SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20080330_211835_069.jpg

zpさんからの伝言がチャリ君を通していろいろ・・・
というかログ見たら、チャリちょっとマテ? みたいな・・・

mhf_20080331_004355_835.jpg

昨日はいろいろクエ回しましたね?
zpさんも埋まりに来たし・・・
当分倉庫の材料減らすのにギャラリーかなw
mhf_20080330_183557_975.jpg

最近、テンション低かった訳ですが
なんと今日
ずっと接続してなかったレベッカさんがオンライン表示に!
それだけでテンション上がりました!
単純ですからね、私はw

求人のヒプにいたので
どうしようと少々オロオロしつつ
勇気を出してジャンプしてきましたw
憧れの人なので、未だに緊張してしまいます。 (´▽`;)
mhf_20080330_011012_054.jpg

春ですねー

ゼファーさんがピンクの傘を作った記念に
全員ピンクの装備で狩りに出かけよう企画。
左から
ゼファーさん・ユダさん・シグさん・うちです。
ゼファさんが白く見えるのは気のせいです。
mhf_20080329_110608_819.jpg

そろそろ猫たるを使ったギャラリー大会にSAYONARA☆

スタンプ集めでたまったEXタルを処分するのに
この構成にしてたけど、在庫も無くなったし
逆にブヨ皮が減ってきたのでそろそろお別れです。

EXギャラリー 6万点 剛力テンプレ (2chより

・素材
特大樽【赤】x1 [大タルx4 鉄鉱石x2]
樽【肉球】x9 [小タルx9 鉄鉱石x9 マタタビx9]
果物籠【小】×9 [カラの実x45 火薬草x9]
白の食器セットx9 [ブヨブヨした皮x9 竜骨【小】x18]
白のテーブルx1 [ブヨブヨした皮x1 ケルビの皮x2 竜骨【小】x1 鉄鉱石x1]

・ゼニー
赤の食器セット
果物籠【大】×1 ※[カラの実x10 ネムリ草x2]

53680z

果物籠【大】はエクストラならネムリ草買えるので素材でもOKでした。
1鯖にキャラを作り直したんだけど
声が気に入らなくて削除。 (´▽`;)

mhf_20080328_235351_350.jpg

み、みないでっ!!

って、どうでも良いけど
キャラ作成時ってこんなポーズとったっけ・・・?

mhf_20080328_214641_866.jpg

今日、まともに狩ったのディアブロくらいかな?
あと逆襲バサルか。

それからはリーさんとずっとチャットしてた気が。
今日はどうも狩りに行くテンションまで持っていけなくて
みんなのところ飛べなかったんですけど・・・
こんな日もあるよね! 人間だもの! ヽ(・∀・)ノ

そんな長くおとなしくしていられないと思うので
まー、明日あたりには!(早っ
泣いてる ひなと 泣かない僕と・・・

泣いても仕方ないからあきらめて

悲しいから考えないようにして

あたまから追い出して追い出して

でも ほんとにそれで良かったのだろうか



羽海野 チカ先生のファンなので
内容も確認せず買いました。 (´▽`)v
しかもかなり前に・・・

ハチクロと全然違うなーという人も居ますが
ハチクロのはぐも、3月のライオンの零も
悲しき天才という面では一緒ですね。

才能やお金。
普通に生活して行くには十分すぎるものを持っている零
その代わりに失った物があまりにも大きすぎて
彼からは常に言いようのない悲しさがあふれ出している。

自分が居るせいで他の人の居場所をどんどん奪っていく
それでも何かにしがみついていないと生きていけない。

零の居場所が早く見つかる事を願いつつ。
2巻を楽しみにします。 (`・ω・´)

余談ですが、見た事ある風景多いなーと思ったら
舞台が月島なんですねw

07-11-27.jpg

月島は向こう側ですけどもw
犬の散歩で良く行きました。

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
羽海野 チカ

白泉社 2008-02-22
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

mhf_20080327_170300_616.jpg

なんとか並びました!10万点の家具達・・・ (´▽`;)
大変だったっちゅーの!
ファンゴの敷物の上に置いた植物・・・
乗っかってるって言うか浮いてるよねw

mhf_20080327_171206_147.jpg

10万点来ました!
エレナさん、ユダさんありがとう!
でも出たのは逆鱗・・・
剛力も頑張ったけど、出たのは体☆

明日また、頑張って並べます。 ・゚・(ノД`)・゚・
最近ずっと聞いてるのが
宇多田ヒカルのNEWアルバム
「HEART STATION 」
仕上がりとしてかなり良いですね!

