SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009年もみんなのおかげで楽しく過ごせました!

後半はさすがにSSの量も減ってしまったんですけどねw

こうやって見直すと、やっぱ周りの人たちのおかげで

楽しいMHFライフを過ごせたんだなとしみじみ思います。

今年は本当にお世話になりました。

ありがとうと感謝を込めて、自己満足スライドショー

そして姉を迎えに行ってきます・・・ 圧雪で道が相当恐ろしい事に・・・

頑張って行ってきます!

皆様良いお年を!
加藤ミリヤ×清水翔太のLove Forever
今年の最後を締め括るに相応しい名曲だと思います。
DJ Okawariの2ndアルバムに入っている
月野そらのLuv Letter(ラブレター)
高橋大輔選手のエキシビションプログラム曲です。
凄い綺麗な曲で大好きです。


先取り紅白!!

私本気でヒャダイン大好きなんですけどw
mhf_20091228_223515_353.jpg

まさかの神クエなのかしらに。
ペアで数回行ってきましたが、適当でも15針
効率だと0針みたいですね。

枚数なんですが、確定で3枚
場合によっては1回で10枚↑もあると言うね!
私は3、1の4枚が多かったけど・・・

クエストは以前あったTAのヒプ&エスピ(片手剣貰える奴)
の時間制限無しですねー
とりあえずやっておくと良いですなw

エスピに睡眠剣ってどういう事なの!?
寝かせて腹切り作戦だったんですが、よく考えたら変種でした・・・
非怒 腹20、尻尾35 ヽ(`Д´;)ノ
温かい台所とお風呂場を下さい・・・
大掃除やっと一段落です。
寒過ぎて足とか途中でつったり、
霜焼けのように痛がゆくなったり散々です・・・
手は荒れたし・・・(ゴム手袋嫌いだし。
集中すると何も食べない人なので、終わったとたんおなかが減りましたTT
おいいいい!!w
掃除妨害動画!!!
昨日に引き続きフジファブリックです。
リアルは家の大掃除 (・∀・)
Them Crooked Vultures(ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ)
デイヴ・グロール(Foo Fighters)
ジョッシュ・オム(Queens of the Stone Age)
ジョン・ポール・ジョーンズ(元Led Zeppelin)
のスーパーバンド
とりあえずチェーック (U・∀・)
Frankie J(フランキーJ)のプリーズドントゴー (U・∀・) ごー
2009122701.jpg

ちゃりこめーる!
「可愛くない?」と朝からパンの写メールがw
結構可愛いw
mhf_20091221_160521_750.jpg

いえっさーこんばんは! (・∀・)/

最近はソロで倒した事がなかった敵に挑戦中です。
ガノトトスソロはあったんだけど、弓ばかりだったのでw
ヴァシムの結晶割りも全然やってなかったのでやりたいですが
どーもヴァシムの結晶攻撃なんかを華麗に避けてやらないと
タイムが縮まないですねw


フジファブリックの「赤黄色の金木犀」です。
名曲ですね。一番好きです。
この何とも言えないノスタルジックさが好きです。
mhf_20091225_011331_757.jpg

夜な夜なマイハウスに進入してる受付嬢達・・・
ユニス大好きな私は彼女にしか話しかけません。 (n´∀`n)

どうやらヴォルが大好きな様子。
可愛いよね、ヴォルガノス!私も大好き!
mhf_20091225_231302_288.jpg

行方しれずで強制的に団長を引きずりおろされてたインフィニ☆
が帰ってきました!

mhf_20091225_223053_273.jpg

インフィ&えれにゃん
ドSな二人が帰ってきて、みんな生き生きしてますね (U・∀・)
mhf_20091225_003544_820.jpg

HL生産券で作れる「イデアル・フェール」を作りました! (・∀・)/

mhf_20091225_003236_491.jpg

性能はこんな感じ、スロットは2
カイデンの青ゲージを伸ばしてスロットを減らしたっぽい。
正直作っても作らなくてもって感じですねw
mhf_20091225_025938_570.jpg

なげさんに言われて気づく
G・ガードRピアス紅 出てただなんて!!
バカすぎる私 orz
そういえばヴィオレさんからも
ガンナー装備にガード性能がついちゃったとか聞いてた気がする・・・
これの事かー!!!(遅
ガード性能+5、スロ2かぁ なんか考えてみようかなw
明日クリスマスなので、好きなクリスマスソングを一曲
槇原敬之の「雪に願いを」です!

