SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROにINすると思います。

昨日MHF大型パッチ当たったので
それが終わって、落ち着いてからにしようと思ってたんですが
最後くらい大好きだったROを、こういう時だからこそ優先するべきかなと
ツタキチは今リアル貧乏なので、来月・・・と思ってたのですが。

ユキチくんが引退したとき、余ってたWMを託されてたやつがまだ残ってました。
何年前だよ!!って話ですが・・・orz
使わずに、ユキチくんが戻ってきたときに渡そうと思ってとってたけど・・・
RO以外に使う気もありませんので、ありがたく使わせていただきます! (人´∀`)
ユキチくんには今度会ったらJIZAKE☆でもプレゼンツしとこっかな。
その前に連絡取れないんですが・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

操作あれなんでデスペナツアーだけど、GDとかいってみよっかなって思ってます。
一ヶ月課金するので見かけたら遊んでやってくださいね!

公式見たら1.5倍期間がまたきてるみたいですが・・・
LV95までは@71.5Mなんですが、50%行ってたと思うので
72Mと考えて36M  Σ(´`lll)
今の私だと自給1Mいけるか分からないので・・・36時間!?
相変わらずまっぞい!!w
MHFは上げるの楽なのであれですが
よく考えたらROは
転生前でも98?99に3ヶ月かかったもんね・・・

72Mはまだましか。 デスペナ720kだし

その後が
LV96 106M
LV97 146M
LV98 174M
LV99 299M

もうデスペナ1Mはなんとか・・・
1.4Mとか1.7M・・・3M・・・・
ウエーィ
とりあえずこれを見てくれ・・・

昨日求人区から出てこないと思ってたら
刹那君が早速作りやがったです!! エロ装備。

ちょwww 胸開きすぎwwww スカート短すぎwwwww

今度は昼間にじっくり見せてくださいね? (゚∀゚∩
mhf_20080130_182814_328.jpg

という事で、行って来ました棘竜

弱点属性は
氷>龍>水>火>雷

HR31のはそんなに強くは無いです
ただ、毒があるので火事場要注意ですけど・・・

肉質は堅いですね
【切断】 腹 55
【打撃】 腹 45
【弾】  頭40  腹50  足45
おはようございます。

早いな、今日は!

というか、昨日は考え事してて結局寝れなかっただけという・・・
布団には入ってたけどw
ROのほうですが、ようやっと気持ちが決まりました。
mhf_20080129_233224_281.jpg

孤独な戦いがやっと終わりました?
失敗ばかりで1日に2回クリアできるかできないかだったんですけどねw
一回死んだらリタの繰り返しでした。
いろんな力尽きかた覚えたんで、まぁ良かったなと・・・

以前は50分かかってましたが
今日やっと35分でクリアできるようになりました!
まだ、遅いタイムだって事は十分分かってますw

以前ヴィンさんに「貫通2は微妙だから連射4にしてみれば?」
と言われたんで連射を使うようにしました。
もちろんおなかに当てれるときだけですけどね。
装填UPのスキルをつけて、貫通4にしたほうがいいと思いますが
持ってる装備がこれだけだし、クリアできない事は無いので。
連投です (゚▽゚;)
巷で人気の男女ですが





やっぱり踊ってたのね!! Σ(´`lll)
最近阿部子さんがすごい人気ですね!
うちも大好きです!w

※注意:視聴中の飲食は自己責任でお願いします。
私のカフェラッテ☆を返してください・・・

あと本家見てないと面白くないかもですw







普通に見ても凄いんだけど
合成を見たら改めてその凄さが分かりますw
超たのしい! ヽ(・∀・)ノ
CIMG0612.jpg

【南国フルーツのタルト】 630円

タルトで有名なお店、キルフェボンに行ってまいりました。
タルト好きには憧れのお店ではないでしょうか?
銀座のちょっと路地裏
結構目立たないところにあるので探しにくいかも?

珍しく人が並んでなかったのでラッキーでした!
普段はガイドブックを持った人が結構並んでますね。
1Fがテイクアウトで2Fがカフェになってます。
下で注文して、2Fで食べてきたよ! (>▽<)

私は南国フルーツのタルト。
フルーツぎっしりで美味しかったです!!
07-10-19_20-05.jpg

【ベジトマト】 478円

京都・嵯峨嵐山生まれの創作ソフトクリーム専門店
サガパーでっす。
今のところ京都とプランタン銀座にしかないのかな?

