SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続・韋駄天動画へのリンク集です ( ´∀`)

団対抗の動画が無いな?

1:50で4位のは見つけたので(鯖違い

1位はやっぱ40秒後半なんじゃないかな?
ルナキチが転生オーラとかでおめでとうございます! ヽ(*´∀`*)ノ

お祝いの言葉は会って言おうかな。

見に来てねと連絡入ってたので近々INします。

花に新モロクの事いろいろ聞いてたんですが

ダンジョン入るクエが激しく面倒そうなのでやんない・・・(6時間待ちとか・・・

廃墟となったモロク見て、久々にME打って

ルナキチ見て帰る事にします ( ´∀`)ノ
みなさま、韋駄天お疲れ様でした!

続々と正解動画がアップされていますね?

みんな仕事はやw

韋駄天動画へのリンク集です ( ´∀`)

問題あればご報告下さい。
mhf_20080929_015608_026.jpg

猟団対抗韋駄天に参加してきましたw

結構楽しかったです!
mhf_20080925_235812_375.jpg


mhf_20080927_001434_871.jpg

最近団チャ盛り上がりすぎですw

しかも訳の分からない単語で・・・

主にインフィさんがはしゃぎす
mhf_20080925_210802_687.jpg

フリーダムで双剣の練習してたらせったんが来てくれました
100クシャルでの双剣の事話をしてたら
じゃあ練習しに行こうかーとw

クシャの顔正面から基本1.2で回避
最初はそれで良いと思うし、やってるうちに
乱舞入れるタイミングも分かるようになってくるよーって
やっぱせっちゃんは上手いなw
mhf_20080925_123206_953.jpg

今日のお昼はカレーラーメンにしました。

離席中に壮大なストーリーになっててビックリしました・・・

私、カレーで出来てるんだ・・・
mhf_20080925_004928_640.jpg


モノリスが人気ですw
私も作ろうかな?

ゼットンとねーさんとグレさんでラージャンいってきました!
mhf_20080923_212229_953.jpg

久々にネルさんと遊びましたw

レウスとレイア3匹行ってきただけだけど楽しかったですw
そんな訳でデスネ

アルギュ☆の為に、久々に求人に行こうかとw

それで、まず装備なんですね、100クシャ用の・・・

もう、これはアルギュ作ったらボウガンで参戦したいので

見た目構わずこれにしようかと思います・・・
2008092401.jpg

こんにちは?

昨日は友達と遊んできましたw
私はスニーカー大好き
ナイキ、プーマときて、オニツカタイガー
こんどはMOBUSに挑戦です!
いつもはもっとランニングっぽいのを買うんだけど
たまには良いかなーと思ってw
mhf_20080922_152843_328.jpg

ラゼさんとバビさんとヤマツ行ってきました! (ノ≧∀≦)ノ
前にも書いたと思うけど
実は求人行った時で一番好きなクエがヤマツだったりします。
街じゃなくて、塔のねw

なので、公式40試験にはよく行ってましたね。
あの待ってる時間が好きなのです。
求人で会う人はほとんど挨拶だけなんだけど
ヤマツだけ違うので
雑談できるのってヤマツくらいだしさw
mhf_20080922_235521_218.jpg

攻撃力UP【大】, 装填速度+3, 見切り+3,
高級耳栓, 火事場力+2,反動軽減+1, 装填数UP
2008092201.jpg

昨日からちょこちょこROのSSを見てました。
そしたらユキさんのがありましたw

男スナイパーですね。
ユキさんとは本当にROの後半のほうに会ったので
あまり話した事無かったんですが
とにかく人なつっこかったですねw
高耳ガンナー装備考え中です。

アルギュダオラSPで使えたらいいなと

でも・・・ ラヴァUは嫌なんです・・・

性能いいのでやたらシミュにあがってくるw

腰をバサルSPとかにして隠さないと

どうしても装備する気になれないです。
mhf_20080921_201501_812.jpg
ねーさんの欲しかった大剣が出来ました!
今日の前半はこれの為にキリンに行ったり染色取りに行ったりしてました。
あとは私が100キリンやってみたかったのもあります。

人の欲しい武器の手伝いをするのは大好きですw
完成した時凄く嬉しそうなんで、私も嬉しくなります。
武器を見た時に、少しでも
「ああ、そういえば忠太と行ってつくったっけー?」
ってその人の思い出に残れるんじゃないかって思うからですw
mhf_20080921_161241_875.jpg

