SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kaze.png
昨日から耳、首、喉が痛かったのでやばいかなーと思ったら
どうやらやられたようですな。 体中痛い。
さっき立てなくて笑ったw(でもそんな酷くないんだけどw)
一人暮らしなら良かったんですけどね。
お父さん、あんまり体強くないのでうつすと大変。
ていうか母に、近寄るな、うつすなよ!
的態度を・・・アイコンタクトにて頂きましたTT
おとなしく寝ます。 ぽやすみ (・∀・)/
私女だけどギター持ってる女の子って可愛いと思う (U・∀・)

ルカルカナイトフィーバーも良いと思う。

ってな訳で以下動画にたどり着くのである。
2009112902.jpg

【プレーンフレンチトースト】 750円

マロニエゲート4Fにある「サンデーブランチ」に行ってきました。
当時カフェ巡りにはまってたんで。
しかし、バゲットにクリームがのって750円・・・
と思ったんだけど、正直ここのは美味しかったですね。
良くも悪くも普通に美味しい感じ (・∀・)
九州男feat.hiroko

名曲です。

年末に聴いてみんな田舎に帰るんだ! (・∀・)
Taylor Swift(テイラー・スウィフト)のジャンプ・ゼン・フォール

可愛い曲ですなw
mhf_20091128_004757_531.jpg

さようならシーズン6.0・・・
最後の締めくくりは「チャット大好き」クエだったというね。
そんにゃわけでおとといのお話
返事待ち状態しつつのろのろと・・・
MHFは今日で課金が切れちゃうので、
急いでログインして、生産してなかった装備を生産。
12月13日あたりでシーズン4.0(リアン系)の生産が出来なくなると聞いたので!

そういえばグラボの話で略称を使ってたのですが
本当の呼び方がよく分からなくなってきたので・・・

・GeForce(ジーフォース) 略称:ゲフォ
・RADEON(レディオン) 略称:ラデ(ラデオン)

どうでも良い事なのですけどね・・・
動画整頓あげ!
ちゅばさ、バビさん、どんさんとアクラ
滅多に見れないドンさん動画!(ていうかいつも居ないから・・・
かなーり前にラゼさんと行った逆サルですに。
HDD整頓の為あげ!
宇多田ヒカルは昔から大好きで
DistanceもFinal Distanceは名曲なんで
このmixはないだろー!
と思う人もいるかも知れませんけどもw

見事にm-floっぽくなってます。

Final Distanceの歌詞はすごく好き。
Creed(クリード)のOvercomeです。
他の曲も聴いてみたけど、これが熱かった (・∀・) 
2009112603.jpg

【豚キムチチゲ ライスセット】 950円 (ランチ)

東京フォーラムや有楽町駅のすぐ近くにある
韓国料理屋の「コパン・コパン」に行ってきました。
本日から「Movable Type 5」が出荷されます。
4をやっと理解しはじめたところで5が出るとか・・・
11月末に出る事は知ってたんですけどねw

投稿画面があんまり変わってないので
またそこから組み込まないとなりません。
使いやすくはなってるみたいですけど・・・

fc2の投稿画面って凄く使いやすいんですよね。
MTだと文字の色を変えるボタンさえ付いてなくてびっくり・・・

投稿画面はココログに似てます。
それもそのはず、ココログは
MTのSixApart社のTypePadを改造したサービスですけん。

そんな訳で、忙しい日が暫く続きそうです。
7.0が来ますが、絶対初日に!!というMHFに対する情熱が
消えていってるのが、自分にも解ってせつない。
でも、まぁしょうがない事です、2年もやってればねw
十分楽しんだし (・∀・)
2009112602.jpg


私はRDF173HというCRTモニターを使ってるんですが
応答速度が不明だった為、計測してみたら50msでしたw
どんなモニターを買おうが今の私からしたら天国でしょう・・・

あと反射神経やってみました。
ほぼ0.2前半でしたね、という事は
それほどモニターの反応速度遅くないんじゃないかな? (U・∀・)
50msという数字自体はおっそいんだけどw
Black Eyed Peas(ブラック・アイドゥ・ピーズ)のミート・ミー・ハーフウェイ
美女だなぁ・・・
なんか、コメントが大量に!!
落ち着いて返信したいのでまたのちほど!!