【曲目】
1. Fight The Blues
2. HEART STATION
3. Beautiful World
4. Flavor Of Life -Ballad Version-
5. Stay Gold
6. Kiss & Cry
7. Gentle Beast Interlude
8. Celebrate
9. Prisoner Of Love
10. テイク 5
11. ぼくはくま
12. 虹色バス
13. Flavor Of Life(Bonus Track)

その中でも赤文字のは特に好きです。
最近はFlavor Of Lifeばかり聞いてるかもw
This Is Loveが入ってれば最強だったのですが、残念
前のアルバム「ULTRA BLUE」に入ってます。

HEART STATIONHEART STATION
宇多田ヒカル

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-03-19
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
・・・なんていうか あたしさえいなければ

種田はこんなことにならずに すんだのかなって



夢をあきらめて安定した生活に生きるか
あきらめないで不安定な毎日と戦いながら過ごすか
このままで良いのかと立ち止まり
行くべき道は見えず、そして時間は待ってくれない。
誰しもが通るであろう不安や焦りや葛藤が見事に描かれています。

1巻の芽衣子は種田を追い込みすぎだとは思ったけど
最後のほうの「ふられて当然だ?」
あたりから妙にシンクロして切なくなりました。
芽衣子も種田も不安でどうしようもなかったんだよね。

2巻のライブシーンは感動しました。
音楽はよく分からないけど・・・
やってる人はもっと感動するんだろうな、ここ。

この漫画家さんの凄い所は「空気」かな
川縁だったり、部屋だったり、ライブだったり
その場所の空気みたいなものが、読み手に流れ込んでくる。
ちょっとビックリ。

そーゆー 一瞬の気のゆるみで
積み上げてきた事が全部パーになる

とか、心に来るセリフが所々にあって
いろいろ考えさせられる漫画でした。

明日も、がんばろう。

ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
浅野 いにお

小学館 2005-12-05
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)
浅野 いにお

小学館 2006-05-02
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
mhf_20080327_001111_500.jpg

昨日は五月さんとリーさんとバサル2匹行って
アスカさんとエスピ行って
リーさんとチャットしてたらリルさんが来て
ハンターナイフのクエやってました。

どーも2人になると
クエ行かないでチャットしてる事が多いw
そういう時間結構好きですけど。
凄い時間です。
記事書く暇もないのでまた明日・・・・

明日からリーさんがPSPのMHに行くそうです。
「行ってらっしゃい」って言ったら
「かわいくない」て言われました。

(n`ェ´)-3

花からメールが来てたんですが
もうメールがいっぱいで受信出来ませんとの文字が・・・
いかにメール使わない私といえど
4年分のメールが入ったままだからね・・・
明日整頓しておきます。

そう言えばMHFで今日はリルさんと遊びました。
ちょこちょこジャンプして来てくれます。
時々ドキッとする事を言います
単に私が免疫無いだけで
よく考えると大したこと無いんだろうけど・・・

そう、会った時からすごく誰かに似てると思ってた・・・
ルナキチだ。
特に、私に対する接し方が似てるw
そろそろねます・・・

三日坊主とか言い訳みっともないて
ミストンやユダさんから言われました・・・
だって、リーさんが寝る時間=1時だと思ってたんだもん・・・
◆転職試験

2008032602.jpg

転職試験を観戦出来るのってダンサーくらいなのかな?
うわさのDDRですw
矢印通りに動けばいいだけ
って思ってたけど・・・
サインクエストでもDDRがあって
実際やってみたら難しくてクリアに1時間くらいかかったという・・・
mhf_20080325_220610_078.jpg

