SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとにもー最近ちゅばさくんが
小学生の時によく居たからかい好き男子に見えてしょうがないです。
本人はそうありたい!って言ってるからいいんだろうけど・・・

最近一番吹いたのが「教えてやんない」シリーズ
なんなんだあれは!!w
二回立て続けに教えてやんないメール入って思わず
「うざw」って画面見ながら言いましたから!!!
しかし昔から男子にからかわれてばかりなのはなんでかしらね・・・
まぁいいんですが・・・

バビさんやラゼさんのような優しい男子は居ないんですか。
女子って優しいよね。 男子は・・・
MHFの時居たんだ、一人だけ・・・
それはメビさんだあああああああああ!!!
メビ男子、求む!!

ていうか飲みに行く!! ノシ
今日はFOREVER 21行ってきました!

銀座の松坂屋が異様な光景過ぎますw
FOREVER 21って店員さんが完璧ギャルです! (・∀・) ギャル好き!
しかもエスペランサも入ってきてて
銀座にいきなり渋谷が出来たって感じですね
かと思えば隣は百貨店的な売り場だったりw
そんな感じの店に松坂屋(年齢層高い)からおばあちゃん達が流れてきて
女子高生と一緒にFOREVER 21見てる感じ・・・

都会のおばあちゃんはいいですねw
田舎だと「自分は違う」って避けて通るんだけど、
混じって一緒に見てるところとかかわいいw
好奇心旺盛っていいなー

さて、これで
UNIQLO、ZARA、H&M、FOREVER 21、GAPの服を制覇! (`⌒´)
東京来てからファストファッションめぐりばっかりでした・・・
Ke$ha(ケシャ)の「Your Love Is My Drug」
TIK TOK、大ブレイクしましたに!
2010042804.jpg

やぁやぁ忠太郎です! (・∀・)/
そうだ西鎌倉行こう!と、唐突に思ったわけですw
何もこんな雨の日に・・・と思ったけど
今日が誕生日の人が居たんで、ケーキも買ってこようかとw
前々から姉が食べたいと言っていた
にしかまプリン+ケーキに決めましたw

東京駅か新橋から行こうと思ってて
どっちも家から歩く距離は同じだったので料金の安い新橋から行く事にしました。
ほめられサロン

プログラムと知りつつ、褒められるとなんか嬉しい。
ツイッター結構できたw
本垢のほうが死んでるんですけどねw
てか結構私、うっさいねw

明日出かける気MAXだったんだけど
私の目指すプリンは
揺れると崩れてスープみたいになるそうでw
やーそれはちょっとね・・・
暑さで、とかならわかるんだけど震度でってなると電車がっ!って話じゃんねw
一応知っておかねばとやってみたけど
しょこたんのような末路になりそーw

そもそもメール苦手だから
メールから投稿しないと面白く無くない?!なう的に!
Image448.jpg

昨日言ってた天使のチョコリング食べました。
これ、一人じゃ無理ですねw
500円は安い!そして美味しかった!
味はチョコクロワッサンみたい。
温めるとさらに美味しそう。
でもね、おすすめは天使のチョコリングより
半分に切っていろいろトッピングしてあるチョコバナナ
これが絶品でしたよ・・・おねーさん・・・
で、写真に写ってるタグを30枚集めたらMリングを一個もらえるんだとか。
美味しいんだけど行列じゃない日が無いので、そんなに買わない。
30個は遠すぎるだろうw 

今日はとっても天気がいいからガンダムカフェ行こうと思ってたけど
行こうと思っているうちに閉店時間の17:00なっちまったねw いかんいかんw
ニッケルバックの「Never Gonna Be Alone」
曲もPVもいいね。

チャドの声が好きすぎるw
忠太ローです (・∀・)/
今日某人から赤坂で飲むべし!と連絡が。
赤坂・・・20分もかからず160円で行けてしまうケド
期間限定じゃないみたいなんで次の機会にでも行こうw

そして私は、その人やちゅばさくんを見習って
いろいろお散歩すべしと思った!

こんど西鎌倉に行くんですが、西鎌倉って鎌倉と違いました・・・
ついでに鎌倉で遊んでこよう計画がもろくも崩れ去りました。
でも湘南モノレールに乗れるので楽しみw
そしてそこで生ものを買うのですぐ帰らねばなりません。
とっても切ないよねw
なので冷蔵ロッカーなるものを探す事に!
駅にあるのか定かじゃなくてちゅばさくんに聞いたら
そごうにあるぞと探してくれましたw サンキュス!

