SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008113001.jpg

アイシャドウ買いに行こうかと思ったら
あげるからそんなもん買うな言われました・・・
どれが合うのかも分からないんだし
私はもう使わないし、それで練習しなさいと・・・
ていうかアイシャドウめっさ持ってたし! 持ってたし!!
みんなそうなのかああああ!?
とりあえずありがたー! (n´∀`n)
AUBEとエスプリークですね
暖色と寒色両方ゲッツです!

どっちもラメ入ってるんですがキラキラになります・・・
付けてみましたが深みが出ますねー
自分ではいまいちピンと来ないけど
いや、ヤッパリ違うから って言われました。
ふーむ (`・ω・´)
mhf_20081129_133239_474.jpg

最近BOXになりすます人が多いので、テーブルはフェイント
今何か人影あったよね!?
でドッキリビックリ忠太郎です。

バビさんと化粧品の話してましたw
なのでこれ以降MHFに全く関係ないお化粧トーク
mhf_20081129_160250_293.jpg

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

こんばんは! 忠太郎です!!

速報DA!!

我らがインフィねーさんが
ただいまハンマー部門暫定1位です!!(暴露
2008112901.jpg

公式大会になると2chの釣りスレッドを見に行くのですが
2chは普通のブラウザだと見にくいので専用ブラウザを使用してます。
私が使ってるのは「Jane Style」です
以前はゾヌだったのですが、重いし使いにくかったw
foxのオプションでもあるんだけど
専用ブラウザのが好きでこっちを使ってます。

Jane Style
mhf_20081128_211649_187.jpg

韋駄天開催されておりますが
みんなと遊んでました忠太郎です (`Θ´)ゝ

もちろん釣りもしてるんだけどねw

ハリマグ 36cm
ハッチャケ 23cm
カジヤン 155cm

100位以内もあやすぃーです
ノープロブレム! 韋駄天はまだはじまったばかり!
mhf_20081127_211823_578.jpg

み、みんなのツタさんとうじょうだぜっ!ぉぅぃぇー

・・・・・・・・

という訳でこんにちは・・・
みんなも氷結しそうですが、私も氷結しました

今日からかな? 韋駄天って事で団チャのテンション高いです!
・・・いつもこんなもんか? (´▽`;)
◆何系でもないモンハン



今ランキング入ってるので知ってる人多いでしょうこの動画!
絵うますぎですw

ガールズモンハンってなんぞ?
と思ったら女の子4人組の実況プレイ動画なんですね! (n´∀`n)
女の子の実況、イイ!!
いいなー 楽しそうだなー
しかし、狩り中にあんなに会話するんだ・・・
自分用メモです。
28日から公式狩猟大会ですね

巨大魚杯、今回のターゲットは
ハリマグロ、はじけイワシ、カジキマグロ
前回同様、また一箇所で全種類釣れてしまいます・・・
やっぱ森丘の特産クエかなー

◆それぞれの魚のSランクの基準
ハリマグロ    47cm
はじけイワシ  30cm(マサルさん情報 ヽ(゚ー゚ )ノ
カジキマグロ  200cm
mhf_20081126_213259_781.jpg

ドスッイーオス!!
前よりも距離があいた気がする

・・・私が・・・ あけているのかな・・・


やばい・・・
君に届けやっぱ面白い!!
マジでおすすめですから!!

シリアスとギャグのテンポが絶妙!
今回はもどかしすぎますが
共感できる部分がいっぱいありました。
いいえ 呼んでいるのよ わたくしを

・・・退屈でしょうがないから 遊びにいきたいと言って下さい。



はやてxブレードの新装版、出そろいましたね
電撃コミック時代の装丁が好きでしたけどw

8巻はいろいろと伏線が張り巡らされてる感じで
大きな動きはなし!9巻に期待!!

最近順より紗枝LOVEです (n´∀`n)
mhf_20081125_215938_000.jpg

昨日の一匹目でキリン金冠達成!

mhf_20081125_220019_015.jpg


出る時はまぁ、何ともあっさりとw
mhf_20081124_223553_296.jpg

久々にねーさんと遊んだ気がしないでもない忠太郎です

レウス変種 YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
mhf_20081124_163717_046.jpg

キリンの金冠を求めて、キリン
塔ハメやった事無かったのでやってみました。

みんな知ってると思いますが、私はやった事無いので・・・
初挑戦なのですよ! ヽ(゚ー゚ )ノ
mhf_20081124_133251_546.jpg

カクトスは一番好きな弓なので
それを持って出かけるのは楽しいですねw

という訳で、引き続き逆襲サルです。

mhf_20081124_134053_140.jpg

ドドの捕獲失敗しましたw
15針ですねー

このあとラージャンをやったのですが
やたらとバックステップくらってイライラしてきたのでやめました・・・
ラージャンは明日にしますw
2008112401.jpg

花が妖怪ロードに行ってきたそうで。

私は妖怪が大好きなのですが
鬼太郎はあんまり好きじゃないのですw
でも、妖怪=水木しげる が一般的なので
よく水木しげる系のおみやげを貰います。
こうやってみると結構かわいいよねw

で、何が一番好きですか?って聞かれたので
んー じゃあぬりかべ?
って言ったら写メールが送られてきました。
mhf_20081124_083639_296.jpg

大剣の目標は達成したので今度は弓。
えれにゃんに拡散弓を薦められたが、なんだろ
あのタツノオトシゴみたいな弓になるのかな?