まぁ、新メニューベジトマトでした。(行ったの10月です・・・
トマトのスムージーみたいなのですが
いくらなんでもトマト過ぎ
これは人を選びますねー
なんの味付けもなく、ほんとそのままトマト
お好みでレジにおいてある酢をかけて食べます。
むしろ何かをかけて紛らわさないと逃げ場が無いです。(酷
サガパーご乱心?としか言いようがない
mhf_20080127_151540_265.jpg

リーさんとペアで逆バサに2回行ったんですけど
2回とも1死してしまいました・・・ ・゚・(ノД`)・゚・
超凹みました。

遠距離からのなぎ払いビームがどうも上手く避けれず死んでしまいます。
溶岩の上に長く居座らないで下さい・・・
こっちこい!と思ってたらボエーっと、口からなぎ払いビームが・・・
なんでそこでなぎ払うんじゃ!! ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
ふうなくんのブログを覗いたら
アコセット売却してしまってやる気ダウン中との事。
うちはずっと闇服の、カリッツバックラーでしたが
トータルの性能で見るとアコセットのが断然安定してるんですよね。
久しぶりに自分のプリを思い出しました。 (´▽`)v

2008012701.jpg

プリースト時代ですね
デュラハンは3来たら死んでましたw
でも私はKE型で、敵をあまりかかえないで狩るスタイルだしこれでいいんだけど
バックサンク使ってるふうなくんはかかえこむ前提だから辛そうやね・・
mhf_20080125_000304_691.jpg

実は最近
と言ってもこの時は1日目だったんですが
求人区に篭ってることが多かったので
何やらネルさんにご心配おかけしたみたいで申し訳なかったでふ。 (´▽`;)
ブログにやる事がないみたいなことも書いてたので
紛らわしかったんですけどね。

狩りから帰ってきたらネルさんが来ててびっくり
ソロ逆バサ中で、しかも捕獲失敗して50分とかかかってましたから
いったいいつから待ってたのかと・・・
あまりお待たせしてないならいいんですけど。

ギャラリーを見せていただきましたw
かなりいい感じに仕上がってましたね
もうティガのおもちゃが気に入ってしまって
ネルさん宅にこっそりお邪魔しては遊んで帰ってます(ぇ
mhf_20080125_004203_472.jpg

求人区で「狩りチャット」部屋だと誰も来ないのに
「誰でもこい!」でソロやってると誰か来るという・・・
今日は狩りから帰ってきたらシンボルカラーなしの人が・・・
HRを見たら、5

なんだろ・・・
求人区だし、うちと狩りするのに入ってきたんだよね?
でも向こうから何も言って来ないし、普通に間違えて入ってきたのかな・・・
ソロしたいんだとすると余計なお世話だし・・・orz
かといってこのまま無言でクエスト行くのも感じ悪すぎだし
一応誘ってみることに。
リンクを一件追加します!

刹那のドキドキ☆モンハン日誌
同じ猟団のせっちゃんこと刹那さんのブログです! (´▽`)
実はキャラの顔がかなりタイプ。 美人です!
名前は漫画の「ネギま!」が由来らしいですよん!

よろしくお願いします!
CIMG0632.jpg

背景が汚かったんでカップケーキだけ抜いたらとっても浮いてますが
おおざっぱなO型です、このまま行きます。

プランタン銀座の地下2Fがリニューアルオープンで
チャプチーノという、人気のカップケーキ屋さんができました。
TVとかでおなじみですね。
ちなみに代々木にあるパンケーキレストランのカップケーキ専門店です。

早速行ってみました(オープン当初だから結構前・・・
価格は200?400円前後
上にのってるクリームは生クリームだそうですが
濃厚な生クリームというよりバタークリーム?
ともかく、私はあまり好きではありませんでした・・・
シフォン生地自体、パサパサして好きじゃないのもあるんですけどね
カップケーキ好きからしたらヒットなのかもしれません。

見た目がかわいいので、お土産に持っていくには良いかも
でも400円出すなら銀座だし、同じような値段でおいしいケーキがいっぱいありますです・・・
というか生クリーム溶けちゃうので、長時間持ってくにはだめですが。
プランタンから事務所まで30分くらいしかかからないんだけど
すでにちょっと溶けてたし (´▽`;)
昨日は猟団チャット返せずにすみませんでした・・・
みなさん、おやすみなさい・・・(遅

リーさんへ・・・

覗 か な い か ら

mhf_20080126_044933_687.jpg

実は、ちょうどチャットもらったときに地震が・・・!!
Kさんと逆襲バサル中だったんですが、住んでる地方同じだったみたいで
2人で地震だあああ!! ってパニクってました ・゚・(ノД`)・゚・
討伐どころの騒ぎじゃなかったデス
mhf_20080123_171731_739.jpg

そんな、二匹して見つめないでください・・・

という事で、こんばんは! ツタキチです! (>▽<)ノ
ドドブラってあんなところから降りてきてたのねー

キリン装備のギアノスの鱗集めに行ってきました。
いつもは塔なんだけど、たまにはドドブラでやってみる事に。
よく、ドドブラサブのギアノスが居ない!
という話を聞きますが、巣の卵を割るとMAP2(かな?)に出現するのです。
mhf_20080122_221039_937.jpg

ソロしてたらせっちゃんが飛んできました。
しかもご飯おごってくれたw

今日、猟団申し込み出したみたいなので許可が下りれば猟団メンバーです!
許可降りない訳はないんですけどねw
また猟団員が増えて嬉しいです。 (´▽`)v
理想は少人数で仲良く、だけどメンバーが増えるのは素直に嬉しいな?
もう知ってるかもしれませんが

最近ハマってるニコニコ動画ですん。
チョット重いです。
リンクを3件追加しまーす!