あれだな、はりねずみまんを買ってくるかな。
あと、鬼奴水槽!!!よしもとおもしろ水族館にあるらしい・・・
鬼奴の超ファンなので行きたかったんだよねw
まぁ、なんだろ それで一日は終わる気がするばいw
昨日はバビさんと会ってきました!

どこ行くかいつも迷います・・・
そのあたりはちゅばさくんが長けてるとおもう!
ザ・案内上手w
必要なのはリアル友達づきあいと好奇心かも・・・
私に無いものばっかり (;∀;)
「今日は天気がいいよ」という
友達からのメールでのっそりとお昼に起床。
ダメっぷりを発揮しています・・・

イヤホンが壊れてしまったので有楽町のビッグカメラに行ったら
駅の近くに「横山 裕のチケット譲ってください!」って女の子がいっぱい!
この子達昨日も居たけどなんかさ、素直に感動しました。
チケット持って無くても現地まで来て頑張る根性に。
取れるか取れないかも解らないのに、ずっとあの場所で立ってるんだよ。
持ってるものならあげたいと思ったけど、
横山裕って誰だ・・・って状態でした・・・orz

やっぱ欲が無いってダメだ。 ホントダメだと思う。
MHFの時もそうだったんだけど、欲=行動だと思うから
今一番欲しいものは「欲」、行動力が欲しい。
2010042129.jpg

そのままノソノソ上がっていくと展望台があったのですが
有料だったので通りすぎ!
見ていくべしなんでしょうが、時間も時間だったのでw
2010042125.jpg

江ノ島です。
本当は繋がっているらしく「島」ではないみたい。
そんな事はともあれ・・・
こういう街並みは大好きです。 (・∀・)
2010042121.jpg

カエルアンコウの仲間かな?
私の好きな魚ですw
2010042116.jpg

スベスベマンジュウガニです。
後ろに見えるのはタコノマクラw
この二匹めちゃ可愛かったですw
2010042113.jpg

コウイカさんですw
今回一番釘付けになってました。
やっぱかわいいねw
水族館ではよく見るんだけど、スーパーにはあまり並んでない様子。
肉厚だからてんぷらにすると美味しいって聞いて一時期探してたんですけどねw
こいつを捌く事は・・・出来るけど、まぁ普通のイカでいいかなw
2010042106.jpg

次に向かったのが新江ノ島水族館ですな!
今回の本命。 (・∀・)/

何が見たかったと言うと、ズバリ深海生物w
私の中ではエノスイ=深海生物です。
深海生物の写真は暗くて撮れなかったんですけどね。
2010042102.jpg

やぁやぁ忠太郎です (・∀・)/
昨日はRO時代のお友達、なぎんちょと江ノ島まで行ってきました!
八王子で待ち合わせてたんだけど、もうね、駅出てすぐわかりました。

でかくて赤い車がどーんと止まってるわけですから。
写真は江ノ島の駐車場だけどねw
レイジさんのところからまた不思議なバトンが・・・
「キャハッ☆」
ってやたらついてるのはそういうルールなので!
けっして私がおかしくなったのではないから・・・多分。
明日八王子で待ち合わせなんだけど
八王子って東京なのに遠くないか?!

だって目的地の江ノ島まで1時間ちょっとなのに
東京駅から八王子まで1時間くらいかかるんだけどw
なので江ノ島で待ち合わせでいーよって言ったんだけど
いろいろ面倒だからやっぱ八王子に向かう事にしました。
また出口のいっぱいある駅じゃないでしょうね・・・
ちょっと江ノ電乗ってみたかったけど、車で行くっぽいなw

しかも明日23℃で晴れ・・・とっても暑そう・・・
半そでで良いのかもね、今持ってないけど。

私何時に家出ればいいんだ・・・9時?
目的は水族館よりカレーだったりする。 (・∀・)
でもあれ、カレーじゃないよ、カレーっぽい何かだよ。
ってなぎに言われたけど気にしない。
鉄板ですがブラックラグーン
何度見てもカッコイイと思う。
忠太郎が好きなのはバラライカだとか (・∀・)
2010041808.jpg

パワーポインヨ結構ステキかもしれまい!
これをさらにPDFにしてみたいな! すぐ出来るみたいだけどw
印刷したらどうなるのかなー、明日やってみるか!
ってお台場どうするかw 行くの面倒になってきたw

最近「世界のキッチンから」シリーズの新作が出たんですけん!
スポーツ飲料みたいだけど、ちょっと癖になってますw
岩塩という響きがいいよね!

