SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


きゃあああああ!かっこいいい!!
って叫んでる女子に萌えてしまう忠太です (>▽<)ノ

ニコニコ動画で「何でもない系」シリーズのパロが投稿されていますね。
オリジナルはこのCM

ラストフレンズでちっとも格好いいと思わなかった錦戸君ですが
このCMでは一番格好いい罠・・・
色気があるんですよねー

そいではパロバージョンです。
8月中旬今度は大阪です。

3日間程度だけど・・・
収録の時の機材の配線作業+買いだし・・・
初の大阪を堪能する間もなく帰ってきそうですが。

チャリっこの育った街でも堪能しに行きますか。
暑そうだなーーー!!! (つД`)
◆太刀


韋駄天1分台の人は何をやってるんだとパンと言ってたので検索・・・
あるはあるは・・・韋駄天動画ー

この方はいつも動画あげてるマンガ家さんですね。
衣装が格好いいのでおぼえてました。
最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「森」を選択したあなたは、「女性的」な人です。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 1 メートルでした。 (これ、メートルで始まるから一番低い数値・・・

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 4 人家族を理想としているようです。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。

4.5あり得ない答えだったので自重・・・ ( ・∀・)

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 6人の敵がいます。

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
これは当たってない、絶対w
そもそもそれが尊敬する人とか、どういう心理じゃ!って思うし
外のセミがすっごい元気です。
私、ゲンナリ。

08-07-20_01-55.jpg

別に昼から飲んでた訳じゃないんですが・・・
以前ナゲさんにお勧め頂いてたスパークリングホップ。
ちょっと前の夜に飲みました ( ´∀`)ノ ほんとだじょ!

やっぱビールはおつまみと飲むべきですね!!
食べ物と合うからすきー
ちなみにスパークリングホップは
飲みやすくて女性向けだなとおもいまふ。
焼き肉食べにいきたいなー

カクテル系は甘くて
ソロで飲んだほうが良いんですけどにん。
mhf_20080728_232753_140.jpg

実はプロギア、ねーさんと合わせる為に作ってたのです。
バレバレだと思いますけどねw
それで、完成記念でSS大会をやってましたw

mhf_20080729_000902_250.jpg

今日は一日そんな感じかなー
この後に取ったSSはやばすぎて自重しました TT
ちょっと乗せるの恥ずかしいので・・・orz

あと五月さんが復活するみたいです ( ・∀・)
今日ちょっと話してました。
色々ありますよね。
一人称「俺」に激しく違和感を覚えたのは内緒で・・・

ねーさんも五月さんも男性ですが
どっちも女子っぽい謎。
女性っぽくなる名前か! 名前のせいなのか!?
来なきゃおかしい変更
やっと決定しましたね (´▽`)

【公式より】
2008年9月に予定されている大型アップデート時に
「ベストドレッサー」と「各種武器マニア」の称号取得方法を変更いたします。
変更後はアイテムボックスに条件となる武具を所持していれば
称号の取得が可能となり、ログアウトをしても生産しなおす必要がなくなります。
(2008/7/25)

ずっと変更予定無しという事で絶望していたんですが
これでやっと双剣マニアに手が届きます。

んが、ちょっと遅い気がします・・・
ずっと変更予定無いって告知してたから
作り直した人も結構居ますしね。
検証中になったの7月に入ってからだし・・・

そういえば、昨日インフィさんが闘技場頑張ってましたね。
ビーストマスター取りたい方いらっしゃいましたらお気軽に忠太まで! (>▽<)ノ
ペットのクック(名前:pan)がお相手します!
mhf_20080727_183637_734.jpg

こんばんは 忠太です! ( ・∀・)ノ
今日は涼しい一日で 日中からテンション高かったです!
ここ数日暑さでやられてまして、口数少ない日が多く・・・
機嫌悪いんじゃなくて気力がなかったというおちではあったのですがw

今日は昼から元気だったので、ねーさんに
「今日は良く喋るねw」って言われました。
最近バテてたのバレバレだったからなぁ
「暑い」と「アイス食べる」くらいしか言わなかった記憶があるし・・・
↑よく考えたらなんてやつだw

あ、そんな訳で上のSSは 逆襲らーざん初討伐の図です!
分離しないとダメですね、こりは。


韋駄天も終盤ですねー。
という訳で結構人気の韋駄天MADです。 ( ・∀・)ノ
コメント表示非推奨デス。
しかし、韋駄天とロリ画像ってなんか関係あるの?w

さっき聞いたパンの順位に結構ビックリしました。
すごい頑張ったのう・・・
でもリアルご飯は食べましょうね^^

そして、ラゼさんがどんだけすごいか分かりますね。
ゲームでもなんでも、頑張ってる人は大好きですw

自分も頑張らねば (´▽`;)
mhf_20080726_005923_359.jpg

こんばんは?

