SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなかSとるのは難しいですに (・∀・)/

まだまだエース(A)ちゅたろうです

1鯖のほうは20秒だったので多分100外でしょう。

3鯖は残れるか残れないか68位ですにー
mhf_20090529_220051_250.jpg

昨日は3鯖 今日は1鯖で韋駄天

バビさんと「キルフェボンのタルトそんなに美味いか?」
という話などしつつ・・・
それでも雑誌を持った女の子達が行列する
有名なケーキ屋さんですけどね。
とりあえず人気過ぎて、持ち帰りはともかく店内で食べれない。
らぴ、ぼく、ちゅたでのんびーりヴォル変種

邪魔にならないよう人と違う位置取りなので

らぴさんが全然撮れてなかった罠・・・
mhf_20090528_230828_093.jpg

昨日は、グラ変種行こうとしたら部屋が無くて
ヴォル変種に行こうとしたらまた部屋が無くて・・・

自分で立てたら良いんだろうけど
昨日グラ変種立てたら
三人目がこなくて心苦しかったんです、間が・・・
あの間がどーも苦しくてのうw
結局二人で行ったんですがねw

どうしよう・・・ と思ってたら知らない人が・・・
何でもあり部屋に人が来るとか珍しい
mhf_20090528_135728_078.jpg

お昼にこっそりINした。

( ・∀・) !?

人が・・・いるだと!?
誰にも見つからず、槍を作るはずだった・・・

はずだったけど、まぁいいや ( ・∀・)
うわさのらぴ☆すたさんへ私信。

録画が4分で止まる現象について。
mhf_20090527_235032_000.jpg

化粧水がない!と言ったららぴさんに
ヨーグルトを水に溶かして代用するんだ!と言われ
ボクサーにはリアルはおっさんだと思われてたちゅたろうです
ヨーグルトは本当らしい、おっさんは本当かどうか知りません。

飛竜種の堅殻がやっと99個
というか99個から全然進まないんだが・・・
当分求人に籠もります。
鬱ソングで有名な倉橋ヨエコさんの

「夜な夜な夜な」が頭から離れなくて

引き込まれそうですギャー! (・∀・)

不思議怖いの大丈夫な人はどうぞw
鯖トップレベルのランスと太刀

オトモちゅたとボクサーで遊んできたのですじぇ

とりあえずラ・ピランスを撮りたかった。 (・∀・)

エスピ変種とヴォル変種もあるのは内緒!
りぐにゃの砂嵐事件が終わらないようで・・・

こういう記事を見る限り、いろいろテストするしかないようです。
うちはりぐにゃのPC環境を知らないし、もはや原因がなんとも。

とりあえずりぐにゃからもらった音声は
以前も書いたように拡張子がwavになってるんですが
内容がwavとして認識されてなかったのです、私のPCではですが。
gan20090527.jpg

武器スロットなし
ギルドガードピアス紅      47 ●●  剛力珠, 剛力珠
SPガンナー胴(古龍)     92 ■   装填珠SP
リアンFガード※(パ)     86 ●●● 剛力珠.反動珠
ストレガFコート        92 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFブーツ※(パ)     86 ●●● 抑反珠, 反動珠G, 剛力珠

防御値:403 スロット:■1□0●11○0 火:+3 水:+4 雷:+4 氷:+3 龍:+2

攻撃力UP【大】,装填速度+3,見切り+3,反動軽減+2,火事場力+2
装填数UP,火属性攻撃強化【小】

なんとなく火属性消したいんだけど、リアンでついてくるん・・・
mhf_20090526_211132_359.jpg

とりあえず仙人x21は作れる模様
基本、どの素材も売らない私でふ・・・
魚竜種の濃血と飛竜種の堅殻が足りないのう・・・


妖怪大好きなんですが

その中でも狐がいっちゃん好きです!!

