SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008103101.jpg

遠い日の記憶でメニュー忘れちゃった・・・
ここは何が美味しいの?
と聞いたところ帰ってくる返事は大抵「パン」
ラケルパンって有名らしいですね・・・

なので、ラケルパンが付いたセットにしましたw
パンは普通に美味しいですが
元々ご飯マニアなのであまりときめかなかったw

しかし、オムライス、パン、ジャガイモ・・・
もう、お腹いっぱいです (*´ー`)
写真のセットで多分1200円くらいじゃなかったかな?
チェーン店らしいけど富山には無い!
永遠に来てくれない気もします・・・ (ノД`)・゜・。

ラケル アーバンドックららぽーと豊洲店
mhf_20081030_152904_718.jpg

こにょしょわー (*'∀')ノ

今日求人ヤマツでインパクト装備の人に会いました!
しかも妙に統一されてますw
一度見たら忘れませんね・・・
2008103001.jpg

【チキン梅バーガー(梅ソース) +ポテトセット】 450円+290円

プランタン銀座の地下にある「Rバーガー」に行ってきました!
ハンバーガー全品、海洋性コラーゲン1000mg配合
激しく女性向けです。
 
一番人気のチキン梅バーガーは美味しかったですよw
その他のはあまりピンと来なかったけど・・・
見たら分かると思いますがバンズは
中華まんの皮に近いものを想像して頂くとよろしいかもー ( ・∀・)

スープとしてグリーンカレーがあるのですが、これが美味しい!
ご飯が無いのが残念・・・
カレーとして出してもらいたいなーw

Rバーガー
mhf_20081029_232350_781.jpg

昨日からハロウィンクエストでしたー

さっそく作ってみました、奇王剣!!
20081029006.jpg

【多分日替わりランチ】 900円台・・・

あまり目立たないところにあるので
いつもお店の前を通りつつやってるのだろうか・・・
と気になってた「Trance Cafe」さんに行ってきました。
ネットでの情報皆無w

サンドが900円くらいするのでたかーいとは思いますが・・・
ここでの当たりはグリーンカレーです。
かなり美味しかった!

あ、でも写真の日替わりも美味しかったのですよw

銀座の1000円台のお得ランチと比べると
これだけで900円台はちょっと高めかな?
ドリンクもついてましたけどねw
20081029004.jpg

チャリっこから送られてきたメール
かわいいメール送ってくるようになったじゃないかw
うむうむ

プードルはともかく
クマは初めて見たナーと思ったら豚だった件
20081029001.jpg

カリー番長ことリーが
今日のランチをお知らせしてくれました (*'∀')ノ

まずは1日目
小食なリーにびっくり! さすがはバスケメン!
太らないように気を遣ってるかのようなメニュー
mhf_20081028_222105_718.jpg

毎回思うんですが部位破壊エフェクトなんだろうな、この石は・・・
なんか前も言ってた気がするけどw

ハルムベルテSPを作ろうか悩んでいる忠太郎です!こんにちは!
見た目は好きなんだけど、私のキャラには西洋風味過ぎる気が・・・
そして無属性ならカイデンで問題ないじゃん
という小さな悩みで作成ボタンを押せません。
大剣への愛が足りません。

さてさて今週のクエストには非常に用があります!

◆鉱脈を呼ぶ秘法?
◆クチバシ集め
◆強嵐
◆衝撃の黄

何はなくともアミノタイト! 籠もってきますよ!!
20081028k1.jpg

【ジョトォ】 525円

銀座三越でいつも行列になっているケーキ屋さん
ジョトォに行ってきました!
うちのお薦めはお店の名前と同じの背の高いケーキ
ジョトォですw

口の中で溶けて無くなると評判ですが、ほんとそんな感じ
きめ細かいスポンジと生クリームの相性が絶妙。
甘さも控えめで、品があります。
今まで食べたショートケーキの中ではダントツです!

GIOTTO 三越銀座店
mhf_20081027_221127_290.jpg


こんにちはー! 一昨日初めてジェビアを倒したんですが
尻尾が切れなかったので切ってみたいと思い求人へw

前にバビさんから切れ味あったほうが良いって言われてたんで
切れ味仮面で参戦!

双剣x2 打撃x2の指定部屋で
双剣埋まってたんで、笛とかハンマーでやってました。
2008102801.jpg

【ナシゴレン】 900円

給食じゃありません、ランチです!
以前とんでもない辛さに懲りたくせにまた行きたくなる
シンガポール・シーフード・エンポーリアムです!
相変わらずデザート、市販品ですね・・・
ドリンクバーも市販品のペットボトルを自分で注ぐ感じです・・・
これ初めての人、どうして良いか分からないと思うw
剣士装備が救済待ちになってしまったので

他の装備を作ろうかと。

前から欲しかった連射弓装備です。
mhf_20081027_124133_305.jpg


昨日作った装備でキリンソロやってきました。
mhf_20081026_233304_290.jpg

結構稼いだのに入魂忘れちゃった☆
こんばんは 忠太郎です! (*'∀')ノ

久々のルーツであたふたしてるところに団チャでつっこみがw
さらにメールがw

開いてみたら・・・
mhf_20081026_030508_352.jpg


キリンvsキリン

昨日久々にせっちゃんが来てて遊んでもらいましたw

それで、71キリンにつき合ってもらいました!
結構良い絵だよねw

忠太郎は何してたかと言うと・・・
I.F.のカリー番長ことリーさんのブログが移転しましたー (*'∀')ノ
ので、早速貼り替え?
ブログタイトルも変更されております!

