SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009082808.jpg

えんがわ幸せ^q^
てなわけで回転寿司行ってきました!!!
全部えんがわでいい!!幸せ!!!

スシローは初だなー
なんかね、メニューがいっぱいあって楽しかったw
2009082812_20090830225204.jpg

web上で動く画像加工ソフト「Sumo Paint」
お絵かきがなかなか楽しいのでおすすめー
もちろんフォトショ持ってる人には不要かもしれないけど
出先で気軽にお絵かきしたい!!って場合はいいかもよ!
英語ですけど、フォトショ使ってる人なら解ると思うな。
今イモトがめちゃ近くを通っていったんですが!!

今日の銀座はまじで寒いし雨が冷たいです・・・

ほんと頑張って!! ナイスガッツ!!
200908201843499f0.jpg

【ショコラスカッシュ バナナライムミント】 480円

明治製菓本社ビルの1Fにある
「100%ChocolateCafe.」に行ってきました!
外資系のチョコより国産!やっぱ明治が大好きです。
写真は夏のチョコスイーツ「ショコラスカッシュバナナミント」です。
なんとチョコレートの炭酸なのですよ!
ネタで頼んだんですが、これがビックリ美味しいのですw
私的にこれはかなりヒット!!
少し変わった味と言われればそうなので、人は選ぶかも!
なんか貰えそうなイベントメモ
開催中は青文字、もはや自分メモ。

10大イベントもこれでおしまい!
今週からあかねこでっす。

◆8月26日(水) 14:00 ? 9月16日(水) 10:00

あかねこの想い

※L2通常 L1徹甲榴弾 速射

あくねこガン (攻:156 会心:-100% リロード:遅い 反動:最大 ???)
あかねこガン (攻:156 会心:10% リロード:速い 反動:中 ???)
あかねこグレネード (攻:288 会心:10% リロード:速い 反動:中 ○??)
忙しさ無限大なんですけど
息抜きしたく休みを無理やり取りましたのぜ!

明日友達とお台場行く。
って言ったら、24時間TVで地獄だと思うよ^^って言われました。
でも手越君に会えるかもよ!だそうです。
NEWSの手越君・・・ってちょ、待って!!!
という事は錦戸君に会えるかもよって事じゃないか!!!
親父もガテン系も好きだけど、まぁ、結構何でも好きです。(何
いいじゃん!目の保養!

まぁ・・・人ごみ苦手なので近づけないし
東京ビッグサイトでやるので、お台場とは違うんだけどね☆
さ、帰って寝よう・・・
(・▽・)ノ おやすみなさーい

以下は音楽
mhf_20090827_010525_968.jpg

「あかねこの想い」行ってきました!

1日で終わらせようと思ったけど終わらなかったw
2009082402.jpg

こんにたわ!

最近イリーのラテマキアートにはまってます。
かなりミルク色の濃いエスプレッソ。
バニラっぽい味かもしれない。

で、私は甘いのNGなので、もちろん甘くないです。
一本190円と、缶にしては高い!!
が、常に三本ストックしている!!
はまるとそればっかり!こんにちは!僕です!!(意味不明
mhf_20090820_000441_765.jpg

こんにたわ!さて、MHF!
無理やりINしてみたものの、いろいろきっついですw
エスピ希少種は行きたかったけど、やめておきまふw

メタルブレイドも欲しかったけど
あれ、ソロクエなら何とかするのになー
狩人塾ってびみょーんなクエだと思います。

あかねこクエは明日からですっけ?
でも明日から超忙しくなりそうなお仕事が・・・
ぬるーいクエならいいのになTT
2009082301.jpg

【あら炊き塩らあめん焼きおにぎり付】 950円

都合があえばらーめんおごってやんよ!
と言われ奢られにいってやりました!忠太郎です。
そんな訳で、今日のランチはちゅばさくんとラーメンを食べに行ってくました。

新宿で待ち合わせ・・・ 新橋だと思ってたのに新宿だった!
どうやって行けばいいの!? 電車の乗り方いまだに理解できないんだけど・・・
しかも東京の真逆・・・アタフタした挙句中央線で行きました。
銀座から歩いて東京駅へ20分、そして中央線で20分・・・
新宿、遠いよね・・・
2009092108.jpg

