SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日24時間テレビ見て6時30まで起きてたツタキチが通りますよ!

若井おさむの結婚式で
新婦のお母さんの手紙が読み上げられてたんだけど
それでで泣いた・・・
ああいうのダメです TT

ドラマスペシャルの
「みゅうの足パパにあげる」も感動したし・・・

そしてもうすぐエドはるみがゴールです!!
昨日今日はTVっこ全開な忠太ですのじゃ。


パンへの送信用に撮った写メールでこんばんはw
送ろうって言ったのねーさんだから!

渋谷のパセラでモンスターの体液を飲んできてー
と、ねーさんに言ってたんですが
これがどうやらハズレだったようですw
私に是非飲んで欲しいそうで(恨みか!?
日曜日休み取れたし、ねーさんと遊んできました。
二日連続で狩人達の宴に参加するねーさんって一体・・・

リーさんのマラソンを見に行こうともしたんだけど
思いっきり午後だったし、もう走り終わってるだろうし
二人とも代々木わかんないしで・・・orz
2008083101.gif

んむw がんばるw
絶賛仕事中w

なんか私のメアドがパンに漏洩しました! ヽ(`Д´)ノ
まぁいいけどw
大切に保管☆しておいてね!
ドコモって一括送信にCC機能でもあるのか??w

まぁ・・・そんな訳で
パンたちは愛しのレベッカさんと遊んでるようです・・・
私を差し置いてひどい?;;
は置いといてw
すごい雨風で、濡れねずみMAX!
ツタキチです!

ルナキチにメール返したはずなのに
何故か(多分)相方さんのところに行きます・・・
そもそも私、彼のメアド知らないのになんで・・・
その人のことも知ってるからいいといえばいいのですが
はずかしいなぁ・・・
でもせっかくなのでアドレス登録しておきました。(何

私が返事返すのもなんだし
ルナキチから間違い伝えてもらおうとしたんだけど
嘘か本当か「返事楽しみにしてるみたい」って言われたんで・・・
どこまで可愛いんだ、あの人w
ビールの絵文字送っておきましたw
mhf_20080830_011307_877.jpg

昨日INしたら リーさんいたんで特攻! ヽ(`Д´)ノ

なんか日曜日に大会でるらしいよー
盗撮しに行こうかな?
黄色い人探せば、リーだよね! (ー)

参加するのってTHE HUMAN RACE 10Kかな?
とてもリーっぽいんだがw

「音楽とランニングが融合した史上空前のレースが
世界25カ国で同時に行われます!」

ってかなり大規模だねw

ファイ―――(゜∀゜)―――トッ!!!!!!
200808301139000.jpg

ねーさんとリーさんがオフやってるみたいですね!

パセラ行くなら撮ってきてー
っていってたアイルーハニートー
結構かわいいなw

今何してるの?
って聞いたらマックでモンハンとか・・・

PSPですね、わかります・・・
2008082902.gif

明日は天気だといいね。

っていうかこのてるてるボウズなんやねん!!w

こわいやん!!


いきものがかり

今のところこの歌が一番好き (´▽`) 

歌詞
ROのflash

有名どころですが

さよならはいわないで

※すぐ再生されますので注意! (結構音量大きいです

久々に見るとせつないですね・・・
剣士パートの気持ち、よく分かります。

去るものより、残されるもののほうがきっと辛い。
mhf_20080828_231046_546.jpg

おはよーございます ヽ(`Д´)ノ

街とるの大変です。
フリーダムで遊んでたらユキさんとナゲさんが。
そこから街探しとかかなりきついんでもう求人使ってます。
PTチャットみたいなの、街でも出来たらいいんだけども。


前に紹介してるけど

いつ見てもいいフラッシュ

ニコニコにも上がってたのね。


意味なんか無くたっていい

モーショングラフィック大好きです。


久々にねーさんとMH

んー、最近ねーさんの話題多いな。

ま、いっかw
080826_2005~0001

チャリっこより大阪ヌ夜景ー

携帯では綺麗に見えたんだけど

これじゃあよくわかんないなw
mhf_20080827_022033_046.jpg

昨日はナゲキチとヒプノック行ってました。
一回だけだけどw

全然攻撃入れれなかった・・・TT
お役に立てなくてすみません・・・orz

「ん?溜めとか入ってたんじゃね?」
って言われたけど
あれはナゲさんがヒプ倒した時限定でしたし
キックもどのボタンか分からなくて寝た子も起こせなかったというTT
洋楽どころか邦楽も聞かないツタキチです!

