SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上位クシャ頑張ってます。
が、気をつけても即死するのがクシャな訳で・・・

求人区に行って街に入り
「参加しても宜しいですか?」って言ったら
「双剣か猫剣ならよろしくお願いします」と言われました


友達に呼ばれてお手伝い・・・
近接でも行けなくは無いなと思いました。
組んだ人HR99とかの人混じってましたけどね・・・orz

私の試験はまだ先のお話。
双剣が多いと翼壊す前に終わってしまいます。
詳細は後日!

昨日は頑張ったけど終わったの結局午前様・・・

ログインして声かけようと思ったけど
きっともう寝る時間だと思って声かけれなかった・・・
トホホ・・・


キュウリのコーラが無かった代わりに
「ファンタの謎フルーツ」を買って来ました。
2種類のフルーツが隠れているそうで、飲んでみたのですが。
桃っぽいのは分かるけど、もう一種類が分からなかった・・・
んー
なんか携帯でアクセスしてクイズに答えるみたいなんだけど
私の古い携帯じゃー、参加は無理そうです。

なんだろーなー
20070915184738.jpg

【ハンバーグステーキ】 900円 [ランチ]

200種類のワインとスペイン料理のお店です。

ランチは
メイン+サラダ+ライスorパンで900円
しかしメイン+パンorライスで
メイン料理が全部パスタなんてー!!
パスタにライスってどうなんだろ・・・(ライスにしちゃったけど

あとでパンにしとけば良かったって思いました・・・
味は普通でした。

銀座でワイン


【お月見レアチーズケーキ】 1260円

モロゾフの期間限定お月見チーズケーキです。
もう一個の「お月見デンマーククリームチーズケーキ」のほうが
美味しいのは知ってるんですけど、限定のほうが見た目可愛かったので・・・
無理です・・・ つなげません!!

今のうちに本気でミラ用ガンナー装備をシミュレートしてみようと思います。
双剣で挑むには、うちの腕が足りないし
ともあれ、ミラ用ガンナー装備が作りたい!!
あつかましくも、お手伝いとか参加したいから
双剣だと、本当にプレイヤースキルが必要なので・・・orz
(ミラハンマー作りたいという野望は内緒として・・・
今日も接続出来なかったのでしょんぼり・・・
昨日のラオ戦です。

禁止用語がやたらと引っかかる訳で・・・
そんなに意識してない言葉までやらしく聞こえてくる。




やだ!何言ってるのよエッチ☆

・・・え?

あ、ああ!!

なるほど・・・ ごめん・・・


そんなノリだわさ。

帰ります・・・

今日は上位ラオを無理矢理やってきました!!
それだけのために今日はかなり頑張った・・・
夕飯も食べずに・・・(死

頑張りすぎて
会社犬が散歩に行きたそうだったの無視してたら
暴れてゴミ箱から紙を巻き散らかして大惨事に・・・
連れて行きましたよ・・・ トホホ

ともあれ
日本語と、中国語字幕完成。
明日もう一回チェックしなきゃだけど・・・
中国語は漢字だから、
日本語訳と見比べてるうちになんとなくわかってきた。
問題は韓国語ですよ・・・
明日接続できるかな・・・

あと・・・
実は29日に銀座テアトルで映画「めがね」の舞台挨拶があるんです
私は「やっぱり猫が好き」時代から
小林さとみともたいまさこのファンなんで
是非見たいですけどこのままじゃ無理そう・・・
この前TVで「かもめ食堂」をやっていて
淡々とした話なんですけど、
何故か最後まで目が離せない不思議な雰囲気の映画でした。
「めがね」も多分そんな話だと思ってるので見たいな?
来てから休みが一度も無いんですが・・・

蟲と眼球シリーズって漫画が凄く読みたいし
東京ゲームショウとか行ってみたいけど
もはやそれどころの騒ぎじゃなく・・・
MHFは今唯一のオアシスなんで頑張って繋いでたけど
今日はダメだった・・・
会えなかった・・・ あの子に・・・(←変態?

結構返事が無かったりなんだりでへこんでたんですけど・・・
小心者だけど・・・ 私はめげない!!
今週はラオが来るので、繋げたらいいなーw
mhf_20070916_020900_453.jpg

スペックと戦いながら遊んでたら50に。
最後の公式試験、ミラです!
防御600あっても即死なので、強化防具を作る必要ももはや無いです。
まず今のスペックだと画面が見えないから、
この環境では試験受けたくないのですけど
帰郷が長引きそうなので、準備をしてネカフェで受けようかなと思ってます・・・

いろんな意味でラストゲームになりそうです。


「逆襲!バサルモス」やってきました?
報酬は36万円 4割で誰も死ななければ一回で9万
3人でも4人でも普通にやってたら時間かかり過ぎて
ギザミのがいい場合も
ギルドナイトセーバー×2 バエナ×1 弓×1
途中で一人落ちて途中から3人で25分・・・
一回目は2死状態で、最後の一人が溶岩死という凄い落ちがつきましたw

リベンジでは1死した人が回線落ちだったんですが、
デスペナは有効でデスペナ分引かれた報酬。
■片手剣
【麻】デスパライズ 210/麻痺260/s2
【麻】メラルーガジェット 210/麻痺380/s1
【毒】ポイズンタバルジン 196/麻痺270/s2
【水/毒】 ピンクリザード【桜】 266/水300/毒120/s1

