SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


画質すごいけどゲームとしての楽さがまだ伝わってこないw
あと前作の事もあり、ストーリーにどうしても期待できない・・・
どんどんFFっぽく無くなっていくしw
進化は大事な事ですけどね・・・
しかしPS3は欲しい!!
mhf_20090129_231701_595.jpg

秘密兵器というには名前負けしてるあのライトボウガンが帰ってきました!

種類は増えたがデザイン全く変わってNEEEEEEEE (n´∀`n)

でも必要枚数は77枚とか☆
ちょっとROのこと ヽ(´?`)ノ

蒼月のHPを時々見に行ってます。
垢ハックアドレスは嫌だけど
管理人である桃さんが所在不明なので
こっちからはどうしようもない・・・
mhf_2009042911.jpg

武器スロットなし
ギルドガードピアス紅   47 ●●  剛力珠, 剛力珠
モノデビルレジスト    62 ●●  剛力珠, 剛力珠
SPガード【装填】    80     
エスピナUガイツ     70 ●●● 剛力珠, 剛力珠.剛力珠
モノデビルレギンス    57 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G

防御値:316 スロット:●10○0 火:+17 水:-1 雷:+0 氷:+2 龍:+13

攻撃力UP【大】, 装填速度+3, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓,
装填数UP, 反動軽減+1

反動軽減+1で麻痺、毒が撃てるアルギュ専用
主に剛クシャ、剛テオで使うのですが
アルギュを作るのに剛クシャを倒さねばならないという・・・
黒龍やりまくったせいで カラ骨が全然無いです  (´Д⊂グスン

竜骨【小】が無限に採取できる罠師(今週は残念☆EXクエ)やって
ガンナーの備えで竜骨【小】納品してカラ骨を20個!
後はなぞの骨をニャカ壷に入れて黄色まで
あとはカジキマグロ釣りに行って、マグロ納品して☆

ギャオーーース!!!

そんな毎日忠太郎!!

地味だ・・・地味すぎる・・・

この気持ちを分かってくれるのは(黒龍連戦した)ユダさんだわ!!
と思ってギルチャで話しかけたら

カラ骨? 今日ネカフェで買ってきました

絶☆望
mhf_20090129_023004_361.jpg


という訳で、パンの希望により(?
アフロ YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
有名なランカーさんですが名前は伏せよう 伏せまくろう。
タイトルで伏せられてないのはさておき・・・
我ながらナイスSS
BOXから見える口に気づいたのは後からでしたが・・・
mhf_2009042905.jpg

武器スロットなし
ギルドガードピアス紅   47 ●●  剛力珠, 剛力珠
七夕の装束・天【※】(パ) 96 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガード【強弾】    80     
エスピナUガイツ     70 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルレギンス     84 ●●● 匠珠, 危機珠

防御値:377 スロット:●11○0 火:+6 水:+1 雷:+2 氷:+0 龍:+5

攻撃力UP【大】, 見切り+2, 火事場力+2, 高級耳栓, 通常弾・連射矢威力UP,
連射

ランナーもつけられる日が来れば良いなと願いつつ
倉庫入り(ダメジャン
2009012703.jpg

公式より

「ギルドガードシリーズ」の頭部位など、特定の部位のみ


ピ、ピアスはどこだだだ!?  (`Д´≡`Д´) !?

実装はハットだけな気がする (´Д⊂グスン

でもコムラダっぽい足SPはGJ ヽ(*´∀`*)ノ

そうそう! 韋駄天の結果が出てましたねw

ユダっちょ頑張った!! 2位おめでとー!! ヘ(゜∀゜ヘ)
mhf_2009042910.jpg

武器スロットなし
ギルドガードピアス紅   47 ●●  剛力珠, 剛力珠
エスピナUムスケル   120 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
古龍SPアーム【研磨】 127     
金色ノ帯・魁      123 ●●  神足珠, 神足珠
金色ノ袴・魁      110 ●●  神足珠, 神足珠

防御値:527 スロット:●9○0 火:+15 水:+4 雷:+14 氷:+1 龍:+15

攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 見切り+2, 回避性能+2, 耳栓, 砥石使用高速化