【鶏肉とバジルの赤唐辛子炒】 1000円くらい

カレーも好きだけど最近ガッパオにはまってますw
ガパオともいう、このタイの有名な屋台メニューは
バジルと鶏肉を炒めた食べ物
上のメニューは正確には「ガイ パット バイ・カパオ」
「ガイ(鶏肉)パット(炒める)バイ(葉)カパオ(ホーリーバジル)」
と言う意味だそうです。

バンコクキッチンのこのメニューは辛い部類
全然辛くないじゃーんと思ってスープを飲んだら
相乗効果?なのか凄く辛かったです・・・
味は、さすが美味しいですねw
タイ人の方もお薦めだそうです、特に麺類が!

タイ料理 バンコクキッチン
2009092107.jpg

まだ夜ガンダム見てないよね?とお台場に一人下ろされました・・・
いや、この前見たし、もういいですって何度も断っても
遠慮しないで!
と気を使われたんですが、もうホント、休みの日は家で寝てタイです。
お台場にシャア?らしきものが居たので撮らせていただきました。
日中アイスキャンディー売りまくってる人ですね、多分。
おちゅかれさまです。
2009092105.jpg

さっき東京駅地下をふらついてたらでかいくまが!くぅまが!!
2009092102.jpg

【北極ラーメン】 800円

北極ラーメンの名前の由来は、「辛さ=寒い地方」と先代のイメージから
メニューの中でも群を抜く辛さ、北の頂点という意味で
「北極ラーメン」と先代が命名しました。
スープには野菜の甘みを出さずに辛さを追求した商品です。
数々のTV出演の際も必ず取り上げられる激辛ラーメンです。
長年のご常連様にとても支持されている商品です。
2009082006.jpg

【ホワイト チョコレート 抹茶】 560円

フラッシュでいろいろ飛んでしまったが、ゴディバのショコラリキサー!
抹茶ですね、これ美味しいです。
中にクラッシュした抹茶チョコが入ってて
結構すっきりした渋めの味! 良いですぞ!

ゴディバってチョコは高いけど、ドリンクはそうでもないかも?
スタバのフラペチーノに100円プラスしたくらいだしね!
2009082005.jpg

夏のソニプラ名物、水槽!
店頭は水槽だけど、中は魚の動画でした・・・
でも本当の水族館にいるかのような演出ナイスでした。

忙しい時と暇なときの差があるんで
休み取れたら家で寝てたいんですが
皆気を使って連れ出してくれます。

結果ひどい筋肉痛に見舞われ起きるのが大変でした・・・
弱っ・・・ 歩くの大事だな・・・
と言うか歩いただけで筋肉痛になる私って一体w

そんな訳で、写真は多分フグです。
最近「ダメージ」という外国ドラマにはまってます。
全米が騙されたとかいう・・・ 私は騙されないわよ!
犯人が誰か分からない系の面白いやちゅです!
借りてるサーバーがMTしか使えないのでMTでお願いしまふ

今のプランだとMT使えない様子ですが!

プラン変更しないと使えなかった! MTの導入は来週の水曜日から

水曜日・・・
じゃあローカルで動かして練習しよう・・・←今ここ
2009082003.jpg

2009082004.jpg

なんとなくこっとんの娘さんを思い出して撮って来た。
子供達に混じって・・・
2009082002.jpg

今、Movable Typeというのを覚えてます。
見た目がブログと一緒なんだけど、やっぱ違うので
ネット見たり本買ったりしながら、やっとスタートラインです。
なんか・・・
ちゅばさのサイトに綺麗な動画とか写真が上がってたんですけど・・・

あたしだって動画撮ったんですけど!!
2009081901.jpg

お台場ガンダム行って来たよん!
ちゅばさがいってたとおり、WBのマークが五輪マークにー・・・
昼と夕方に撮ったんだけど、夕方に撮るのがいいかもー!
マイデジカメで頑張ってくました!

