SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010022803.jpg

【ブラックキーマ(ラッシー付き)】 950円

何かとアレルギーで辛い季節、辛いカレーでふっ飛ばそうじゃないかと
AMAのブラックキーマとやらに挑戦してみる事にしました。
ご覧のように真っ黒です。

AMAのカレーは元々甘めで、テーブルに置いてあるチリパウダーで辛さを調節します。
辛さは三段階に分かれ、☆3のは魔界への入り口レベルだそうです。
店員さんに☆1からが絶対良い!と進められ、☆1にしました。
2010022802.jpg

友達と表参道ヒルズに行ってきました (・∀・)/
ちょっと写真が微妙なんですが
撮影禁止箇所が多かったので細々とこんな場所に・・・orz
2010022801.jpg

【さくら クリーム フラペチーノ&さくら スチーマー】 T:¥480/T:¥440

スターバックスの新作飲んできまった!(・∀・)/
さくら スチーマーがお薦め、とってもミルキーで優しい味です。
上に乗ってる花びら?がしょっぱくてアクセントに。
癒されました。
2010022703.jpg

7.0を全く楽しんでないまま8.0が来るみたい。
MHFって大型アップデート来るの速すぎだと思うんだけど。
そして全然氷狐竜な感じがしない敵ですに・・・どう見ても骨格がティガです。

氷の狐なんだからもっとキリン的な
綺麗な見た目、装備、武器が来たら嬉しかった。
2010022702.jpg

こんにたわ!
さてさて、微妙に落着いてきました。

写真はスタッフからの差し入れ
「仮面サイダー」と「あしたのジョー焼きそば」
いつも私のぶんだけ無理やりアニメ系なんだけど・・・ 
ちなみにあしたのジョー焼きそばはまずさMAX
ニンニクがダブルで入ってるらしいんですが、まずいし、どうでもよかったです。
2010022007.jpg

急に暖かくなって、着る服がありません。
どうしよう外出したくない・・・ヒッキー忠太郎です。 こんにたわ。

モコモコした服ばかり持ってきたからネタがつきました。
春先まで着れそうな服を持って来るべきだった!
と思ったけどそんな大量に持ってこれないしさ・・・トホホ

そういえば「DIESEL」が、2/27、28限定で、「0円」Tシャツを販売するそうです。
「BE STUPID STORE」(原宿)で。 
クイズに挑戦したり、メルマガ登録が条件だったはずです。
一瞬、それでしのごうかと思ったけど0円Tシャツの為だけに原宿・・・微妙だ。
ちなみに貧乏くさいという意見は受け付けません。

めざマルシェ、人がいっぱいです。
まだ入ったことないです。
本日の洋楽はニッケルバック!
チャドの声がどうにも好きなのです。
アニメ見てる人にはおなじみ
タニザワトモフミの「きみにとどけ」
これ良曲だよねw
ドラマ「インディゴの夜」主題歌。
昼ドラを時々見てるちゅたろーんです。
森口瑤子すき!
そんな訳でLoveの「わたしあうもの」
2010022008.jpg

【本日のパスタ】 1000円 ※ランチは平日のみ

用事があったので、ちょっと東京駅付近まで遠出
パスタの名前をうっかり忘れてしまったんですがクリームパスタでした。
クリームパスタの割にはあっさりしてて食べやすかったどす!
菜の花とベーコンが入ってて、のっかってる白いのはチーズです。
2010022005.jpg

いやー・・・最新版のdxtoryなのかなー?
こんな感じのロゴが入ってる動画がちらほら。

でかい、そして背景に黒べた
無料なのでロゴ入るのは当然として、これはちょっと・・・
Dxtoryは旧バージョン使っていたほうがいろいろと優しいかもしれません。
というか普通に考えてアマレココ導入に走る、と思う。
2010022004.jpg

書ける気があるときに一気に書いてしまおう的ナ
そんな忠太郎です。

「クランプラーギンザ」
豪州のバッグブランド「クランプラー」の直営店
自転車用のカバンの専門店で日本ではここだけです。
なんかチャリ君を思い出したので撮ってみましたw

みんなとはあまり連絡も取れてないけど
どこかでふと誰かを思い出して笑ってたりしますw
はたから見るとちょっと危険な、そんな忠太郎だーよ (・∀・)
2010022001.jpg

【スタミナごっつカレー】 850円

新富町にあるワインのお店「ポンデュガール」の姉妹店(?)
「LE CURRY DE PAUL」に行ってきました!
お店の一押しメニューはスタミナごっつカレー(豚バラ・卵) ※女性は50円引き
2010022003.jpg

無印の化粧水買ってみた! (・∀・)

ずっとコーセーの雪肌精を使ってたんですが、これが200ml 5250円
(30%OFFで3000円台で購入してましたが)
そろそろ無くなるし、この機会に他のも使ってみる事にしました。
本日の洋楽は
Rihanna(リアーナ)のRude Boyでっし。
Galileo Galileiの「ハローグッバイ」
全員1990年代生まれという・・・しかし、上手い!
もうすぐ1stミニ・アルバムが出ますね。
最近カエル大登場です。
今からお風呂はいって、髪乾かして・・・8時に起きて
って考えると、絶対2時前には帰りたい!!!

