SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日自由区に行ったら
全体チャットでこんな会話が流れてきた。


【構成】
弱いので火武器ならなんでもOKな気がします
ハンマーは(上手じゃないと)嫌がられそう・・・orz
下位ドドブラなのかな?

・所要時間
0?10分針 全部位破壊
mhf_20071022_162139_000.jpg

・構成
【双/龍】紅蓮双剣
【双/龍】紅蓮双剣
【銃】?(ライトボウガン
【笛】ブラッドフルート

・所要時間
10分針 全部位破壊
ro2007102701.jpg

久々にROの世界に舞い降りた訳ですが
小悪魔帽(白)って絵は白いけど、
販売画面はグレーっぽい・・・
実物見たことが無いんで分からないけどw

この前フレと
「この四人で絶対祖龍倒そうぜ!」
と約束しました。

ランクも足りないし、頑張らなければなりません。
現在やっとHR71

近接では難しいとされていた黒龍を
なんとか双剣でクリアできるようになったものの
祖龍に関してはさらに難易度が高くなり
ボウガンを覚えなくてはならなくなりました。



カムバックキャンペーンという事で行ってきました、RO。

なんか画面が変わってる・・・

最新クライアントインストールしたんだけど
何で7月からのパッチが当てられるんだろ? (´▽`;)
しかもデフォルトのインストールフォルダ変わってないですか?
前はプログラムファイル内だったのに、直でグラビティ?
おかげで二重インストールされちゃってますが・・・



今日自由区で見たこと無い装備の人が居たので
「かわいいですね?」と言うと
入手方法を丁寧に教えてくださりました。

って公式にちゃんと載ってるんですけどね・・・ (´▽`;)
という訳で帰ってきました、こんばんは!!

あまりの寒さに軽く冬眠状態です。

仕事はまだまだ送られてきますのでフォトショフル稼働中です。
帰ってきて思ったけど、うちのPCはやっぱ動作重いし
最近ブルースクリーン多くて怖すぎ。


今週末には地元っ! ><

長かった?

写真は会社犬アンたん。

しっぽがもわもわで、リーゼントみたいに見えるね。

そういえば、結構前にユキチ君から電話があって

夜遅かったので「なんかあったのか!?」 と思って電話に出たら


モノブロス来てたのでフルミナントかついで行って来ました!



今日のモノブロスは大き過ぎて尻尾に剣が届きません・・・

足を攻撃して転ばせてやっと切れた頃には10分経過

尻尾も大きいw
mhf_20071016_224600_281.jpg

逆鱗狙いで、上位レイア尻尾切りの練習
0分針で切れる事もあったので
求人区でサブマラソンに参加!

あんなに練習したのに
大人数になると上手くいかなくなるのはなんで・・・
PTでは切り上げ自重してたんですけど
誰も居ないし、大丈夫かと思って使ったら
尻尾切った瞬間

他の3人ふっ飛ばしました

その場で謝ったけど、みんな剥いで去った後。
どんくさい・・・orz
早く剥いで戻らなきゃ。

誰も移動しますって言わなかったので
怒ってないのかな・・・orz

練習がんばろう・・・
なんですか!!

銀座周辺まじやばいんですがあああ!!!

外真っ白! 真っ白!!!

すっごい煙で息ができないし、

消防車とかヘリ飛びまくってるけど

ニュースもやらないし・・・
mhf_20071016_015800_968.jpg

滅さんの希望でティガ2匹へ行きました。
知っているのは雷が効くという事だけ・・・

8番に出現するみたいなので
一番乗りで崖の上からコニたんを待つ!
フフフ気付いてないようだ。
かっこよく飛び降りて登場してやろうという魂胆なのだ!


いろいろ調節してたら、プレイ画面は良いけど
なぜかSSの画質が最悪です。
・・・なぜ?

