Д´)ノ
まぁ身長とかにもよりますが・・・
58って言ってもピンと来ないだろうけど
メジャーで58cmの楕円作ってジャンプコミックス(ONEPIECEとか、コミックスの方ね
が普通の状態で入らなかった画像どこかで見ましたw
60以下ってそんなに居ないと思うけどなぁ。
Mサイズが63?66くらいだから平均ってそれくらいじゃない?
よくしらないけどさ!
mhf_20100620_222803_703.jpg

( ・∀・)/ ちゃおす

昨日はガンス装備作ったくらい!
ハルバダのテンプレくずれなので特に記載しませんw

スキルは

砲術王・風圧【大】無効・ガード性能+1
砥石高速化・切れ味レベル+1・業物+1・心配性
2010062001.jpg

昨日はニコ生「THANKSGIVG LIVE IN DOME」の最終日でした!
ファンが気になって見てしまう不思議。

視聴者数は90万人越えw
90万人とかバカじゃないの! 私も含めて・・・

東方神起は元々5人なのですが、訳あって今3人で活動中
その真相がはっきり分からない為にコメントも荒れたりするのですが
見せ場になると、ちゃんと盛りあがってるとこが可愛いですねw
(かき消されて暴言コメントがスルーされるとも言う

ギャップ萌え (n´∀`n)
mhf_20100619_235603_171.jpg

ねぇみんな、秘伝書は大剣をとるんだよね!!
コンバンハコンバンハ!!久々に飲んでます! ヽ(`Д´)ノ

昨日はとーさんとでゅっくんと紅蓮さんでSR上げ!
という訳でもなく、気まぐれクエ回しをやっていました。
私以外ランカーばかり、でももう慣れました・・・

私が到着する前に終わってる、不思議だね^?^
mhf_20100618_233948_734.jpg

こんにたわ ( ・∀・)/
なんとミストンが復活してましたw
もう来ないかと思ってたよ (´Д⊂グスン

一昨日はとーさんとなげさんとゆっきーと遊んできました。
私のリクエストは51デュラ!

私はほぼ働いてませんが
いやー・・・みんな上手いのではやいですね。
おかげさまで鱗集まりました! ありがとう (n´∀`n)
2010061801.jpg

おいっす ( ・∀・)/
昨日バビさんから電話があって
21:00からニコ生でライブがあるから見て!
と言われて見てましたw
相変わらずバビさんは予測不可能で楽しいですw
mhf_20100618_002234_890.jpg

ちょいーっす! ( ・∀・)/
昨日はのりたんと遊んできたよ!

なんか部屋がジャンゴーになってました・・・
いいな・・・
素直になれなくて10話終わりました

ナカジのウザさが最強過ぎました・・・

以下ネタバレ
さて、楽しみにしていたドラマ

「同窓会」が終わりを告げました・・・orz

各人物への感想など
ハルバダーFってLv7と6との差が防御3だけなのね。
Lv6でいいや ( ・∀・)
mhf_20100616_183542_341.jpg

素敵なガンランス装備が作れるクエストは22日まで!

なのでナゲットとバサル回してきましたw
こんにたわー ( ・∀・)/

復活してまず一番に作ったのが

2010061701.jpg

ミエドサイス!!

そう、ユキチ君とメビさんの三重です!(関係ねぇ

解りづらいですが、ゲリョスの顔ついてる太刀ですw

mhf_20100616_210513_169.jpg

匠アリでこんな感じ。
