SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Foto2Aviというフリーソフトを使って
ROのBGM付きスライドショーを作ってみましたー

使い方は凄く簡単、私はほとんど何もしてませんw
外国のソフトですが
日本語パッチがあるので英語苦手な人も問題ありません。

んー、かなり良いと思います。

効果もいっぱいでいい。

今回は壁紙(画像)で作ってみましたが
動画も読み込めるので、結構使えそうな予感。
37年つぎ足しカレーの「トレド」さんが閉店するらしい。

37年つぎ足しカレーってどんな味だろうって思ってたら。
東京理科大学の職員や学生など多くの常連で
にぎわいを見せていたって書いてあった・・・
理科大ってたろーの居た学校じゃないか。
食べたんだな・・・と早速抗議のメールを送ったら
あるあるある! 学食より倍高い特別なカレーだよ!
って・・・ きいい・・・
mhf_20090630_004045_759.jpg

ついに来るべき時が来たようです ( ・∀・)
韋駄天動画 片手/ハンマー/笛/ガンランス

問題あれば削除しますのでご一報ください (・∀・)/
韋駄天動画 大剣/太刀/双剣/弓

問題あれば削除しますのでご一報ください (・∀・)/
韋駄天動画 団対抗です

問題あれば削除しますのでご一報ください (・∀・)/
mhf_20090628_121558_251.jpg

こんばんわんわん! (U ・`д・´)

金冠は今日も出なかった・・・orz
ちょっと連絡!
mhf_20090627_113452_732.jpg

これはまじめに来たかもしれない・・・

今日から笛ガルルガに出没しますよよよ!!!

サイズ見てたらかなり幅があったし、最大金冠も出るって信じてる。
にこにこランキングにマイケルがいっぱい。

私の一押しは「Smooth Criminal」

このPVが一番が好きでした。
mhf_20090626_233926_328.jpg

100ガルルガに行ってきましたよい。

防具貸し出し、笛限定!
mhf_20090627_004519_187.jpg

1鯖の団韋駄天やってきました

某掲示板に45秒2位とかかかれてましたが・・・
巨大魚杯

ターゲット  はじけイワシ、大食いマグロ、古代魚

■それぞれの魚のSランクの基準
はじけイワシ 30cm(多分 (下位沼地 3-5
大食いマグロ  45cm (寒冷・繁殖 下位砂漠7-5
古代魚  70cm (樹海 4-4

古代魚は渓谷のほうが%は高いのですが
以前太公望作ったとき、樹海のが早く集まりましたので樹海をお薦め。

今回はのんびーり釣りでもしてもっふ。 ョ(´ω`*)ョ )つ


余談ですがファッションコンテストの投票が始まってます。

ストレンジのエントリー3はシルさんかと思ったw
サムネではどう見ても3鯖なのに、拡大では1鯖ですねw
グランプリはエントリー1の人が良いかなー カッコイイ!
セクシーのエントリー3の弓装備は、今日シミュったら出てきたギルドガード弓
スフェラFってシエルの青いやつかな? 女性だと微妙かも・・・
mhf_20090625_230504_703.jpg

こんにたわ (・∀・)/

私の中でリグ+とっすぃーさんのカップリングが出来つつあり
勝手にドキドキです。
冗談じゃなくお似合い、キャラ的な意味でに! ( ・∀・)

リグレット関係図

とっすぃー(彼 らぴ(姉 ゼム(弟

って感じ。 うん。
昨日は鯖味噌とすり身の味噌汁で魚三昧でしたん ( ・∀・)

鯖味噌はやっぱ生姜じゃなくて梅干し入れたほうが
さっぱり仕上がりで美味しいです。
味噌、みりん、醤油しか使いません
お酒は入れないで飲む!!!(入れたが良いけどね
というか鯖1匹98円だったんですが、安い!
しかも美味しかった!!!