・現在一番お気に入りの装備  (`・ω・´)
mhf_20090128_015621_424.jpg


入魂お疲れ様でしたw
夏休みの宿題を最終日に全部やる忠太郎です。
失敗しましたね OTL

4時くらいまでやってたけどユダさんにはほど遠いw
「私が個人的に入魂してるから別に無理して入れなくて良いですよ」
みたいな事言われてたけど
初日からやっておくべきだったかなと少し後悔しています・・・
ポイントがどうとかじゃないんです
2009012701.jpg


決戦、第11回狩人祭

鯖   紅       蒼        差
1 4,835,301  : 6,341,472 【蒼】 1,506,171 ☆逆転
2 6,452,181  : 4,676,900 【紅】 1,775,281 ☆逆転 
3 5,792,509  : 3,937,010 【紅】 1,855,499 ☆逆転

180万差 ヽ(´?`)ノ

まだまだ勝負はこれからです! by運営

・・・今日は入魂頑張ります
mhf_2009042908.jpg

武器スロット2        ●●  剛力珠, 弾穴珠
ギルドガードピアス紅   47 ●●  剛力珠, 剛力珠
モノデビルレジスト    62 ●●  剛力珠, 剛力珠
SPガード【装填】    80     
リオソウルコート     58 ●●  反動珠G, 反動珠G
ギザミUレギンス     53 ●●● 剛力珠, 弾穴珠, 達人珠

防御値:300 スロット:●11○0 火:+17 水:+4 雷:-3 氷:+0 龍:+7

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 装填速度+3, 反動軽減+2,
装填数UP, 最大数弾生産

ミラテンプレのこっそり腕がSPなバージョン
反動+2の高耳装備も欲しいところ・・・
うぬぬ・・・ OTL
昨日カクプリを作ったもののやっぱり欲しい装填速度+3 ヽ(´?`)ノ
カホウはリロードやや速いなので2でも良かったんですけど
カクトスは普通になりまっしゅ
装填速度+3の装備はあるんですが
アルギュ用なので反動が+1なのです・・・
mhf_20090126_225623_892.jpg


蛇さんがネルさんになついてるようで
「ネルsを誘ってベルキュロス行きたい!!」との事
わ、私だけではもの足りず・・・ ネルさんを・・・
あなた達、やっぱりやらないか☆だったのね!!
相変わらず、妄想イミフ、忠太郎です。
そーれ、ハッスルハッスル♪
mhf_20090125_223120_830.jpg


ブーギーを切ってる訳じゃありません。
こんにちあ、ちゅたきちでっす。
mhf_2009042909.jpg

武器スロットなし
ギルドガードピアス紅   47 ●●  剛力珠, 剛力珠
エスピナUムスケル   120 ●●● 剛力珠, 剛力珠,音無珠G
クシャナFハトゥー   121 ●●  達人珠, 鉄壁珠
クシャナFアンダ    155 ●●  剛力珠, 剛力珠
クシャナFペイル    136 ●○  剛力珠

防御値:579 スロット:●10○1 火:+6 水:+7 雷:-1 氷:+24 龍:+3

攻撃力UP【大】, 風圧【大】無効, 火事場力+2, 見切り+2, 麻痺半減,
回避性能+1, 耳栓, ガード性能+1

器用貧乏装備・・・
ですが結構使ってます (・∀・)/
mhf_20090126_012027_658.jpg


さて、入魂ですー
ガルのシークレットがあったんですけど
クエを貼り間違えたのか、一回目48魂、二回目は8魂・・・
もう終わっちゃったのかー と22:00でやめちゃったI.F.です ヽ(´?`)ノ
0:00まであったとかなかったとか・・・

そんな訳で(? ユダさんと黒龍行ってきました。
20090124.jpg

最近車じゃなく、歩いて移動してみてます。
運動不足だからね・・・ サムサム

すれ違う学生さんを見て
そういえばあの子もこんな感じなんだろうかと思ったり
ちょっと前からとある高校生の日記を読んでるんだけど
(おんにゃのこね ( ・∀・)
この前センター試験だったみたいです。


今週の一位! ( ・∀・)

すごく可愛い、お見事です!

