SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090929005.jpg

松坂屋銀座店に2メートルのお菓子の家が出来たと聞いて・・・
高橋瞳×BEAT CRUSADERS ウォーアイーニー

私ノ世界ニ
麗シイ景色
背景ハ君 快晴!

いいね、いいね! 快晴!

銀魂のEDらしいですね
高橋瞳の声はかなり好きでっす。
20090929002.jpg

【ミックスフライ定食】 1000円

雑誌等に必ずと言っていいほど登場するお店、三州屋に行ってきました!
ここは海鮮丼が有名ですけど
やはり日本海に住む私には美味しく感じられませんでした・・・
ただ、あれだけのネタがのって1000円はどう考えてもお得。

あとおばちゃんにお薦め聞いたら照り焼きでした。
照り焼きはまじでおいしかったです、お薦め。

そんな私は、ミックスフライ定食をいただきました!
ゲームショー行く気MAXだったんだけど行けませんでした・・・orz
FF13面白いのかなぁー・・・
口の動きや歯に拘り過ぎじゃないかと思うんですが!
歯がリアル過ぎ!
個人的には最後に出てくる黒髪のおねーさまが綺麗☆だと思いました。
20090928001.jpg

【タイカレープレート】 1000円 

六本木ヒルズのヒルズサイドB1F
「Oriental Princess」に行ってきました!
ヒルズサイドとかいろいろあってもう忘れました、迷子。

ランチはグリーンカレー&本日のカレー


「地下鉄のザジ」生誕50周年記念ということで地下鉄のザジ
大貫妙子さんはもちろん、原田知世さんバージョンも好きです。

たいくつ きらい
めそめそ しない
いたずら だいすきなの

フランス映画って好き嫌いあると思いますが
古きよき映画ですねー

以下は原田知世ver
ナゲさんへ
20090927003.jpg

モンスターハンターのクーラードリンコです。
誰かとネタがぶってるんですけど書く。

ハッカ飴みたいな味と言ってましたが
ほんとそんな味でした・・・
クーラードリンクだ!と頷ける味ではあります。
半額セールで買って良かった。
これで200円はない。 お世辞にも美味しいとはいえない。

そして終わった、かえる!!! ケロリンチョ!!
20090926007.jpg

今超現実逃避したいおと仕事なのでブログに逃げました。
4時には帰りたい・・・かえりたいかえりたい
ユニコーンの大迷惑が流れています今晩は。
昨日に引き続き後編です。
と言うか、本当に書くことが無い・・・
てな訳で、ヒルズ蜘蛛載せておくね。
20090927001.jpg

いっそがしいです。
お昼の帰り道、スーツのおじ様を発見。
河野太郎さんでした。撮りまくった。
20090926002.jpg

今日のお昼は六本木ヒルズになりました。
六本木は通ったことあるけど降り立つのは初めて。

初ヒルズ!!なのにどうした事か
家に帰ってくるとキャラものの写真しか無い・・・
ゴージャスなヒルズの風景はどこへやら
しかもピカチュウに目を奪われて皆とはぐれてしまいました。
見捨てられて とも言う。
20090925004.jpg

焼き鳥屋さんに行ったのですが、なぜか寿司を注文
しかも大トロ100円との事で10貫一気に頼んだ人が・・・!
10貫、と言った瞬間
「おにーさん解ってるねぇ!」と気前のいい店員さん。
大トロかどうかは分かりませんが美味しかったからいい。
左の赤いのが大トロ、らしい。

魚の新鮮さはやっぱり富山のが上、しょうがない。
食べるとどうも「何故こんなにぐんにゃりしてるんだ!」と思ってしまう。
だけど東京のお寿司は細工が利いてて美味しい。
富山は魚そのままどーん!だからなぁー
なんか負けてる気もするのでありますw
横浜に行ったとき
Y150イベントで偶然見かけた12mのクモロボットです。
画質はお察しくだされ。

ラ・マシンの作品は日本発上陸。
横浜に来たのはなんと二匹の巨大クモ
一匹は船に乗って帰っていったが
もう一匹は横浜市民の役に立ちたいと横浜に残ったらしい。
20090925003.jpg

【抹茶/ほうじ茶/玄米ソフトクリーム】 350円?

銀座と新橋の中間くらいにある汐留に行ってきました。
日テレ周辺は綺麗ですねー 
カレッタ汐留はかなり気に入りました、良い感じで人が居なくてw

京都では大人気のお店「祇園辻利」に行ってきました。
ソフトはどれも甘くなくて美味しいですが、食べ続けてると少々きつく・・・
あまりにもお茶の味すぎて、ソフトにする必要あったのかとも思います。
食べるお茶シリーズ。
もちろん1人で食べた訳じゃないです!