この時間は涼しくて作業しやすいですw
日中はもうダメ。

今日はメビやんとドスガレ変種に行ってきました?
・・・って変種だったのかな? よくわかんない ( ・∀・)

魚の検索でやって来る人が多いので一応書いておきます。
参考にどうぞー

第8回巨大魚杯開催

【開催日時】
7月25日18時?28日18時

【魚種】
ハリマグロ、カクサンデメキン、黄金魚、ドスキレアジ

巨大魚杯まとめ
こちらも参考までに ( ・∀・)ノ
mhf_20080724_164530_625.jpg

最近求人区でまったりしてる事が多い忠太です。
何故かというと、シャウト多いからですね。
自分で行きたいクエが無い私には好都合なのですw

昨日は偶然、フレのソニたんのシャウトが聞こえましたw
すぐには行かず、誰も来なかったら行こうとしばらく待ってました。
素材欲しい人同士で集まれたら言う事無いしねw

・・・待つ事5分
未だに2人だけの部屋です・・・
思い切ってジャンプしたら、なんと30分も二人だけで待っていたそうです。
私が来てからすぐ部屋は埋まりました。
タイミングなんだろうなw
◆ナハト邸 (なっちゃん 

mhf_20080725_003734_093.jpg


訪問される前にしてきました ( ・∀・)

うおお・・・ ギャラリーってたんだなあああ!!

mhf_20080725_003745_312.jpg


ガンナー人形がぽつんとあるあたりなっちゃんらしい (*´ー`)
家庭訪問ラスト!
引き続き家庭潜入・・・ |ω・)
mhf_20080717_142005_500.jpg

こんばんは! (>▽<)ノ

ツタキチはギャラリーやってません・・・
ブタだけの寂しい部屋なので
時々、楽しそうな部屋に潜入してます(何

そんな訳で今日はみんなのお部屋を巡ってみました!


面白すぎwwww
なんでか大阪弁だしw
音声ありでお楽しみ下さい・・・w
お気に入りのマイコントローラー

アナログコントローラ(DUALSHOCK 2 )オーシャン・ブルーアナログコントローラ(DUALSHOCK 2 )オーシャン・ブルー

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2002-07-18
売り上げランキング : 1029
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


が壊れましたよ・・・
フフ・・・ 回避に使ってるボタンが壊れたw

んで、パンがロジクールのワイヤレスにせい!と言うので
見てみたんだが

コードレス コンパクト コントローラ (黒)コードレス コンパクト コントローラ (黒)

ロジクール 2004-08-26
売り上げランキング : 724
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2000円くらい高い!!
っていうかこれで良いのか!?

普通に有線の買う予感・・・TT


ねーさんやってください・・・
回避+1だそうで・・・
うちには何が起こってるんだかよくわかんないです!

っていうかこのおりゃあああ!って声いいなぁw
とりあえずすぐ作れそうな双剣火事場装備・・・
だって、謎クエのディア
火事場双剣か笛の募集が多いんですもの。
笛・・・ 笛でも良いけど笛吹名人か・・・

ムスケルさえ作れば他は完成してるので。
シミュにやたら「エスピナUムスケル」が出てくるんだけど
これって、多分パンのオレンジ装備
スキル優秀だったのね・・・
男は良いけど、女のムスケルってどうなんだろw
でもこれ以外だとアカム胴になりそうで・・・orz

武器スロットなし
ギルドガードピアス紅   47 ●●  剛力珠, 剛力珠
エスピナUムスケル   120 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 防音珠
SPアーム【研磨】   109     
アカムトイッケク    156 ●●  剛力珠, 剛力珠
金剛・魁【具足】    129 ●●  剛力珠, 音無珠G

防御値:561 スロット:●9○0 火:-3 水:+9 雷:-4 氷:+13 龍:+3

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, 砥石使用高速化

女のムスケルが気になるな・・・
レイジさんのブログに、
三次職のグラフィックが出たとかの情報が書いてあったので検索。
手が届きそうなのは永遠のオーラハンター、イチヨウのみですが・・・
ハイプリを発光させるとなれば、MHFの継続は無理ですから。

グラフィックについてはココです。

レンジャーが思いの外良いですね!
女スナは胴が長いし、座ったビジュアルが四の字固め?って感じだし。
結局転生しませんでした。
何より一緒に上がってきたメンバーが居ないのに
転生する意味が見つけられなかったのが大きいけど・・・

