SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の年越しは山芋入りの蕎麦にしてみました☆

紅白で「天城越え」聞きつつ・・・
天城越え、大好きです。

誰かにとられるくらいなら あなたを殺していいですか?

あのフレーズと、何かを掴もうとしてる手が
いつ見ても大迫力だなとw

青山テルマは、微笑みながら歌ってるのがステキ☆
歌も良かったw

大塚愛は、どうしたんだろ
なんか大塚愛に見えなかったんだけど・・・

aikoは相変わらずカワイイw
mhf_20081231_021022_265.jpg


間が空いてしまいました、忠太郎ですw

大掃除やなんやで接続は減ってましたw
今日は買い出しへ・・・
年越し蕎麦安すぎ気持ち悪いです 1袋28円とか・・・(´▽`;)
結局高いの買いましたけどね!
去年安いのにしたらぐにゃぐにゃに・・・ まずかった・・・
茹ですぎたんじゃ無いんだからねっ!!

そうそう!リーさんが帰ってきました!
いつまでかは分からないですけどw
でも、それで良いと思います
好きな時にINする、そんな感じで!
待っていると言ってしまうと重苦しいので気軽にw
でもメンバーの帰りを待ってない人なんて居ないと思ってます ( ・∀・)
mhf_20081228_180202_494.jpg

おはようございます 昨日はカッパー?完成させましたw
こんな風にピカリます☆

使うかどうかはおいといて・・・・
mhf_20081226_230558_109.jpg


今更だけど、昨日初めてベルの尻尾が斬れました!
かなり嬉しかったんですけどーw
斬ったの私じゃないけどね ( ・∀・)
でも何回か尻尾は斬ったので、貢献はしてるよね ヽ(≧▽≦)ノ
他の人は初日で斬ってたの知ってるけど
私は昨日なんだ!昨日なんだ!! ヽ(`Д´)ノ

横からだと副尾(? に当たってダメですね
真後ろから当てるしかないのかな?
mhf_20081225_230337_187.jpg


ミストンの髪型を見るたびに滅さんを思い出してしまう

元気かな? ブログは度々覗くんだけど更新はずっと無いまま
そして、こんな頭のロボット、ゲームに居た気がするんだけど
思い出せなくて・・・冬☆

mhf_20081225_212550_031.jpg

これ、私だけじゃないよね みんなに配ったんだよね!!
自意識過剰と言われようと・・・ うれし
ってごるあああああああああああああああ!!!!w
ケーキはどこやああああ!!!
2008122603.jpg

タイピング打! やりました
コンボってなんだ?w

私は、キーボード早打ちする女性萌えです (ノ´∀`*)
セレさん SEだって言ってたから超萌えですね・・・
絶対かっこよすぎる・・・ (へんな日本語

mhf_20081225_215913_843.jpg

ヴァッサー 完成w
この片手、大勢で使うと楽しそうだよw
mhf_20081225_004830_453.jpg


ドンさんが「遠回りしてファミマに行ったけどケーキ無かった」
って言ってましたw
買いに行ってくれたのがなんか嬉しいなw
忠太郎です ョ(´ω`*)ョ )つ

そんな私は呼び込みのおねーさんがけなげだったので
またケーキ買いました! ヽ(≧▽≦)ノ
あれだけアピールしてるのに何故誰も買わないんだw
可愛いのに! 可愛いのに!!
買っていったら家の人もきっと喜ぶよ!! ケーキ!! ケーキ!!
ガソリン代と含めて6000円が消えた・・・ そんなクリスマス・・・
mhf_20081224_024024_031.jpg


出かけようと思ったらMP3充電してなかった・・・TT
もう、これはお昼は無しだな・・・もう15時だし・・・orz
その間にブログ更新、もう病気ですね \(^o^)/

ギルドエンブレムが欲しくて
エンブレム確定クエスト、片手限定 ドドフルフル変種へ
人が集まらない集まらないw
結構美味しいクエストだと思うんですけどねー
mhf_20081223_213840_828.jpg

そんな訳で、私のインフィさんがTDLへと旅立ちました・・・
ティガーに会ったら告白してきてくれるって!!
てがー好き (ノ´∀`*)

私もこれからお出かけですが、その前にMHFにIN!!
人いねえええ!!!
みんなクリスマスか!! そうなのか!!(って昼だけどね
昨日の夜やろうと思ってたのに出来なかった事をもさもさとw
リアンはあと飛竜種の秘珠とメルクリ?かな?で完成 ョ(´ω`*)ョ )つ

私のクリスマスはなんだか昨日終わった気がしました・・・
おばちゃーん!!w
ケーキは近所のおばちゃんとこで買ってるんですが
今日も明日も変わらないでしょ☆ って持ってきたw
2008122301.jpg

【エスプレッソコンパーナ】 178円

新発売のスターバックスDOUBLE SHOTを飲んでみました。
うーむ、おいしいのは分かるんだけど
この味、この量で178円かー
トータルでジョージアのカフェエスプレッソのが好きですね。
カフェ クレムが出てきてから見なくなってきたけど・・・TT
正直カフェ クレムは美味しいと思わないなぁ
mhf_20081222_230328_015.jpg


昨日はベルクエやってました!
ベルバレッタF完成☆ ョ(´ω`*)ョ )つ

ポルタ【白】14枚くらい余ってるけど、もうみんな作ってる感じだねw
という訳で、チケ集めはやめました(というか飽き
リアン強化素材 自分用メモ
はい、ブログパーツになんか増えてますね

前々から巡回サイトが更新されると
分かるパーツがほしかったのですが、テストで設置してみました。
うーん、やっぱもうちょっとシンプルなのが良いな?
しかもココログだと文章が途中で切れちゃってるしw 何故?w
RSSって相手のサイトの情報をどのように取得してるか気になるので
自分のサイトも登録
負担かかるようだったら撤去します ( ・∀・)
1日くらいご協力お願いしますー
mhf_20081221_224435_711.jpg


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

帰ってきましたw

マイカーにI.F.ステッカーのあの男!!