宇治茶の祇園辻利 東京汐留店 (祇園辻利)
20090925001.jpg

どうも、忠太郎です。
残暑(?)厳しい今日この頃いかがお過ごしですか。
もう秋なのに半袖です。
東京暑くないですか? それとも早すぎる更年期障害?
まだそんな歳じゃないはずですが・・・
ジャイアンツが優勝したから、いろいろセールです。
プランタンに行ってきました。(というか連れて行かれた。
仕事さえ期間内に完成させれば後は自由。
いろいろフリーダムです。
つけは必ず回ってきますが。
新しいPS3が出ますね
wiiも値下げ。
してくるとは思っていたが・・・

PS3 29,980円
wii  25.000円→20.000円
mhf_20090922_132804_385.jpg

さーラスト!
そろそろ準備せねばw
アクラリオン作ってきましたよん!
mhf_20090921_214706_338.jpg

男性陣に誘われてたどり着いてみたら
「カエレ!」の嵐ですこんばんは・・・
なに・・・嫌われ者ですかぼく・・・
mhf_20090921_171943_401.jpg

昨日久々にらぜキチくんとご一緒しましたーん
流石にお久しぶりだあああ! (U・∀・)
ブログで元気な姿を目撃出来ればもうそれで・・・
とは言うものの、会えないと寂しいもんですなw

以下は変種ガル動画
例によって録画がマイクになってたらしく・・・音を消してやたった!
せっかくのらぜ動画が台無し! それもまたよし!(よくねー
mhf_20090920_174714_807.jpg

今更ですが初見オルガローンです!
攻略動画は出そろってると思いますので
グダグダ動画をあげ・・・orz
mhf_20090920_140517_229.jpg

(U・∀・)ノ こんにたわ!!
地元に帰ってきました!ばっしょーい!
やっぱり自宅は落ち着きますね。

そんな訳で私の6.0やっと、はじまった!
(22日までなのですぐ終わるがTT

アイテム削除の確認画面、要らないんですけどw
どこのIEやノートンですか!!
正直いらな
今日は爽やかに
JAY'EDのEverybody
サビは聞いた事あると思います!

CM入りまくってるのでw
20090918004.jpg

【焼きチーズビーフカレー】 1300円

3丁目のカレー屋さんに行ってきました!
欧風カレーでっす!
そして22日にはまた東京!
25日に仕事入るので・・・
私のブログ、いつまでグルメに・・・(知るかっ!
課金どうしよう、ネカフェで済ますか悩んでます。
20090917007_20090918223633.jpg

【菊正宗「梅冷酒」柚子仕立て】 220円 アルコール9%

美味しい!!
凍らしてみぞれ酒にしてもナイスらしい!!
うちはそのまま飲んでしまったが・・・
パッケージといい飲みやすさといい、かなり女性向けですね。
おすすめ!
20090917006_20090918222059.jpg

【スイカジュース・梨ジュース】 各380円

銀座松坂屋にあるジューススタンド
フレッシュワンに行ってきましたー!
その場で果物をミキサーしてジュースを作ってくれます!
スイカのほうは、はなまるマーケットでも紹介されてましたが
すっきりしたスイカ!って感じで美味しいです!
ちなみにスイカジュースは、時期的にもう終わってる気がします。
20090917001_20090918191508.jpg

【カレーそば】 1050円

銀座のOLが会社を休んでも食べたい!!
という大げさなネーミングのカレーソバ
王様のブランチで放送されて一躍有名に。
20090917001_20090918114339.jpg

バビさんとオフしてきました!
ちょっとなにこの可愛い女子は!!・・・と思ったらバビさんでした。
写真では見てたのですが、実際のがかなり可愛いかったです・・・
可愛い生き物が動いてる的な・・・ふんわりしたイメージ。
いろいろキラキラしてました。(後光??

そして横浜です!
噂には聞いていましたが、街全体の雰囲気が凄くいい。
横浜、かなり好き・・・
安らげるところいっぱいだし、道幅とか広く取ってあるよね。

↓写真多め注意!
20090916006.jpg

【マンゴーカレー】 700円+卵の値段!

ちょっと値段の記憶が飛びました、ちゅたろーです!
千疋屋総本店の1Fにあるセルフ形式のお店
Caffe di FESTAに行ってきました!
千疋屋と言えばマンゴーカレーだよね!