すり身はスプーンで小さくすくってるつもりなんですけど
奴ら巨大化するから・・・
今度こそはと思いつつ、いつもでかいです。
気合い入れて星形とかはぁと型にしたら怒られそうですね、うん。

あとは近所のおばちゃんからコロッケ貰いました。

えっと、何を書こうとしてたんだっけ?
・・・MHだった気がする、思いっきり雑記になってるけど。

でもそろそろカレーうどんが出来そうなので食べてきまっしゅ。
2009062601.jpg

何故か画面がキャプチャ出来なかったので真っ黒
KMPlayerです。

GOMプレイヤーを使っていたのですが
MP4再生時に飛ばすと音だけすぐついてきてくれないのがずっと気になってた。
あとは低スペックPCには、GOMは起動が重い。
ぴんきちにお薦めしたのにすみません (´▽`;)
Dxtoryへの道。
もうアマレココにしたらいいよ!とも思うけど。
2009062501.jpg

夏恒例のペプシ、今年はまたキュウリ?
もーワンパターンね!
と思って近づいたらシソだった・・・
mhf_20090625_002811_625.jpg

おはようございます (・∀・)/
昨日はらぴやんと虫の話で盛りあがってたら
お友達がゾロゾロ、ご一緒させて頂きました。
mhf_20090624_012237_015.jpg

こんにたわ (・∀・)/

友達と剛ラオ連戦してきましたー
どこを狙えばいいのやらという話が出たので
みんなでゅっくんの記事を見るがいい!
超解りやすい!!
2009062203.jpg

びっくりドンキーのエッグカレーだったかな。
ドンキー初体験 (・∀・)/
なんかもうすでにまずそう

甘くも辛くもない不思議なカレーでした。
カレーっぽくなかった、却下。
安い事は安いんだけどねん
P1210913.jpg

【ARINCO(アリンコ) 塩キャラメルロール】 1500円

森泉さんおすすめのARINCO塩キャラメルロール
姉に頼んで買ってきて貰いました! 森泉すき! (・∀・)/

東京駅「ARINCO TOKYO STATION」限定の塩キャラメルロールは
早めに行かないとは売り切れてしまうほどの人気
1500円の割に小さい、3人分くらいかな?
でも最近のケーキは1個500円とかするし、妥当なラインかも。

京都・嵐山が本店の有名な行列のお店です。
2009062202.jpg

姉と一緒にアンが帰ってきてたんですが
ビーンベアに似てる!!って事で並べて撮影。
動物を撮るのは難しいんです・・・
mhf_20090622_202556_578.jpg

匠 見切り+3装備のために、3個目のギルガ作成中
魚コインがつきた・・・
ボウガンで行ったら、めちゃカーブがかかった
ただでさえボウガン苦手なのに!!
未強化ボウガン恐ろしい。
mhf_20090622_144026_156.jpg

シェン太刀、生産だけしてきました!

求人だとエリア2後半の討伐が多かったです。
弓はロングホーンSP?
ヘビィはクシャSPだったりラヴァSPだったり
カクトスだったり華鷹だったり。
募集文を見ると、華鷹x4があったので
ラオもシェンも華鷹が大活躍なんだろうか。
でももうすぐヒプのボウガンが・・・

以下は殻王刀の画像。
2009062201.jpg

ヨーコレット

私もグレンは知らないけど、ヨーコは好き。
mhf_20090622_011149_781.jpg

シェン太刀を作りたい私。
みんなで行ってきたよん (・∀・)/

シェンのパンチやら足に当たって死んでる人が居たり居なかったり
私は昨日の事で臆病になってしまったので
かなり慎重に撃ってました・・・
昨日ねーさんたちと初シェンに行った、死んだ。

どんどん落ちていく私。

さよなら、わたし。
剛ラオに行ってきました!

もうへこむ・・・いろいろ・・・

動画のみんなは何であんなに上手く当てるんだろうか TT
2009061922133191e.jpg

姉から名古屋土産を貰いました。
カエルまんじゅう m9(・∀・)

このカエル上手く撮れない・・・って言ってたら
姉が私のブログから取っていいよと。

しかもまだ記事になってなかった。
妹ブログに先に載る不思議。