後は、アークビショップですね。
女プリ、なんで内股になってんの・・・
プリからハイプリになる時もピンクだし、相当抵抗あったんですけど・・・
アークかー 結構可愛いですね。
プリには色気のある格好良さを求めてたんだけどなw
どんどんメルヘンになっていきますね。
mhf_20080721_161448_890.jpg


こんにちゅわw
日記が空いてしまいましたが、相変わらずMHFです。
ねーさんが二死しました、アフロです。

昨日は、早めに落ちて欲しい物考えるはずが
結局チャットしてたら6時とか・・・
今日は起きてすぐ謎クエに連れて行ってもらいました。
2回行けてとりあえず黒ブリス4箇所作成。
黒クエも行きたかったのですが、ぼーっとしてたらもう終わってたみたいですw
mhf_20080718_224403_640.jpg


昨日ねーさんとパンとネルさんで謎クエに行ってきたんですが
時間切れになってしまいました ><;

一人弓で砂と戦ってたんですが
尻尾の判定難しそうだよねって話だったので

上手すぎて参考にならないけど
にこにこに上手い人の動画をがあったよと言ったら
教えてと言う事だったので貼っておきますw

弓では超有名な人なので、知ってるかもですが (´▽`)
mhf_20080718_211506_984.jpg

暑中お見舞い申し上げます!

ちょっとはやいですけどねw
そして何故かねーさん&パンですw

頼んで撮らせて貰ったのに
名前とか消すSS撮ってなかったのよ・・・ ごめんね・・・orz
微妙なのばっかりとれちゃった・・・
ココログ使いにくすぎです・・・
カテゴリの順番を、正当な形では変えられないとかどうなの (`□´メ)

ヤプログ、ライブドア、エキサイトとブログを渡ってきたけど
その中でもココログは一番使いにくいと思います・・・
最近不具合多いの見てもFC2が優秀ですね。

2008071801.gif


それで、不正な方法で(?
カテゴリを直してきましたw
レッドンさんが入ってきたので (>▽<)ノ

カテゴリが13あるので、先頭ののインフィねーさんには
名前の前に半角13個の空きを入れてやります。
あとは順番に半角12.11と減らしていくとこんな風に並び変わりますw

さて、ブタの服ですw

・ガウシカの毛皮x90
・蛇竜の上皮x100
・上質な毛皮x150

を集めればいい訳ですが
一人あたり 20.20.30 っぽいです!
休んでる人の分もバッチリ集める気なので
無理してINとかしないように (*´ー`)ノ
最初から多めに集めてあるから、大丈夫だよんw
お礼はカレーでイイヨ


すごく優しい気持ちになれる歌ですw
歌詞と雰囲気が好きで、最近聴いています。
こんにたわw

んーと、実はまた欲しい物が見つかりませんw
新装備考えるつもりではありますが。

まぁ素材より何より少し腕を上げたい訳で・・・
とりあえず、レイアをソロでやってたんですが、以前せっちゃんが
「MHFはPT多いから、PTで練習したほうが良いと私は思う」
って言ってたので、レイアの求人を探しました。

尻尾切りばっかり・・・

と思ったら1人で狩りに行ってるレイア求人がw

募集文「棘取りしませんた?」

募集文、自分で決めれるようになったんですねー

取りませんた?とか
なんか可愛いからここに決めましたw
韋駄天杯・鳥竜戦隊!
片手部門、ラゼさんが1位でしたね!
双剣でも入ってたし、
韋駄天杯・雌雄共闘!でもランクインしております! 
公式にバッチリのってます!
改めておめでとうございました!! (>▽<)ノ

直接会っておめでとうと言いたかったのですが
なかなかタイミングが・・・

勝手に部屋に侵入してSS撮るのも変態過ぎるから(いつもやってる事だけど・・・
昨日バッチリ会ってきましたw

mhf_20080717_130719_406.jpg

これがトロフィーなんですねー
昼のほうが見やすいかな?
と思ったけど夜は夜で光ってて目立つから
夜で良かったかもw
リンクを1件追加しまっす。

「にーっ」と鳴く猫の小屋。
MHFでお世話になっているユキさんの小説サイト。
ユキさんには本当にお世話になってますw

ティガ、もっと上手く狩れたらなぁw
これからもよろしくお願いしますね!


「ストロボナイツ」です。
私のコメント欄にのっけてるフレーズですよい。


キラリと走る星は 思い出すの、遊んでいたあの空