とりあえずカクトスで行ってきました。
捕獲の目安がまだ分からないので様子見
超頑張れば10針行けるかな??
mhf_20081123_221657_046.jpg

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
mhf_20081123_150329_250.jpg

は、あああああああああ!!!!

どうしても15針から逃れられない忠太郎です・・・
寝ないんだ!
手数が少ないんだ!!
しかも捕獲も失敗するんだ!!!

うわーん! 疲れた!! (ノД`)・゜・。
mhf_20081122_220915_288.jpg

昨日は金冠とりに行ってました!
それにしても でかいのこい! スキル怪しすぎます・・・

一回金冠を出した事があるラゼさんに貼ってもらったら
来ました来ました!

mhf_20081122_222430_100.jpg

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
mhf_20081123_011110_037.jpg

逆猿ですw
やっと15分針です・・・
でも10針が全く見えないんです・・・

SSでは火事場みたいなHPになってますけど
戦闘中は無火事場ですね、と言うより
そもそも私が火事場維持できるはず無いの
みんな分かってるはずなので・・・orz
mhf_20081122_163832_928.jpg

ドンさんが出張でまた繋げなくなるそうですー
道中どうかお気を付けて (´・ω・`)

って、ドンさんって狩り装備スカルフェイスなんだねw
mhf_20081122_130648_928.jpg


YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

という訳で今日はラム尽くしでしたw
100クシャ求人でお友だちになった人ですw
二人ともやるクエがなくて
金冠巡りしたり練習につき合ってもらったりいろいろー
mhf_20081121_203948_546.jpg

逆猿ですがー大剣で20針まで持っていきました忠太郎ですw

強い装備で両捕獲してるんだから 納得はしてないですけども・・・
火事場は使ってないですね。 それだけの腕が全然ないですw
今日は15分を目標にしてみますー
2008112008.jpg

そんなこんなで昨日の23時から
レイジ氏のオーラ式でしたよん (*'∀')ノ

テンション高くてルナキチに飲んでると思われてたツタキチですが
昨日は飲んでません! (`・ω・´)
みんな相変わらずいつも通りだったから
勝手にテンション上がったんでしょうねw

SS多めですw ご注意w
mhf_20081121_112147_812.jpg

大剣と片手で逆猿やってみました こんにちあ (*'∀')ノ
どっちも25分針です・・・
えー・・・orz

せめて20は行きたいです・・・TT
mhf_20081121_015143_734.jpg

ROに行ってたのでMHFのネタが・・・
かなり深夜にINしてましたw
でもラゼさんとせっちゃんとちょっと遊べました! ヽ(・∀・)ノ

昨日ラゼさんとラージャンと逆猿行って
今日はせっちゃんと逆猿行きました

ペアの逆襲は10分針・・・
ソロで行ってみるとゲインで30分針でした・・・
と、言う事は・・・orz

・・・なので、もうちょっとタイムを縮めたいなと
今週はラージャンと逆猿、ソロで頑張ろうかなと思ってますw
2008112001.jpg

本来団ブログに書くべきなんだろうけどこっちにー
ブログを見るとカスタマイズしたい衝動に駆られる忠太郎です!!

最近寒いです、なので団ブログも暖色系に変えたらどうかと提案です!
あと、コメント欄とか長々してるので
このブログみたいにツリー化しようかと思ったら一筋縄ではいかないココログ・・・
出来るは出来るんですけどね
ちょっと、いえかなり面倒ですー

こたつが暖かそうだなーと (n´∀`n)
MHF全然関係ないけどね・・・ 団ブログって感じのが良いんだろうけど
ココログでオリジナルブログ作るの厳しそうなので・・・
良さそうなテンプレートあったらどんどん変えちゃおう!
ブログの楽しみの一つだと思うのでw
いかがでしょ?
mhf_20081119_195219_062.jpg

韋駄天お疲れ様でした!

インフィさんのブログにもあったけど
「今はもう女も勝てる時代」
そんなラゼキチさんです (n´∀`n)

1.2.3位のソードがそろってました!
10位以内にランクイン
さらに1.2.3を維持するのは並大抵の努力じゃないと思います。
すごいなー・・・
