SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


よっぺいです☆

このテンション、大好きなんだよねぇw
落ち込んでるときとかに見ると良いかもw
笑うからw

以下夏のよっぺい祭り。
ねーさんが歌ってくれたようです!
ねーさんの掲示板の絵をかっぱらって加工して
色を塗れと言わぬばかりに待ちかまえて塗ってもらって
動画にしてやりました (・∀・)/
この絵が超好きなんだw

せっちゃんに捧ぐ!多分!!
mhf_2009072901.jpg

らぜさんとブレシスクエ
「おー久しぶり!!」って言葉が出てこなかった。
なんか良くわかんないけど、いつも居る気がしてw

相変わらずらぜさんはらぜさん
そして相変わらず私はらぜさんLOVE (U・∀・)

以下ネタバレ
またブログは更新されるんだよ!
嘘でもいいから誰か言って

いつものようにブログを見に行くと「訃報」の文字が
ガンと闘っていた川村カオリさんが亡くなった。
蒼組、紅組の皆さまお疲れ様でした!

3鯖は蒼組が勝ったようですわん (U・∀・)
そして団員に謝らなければならない事が・・・
引き続きアクラ練習中
今日は眼精疲労がひどうい
頭痛い・・・orz
mhf_20090727_210648_307.jpg

罠は近づきすぎないようにそっと・・・
でもこの位置だと同時に穴に落ちたりして二個無駄になった^q^

こんにたわ (・∀・)/
最近求人が楽しいです、へこむけどね。

剛パリア、拡散部屋は適当に罠を置いて拡散を調合して撃つのですが
最近は食べてるパリアに罠を仕掛けに行く部屋が多いのだとか。
ヴァイス装備自分メモリアル。
mhf_20090726_182442_296.jpg

ダッダッダッダ! こんにたわ! (・∀・)/

今更ヴァシム爪破壊の練習です。
うまく割れない・・・
自分メモ
mhf_20090725_224151_609.jpg

こんにたわ (・∀・)/

昨日はラオ連戦でしたん。
ねーさんの「Don't say lazy」改訂版とか聴いてたんですが

いろいろ聴いてたら、え?男性?と思う声の動画がw
mhf_20090725_172250_218.jpg

匠 見切り+3 装備

ガノスソニックとSP?太刀を作りました。
mhf_20090724_230918_078.jpg

こんにたわ (・∀・)/

昨日は交番の前でフルフルの真似をした

とーさんとチャットしてました。 (U・∀・)
mhf_20090723_235538_546.jpg

VISAクエで生産出来るガンスらしいです。
どっかで色違いを見たような・・・?

ちなみにクエの報酬はVISA生産券55枚
またゴシックが作れるらしい。 55枚・・・?

今回から祭りのシクレはサーバーごとに違うそうです
剛種クエいきなり全配信されてもチケットが・・・
最近の運営、やる気削ぐ削ぐ
ただでさえもう無いのに・・・

期間中剛チケ2倍とかのが嬉しかった・・・
無理だろうけど。

HR100以下考えると古龍大行進とか・・・
というかそこまで補償する必要ない気がする。
ROの時なんて1日追加と、良くて経験値1.5倍来ただけだった。
mhf_20090723_223748_265.jpg

2周年ありがとう! 『アカムスクウィード』キャンペーン

該当していました! ずどーん! (・∀・)/

◆イベントコード入力期間
2009/07/23?2009/09/02 ※ナナブレイドも同じ

以下ネタバレです。
mhf_20090722_220636_421.jpg

こんにたわ (・∀・)/

同じ服装なのに、何でこうも違う・・・!!

月「頑張ってる感じがする」

頑張ってます!ちゅたきちです (´Д⊂グスン
ねーさんは何でも似合うからなぁ・・・
最近こんな小綺麗な装備ばっかりじゃーん!!
かっこいい装備の実装に期待!!