五月さんとグラビモスコ
剥げない尻尾をいつまでも見つめる五月さんでありました・・・orz
ごめんね、嫌な予感はしたんだけど、つい・・・
そーやって 自分の事で 悩んでくれる人が居るのは

俺が吉田なら心強いけど



君に届けの6巻発売! ヽ(・∀・)ノ

今、少女漫画でおすすめは何?と聞かれたら迷わずこれかな!
期待を裏切らず面白い!相変わらず絵も上手い!
3巻も良かったけど、6巻もかなり良いね!
初版は爽子の着せ替えシール付き。

君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂

集英社 2008-03-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓ 以下ネタバレ ↓
寝ます・・・  睡魔がっw

メロパ見たら変な言葉覚えてた。

2008032601.jpg

いらんし。
mhf_20080325_013427_000.jpg

ギャラリー大会をやってるんですが
ケルビの皮が出なくて困ってたら
エレナさんが50枚もくれました!
なんだかんだ言って優しいんですね。 (n'ω'n)

ユダさんも何かくれるみたい。

mhf_20080325_013432_515.jpg

っていらねえええええええ!!w
mhf_20080324_212919_171.jpg

こんにちは ヽ(・∀・)ノ
昨日は久々にユダさん、エレナさん、ケイさんと遊んできました。
普通の逆襲レウス☆乱戦なんですけどね・・・

失敗したら一枚ずつ装備を脱いでいく

ってルール以外は・・・

1回戦はまず失敗。
こんにちは! ひまー人がやってきましたよ! ヽ(・∀・)ノ

こっとんのブログがスパムで荒らされてるようなので
以前コメントやトラバのセキュリティ設定を教えたのですが
わかりにくかったみたいなので、画像を入れてみました。
一度設定するとかなり楽なので参考にしてね!
姉を送ってきまして今晩ハ
サンゴク線は嫌いです。
時速80kmじゃないとKYみたいですが知るかって感じ・・・
雨降ってるし街灯も無いしカーブだらけやのに・・・
みんな頭文字Dですか?
ってな訳でしっかり煽られてきました。
疲れました・・・

mhf_20080323_232411_859.jpg

猟団ネコからアイテムがこんなに沢山! (n´∀`n)
ねこGJ!!
mhf_20080323_161654_421.jpg

結構いい絵が撮れたので貼り ヽ(・∀・)ノ
暗いけどね。

ルーツの報酬画面です。
瀕死っぽかったので
塔の上に上ったときは攻撃して無かったんですが・・・
塔の上で死んだのかな?
報酬画面では見えないけど
ちゃんと下に落ちてて、剥ぎ取れましたw
mhf_20080322_232216_171.jpg

昨日はご月さんとエレナさんと
キリンとか逆襲レウスとかやってきましたw


狩りに行くときは撃てる弾を常に確認していくのですが
拡散と散弾を見間違えたらしく散弾を全く撃てないディスティで参戦・・・
まぁ今度から絶対持っていかないからいいんじゃい! ヽ(`Д´)ノ

mhf_20080322_234541_593.jpg

んで、エレナさんから弾を貰う始末・・・orz
しかも死んだし・・・orz orz
mhf_20080321_215937_031.jpg

今日もエビツリー
という訳でこんばんはー
月ねーさんとヴィンさんで釣りに行ってきました。
金策の81レイアは上位沼の昼固定なので
3人で行くなら81レイアかしら、と思ったんですが
ほとんどヴィンさんが一人で倒してたというw
mhf_20080321_013728_113.jpg

念願のグラビモスロアが出来ました!!
何で今更?と思うかもしれないけど
ずっと作りたかったハードボウガンです!
性能とかどうでも良いんですw

これは、なっちゃんが好きなボウガンで
見せてもらった瞬間恋に落ちましたw

なっちゃん、どうしてるのかな?
元気に楽しく過ごせてるならいいんだけどw

手に持った瞬間
少ししんみりしつつ・・・
ヴィンさんの肉を横取りしようとするロアでありました。

最近ちと忙しく、すぐ睡魔に襲われますw
ではおやすみなさい。 |ω・)ノ


ってそれだけです!

猟団のは初期衣装もかわいいんですね?