もふもふ ョ(´ω`*)ョ )つ
mhf_20090123_232155_187.jpg


ねーさんが降りてきた黒龍に当たって死んで
あっはっはw と思ってたら尻尾に当たって死にました ヽ(´?`)ノ
人を笑えば自分に返ってくるものです、こんばんあw
mhf_20090123_144931_890.jpg

mhf_20090123_145016_703.jpg


武器スロットなし
ギルドガードピアス紅   47 ●●  剛力珠, 剛力珠
七夕の装束・天【※】(パ) 96 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガード【強弾】    80     
エスピナUガイツ     70 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルレギンス     84 ●●● 匠珠, 危機珠

防御値:377 スロット:●11○0 火:+6 水:+1 雷:+2 氷:+0 龍:+5

攻撃力UP【大】, 見切り+2, 火事場力+2, 高級耳栓, 通常弾・連射矢威力UP,連射

昨日言ってた連射ギルガ ゴスペルバージョン
ゴス足ってスカートだったのね、というかインナー?w
見せてないけどスリットすごいん☆
足をモノデビルにしたら、ものすごい勢いで論☆外でした ヽ(´?`)ノ
腕はヒーラーの方が良いのかな・・・?
キリンだとなんかもっさりしてる OTL
ちょっと撃ってみたけど、ランナー欲しいなって思った
上手い人は無くても何とでもなるんだろうけど (ノД`)・゜・。

弓はカクトスズィッヘルが一番好きw
派手な音といい、見た目といい、大好きなんですw
mhf_20090122_164933_328.jpg


昨日はちょっとランスやりたくなってランスの練習してましたw
帰ってきたらまりーもヘッド!!
ことリグヤンとバビっこが部屋に進入・・・
4.0で七夕が必要ない連射装備が作れると聞いて
調べてみましたよ!
いよいよ連射弓装備に取りかかろうと思いまいえーっす! ( ・∀・)
まだ考えてないけど・・・w

そう言えば以前ラゼさんが考えてくれた切れ味+1見切り装備が
このままだと作らずに終わってしまいそうなので
メモメモ
mhf_20090121_204314_312.jpg


昨日はドンドルマ崩壊の事でずっと怒ってました・・・
何をするのもバカらしく
人と会っても嫌な発言しか出来なさそうだったので隠密で釣り
でも釣ってるのさえ空しく・・・
攻撃960の水1500なんて何に使うの・・・
大剣の属性値なんてタメも見切りも火事場ものらないし・・・
もう思考がマイナス方向にしか向きませんw

ドンさんに「隠密」とか、ストーカーにでもあったのか?と言われましたが
正確には、隠密は完全に隠れれる訳ではありません。
探せるし、求人でジャンプに失敗した時など勝手にはずれたりします。
リンク先を一件変更します。

らぐなろく生活2nd (旧 らぐなろく生活

RO lisa鯖のLKさんの日記
またFC2に戻って来たのか・・・おかえりなさい!
モチベの維持が大変そうだけど
オーラロード頑張ってください!!! ( ´∀`)人(´∀` )
ドンドルマ廃止は数日前から知ってたんですけどね。
mhf_20090120_232115_218.jpg


昨日もチケ集め
明日ヴォルが来るからやらなくても良いんだけど
求人のエスピナスがどうも持続しない・・・
5針でも0針だとしても2戦とかで抜けたくなる
昨日も2戦目にして疲れた・・・
と思ってたらユキさん発見 ( ・∀・)
即抜けしてユキさんを狩に誘ったのだが・・・
mhf_20090120_010011_187.jpg


蛇氏とレベルあげ!

私も剛チケ集めや釣りがあるのでなかなかご一緒できないけど
YES、81 キターー!!
とうとうベルキュロスに行ける訳ですね!!

ギ ザ ミ ★ 装 備 で ( ・∀・)
mhf_20090118_221532_812.jpg


水晶テオ ドンさんとネルさんと行ってみました (*'∀')ノ

二人とも求人は初
経験者で募集はあるけど初OKがあんまり無いんで
初OKで双剣さんだけ募集してみたら
すごく感じのいい人が来てラッキーでしたw

で、しばらくしたらえれにゃんが
団チャで「レイズさんと居るのね」と・・・
どうやらえれにゃんのフレさんらしいw