みなさま良きクリスマスを (・∀・)/
20091130050116c7b.jpg

【Toyo特製ドイツ風ライス】 1050円

以前ねーさんに言われて行ってきたTOYOはTOYO違いだったようで・・・
こっちのTOYOが正解!
似た名前の店が日本橋に2店あるので注意です。
食べたいと言っていたドイツ風ライスを食べてきました。
オムライスなのですが中がデミソースで炒めてあります。
見た目美味しそうなんだけど、あまりパッとしない印象。
2009122102.jpg

サンタクロースになりたい男クエストをやってきました (・∀・)/
プロ→ルティエ→アルデの繰り返しですね。
各都市にルティエへの転送サービスがあるみたいなので
結構楽にクリアできると思います。(プリなのでポタで行ったけどもw
プロの酒場の場所が解らなかったのですが、精錬所の裏にありました・・・
2009122101.jpg

寒い!!
とてもメンズにしか見えない愛用ジャケっと
暖かさを選ぶとどーもモコモコに・・・

毎年「良いジャケットほしいなー」と思ってたら春になってたというね。
今年もそのパターンかしらね。

らぴーに雪積もってるの撮ってちょ!
って言われたので撮ろうと思ったら雪解けてたw
今度積もったら送ってやろうもん!
mhf_20091220_230108_484.jpg

今日ラヴィをやりました。

団員のえれにゃんが初と言う事で、

ユダさんがみんなで行こうぜ!と言って

らぴにゃーも誘って。

野良PTでやってみました。
昨日は雪が凄くて雪よかしばかりやってました。
雪よかしってなに? と、ちゅばさに言われて方言だと気づく
除雪の事なんですけどね。
R.Kelly feat Usher(アッシャー)のSame Girl
PVのオチ良いねw
mhf_20091219_005748_890.jpg

ラヴィ大剣作りました!
洗濯板と言われようと、大剣LOVEなのですw
2009121901.jpg

カムバックキャンペーンという事で明日までROにいける模様です。
せっかくなのでログインしてきました。
なにこのログイン画面・・・
音楽もI've Soundみたいになってるしw
バスタ頑張ってます (・∀・)/

そうそう、バスタの中にでゅっくんがいるんだよねw
何軍団がついてきてるのか見てさえも居なかった・・・こんなに居たのね。
コムラダ部隊、やる気ないっすねw
こんにたわ やっと終わったばーい (・∀・)/
昨日もラヴィに連れて行って貰いました。
最後のほう弓で有名な方とご一緒しました。
ガードできるランスの私が死にまくって、双剣のその人が全然死なないという・・・
しかも助けて貰ったりという・・・orz
みんな死なないよね。
ガード出来ない武器で死んでない人が天才に見えるんですが!

部位破壊でも活躍できないので支援やろうと思ったら納品遅い。
ネコの前に陣とってる時間が長いと邪魔ですよに。わかってるんです・・・
とりあえず頑張るしかないんだけど、後半の黄色い沼がまじで大嫌いなんですけど!!
ってらぴにゃに言ったら「何で浸かるのw」と言われました。
好きで浸かってる訳じゃ・・・orz
そして昨日は、龍が突き出てくる真上にいて吹っ飛ばされる事が多かったです。
あれもきっと「何でそこにいるの!」思われていたに違いあるまい・・・
IE8嫌い・・・ほんとに嫌いw
表示崩れ多いんだってばよ!
最終確認したら、おかしかったw

IEは6の人も未だ健在だそうなので
6?8対象だけど、6だけ違ったり8だけ違ったりね。なんなんですかIE!!!
8は互換表示モードがついてるけど、使い方知ってる人居るか分からないし
見てる人に手間かけさせるのは微妙です。

とりあえずさっきからやってますが直し方が分かりません・・・
コーディングの神様来てください・・・本当に・・・・
mhf_20091214_015413_453.jpg

こんにたわ! (・∀・)/
開拓クエストをちょこちょこやっております。
敵に爆弾とか石を投げるネコが可愛いw