そんにゃわけで
今週から配信のカリエンシリーズクエストに行ってきました。
昨日見た動画があまりにも綺麗だったので

テンションが (U・∀・) ↑

自分メモ
韋駄天動画 団対抗です

問題あれば削除しますのでご一報ください (・∀・)/
韋駄天動画 大剣/ハンマー/ランス/弓/ライト

問題あれば削除しますのでご一報ください (・∀・)/

上がってる動画が少なくなりましたねー・・・残念。
AviUtlを使ってPIP!(ピクチャーインピクチャー
と言う訳で、簡単に説明いたします。(U・∀・)

音楽や字幕の入れ方から分からない!
って方は下記を参考にして下さい。

AviUtl(字幕を入れる
AviUtl(BGMだけ変更したい
リンクを3件追加しまっす!

ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイエンジョイエンジョイ日記
マリアジョセフィーぬさん事マリアさんのブログ!
笛の人ですね、イイ (U・∀・)
会話がデフォエロいいえなんでもありません^^
らぴにゃ曰く「いじめっこ」らしい。
ますますイイ!! (n´∀`n)

これからもよろしくお願いします!

blue moon sea
ギルドガード蒼のア・イ・ツ☆
コラーダさんのブログ! (U・∀・) こらーげん?
なんと男性のタイプが一緒とかこれはやばいらいばる!!
とりあえずりぐにゃの腕の取り合いからはじめようか^^

これからもよろしくお願いしますねw

徒然なるメモ
MHFもリアルも笛、ぺけぽんのブログ!
今日知り合ったばかりなのにもうぺけぽんとか
何それ馴れ馴れしい (U・∀・)
なんだか妙に可愛いイメージがw

今後ともよろしくお願いします!
ゲーム実況で大好きだったゆかが引退してから一ヶ月ちょっと・・・
悲しみに暮れてたけど、一回だけカムバックです!

・・・しかも「踊ってみたで」w
ゆか多才だなー!すごい!!

これで本当に引退なんだろうけど
夢に向かって頑張って下さい!

PIP 

らぴにゃが逆ラー動画を上げたんですが
実は私も撮ってました! (U・∀・)
せっかくなのでずっとやってみたかった
ピクチャーインピクチャー(PIP)に挑戦。

他にも方法はありますがAviutlを使ってみました。

らぴにゃがワイド画面なので
画面比率が違うんだけどよしとして下さい・・・
20090719001.jpg

こんにたわ (U・∀・)ノ

昨日はルナキチの発光式に行ってきました!
2009071902.jpg

SoundPlayer Lilith

スキン変更しみたw 軽くてイイ!

関連付けはしてませんが (U・∀・)
以前書いたAviUtl(BGMだけ変更したいですが。

音楽が入らないんだけど?というご指摘が (U・∀・)

ちゃんとwavにした?

って聞いたらwavでもMP3でも無いという・・・

なんだろ、m4a??
AviUtlを使って字幕を入れようぜ!
と言う訳で、簡単に説明いたします。(U・∀・)

「拡張編集Plugin」を使いますので、持ってない人は
Aviutl(拡張編集Plugin
を参考にしてインストールしてちょ!
mhf_20090718_005232_078.jpg

ツタキチ
ボクサー
ぴんきー
りにゃー(ラスタさん

仲間はずれが一人・・・
ツタキーに改名するしかない。

昨日はボクサーと火竜の延髄を取りに行きました。
結構な数が必要みたいなので求人立ててマラソンする事に
武器はともあれ剥ぎ取りでしか出ない何かがあったはず・・・
と思い火竜の延髄は討伐なの?捕獲なの?って聞くと
どっちでも良いとか。
その後ぴんきちが来たので求人はやめて3人で狩る事に
さらに突っ込みが・・・
「えんずいでいいんだよね? はぎ取りでしか出ないぞw」

ええ? フリーダムで確認したのに! とボクサー
mhf_20090717_000814_750.jpg

こんにちはー

ハンターズフェスタ【赤章】に行ってきました。
レア4装備でザザミ2匹の捕獲、あと小ガニ退治
装備はこのクエで生産出来るヒメロスになります、強制的に。
男はまだましですが、女が微妙・・・
と言うか好みの問題、私のキャラには似合わない。
ソロも余裕ですが、面倒ですねー・・・小ガニの脚払いが特に。

防具のスキルは
暑さ無効、攻撃力UP【中】、ランナー、見切り+1、業物