Something Anything ※旧 Keep Us Together

これからもよろしくお願いしますのん!
mhf_20081024_163542_468.jpg

こんにちわっしょい! 忠太郎です (*'∀')ノ

ラゼさんとバビさんが最近の流行について会話してる中
一人乗り遅れの忠太郎です!! (ノД`)・゜・。
今年の流行はダルメシアンストールって事は覚えました!
何そのアンインストールとか思う忠太郎は終わってますねw
頑張りますw
mhf_20081024_112256_593.jpg

|艸`)キタヨ

|´艸`)キタヨ

|( *´艸`)キチャッタヨ♪

という訳で、ドンさんちに行ってきました。 勝手に(酷

テロされる前にテロしてきました! (*'∀')ノ

ネタバレなので、直接見たい人は見ないでね!
ラゼさんとこでスパムコメントの話が出てたんですが
最近私の所でも多いです、主にRO記事に反応したのが・・・
どうみても国外からでしたが・・・
RO系はハッキングサイトのURLが多いのでシャレになりません。
以前なら画像認証で回避できたんですけど
最近は抜けてきますねー どういうシステムかは知りませんが。

私が持ってる掲示板を久々に見たら
画像認証がついてるにもかかわらず、スパムでいっぱい。
その掲示板の最新対策として
URL入力欄 削除機能が追加されていました。
なるほど。

これをブログでやろうとすると
テンプレートをいじらなきゃなので、簡単なのが
「環境設定の変更」→「禁止設定」→「禁止ワード」
で「http://」入力を禁止にする事。

基本的にどこかのサイトへ誘導したい訳ですから
必ずURLは入れてくるでしょう。

普通にコメント残してくれる人のURLまで禁止にしてしまうので
最終手段なのですけどね。 (´・ω・`)
よろしくお願いします。
mhf_20081023_204158_125.jpg

新しくなった団部屋からこんばんはw

そしてまた凹んでますw
求人キリンが怖いです・・・ 精神的に
なんかいっつも
ギアノスとキリンがすぐ入ってくるところからスタートなんだけどw
しかも仲間内では失敗しないのに、何故か求人で失敗するんだけどw
リタしてもらったり、ガブの毒で死んだり・・・
もう、申し訳なくて抜けてきました・・・
沈んだって、何も変わる訳でもないのでこの辺で・・・ (つД`)

しかし、求人では見事にキリンがはまってました。
場所が微妙に右よりだったのと
キリンに発見されてもすぐには撃たず、かなり近づいてきてから撃ってました。
それがコツなのかな?
mhf_20081022_164214_359.jpg

気づいたらキリンの素材がでんでんありません。
なのでキリンばかりやってます!
つき合ってくれた皆様ありがとうございます!

それで、柱ハメなんですけど
やたらキャサリン(キリンとも言う)がこっちにジャンピンクしてきます・・・
仕様でも変更されたのかな?
という訳でー、アクラバレッタ強化メモ!

mhf_20081023_131411_046.jpg

mhf_20081022_084300_828.jpg
早く目覚めたのでメンテギリギリまでダオラーデシタ
おはようございますw
朝の求人すくなw

何が欲しい訳でもないので求人に行くと
疲れるまでずっとって感じが多いですね昔からw
ド派手に2死しちゃうとかだとさすがに心痛で抜けますけど・・・
とりあえず100古龍素材がないので集めてます。
クシャ帰ったらキリンかな?
韋駄天動画へのリンク集です! ( ´∀`)

問題あればご報告下さい。
昨日ラゼキチから髪の盛り方の話を聞いてたので

忠太郎も調べてみました。

めんどくさがりやなので

「盛り」だけでなんか出るだろうと思って検索したら
mhf_20081021_144309_187.jpg


100ダオラ部屋行ってきました。
指定部屋に入る事はほとんど無いんですけど
ダオラはホントきついので入ってみました。
指定部屋のほうがやっぱり安全ですね
むしろ、無指定のほうがPS要求される気がします・・・
mhf_20081019_172425_130.jpg

ほいほー (@`▽´@)/
猟団韋駄天やってましたですよー

7:16分くらいの動画見てきましたー

全員で1へ、アプノトス倒して各自肉焼き(ここまでで1:30くらい
1人にまとめて納品役はBC、他の3人は10へ
3人戦闘、置いた肉は麻痺 2:30くらいで食べました
見てると、トップは6分台だろうなと思いました。
第12回韋駄天リオレウス大剣、キタワ!

◆大剣 自由



自由 1:09

武器はキングナルコ

ボマーついてるのかな? 耳栓も無しですねw

とにかくこの人大好きです!w (n´∀`n)
みなさま、韋駄天お疲れ様でした!

韋駄天動画へのリンク集です ( ´∀`)

問題あればご報告下さい。
mhf_20081019_013456_021.jpg

ってな訳で、カボチャと魔女ッ子!!

モモ&ギュネさんと

「カニ尽くし☆石が30集まるまで終わらない☆」

サブクリアツアーにいってきましたw

何回回したか分かんないけど、モモさんは無事石30個集まったみたいですw

強化予定じゃないアルカトラズを、勢いで強化しちゃった。
