SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009012702.jpg

3/31日が誕生日な気がするねーさんへ、らくがき
mhf_20090329_082036_562.jpg

蒼 4,739,669 紅 4,755,055

最終シークレットが蒼になりました ( ・∀・)
今までの流れを見ていると正直勝てる気がしませんw

シークレットいろいろやってみました
眼精疲労、間違いない

うーんとびとびになってすみません

りぐにゃへ

vista環境のエンコード記事(エンコードしたら音が出なくなった編

ttp://mhf.shimanavi.net/e195.html

参考までに。

そもそもVistaと相性悪そう・・・


春は出会いと別れの季節ですに

そんなわけで 東京事変の「落日」 ( ・∀・)
バラードはあまり聴かないし
最初は何とも思わなかったけど
落日は回を重ねるごとに良くなっていく

「何が悲しい?」と尋かれたって
何も哀しんでなど居ないさ
丁度太陽が去っただけだろう

大事な人を太陽に例えた名曲

最後の歌詞が、非常に切ない
mhf_20090329_222632_593.jpg

そんな遠くに行ってくれるなYO たっちゃん!
という訳で祖龍ソロです

手数少ないのいい加減何とかしないと・・・
安全な場所を理解してないから手数が増えないのよ・・・
なので、覚えるために行ってきました。

祖龍カクトスプリーマのソロは
10針の動画が上がってますね、プリーマ強い!!
だが私が持つと弱い^q^
りぐにゃ連絡用

Dxtoryで録画して
AviUtlでエンコードしたとき音声が出ない状態について
リンクを1件追加しまっす!

ぴんきーの日常
1鯖で同じ団のぴんきーさんのブログ
最近3鯖に進出してきた模様
連れ回すしか、ナイ! (・∀・)/
ほのぼのとしてとっても人なつっこい人ですw
ハンターの腕前はいうまでもない ( ・∀・)
ニコニコ用っぽい

AviUtlの事も書いてあるので 参考までにどうぞ ( ・∀・)


今日現在(いま)が確かなら万事快調よ
明日には全く憶えて居なくたっていいの
昨日の予想が感度を奪うわ
先回りしないで

今日のBGM ョ(´ω`*)ョ )つ
mhf_20090329_004249_187.jpg

求人にてレウス変種
双3 笛1 の指定部屋
きっと弓のが速いだろうなと思いつつ


少女のようで色気もある
私はギター持ってる女の子が本当に好き
椎名林檎は原点
歌も声も歌詞もだいすき
しばらくまとめ記事が多くなります
武器多すぎてもうわかんない
2009032602.jpg

スカイプしながらMHFやってきました
りぐにゃ、バビさん、jrさん、私ですね
4人同時はさすがに慣れが必要なのか、ついて行くのがやっとです・・・
あと、人の話を聞き逃しそうなので
1対1、そして多くても3人が限界だなって思いました・・・
でもみんなの声が聞けて楽しかったなー
反応遅い場合は聞こえてないか理解してないかのどっちかです TT
きっとみんなが思う以上にぼんやり型なので・・・
低スペックだというちゅたろうのPC環境
2009032601.jpg

低スペックでスカイプ!
人柱になってやろうじゃないかと (・∀・)/
単体では動いてくれたようです
写ってるのは音声テストサーバー
メッセみたいなものなのかな?

MHFと同時立ち上げは出来たけど
これは会話したときメモリをくうのかな?
いろんな面で絶対ホストにはなれないと確信
マイク越しの自分の声は変・・・
誰だお前という・・・

あとマイク780円のなので音質は期待してない ( ・∀・)
モンハンのBGMと声って一緒に聞こえるんですかね、やっぱり。
昨日りぐにゃ達と話してて
低スペックながらスカイプに挑戦してみようかと思った次第
動かないの目に見えてるんですけどねw
まず、マイク選びで今日終わった^q^
mhf_20090325_013035_406.jpg

WBCを見て無くて
リーから「非国民め」といわれた忠太郎です (・∀・)/
ここ数日ですっごい死んでます
とりあえずティガ、ラー大嫌いw
mhf_20090323_225321_359.jpg

ランス使い始めてからヴォル変種が楽しいちゅたろうです (・∀・)/

使うランスがクリスマスしか無いのがあれですが・・・
テンプレート直りました、というか直しました (´▽`;)

フォーラムでも上がってましたね
突然テンプレートの画像が消えちゃったの

画像が表示されない理由は
URLが間違ってるか、画像が削除されたか、サーバーが落ちてるか・・・
いろいろありますが今回のは昔の画像のURL

http://blog-imgs-40.fc2.com/z/a/n/zank/画像ファイル名

この青い部分をFC側で変えちゃったんですね・・・
画像のURLを告知もなしに勝手に変えるとかどうなのそれ・・・

以前もこんなことがあったので
待てば昔のURLでも表示されるようになるとは思いますが
面倒なので作者さんのサイトの記事を見てURL全部書き換えました。
私が愛用してるテンプレの画像が表示されてないので仮変更・・・
前もあったのですが
FC側で画像ファイル格納ディレクトリの変更が行われてるのかな?
んーむ・・・
韋駄天動画 ライト/ヘビィ/弓

問題あれば削除しますのでご一報ください (・∀・)/
韋駄天動画 ランス/ガンランス

問題あれば削除しますのでご一報ください (・∀・)/
韋駄天動画 太刀/ハンマー/笛

問題あれば削除しますのでご一報ください (・∀・)/
重くなってきたので分けた

韋駄天動画 片手/双剣/大剣

問題あれば削除しますのでご一報ください (・∀・)/


久々にマビノギ、BOSS戦ですね
適当に殴ってるように見えますが
ちゃんとタイミング合わせて操作しないと即死するゲームだったりします
マビノギはペットが一緒に戦ってくれたり
自分がペットの中に入って操作できたりするんですが
BOSS動画と言うよりしろくま動画だった罠 ( ・∀・)
超うけてしまった・・・
2009032303.jpg

無理矢理カメラ目線
みんなっていうか
りぐにゃとjrさんのしか見てないけどwww
写ってる母の半纏とか新聞の広告とか見逃してたも ( ・∀・)

トイプーの前はシー・ズーで
りぐにゃんちの犬とそっくりでした

シー・ズー慣れしてたんで
目の小さい犬だなぁ・・・って思ってたけど慣れた・・・!

今年流行のダメルシアン服着てます
私だって着た事無いのに!!くやしいっ!
mhf_20090322_145717_662.jpg

韋駄天お疲れ様でした ( ・∀・)
本格的に参加したのは初かもー

いやはや当分ドド見たくないですねw
ドンさん連絡用です

終わったら消すとおもうまする


韋駄天ぜんぜんダメです (・∀・)
4分台にはのったけどB判定ですに
そして3行ける気がしないw

エフェクト出てくれ、出てくれ!
って願いながらやってるんだろうなーみんな
そんな訳で音楽聞きながらやってます

アジカンの中でも大好きな曲
江ノ島えすかー
mhf_20090320_164923_921.jpg

更新停滞
思えば朝からずっと韋駄天しかやってなかった
