SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009103105.jpg

恐る恐る農園を見たら、ちゃりこが代理収穫してくれてました!
ありがとうありがとう!
今日は横浜の元町ハロウィン2009に行く予定だったんだけど
やめた・・・ アンとお姉だけ行ってまっしゅ。
ヒキコまっしぐら。
ひぐらしのなく頃に1?26話まで一気に見た引きこもり度。
おわった・・・ ちなみに1話が一番面白かったでし。
2009103104_20091031015005.jpg

昨日zpさんに誘われて始めた「みんなの農園」にはまってしまいました。
収穫するのが楽しみ過ぎて困る・・・
結果mixiのIN率が異常に!mixiの策力にはまった気もします。 キイイ・・・・
というか、明日の10時くらいにバラが収穫できるのよ!!
なのに明日居ないから、枯れるかもTT
枯れてしまえば諦めも付くからいいか・・・
だって、こんなの続けてたら気になってミクシーばっかり繋ぐじゃんね!!
2009103101.jpg

【中華そば】 650円

昭和初期からある老舗
店内もレトロです、ここはもやしそばが美味しいですが
なんとなく中華そばにしました!
20091014215129817.jpg

【タイ料理ランチビュッフェ】  1200円 (平日)

食べ放題の写真って撮るの難しいんですよに・・・
というわけで、一緒に行った人から借りました (・∀・)/
いいなー 私も新しいカメラ欲しいです・・・
ギンザ・グラッセ8Fにあるバンコクキッチンの食べ放題に行ってきました!
2009103003.jpg

【黒毛和牛すき重】  525円

今日はみんなとご飯が別だったので
前々から気になっていたお弁当を買いに行きました!
途中で、なか卯の牛とじ丼(490円)に心惹かれつつ頑張って歩いた・・・
そんにゃ訳で松坂屋B1にある、お肉屋さん
キッチン・スギモトさんに行って来ました!
ちなみにイートインはいつも行列、私の狙いは並ばずに買えるお弁当! (・∀・)
お弁当を買いにデパ地下をフラフラしてたら
恐ろしいハロウィンパンを発見・・・
凄い迷った挙句、気になって買ってしまいました。

ちょっと怖いパンなので、ホラー大丈夫な人だけどうぞw
mhf_20091030_032727_375.jpg

こんばんたわ! (・∀・)/
今日の夕飯時かなりワインを飲みまくったらしく
気づいたらノリで課金してました☆

そんな訳でハロウィーンイベントやってきたぜ☆
今日はスポンテニアの新曲「同じ空みつめてるあなたに」

サビが結構好き、秋冬ソングっぽい!
2009102701.jpg

mixi読んで、え・・・?!

と思ったんだけど、いろいろあったんだろうなって思います。

今日でもうお別れなのに、行けません。

もう見れる環境じゃないと思うけど

書いておくね。
2009102505.jpg

【ベジタブルバーガー・マッシュルーム】 420円

10/10より全国発売されてる
ベジタブルバーガー・マッシュルームを食べてみたよい (◎´▽`)ノ
肉の代わりに巨大マッシュルームを挟んだこのバーガー
ネタで食べにいったんだけど、いや、これ美味しいw
美味しい椎茸って感じ!結構ジューシーです!
正式にはこのキノコ、ブラウンマッシュルームの1種で
ポートベロ―というそうな。
もう一回食べてもいいですね、当たりです!
カロリーも低め(282キロカロリー) 女子の皆さん、いかがっすか (・∀・)
2009102504.jpg

【抹茶ババロア】 787円

抹茶ババロアが超有名な
神楽坂の紀の善に行ってきまった! (・∀・)n

超並んだ・・・
今日は音楽をあさりつつ作業 (・∀・)

サカナクションのネイティブダンサーだよ!
みっくみっくに、さ、されねーよ!

タイツォン好きすぎる!

・・・ヒャダインと間違えた罠・・・ ファン失格過ぎる・・・orz
ジャスミンの新曲っ!!

自分勝手で
自分がなくて
そんな風に言われて生きてきた昨日まで

前回の曲と似てる気もするけど
結構好きだったりしまっしゅ!
2009102403.jpg

【釜揚げしらす丼】 200円

毎年恒例、銀座ナインの200円ランチに行ってきました!

実施店舗は下記の10店舗
・はと屋 ・銀座九丁目 ・ラーメン三吉 ・長谷川 ・一ッ木
・うしお ・わらじ家 ・晴れたり曇ったり ・そうかわ ・東尋坊

通常700?1000円くらいのランチが
23日限り200円で食べれるというのだから行かねば行かねば!
2009102401.jpg

↑あんも嫌そうなペプシAZUKI
原料に「あずき」の文字がまったく無い。 何が入ってるの・・・?