以下ガンダムばれ↓
2009082001.jpg

日中時間が空いたのでお台場に出かけてきました。

ガンダム見ないの!?
サマーウォーズ見ないの!?
と言われまくって行ってきました。

今年一番の名作になるんじゃないでしょうか。
ワーナ調べの満足度96%は本当かもしれない。
20090818195.jpg

相変わらず汚いデスクから今晩は!!
汚してるの私ですけどね!!!

最新のマックってモニターに全部入ってるんですに。。。
倒したらどうするんだ!こんな薄いの!!

今新しいこと一から覚えてるので時間も余裕もなくて
ブログを更新する暇も無いんですけど
存在はしてるので忘れないであげてー!!
mhf_20090816_202053_640.jpg

ちょっとだけINしたらりおんさんが入団してた!

団ブログのほうも一応カテゴリ作っておいたよ!

書く書かないはともかく、名前が並んでるのってなんかいいよねw

ココログは記事書かないと反映されないけど・・・orz


ではでは!
2009081603.jpg

モスの氷シェイク ソーダ 250円
リカちゃんシェイク(いちご味) 300円

美味しそうに撮れなくてごめん!
普通に美味しかったれす!
りかちゃんシェークの中にフルーチェのいちごらしき物が!
氷シェイク ソーダにはラムネが入ってた!
2009081601.jpg

みんな!お墓参り行きましたか!
うちは15日にばーちゃん&ご先祖さま達に会ってきたよ (・∀・)/
ばーちゃんっ子だったのでね。 素敵な祖母でした。
という事で、今日東京へと旅立ちます!

500万画素デジカメでどこまで頑張れるか!
が最近のブーム。

プードルの名前の由来は、ドイツ語の「プデル」
泳ぎの上手いイヌって意味らしいですけど
アンは駄目な気がする・・・
キュートン大好きw

よく分からないけど楽しくて

僕の作業を妨害するんだ!!

以下動画 (U・∀・)
2009081401.jpg

武器スロットなし
ギルドガードピアス紅      47 ●●  匠珠
SP剣士胴(古龍)      127 ■   研磨珠SP
ミラバルカンクロウ       67 ●●● 匠珠, 仙人珠G
アカムトイッケク       156 ●●  仙人珠G, 音無珠G
ベルFグリーヴ        129 ●   音無珠G

防御値:526 スロット:■1□0●8○0 火:+2 水:+6 雷:+6 氷:+4 龍:-6

見切り+3,高級耳栓,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化
忠太郎ベストチョイスな漫画

分かりやすいようにしたかったので
ちょっと重いかもしれません!

少女漫画OKという事だったんですが
比較的男性でも読めるかな?みたいなのにしました。

最近の漫画はあまり好きなのが無いので昔のが多いです・・・
あとは、誰でも読めそうなのをチョイスしたため人気どころがw
もう読んでるのが多いかも。

他にもあるけど、またの機会に m9(・∀・)
(U;A;)

キーボの掃除してたんですが分解してたら壊れた。
急いで新しいの買いに行ったんですが凄く打ちにくいです
キーとキーの間が狭いし、テンキーの位置が変なので打ち損じます・・・

うちはノートのあの打ってるか打ってないかわかんないようなのが嫌で
カチャカチャ言うのがすきなんじゃい。
これはかなりフラット・・・しかも静音・・・

買ったのはこれ

ロジクール クラシックキーボード 200 IK-21

いろいろ狭いw 気持ち悪い!!
矢印打ったはずなのにテンキーのゼロとか・・・
買い直そうかな、これ安かったし。
ノート使ってた人にはいいかも。
評価はそんなに悪くないキーボードです。

候補は
Microsoft Digital Media Pro Keyboard BX1-00002
これです。