Immortal Friendship
猟団のブログです!

和?なごみ?
猟団長インフィさんのブログです! ヽ(`Д´)ノ

狩人繁盛記 in MHF
エレナさんのブログ! ヽ(・∀・)ノ

変更が一件

或狩人の狩猟記
ユダさんのブログがお引越し。

よろしくお願いします!
求人区で遊んでて、ちょっと一休み。

「なんでもあり・誰でもこい!」部屋を作った直後にチャリ君登場
しばらく話していると「こんにちは?」と人が・・・

募集しても何時間も人が来ないタイトルの部屋なので
チャリ君に「知り合い?」とか個人チャット打ってみるも知らないとの事。
どうやら本気で入ってきてくれたようだ。

そのあと、その人のリクエストで「ギアノスの上鱗」をとりに塔レウスへ
正直こういうのは凄く楽しいw
見知らぬ人との出会いはいつまでたっても楽しいものです。

帰ってきたらまた人が増えて4人埋まりました。 Σ(´`lll)
まさかこんなミラクルがっ!
と思ってHRを見ると、1・・・
mhf_20080118_013340_542.jpg

こんちは、ツタキチです。
かなり前にお会いして
記憶の彼方に飛び去ってたネルさんのお友達
メビさんとご一緒させていただきました。
mhf_20080117_004018_214.jpg

そういえば猟団ブログ用の画像をまだ上げてません・・・orz
今日あたりちゃんと撮っておかなきゃ。

マイルームでの色気あふれる集合写真。
名誉の為に、SSの名前は伏せさせていただきました。

左から、私、ユダさん、ねるさんです。

うん。
mhf_20080117_155218_917.jpg

昨日も求人区に行ってきました! (´▽`)

クエは何でも良かったので、とりあえず好きな装備で下位レイアかしら?
と思ったら好きな装備どころか全て「HR31 サブターゲットのみ☆」でした。
普通のレイアって少ないのね・・・orz

さてさて、そんな訳でたまごの運搬でもお手伝いしようかなと
そしたら、他の部屋は埋まってるのにずっと一人で運んでるハンターさんが居ました。
CIMG0723.jpg

積った。

凄く寒いです。

もう外イヤ! 

氷点下!!
みんなと遊ぶようになってから

求人区には全く行かなくなってしまったのですが

今日はユダさんに誘われてヤマツカミのお手伝い。

mhf_20080116_223219_339.jpg


・・・・・・ (´▽`;) ?

求人行こうが仲間内だろうが容赦なく飛ばされるツタキチでありました。

他の人もまきこまれていました。

久々の求人は楽しくて、また行きたいなと思いました。

おしまい。
mhf_20080115_221157_718.jpg

チャリ君のバイト先での出来事。
ドアノブに頭文字Gがいっぱい詰まってるとかで
状況が分からなかったので詳しく聞いてました・・・。

昨日心臓は頭に無いよね? みたいな話をしてたんだけどちがったw
Gの脳が胸にある事でした。
前に頭を切断しても1週間以上生きてるって聞いたので。
どこまで不気味なんだか、奴等は・・・
かなり前に【Fireworks】というWebグラフィックソフトをインストールしました。
新しいソフトをインストールすると、大抵そのソフトに関連付けされちゃう為
今まであったJPEGやGIFアイコンが全てFireworksのものに変ってしまいました。

XP標準の画像ソフトは【Windows Picture and Fax Viewer】だと思うのですが

※↓アイコンはこういうの 左がGIFで右がJPEGです。

ic20080115.jpg

これがFireworksになると、GIFもJPGも似たようなアイコンになる為
見分けるのがめんどーなのです! ><
今日、リーさんとペアでフルフル行ったときの事
樽爆弾3つでも火事場状態にならなくておかしいと思ってたら
守りの爪と護符持って来てました・・・

mhf_20080114_155435_917.jpg

なにこの防御
※火事場状態

恐るべし火事場。
これだけあったら安心しすぎて下手さに拍車がかかりそうです。
mhf_20080114_225355_234.jpg

昨日から猟団立ち上げでバタバタしてましたが(私じゃなく周りがw
前々から計画を立ててた猟団がいよいよ
1月14日 22時に結成という事で急いでINしました!><

猟団名は「I.F.」
これは「Immortal Friendship」の略で
意味は「不滅の友情」です。

しかし、集合写真
エレナさんの胸元スキルがMAX過ぎてびっくりしたです。 (´▽`;)
内心ウフフですが。

mhf_20080114_225618_484.jpg

猟団ブログも作るみたいなのでこれから楽しみです! (´▽`)
みなさん、よろしくお願いしますね!