うう・・・なんか眠いです。
久々に友達と出かけて長距離運転でしたし・・・

とりあえずおさかなー

◆巨大魚杯 上位サイズ [正確ではないので参考までに]

キレアジ 24.00
ドスキレアジ 45.00
大食いマグロ 43.00 
女王エビ 36.00

女王エビは28.00でランクBでした・・・
100位以内に入ればいいむーど。
コミック4冊も買ったので
今日のお昼はコーヒーだけになりました。 (´・ω・`)
貧乏はーつらいけれどーそれなりにー楽しいですー

スクランの20巻と、のだめ20巻
あと月ねーさんに進められてたソラニンの1.2巻・・・
1900円くらいふっとんだ気が・・・

あい、そんな月ねーさんのサイトで
フレンドキャラ絵が開始されましたw
毎日更新せねば!というプレッシャーにならないよう
紹介を控えようかなとも思ったんですが
絵はやっぱりみんなに見て貰った方が良いですねw

第一回目は私を描いて頂きました! (´▽`)
自分のキャラを描いてもらうのって凄く嬉しいですね。

道案内です。

Vitale Celeste (TOP) → Dialy

月ねーさんとは会ってあまり日がたってないんですが
波長が合うというか、ゴ月さんと同じく、安心する人ですねw
いつも楽しい狩りをありがとうございます!

明日はユダさんが帰ってくるのかな?
またみんなで遊べたらいいですね! ヽ(・∀・)ノ

ここからはニコニコ動画紹介
大会になると釣りに出かけるツタキチです。 (`・ω・´)
という事で釣り場調査。

◆キレアジ・大食いマグロ
場所:密林 BC [下位]

【寒冷・昼】
キレアジ 32% 大食いマグロ 20%

◆ドスキレアジ
場所:森丘 BC [上位] 
HR51以上 薬草4個納品 
※薬草は持ち込みorエリア2で採取

【寒冷・昼】
ドスキレアジ 10% キレアジ 20%

◆女王エビ 
場所:沼地 BC [上位]
クエスト:猪突猛進 [ドスファンゴ1頭の狩猟]

【寒冷・昼】
女王エビ 5% 大食いマグロ 6%

ここはエビだな・・・!
キレアジと大食いマグロは競争率高そうだし・・・
mhf_20080318_215525_187.jpg

こんちあ?

猟団メンツと全然遊んでなかったので
昨日はINしてすぐネルさん所に向かいましたw
一緒に逆襲サルなんぞ楽しんできました (´▽`)v
リーさんのブログにちょっかい出しに行ったらはじかれたw
メンテだって・・・
このゴールデンタイムに・・・

●ココログフリー
メンテナンス日時
2008年03月18日(火)19:30?03月19日(水)11:00の 約16時間

ちょww 長いwww

この間コメントもトラバも記事投稿も出来ません・・・ (´▽`;)
長いのはともあれ、メンテの時間帯をもうちょっと何とか出来なかったのかな。
フリーだから文句は言えないケド。 (´・ω・`)
祝☆猟団ランク 5

てな訳で、団長から猟団ランクアップの
お知らせメールが来てました! (>▽<)ノ ヤフー!
ブタさんですよ! ブタさん!!
ランクはあまり気にしてないんですが、密かにブタは楽しみでした!
HRPの為のキャラ放置とか普段しないのですが
もうすぐ上がると思うとやっぱ繋いじゃいましたw

それで、メールの内容は
「名前の案をあげて欲しい」との事だったのですが
正直、なんでもいいかな?
猟団のブタであれば・・・

みんなガンダム好きなんだし、
シャアとかで良いんじゃないでしょうか。
ハマーンとかララァとか??
うちはランバラルのが好きですけど!
おじさん萌えなのでw

んー、真剣に考えると
何か由来があった方が良いんだろうな?
「不滅の友情」ですから「ゆーちゃん」とか・・・
それだとユダさんになっちゃいますねw はい。
リンクを一件追加しました。

Vitale Celeste
MHFでお世話になっております月ねーさんのサイトです!
素敵な絵がいっぱいあるので是非是非見に行ってくだチャイ!  (´▽`)b