姉にアリシア・キーズって知ってる?って聞いたら

「知ってるわよ、あなたが知らなさ過ぎなんでしょ」

っていわれました・・・orz
東京に来てる間はTV見たり、BGM探たりして
ちょっとだけ情報知ってるんだぞ!って調子に乗れます。
知ってる人少ないと思いますが
はやて×ブレードが好きです。

いつの間に電撃からウルトラジャンプになったんだ・・・?
集英社から単行本発売しなおされててビックリ・・・




リーさんに洋楽聞け!

ていわれてたんで今日はTLCで

Baby-Baby-Babyが好きですが見当たらなかったなw

やっぱTLCは3人居ないと・・・

ちなみに「No Scrubs」とは

ダメ男は要らない

って意味です、歌詞を和訳するとすごいことになります。 (;´▽`A``


ラゼさんのブログより、つばきネタ!
忠太は「ブラウンシュガーヘア」が好きです。 ≧(´▽`)≦

青 歌詞】 37:00 あたり
ブラウンシュガーヘア 歌詞】 4:00 あたり

って、言ってるのと違ってたらごめんw
つまみ小さくてキツイケド頑張るのじゃ!
mhf_20080826_014434_687.jpg

ナゲキチに呼ばれて飛んだら ユダさんが居ました。

おもわず「げ」って口に出しちゃったよ・・・orz
マジでビックリした・・・
やぱ狩いけないのにフレや団員と会うのは正直気が引けて
団チャでも挨拶しないで落ちてました。
なのに鉢合わせてしまってビックリした

ナゲさんには「あなたには何も期待してませんから」って
バッサリ言われてるから逆に付き合いやすい
気を使ってこない人には私も気を使わないから楽なんだと思う。
ナゲさん課金してない時にもこっち遊びに来てたし
いっちゃえ!(仕返し?w みたいな所はあるw
あとナゲッチに罵られ系のニコニコ紹介されたんですが
私はマジでMじゃないから!!w
20080825221534
さっそく買って

さっそく外れたんやけど?

んで、ファンタ甘すぎ
メルティーナが好きです。



あんたらに存在価値なんてないのよ

さっさと死んでくれない?焦らされるのは嫌いなの

強敵って書いて「とも」?!冗談じゃないわ!

あたりのセリフがお気に入り!


aikoがめちゃめちゃ好きです!

いろいろな作業用BGMを探した結果

当分はaikoにきめた!

今日の一曲は「シャッター」

歌詞
こっとんのブログ見に行ってビックリ!!

ROにローソンが!



うわー、なんだろと思って調べたら
いまROとローソンのコラボでアイテム当たるみたいですね?
ゴスリンカードとか、すごいしw
でも欲しいのは魚帽子・・・
錐とかもも当たるんだなー
しっかしROにローソンってすっごい違和感だw

魚帽子は可愛いけど効果微妙だな・・・
物理攻撃時、一定確率でフロストウェポンLv1発動・・・

しかしヴァルキリーシリーズが全然わかんないw
装備してるところ見てみたいものです。
2008082501.gif

ねーさんが今日焼肉だったみたいで

メッセで焼肉焼肉ばかり言ってました・・・

うちは焼きそばなんじゃい! って言ったら
mhf_20080825_010528_656.jpg

スティックで攻撃とかどうしてもダメ・・・
この機会にスティックに慣れようと思ったけど
すごいストレスが・・・
設定し直そうともしたけど無理!
いろいろ設定重なっちゃって
攻撃と同時にチャットウィンドウ開いたりとかする!
以前は絶妙に設定してたからなぁ
頑張って明日休みもらえたのに、こんなんじゃネカフェも行けない・・・

あとこのPCには
仕事用に韓国語と中国語も入ってるんですが
altに反応するらしく、アクションしようとしたら
切り替わるんだかなんだか話せなくなってしまう・・・
そして戻れなくなる・・・

だから街でも立ったまま話してる。
切ない TT
2008082401.jpg

【ドラゴンソーダ】 

一昨日打ち上げでした。

ドラゴンソーダを注文

ジン+ウォッカ+ウィスキー+コーラ=ドラゴンソーダなんだけど

これは・・・カクテルって言っていいのかな?w

真っ黒・・・

そんなに強いと思わなかったけど、悪酔いしそうなカクテルやねー
mhf_20080824_012546_671.jpg

こんちあ! ツタキチです!
昨日はちょっと時間があったんで
ポイントもらいにINしたらパンに捕獲されたw

なんだろ・・・
1分以内に見つかった気がするんですが・・・


さっき11分って書いてたけど、それは動画の長さで

針見たら5分でした・・・orz はやすぎて何がなんだかw


まず発想が素晴らしい。

これ、簡単そうにやってますけど、すごい難しいとおもう。