最近音楽聞けてないのでちょい古い歌
東京スカパラダイスオーケストラx奥田民生です。
しっとりした曲ですに!
2009112501.jpg

音楽さえ聴けない毎日・・・TT
仕事が終わるまでもって下さいTT

ちょっと前の話ですが、MP3プレイヤーに入れてた曲の
音量が各自違って音量調節が面倒だったので一定にしてやりました。
ノーマライズ化といいます。
2009112302.jpg

HD Tune: HDT722516DLAT80 Error Scan

Scanned data : 117753 MB
Damaged Blocks : 0.0 %
Elapsed Time : 51:18

HDD自体は問題無さそう
40℃は室内の温度が高いからかな・・・
エラーはpci.sysが無いとか壊れてるで起動出来なかったんだけど
入れても治らないので、やっぱメモリだと思われる。
pci.sysエラーはメモリ関連ででる場合が多いそうです。
PC2100のメモリなんて売ってなかった、富山県です。 TT

とりあえず週末納品のお仕事があるので、とりあえず壊れる前にやる!!
2009112301.jpg

今日、庭に羊が来て
あじさいを手づかみで持って逃げたという夢を見ました・・・意味不明です・・・
一応夢占いを見てみると、羊は何かが上手くいく暗示、あじさいは心変わり。
何かが上手く行きそうだったけど、気が変わったという事でしょうか。
東京日記書こうと思いつつ、日だけ過ぎていきます。

PC今日は後半調子良かったです。
写真は銀座、日曜日は歩行者天国なのですよ。
忠太郎は絶賛富山にいますが・・・
2009112104.jpg

こんばんたわ!
今日は花やんとデートしてきましたよよい (・∀・)/
いつもワンパターンなので、良いお店無いかと
昨日必死に捜したんだが・・・捜したんだが!

何もなかった。 (・∀・)
まじで。
The Swellers(ザ・スウェラーズ)のFire Away
サムネで選んだら結構良かったですん (・∀・)
mhf_20091121_002635_890.jpg

「ランゴスタ剛?発生」に行ってきました!
メインがランゴ40匹なのですが、
何のマストでもないヒプ変種を先に倒しました。
モンスターを見たら殴らずにいられないのはハンターの血なのか
つつかれて逆ギレしたのか、逆ギレしました、こんにたわ! (・∀・)/
九州男(くすお)feat.HOME MADE 家族
ケツメイシが好きなので、
なんか似てるーと思って避けてたんだけども
良い曲は良い曲なのでw
PCの調子がすさまじく悪いですw
メモリが逝きかけてるんだと思いますが (U・∀・)
ブルースクリーンはしょっちゅうなんだけど
さっき青い画面に白文字のはずが、白黒のまだらになってびっくりです!
一体何が!!

そんな訳で、一週間くらい更新が止まったら
多分PCが無くなったんだというお話でふ・・・
PC無いと仕事にならないのに、一台しか無いという忠太郎ん家
Lady Gaga(レディ・ガガ)のバッド・ロマンスでし。
ガガちゃんのプロモはいつも独特・・・
前に出してたパパラッチのは怖かったですw
月で生まれた人は 地球には戻れない

YUKIのコズミックボックス
この人はやっぱ良いね!
mhf_20091118_220720_046.jpg

今週から配信された「決して破れぬ絆」に行ってきました (・∀・)/
今回のイベントは、メイン達成で生産券が3枚確定なので
比較的簡単に作れます。

3 

Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ)の「3」
最近よく聴きますね (U・∀・)
歌詞が凄いんですけどね・・・
ちなみに3は3Pのコトデス。
ブログ止まってますが
実は帰ってきております、こんばんは。

これからはリアル頑張る!
と思って友達関連にメールしたら
一斉に帰ってきて、気力が・・・ 
元々メールは苦手+返事を返さなかったり(最低)
酷いと10日後だったりするので、申し訳なくて自分からメアドを教える事は無いです。
何故か苦手なんですよね、メール。
20091004231916ada_20091113194839.jpg

【ポークフィレ肉のロースト バジルトマトソース】  1000円
サラダ 前菜 スープ パン付き

私のカメラ、暗い店舗で全くダメなので、
スタッフブログから写真を頂きました・・・

そんな訳でCENTO ANNI (チェント・アンニ)行って来ました!
先に言うと、ここのランチはクオリティ高いです。

ポークフイレ、1000円なのに肉厚でした・・・太っ腹・・・