テンポとオチがステキな良flash、昔話大好きw
作る物がなくなってきたので
いい加減匠装備を作りましょうかの。

長い旅になりそうです ョ(´ω`*)ョ )つ

仙人G×7の旅

仙人珠×21 修羅原珠×21 尖ったクチバシ×21 ねじれた角×42
魚竜種の濃血×105 ドスガレorヴォル
甲殻種の堅殻×105 ギザミorヴァシム
飛竜種の堅殻×105 アカムorグラビ
mhf_20090526_015411_812.jpg

リプトンのバニラティーオレにはまってるんですが
ちゅばさにまずいと却下されました チ・・・ ( ・∀・)

ティガのギルコクエ
ギルコはいくつあっても嬉しい、ギルドガードピアス的に!!!
拡散で行ってたら「もったいなくね?w」
ってナゲさんに言われましたちゅたろうです・・・
火事場通常速射でいい模様・・・

新調したガン装備に
ほとんど使わないバールを担いで行ってきました。
バール使うのなら色々欲しい、高耳とか通常強化とか・・・
キリが・・・
こんにちあ (・∀・)/

剛パリアや剛ナズチ用に
拡散撃てるガンナー装備が欲しかったのですー
反動+2 装填UP あればいいので
ミラテンプレで良かったんですが、なぜか作っちゃった
あ、装填速度が欲しかったんだった。

しかし頭ギルガで高耳ガンナーは、未だに無理そう・・・
夢だったりします・・・
もう6月だというのにこの寒さはいってぇ・・・

おはようございますちゅたろうですん

この前かずにゃとテオとか逆グラ行ってきた!

1時間弱の動画を2分で!

カットしすぎた 微妙な動画はじまるよん! (・∀・)/
2009052401.jpg

今日はたくさんかずにゃと遊びました
mhf_20090522_220109_309.jpg

昨日は久々にバビさんと一緒に遊んだ (・∀・)/

ツタ登り、全然そんな風に見えなくて逆に笑った・・・
mhf_20090521_231558_609.jpg

だから指さすな! (・∀・)  ちゅたろうです!

というかゆっきーの指がどうみてもおかしい件・・・!!
ヴォル変種弓ハメに行ってきました。

弓動画は避けてた、超下手だからw (・∀・)
上手なみんなに隠れてごまかしてた部分が
動画ではばれるから・・・orz

ハメに下手も何も無いんだけど、ハメでもやばい私w
修正されて・・・
mhf_20090520_204322_906.jpg

ねるさんは最後の砦だと思ってた・・・

こんキチは (ノД`)・゜・。
パン屋とI.F.が同じ組で勝ちをとったのは初めてかも?
ってな訳でパン屋とI.F.でクエ回し というか自然に集まった (´?`)

mhf_20090520_215419_328.jpg

多分10人くらい集まってたと思う ( ・∀・)
心の中で思ってた人も居る思うんですが

チャットですね。
らっぴーさんが全然写ってない罠 ( ・∀・)

りぐにゃ、らっぴさん、ぜむりあんDEメモナス!
mhf_20090519_230544_375.jpg

時間があれば夜遊ぼうぜ!

って言ってたのでりぐにゃの所に即飛び・・・

でも2人だけです・・・

そこにゼムリアンとらっぴーさんがやってきたという (・∀・)
mhf_20090520_143846_953.jpg

はい! イナっしゅ! 5位だよ!!

低HRでYE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

なんだけど、上にもっと低いHRで入賞してる人が居たw

セカンド・・・ かな?

とは思うんだけどちょっと気になる罠  ( ・∀・)

みんなお疲れ様だったよ!

公式にもバッチリ載った! イイ! (・∀・)
mhf_20090520_144719_078.jpg

蒼の方も紅の方もお疲れ様でした!

あれ? ( ・∀・)

紅が勝ってる!?


前々から思ってたけど

ボーンホルン系がネコに見える (>・v・)>クマアアアアン!

おはようございます。

※セシルやんから「名前が消えてる!」って言われたんで

速攻付け足したちゅたろう不思議なところで仕事が速い、他は遅いですとても^q^
mhf_20090517_235607_781.jpg

こんにち m9(^Д^)プギャー

どうも、かずにゃからうつされましたこの顔文字

団員の前では使った事無かったんですが

昨日ついつい使ってしまいました・・・
りぐにゃの韋駄天動画が無事上がってまふ よかった (・∀・)

また今回も音声が砂嵐になったようです (´▽`;)

録画設定は間違ってないと思うんだけど

Vista環境ではいろいろあるみたいですね。

ちょっと貰ったファイルを修正後と比較してみました。