そして髪を・・・髪をばっさりきりたいんじゃーー!!!うーーざーーい^???!!
バッチリセミロングになってしまってもさもさ。
メールの返事は頑張って出してたけど余裕が無くて止まっちゃいました・・・うう・・・
止めないように気をつけてたのに。
2時とか暇なんだけど出されたらやっぱ迷惑でしょw
予約投稿みたいに出来るのかしらね。
2010021602.jpg

【特選ハラミの鉄板焼きAセット】 1000円

博品館の上にある鉄板焼き屋さんに行ってきました。
ハラミが当たりです。 肉厚で柔らかく、美味しい!
これで1000円なら納得。
mhf_20100122_224301_515.jpg

やぁやぁ忠太郎です!
MHFの記事ではおひさしw
そしてこれは東京来る前のお話だったりしますw

暇が出来たら書こうと思ってて、そのまんま過ぎ去りまくりでした・・・
ていうかSS貼ってあるだけの記事だったりします・・・
2009021503.jpg

ニューヨークバーガー食べてみましたよよい!
2009021501_20100215154407.jpg

富山帰ったんですか?
というメールを受けて謎だったんだけど
前回の記事が微妙なことに気づく。
あれはマンションに帰ったのであり、富山ではなかったのであります・・・

ところでミルコココアジンジャーなるものを発見!!
早速飲んだら甘すぎて無理だった・・・
喉に来る甘さで残してしまった。 にーさんごめんよ。

でも風邪がつらくなくなった不思議 (・∀・)
ジンジャー効果か?
The Pussycat Dolls(プッシー・キャット・ドールズ)のI Hate This Part
ピアノ良いよね (゚▽゚)
東京はあったかいよ!
というウワサにつられ来たのに
こっちきてから相当寒いんですけど、乾燥してるし
ビル風半端ないし、あったかいの地下だけじゃない・・・

かえります。
外は雪? とても寒そうなんすけど・・・
この時間まで化粧落とせないのがもういや。
で、家に帰って寝てもまたすぐ出勤じゃないあん。

PC壊れたのとか、全く私に関係ないのによく考えたら何で私が・・・
その分私の仕事が誰かにサポートされるわけでもないのに!
という不満がこみ上げてきたけど、怒ってもやんなきゃいけないから
そのパワーを仕事にぶつけるしかない。
体力温存温存・・・ほんと、パワー無くなったなー
貧乏なのに全く暇はないし!

おやすみ!
木村カエラさんです。
最近非常にしんどかったので、
元気が出るソングが欲しかった所にTVから流れるYou bet!!
カエラかわいいなw こういう服似合うし。

PCの引越しに付きっ切りでそのぶん仕事が2日も遅れたので
凄い憂鬱になってた上に風邪ひいたので最悪。
CドラのHDD残量が500MしかないこのPCもどうにかしてください・・・
何か消せば?って言われるけど元々10Gしかないからどうにもならなくない?w
ちなみにXPは残量200Mから警告が出ます・・・

ま、気合入れて頑張りマッシュ!
バレンタインコーナーをはしごしてきました。
バレンタインは新宿がアツイ!だが東京駅周辺にいく。(近いから
ちょっす!忠太郎です。

三越、松屋、松坂屋、プランタン、イトシア、大丸、日本橋・・・
人の付き合いで行ったんですけど、正直しんどかった・・・
でも収穫あったし、ま、いっかw
試食しすぎて何が美味しいのかよく分からない中
ピンときたものをちょいす。
2010021001.jpg

会社のパソが来ました、金曜日くらいに頼んだのにはやw
急いでるからとりあえず引越し作業しておいてと言われ・・・
横着しないで最初から全部インストールしたほうがいいって言ったんだけど!
配線スッキリしてますね。

HDDを見てふと気づく
コードがめっちゃスリムなんですけど、なんだこれ!!
IDE(パラレル ATA)はもう旧式で、時代は Serial ATA(SATA)でした・・・
もう作ってるメーカー無いクラスっぽい。
しかも、旧PCのケースからHDDが取り外せないんですけど。
裏側の蓋が開かなくて、片方のねじが取れない。
この場合どうしたらいいんだろうね・・・思い浮かばないや。

午後から打ち合わせだし、夜にやろっと。
しかし、今時のケースはすてきね!
HDDもスライドしたりして交換しやすくなってる。
ドライバー要らず。
鯖トップクラスの太刀ハンターSIN君☆が
とうとうフグを飼いはじめたようです! イイ! 良すぎる!!!

以下気安く無断で動画貼り付けました。
会社のpcが1台壊れたようです。
3?5万くらいのPC探せない?ということで・・・ 
2010020503.jpg

【牛かつ 700円+ご飯セット 350円】

松坂牛を使った牛かつが、格安で食べれるとお店なんだぜ!という事で
銀座5丁目、三原橋の地下にあるレトロな通り(映画館があるところ)
牛かつさんにいってきました。
牛かつは関西ではメジャーかもしれませんが、東京でも富山でもあまり見かけません。
とりあえず看板メニューである牛かつをチョイス。

他メニューはコロッケ(130円)やメンチ(250円)など。
惣菜を何か選んでご飯セットにするという方式です。
コロッケ+メンチ+ご飯セット みたいなw


この歌も好きだけど、CMやっぱいいなw