寒いですね・・・
出かけようと思っていましたが、やめました。

10月20日にペプシのアズキ味が発売されました。
飲む気は全く無かったのですが、発売日を待ちわびていた人が居て
気づいたら私のデスクのコップに注がれていました。
24日の10:00から25日の10:00まで
ROが無料開放していたらしいですね・・・

気づいたらもう終わってたという・・・orz
2009102203.jpg

【ICHIBAカリー】 980円

イタリアン中心のお店でカリーを頼むKY忠太郎です! (・∀・)ノ
うーむ、かなりスパイシーなカレーでしたよ
どちらかというと中華料理的な辛さがあります。
マーボ豆腐とかそれ系!
2009102201.jpg

こんにたわ!
プロントでモヒートを頼んだら凄く薬草のお酒って味が・・・
ウコン酒に続き、あんまりお目にかかりたくないお酒リストに仲間入り。
ヘミングウェイは好きだけど、もう頼みませんTT
あれですね、ミントジュレップと間違えた・・・

昨日は昨日で頑張って芋焼酎の黒霧島をロックで飲んだけど
味がお酒過ぎて女子の皆さんにはお薦めできません。
何かで割らないと無理!!
酒なんだから当たり前だろwwwww
とか言わないで下さい・・・
というわけで、出ましたね!!

Windows 7について簡単にまとめ。
mhf_20091020_013122_171.jpg

ちょっす!! (・∀・)/
どうやら一日計算を間違ったようで課金は昨日まででした!!
やっと余裕が出てきてイン出来るようになったのに課金切れとかね!
あっはっは、ギャース!TT

深夜にせっちゃんがよく遊びに来てくれて、嬉しかったですw
ありがトゥース! (・∀・)
そしてとーさん恒例の忘れ物が絶賛発動・・・
この「ありがとうございます」チャットを見てるとドンさん思い出すなw
mhf_20091018_212910_843.jpg

今日で課金切れ、しばらく休憩します!
若干話したい事がある人も居るので、時間が取れればインしますが。
来週中盤までに仕事に目処をつけて、月末までは東京を見回るつもり。
まぁ家で寝てるかもしれません、寝ダメカンタービレ!(・∀・)
mhf_20091018_005614_937.jpg

ノノガローンと遊んでたら久々にボクサーが!
超お久しぶり!
なにやら大きな団に入ったらしく、
元気に頑張ってる様子でなによりなのじゃ。
mhf_20091018_025102_921.jpg

ツタさんは全身作るんですよね^^
という突っ込みを完璧にスルーしてたローク。
実際頭以外は可愛いと思うのよね!
そんな訳で、とりあえず「砂中よりの奇襲」に行って来ました!!

メイン:ディアブロス変種 狩猟
サブA:ドスガレオス変種 狩猟

ロークの生産には「不朽の角笛」が必要です。
最終強化までに一箇所x3といつものパターン
確定で1個、サブでもたまーに出る模様。
20090101606.jpg

【キーマカレーセット】 830円

他のお店に行こうとしていたんですが途中で
途中でマナカナ・・・?
と読み間違えしてしまいそうなお店を発見、突撃してみることにしました!
サラダ、ドリンク付きでこのお値段! いいね!
20090101602.jpg

【ロコモコ】 1100円

ねーさんが行きたいと言っていた東洋を忠太郎がチェック!
そんな訳でやってきました、日本橋 室町東洋。
後で気づいたのですが、日本橋に東洋って一軒じゃないのねw
ねーさんが言ってたのはたぶんココの気がします・・・

気を取り直して・・・
ここはビーフシチュー(1800円)が人気だけど、さすがに1800円はきつい・・・
ということで新メニューのロコモコをチョイス。
これは当たり!! ハンバーグが美味しい!!
20090101509.jpg

【フレンチトースト プレーン アイス付き】 Mサイズ ドリンク付き 903円

唐突にカフェ☆に行きたくなって
CAFE FREDYに行ってきました!
銀座でフレンチトーストと言えばここです。

トーストにドリンクが付いて 903円高っ! と思ったけど
いまやケーキは普通に500円台、
飲み物もカフェに入ればそれくらいと考えれば
普通のお値段だなと思いました・・・orz
20090101504.jpg

【和風柚子柳麺】 700円

ちゅばさくんお薦めのひょっとこに行ってきました!
平日は夜20:00まで営業。
前回は行列で食べれなかったので19:00くらいに行ったのですが
絶えぬ行列、人気店だなー。
20090101502.jpg

【海老五目炒飯】 850円

銀座のチャーハンは銀座アスターがトップレベルなのは解っているのですが
あえて新しく出来た銀座 海老専家へ。
海老にこだわりがある店なのだろう。
でもなんだか美味しくなさそうな雰囲気・・・
20090101403.jpg

ついにブラックサンダー買って来ました!
どっちか解らなかったので両方w
美味しいですね、何よりも安い!!

今日は半端ない眼精疲労で18時くらいまで仕事になりませんでした・・・
頭が割れるように痛くて、ほんといろいろ無理だった。
何やっても治らないし、吐きそうだったし・・・

私は薬が嫌いで、よっぽどじゃないと飲みたくなくて我慢してるんだけど。
今日は飲もうかと思った・・・むしろ飲まなきゃダメだよね
仕事にならないし・・・反省。
頭痛薬に関しては飲め!って言われてるんで
今度なったら飲もう・・・

あと、レッドーン!!
今日チャーハン食べてきたよ!! 期待してまつのじゃ!!