そうそ、らぜミュージック新刊(?が出てたので最近それ聞いてますw
更新されたら、元気にしてるんだなーと勝手に思ってます。
まぁ、なんか、やっぱ! 目に見えると嬉しいよねw
ブログは止まってるんだがな (゚Д゚)

さて、寝るます!!
予定

20日 お台場(行けたら)
21日 なぎんちょ
22日 取引先
23日 フル
24日 バビさん
25日 買い物ー!!&資料整頓!!
26日 取引先
27日 帰る!

って感じなのですが、多分帰るの5月1日になるかも。
22日と26日のは、資料作って渡そうかな。 私居なくなるし。
今月って仕事終わってるんですが、なんだかんだ最後まで埋まってますね。

資料は今日やってしまお・・・

パワーポインヨってどうやって使うんだろうと使い方見てたら
すごい!お店のメニューとかテンプレで作れるんじゃん!!
ダメだ私、基本的なのから乗り遅れてる・・・
ワードもエクセルも本当はあんまりわかんない。
エクセルが一瞬でグラフ作ってくれて感動したくらいだから。

よっしゃ!頑張る! 資料にしてしまえば楽になるはずだし!
Perfumeの「不自然なガール」
Perfumeとかカプセルのサウンドって
好き嫌いが激しいと思うんですが、私は嫌いじゃないです。
全部同じに聞こえるけどw
2010041802.jpg

こんにたわ (・∀・)/
せっかく上野に来たんだからという事で
ソロでノロノロ、前から行きたかった両生爬虫類館に行ってきました!
上野動物園の中にあるので、動物も見てきたんですけどねw
大人600円でこの規模は良いなーと思います。
園内はあまり人が居ませんでした。
修学旅行生はいっぱい居たけどw
明日は表参道に行く!
用事ですじゃ用事ですじゃ! ヽ(`Д´)ノ

そして・・・ 今日急に仕事が入りましたw
しかも出張w 都内だからそんな大げさなものじゃないけど。
予定は明日決まるんだけど、なんと!
なぎと約束している日にかぶりそうというねw
ちょっと笑い事じゃないので、こっちの予定が決定したら連絡しようかな・・・
平日予定空けてもらってキャンセルとか最悪なのでねw

26日も出張だけど午前中で終わるので、
そこの午後に埋め込む事も可能なんだけど・・・
うーん。
だめだったらよっぽど縁が無いと言うことなのか
結構、風任せ。 最大限の努力はしますけど。 (・Θ・)
ていうかなぎと縁が無いのかもw (酷
ドタキャンに見舞われそうなの事ほとんど無いのにさw
さて、今日はソロで気ままに(いつもソロだが)買い物行ってくるので
もう出かけなきゃ行けない!
ご飯だけは友達と食べるんだけどねw
ほんとにソロだと15時くらいから行動するダメな女です・・・

来週はなごんと水族館行く予定どす。
基本水族館はソロで行くんですが
正直ちょっと、去年からスルーし過ぎて酷かったので・・・
ていうか、タイミングが合わなかったのが大きいんだってばよ!
来週のも昨日連絡して、「来週の平日なら空いてるよ」と
普通の会社相手に「それ何の意地悪?」なメールだったんですが
とれます と返ってきましたね。 エクセレント、ならば受けてたとーう!(なんの格闘?

ってギャーー!!!
もういかねばw いってきます!w
2010041703.jpg

【油そば】 750円

昨日はちゅばさくんが「油そば」なるものを紹介してくれると言う事で
上野まで行ってきましたよい!
中央口で待ち合わせだったのですが
上野駅大き過ぎて、改札から人がいっぱい出てきて引きました・・・
私、油そば食べるの初めてで、他のを食べた事がないのでなんともですが
ここのはかなり美味しい、間違いないw
某アニメランキングで2位だったのでちょっと見てみました。(1位はけいおん
「Angel Beats!」 のOPです。
本編も見ましたが、私は好きですね。
引き込ませ方が上手いなと思います。
最初に出てきた女の子、ハルヒかと思ったけどw