そう、I.F.の副団長ネルさんです! (`・ω・´)
mhf_20081221_181305_570.jpg

なにげにクックSを見たら クックLとか出てきました・・・
回避性能+5だと・・・!?
もう回避装備作っちゃった・・・
クック、クックU、ガルでどれが好きかと言われれば
迷わずクック!! 可愛いもんw
mhf_20081221_202218_039.jpg

ため込んでいた黒貨が必要無くなったので
手っ取り早く消費するのにディーリング003
投げやりじゃないよ!
もちろん、紅玉も欲しいです! ョ(´ω`*)ョ )つ
ちはやふるの最新刊を友達の車の中に忘れてきて一週間
はやてxブレードの最新刊で我慢するか・・・ な忠太郎です。
売ってるのか? この辺にTT (前は隣の市まで買いに行った

そんなこんなでPC内に溜まってるaviとかDVDに焼いとこうかと
PS2で再生できたらいいなと夢見つつ
DivXtoDVD 0.52 日本語版をDL
エンコードは時間かかりそうなので、夜中にやろう。

それとは別にフリーソフトをDLしたのですが、なんと7-Zip(セブンジップ
ジュースみたいな名前・・・ これって最新の高圧縮形式だっけ?
愛用のLhaplusでは解凍できなかったのでLhazをDL・・・TT
なんのDL祭り?
DVDは買って来なきゃ無いなぁ・・・
mhf_20081220_161057_829.jpg

えれにゃんとドンさんと剛種クエに行ってきましたw

えれにゃんの新装備ですが、エロイだけではないのですよ!!奥さん!!
切れ味+1がついてます! 剛力と高耳もついてたかも・・・?
そして、もちろん揺れます。
mhf_20081219_122526_812.jpg

もうダメだ!!
どこもかしこも胸過ぎるんだ!!

まぁ、でも ちょっとマイハウスまで来てもらおうか (ノ´∀`*)
という訳でリグっちですw
mhf_20081219_214928_281.jpg

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

こんバビヮ!! 忠太郎です!!
昨日はひたすらポルタ【白】とクリスマスカード集めー
広場に大勢集まってワイワイやってました
こうなるとログ流しが気になってしまうところなんだけど
自由区だし、たまには良いかなと

MHFはチャット面がほんと不便だな?
だって街に入って会話したって
自分達以外のグループが居れば同じ感覚に襲われるのぜ!
mhf_20081219_133441_406.jpg

雪山でのさがしものへ行ってみました。

せっちゃん、とにかく来るんだ!!

期間は
2008年12月19日(金) 12:00 ? 2008年12月29日(月) 12:00

性能とか何より、とにかくこのランスが楽しすぎるw
盾がガウシカになってて可愛いし
ツリーの飾りの色が変化したり回ったりw
音がカランコロンうるさいですw

とにかくオススメなのです!
以降はネタバレになりますー
mhf_20081219_003651_625.jpg


重要でも無いんだけどリアン作りましたので画像のせw
私は足だけ白にしました!
手も白にしたら良かったなとちと後悔しましたが
まぁいいです!
mhf_20081219_010916_968.jpg

ラゼキチさんと渓谷デートでっす! (n´∀`n)

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

なんですが・・・

そうはカール君が許さなかったようです・・・
mhf_20081218_214851_765.jpg

峡谷の楽しさが止まらない、忠太郎です!!
昨日も採取に行ってきましたw
mhf_20081217_234643_406.jpg

更新多すぎ \(^o^)/
こんにちは忠太郎です!

ベルバレッタ作りにドンさんとクエ回し

「フラッグは私が立ててやらぁ!」と駆けだしたものの
現場に着いてギルドフラッグの立て方を忘れました
この棒じゃなかったっけ?
そしてどんどん減っていく体力にギャーー!!
フルベビでもないくせになぜ?
噛むの?なんなの?生き物なの??
とか考えてるうちに岩の前で使える事が判明
あー、なんか 火薬岩系だったりするのかな?
mhf_20081217_230716_000.jpg


昨日はベルキュロス行ってたけど
前半はドンさんと一緒に採取w

採取、マジオススメ!
探検な雰囲気でとてもたのしかったですよーw
mhf_20081218_004518_187.jpg

そんな訳でベルキュロスです! ( ・∀・)

強いですね!

とてもHR81からのモンスターとは思えませんw

まだ見てない方、自力で楽しみたい方は
ここから先は見ないでねw
まずはベルバレッタ作るよ!!

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

という訳でこんにちは!
デザインは男のほうが良いけどねー・・・

ベルバレッタF /聴覚保護+4, 運気+4, 絆+10/スロット3(LV7)
アクラバレッタ /聴覚保護+4, 運気+4, ひらめき+5/スロット2(LV7)

という訳で、クロワッサンヘアとはお別れですー
mhf_20081217_001119_937.jpg

前夜といってもいつも通り
私の欲しい武器にやたらと宝玉が請求されるので宝玉マラソン
100ガウから草食種の重蹄が出なさすぎて
剥ぎ取り装備も作りたいなー と思った。


この前映画行ったんですけど、見たいのが無くてやめましたw
「WALL・E」かな?と思ったけど
今一面白くなさそうだったのでー

ちょっと可愛いねw
相方がゴキブリ・・・? なのかなw