今日は久々に弓。
ビンの付け替え方忘れてて
ずっとビン無しでガノトト撃ってました・・・

釣り待ちのとき、コニたんに大剣で吹っ飛ばされたので
むきになって撃ち返してたらガードされました。
くやしくて拡散で思いっきり連射してたら

いつの間にか強撃ビンでした (^o^)

残り9発めで気付く私、お疲れ様。

そしてさようなら・・・
20071013054051.jpg

うめから

「ガリガリくんのリッチミルクがうまい!」とメールが。

早速購入!

所詮ガリガリでしょ

と思ってたら美味しかった。

ごめんなさい。

いよいよ50試験です!

頑張ります!!
仕事がやっと落ち着いてきて、
早い時間にもIN出来るようになりました
早いといっても22時とかですが・・・
呼ばれて上位テオに行って来ましたが
またしても失敗!!
弓は全然分からないので
今から勉強です。

mhf_20071011_010718_015.jpg

mhf_20071011_010724_171.jpg

とりあえず持ち合わせの装備で
高級耳栓とランナーが付いたのでレイアに挑戦!

珠はハイメタにだけ付いてます。
しかも天力珠 審判+3 剥ぎ取り-2なので
耳栓もランナーにも関係ないスキル。

珠が無くても高級耳栓とランナーは付いたのでラッキー!
防御はどれもこれも強化してないので162デス。
昨日初めて上位テオ行ってたんですが、凄く強かった。
回復が持たなかったし、活力剤持ってたけどきつい!
死ななかったけど、逃げ回ってただけ・・・orz

レイアソロもやってみたんですが、いつもより強く感じます。
動きが早くなってるって言うか・・・
気のせいかなーと思ったらそう感じてる人も結構居て
調べたら動きが早くなってるんじゃなくて
ワンモーション引き抜かれてるみたいです。
mhf_20071009_015005_953.jpg

昨日はフレが遊びに来てくれました!
ノリのいい子でちょっとテンション上がりました。
クックの地獄耳が欲しいらしく
亜種+ノーマルクック2匹に行って来ました。
愛人なんかINEEEE!!
弓装備とガンナー装備作成中です。
軽い気持ちで作ってるので、何も考えてませんw
久々に夜更かししてMHでずっとお話してました!
速攻帰ればいいんだけど、ちょっと嬉しくて書いてから帰る!
ニヤニヤしながらかえロット!
気持ち悪いとでも何と言われても今なら全然大丈夫!

明日になったら通常モードなのでお手柔らかにん!
ガンナーやる気出てきたっ!!


【つけそば・大盛り】 680円

つけそばとはなかなか珍しい!
カウンターのみのお店で
メニューは並・中盛り・大盛りとありますが全て680円
是非大盛り(三人前)を食べて欲しいという事で挑戦っ!


せっかく日輪作ったので弓装備作成中
とりあえずフルフルU胴を作ろうかなと。
フルフル頭はどう見ても綾波レイです。

スキルはランナーと寒さ半減しか付いてないので
狩りに出る時は鬼人G飲んでます・・・
さすがに求人区は行けませんけどね!
迷った挙げ句課金しました?
ドドドを完成させるためドドブラ狩りへ!
今日で課金が切れます。
というかサービス開始時に
3ヶ月課金した人は今日で切れると思います。
継続か、終了か。

昨日MHFに繋いで思った事は、やっぱり人が減ったなって事。
フレンドリスト40人突破してるのに
オフラインマークでほぼ真っ黒です!
mhf_20071003_211209_296.jpg

今日のパッチで「修練区」が消え「達人区」というのが出来ました。
HR51以上しか入れない狩りに自信のある人が集う場所です。

パッと見た変わったのは
酒場に出現したアイテムBOXと
庭に猫一匹増えたのと
NPCの上に、はてなマークが…
はてなマークには要らないと思うんですがw


創業昭和弐年
かなり有名な銀座のコロッケ屋さんの
コロッケパンをいただきました!
店内はかなりレトロな雰囲気で当時のままという感じです。

東京はこういうお店が残ってるから楽しいですね!


・構成
【片/麻】メラルーガジェット
【双/火】ゲキリュウノツガイ
【鎚/火】正式採用機械鎚

・所要時間
5分 全部位破壊