キリン用にアルビノスプラッシュ作りましたー
フルミナントブレイドとか大好きなんですが
ボウガンはちょっと気持ち悪いね・・・
というかコンバータ初期不良でした・・・orz

確認して、交換して貰ったナリ

昨日の努力は一体・・・
20080920002.jpg

【チキンカレー 900円】

インドのお母さんの味的カレー(だそうです
ちょっと甘めかなー?
ナンかサフランライスを選ぶのですが
断然ナンがお薦め。
写真じゃそんなに分からないでしょうが
このナン、超巨大
しかもおかわり自由・・・

無理ですから!w
20080920001.jpg
メニューも値段も忘れました・・・
多分600?700円

サラダ付きのおすすめってのを頼みました。
カレーなら何でも良いので・・・
ヱスビーのお店ですー
ココイチのカレーってなんか食べた後もたれるので
個人的には王様のが好きですね。
やすいしー
普通のカレーです。

ただ、黒キーマカレー(670円)はお薦めかもしんない!

カレーの王様
2008090501.jpg

【合いがけ 印度&ハヤシ 600円】

築地場内にある、合いがけで有名なお店「中栄」さんです。
印度カレーだけでも良かったのですが
せっかく合いがけで有名なお店なのでハヤシも頼みました。
この値段でこのボリュームはすごい!
印度カレーは辛口だけど、そんなに辛くはなかったですよ?w
20080802144343.jpg

【黄色のチキン 980円】

銀座でスープカリーと言えば
「スパイスピエロ」が有名ですが、私はドミニカのほうが好きです。

定番にして1番人気の黄色カレー
中に骨付きチキンが入ってます。
2008091702.jpg

いやー、コントローラー動きません
多分、コンバータ壊れてますね、認識しないもんw
再インストールしたHDDでもまったく反応無しw

ねーさんと100キリンの柱ハメとかいうのやる約束してたのに
かえってまう・・・

上のSSは逆襲ラージャン
2匹怒るとどうしよもないねw

ロジクールは振動ボタンがスタートボタンの位置にあって使いにくそう
できればPSのコントローラー使いたいなー
明日電気屋さんに行ってきます! (つД`)
mhf_20080918_01.jpg

ネカフェ行ってきました。
もう、早急に直してやろうと思ってw
ねーさんが泣くからね(何
あとラゼやんも月曜日に帰ってくるみたいなんで
それまでになんとしてもw

ハイスペックパソコンの性能に感動!
もう絶対買い換えてやるモードでした。

勢いでROのワンデー5日分購入。
入る予定もないのに・・・ なんだろ?
復活w

良くない復旧の仕方なので真似しないようにw

一番良いのは再インストールです。

でもいちおう復旧前に元通り

何をしたか書いておきますー

修復インストールって本当にお薦めできないので

いろいろ保証できません (*´ー`)
20080919035007
悪あがきしてます
忠太郎です

レスありがとうございます!
直ったらしますね・・・
友達に聞いたら開口一番
「シャットダウン中に電源落としたんでしょ」
って言われました
その通りでし・・・(ノ_・。)
20080918155640
帰ってきた早々
最悪ですが壊れました・・・
セーフでも起動しないし
フロッピーやCDも走らないからお手上げですね
サブもないし・・・
動くのBIOS画面くらいだけど
関係なさそうだし

買い替えるまで また
(≧▽≦)ゞ
トホホ・・・
mhf_20080918_003520_781.jpg

帰ってきましたw

とりあえずおやすみなさい ( ´∀`)ノ
20080917174721
あと一時間半でお家につきます('▽'*)

でも・・・
コントローラー東京に置いて来ちゃった・・・
なので 電気屋さんに行ってきます。
ロジクールのあるだろうか・・・

ときに、この看板可愛くないですか?
超気に入ってしまったw
20080916124915.jpg

私とまったく似てないのですが
500%くらい綺麗に描いていただいたのであげておきます!
恋愛シミュレーションゲームの隠れキャラみたいな・・・

すぐ描けるところがすばらしいw
めがねー ですね、私は視力0.01以下なので
メガネが無いと何も見えませんw
コンタクトは怖くてしてないです。