■双剣
【龍】封龍剣【超絶一門】 182/龍340/会心-20%/s1
【龍】双龍剣【天地】 308/龍360/s1
【火】火焔双刃 308/火340/s1
【火】ゲキリュウノツガイ 280/火390/s1
【水】ツインドレスソード 308/水260/s2
【氷】アンフィスバエナ 266/氷300

■大剣
【龍】ペイルカイザー 912/龍230/会心25%/s1
【火】蒼煌剣リオレウス 1008/火560/s2
【水】蒼刃剣ガノトトス改 912/水680
【雷】フルミナントブレイド 960/雷250
【氷】レイトウ金マグロ 912/氷280
【氷】ダオラ=デグニダル 864/氷580

【睡眠】ナルコレプター改 960/睡眠450/防御+22/s1

■太刀
【龍】龍刀【朧火】 768/龍520/s1
【龍】封龍刀【破】 720/龍580
【雷】鬼神斬破刀【極】 912/雷620/s1
【氷】白猿薙【ドドド】 864/氷350/会心10%
【無】天上天下無双刀 912/会心25%

■ハンマー
【龍】ドラゴンブレイカー 884/龍330
【龍】バルカンバスター 1092/龍380/s1
【火】正式採用機械鎚改 1040/火300/s2
【水】イカリクラッシャーF 832/水370/s2
【水】アクエリアンハンマー 1040/水320/s2
【雷】グレートノヴァ 936/雷300/s2
【麻/雷】アルカトラズ 780/麻痺290/雷100 会心15%/s2
【無】ウォーバッシュ 1040/防御+8/s2
【無】バサルブロウ 832
【無】黒鍋【好吃】 468

・作成中
【麻】しろねこハンマー 728/麻痺310/s1
カブレライト鉱石x20 エールナッツx2 肉球のスタンプx7

【無】角竜鎚カオスレンダー 936/防御+20
真紅の角x1 黒巻き角x1 黒角竜の堅殻x6
上質なねじれた角x2 黒角竜の尻尾x6 竜玉x1

【氷】コロサル=ダオラ 988/氷400
鋼龍の堅殻x6 鋼龍の尻尾x1 マレコガネx4
鋼龍の堅殻x12 鋼龍の尖爪x2 鋼龍の宝玉x1

■狩猟笛
【麻】龍木ノ笛【宿神】 676/麻痺220
【無】ガウシカオーボワ 1040/防御+15/s2
【無】ボーンホルン 520/防御+5

■弓
【龍】覇弓レラカムトルム 300/龍200
強/毒 拡散LV3 貫通LV3.4 連射LV4 
【雷】龍弓【日輪】 252/会心0.1/s1
強/毒/麻/睡 拡散LV1.3/貫通LV2.4
【無】ハートショットボウII 228/会心0.2/s1
強/麻  拡散LV2.3/貫通LV3.4

■ライトボウガン
鬼ヶ島 108/中/やや遅い
神ヶ島 180/中/やや遅い
繚乱の対弩 276/中/やや速い
ダークフリルパラソル 276/中/やや速い

■ヘビィボウガン
カホウ【狼】 360/中/やや速い
ディスティハーダ 348/中/やや速い
コージェネレーションシステムの事を
ずっと高ジェネレーションシステムだと思ってました。
ヤフーで検索したら「もしかしてコージェネレーション?」
って出たので、間違えてた人が多いんだって信じたい。
Co-Generation
「co(共同の)generation(発生)」で
コージェネレーションなんですね。
チャリくんがキラビートル欲しいというので
虫の採取に上位雪山に来たんですけど



なんでラージャンww
昨日は凄い雨でしたね?
雨が降るたび編集チームは恐怖です。
昨日もブレーカーが落ちてMacのデータが・・・
今回は幸い無事でしたが、ネットワークが飛んでしまって
一次PC間のファイルのやり取りが不能に・・・
ていうかMacってなんであんなに弱いんだろ・・・
ブレーカー落ちたりしたら
データーとか綺麗に真っ白になってワロス。
こんにちは
仕事が長引きそうで少なくとも10月になりそうな勢いで
今週の土日も休めなくなったみたいなので
ネカフェは当分お預け・・・
20070911193516.jpg

パロタで食べる!
25th 夏のカレーフェア

という訳で、食べてきました!
昨日が最終日だったんですけどね。
携帯の写真も劣化してきたな・・・やだな・・・
レンズとかもうやばいのかな
この携帯2003年のやつだし
って
良く考えたら電池交換無しで4年も使ってんのっ!!(今更
mhf_20070910_001614_375.jpg

月さんがHR40になったので試験手伝ってきました?
月さん、パエナ作ってたのに
間違えてギザミの双剣なんてマニアックなものを持参w
3人パエナだし、問題ないですけどねw


どうも弓職をやる気がしないので、
可愛くて茨装備にしたら少しはやる気出るかなと思って
某サイトのエロかわいい装備を参考に作ってみました!
ゲリョスシリーズってSになると化けますよね。
艶【胸当て】が凄くお気に入りなんですけど
生産にラオの大爪2個も使いました・・・
今日はゲームやり倒し・・・
ROと違ってこれはコントローラー無いと出来ないゲームですからね!
2?3週間も私が我慢できるはずも無く・・・
んー コントローラー持って行くべきか否か・・・

mhf_20070908_200427_734.jpg

大剣練習中です。
フルミナントブレイド強いですね?
15分針で全破壊討伐完了!

あと上位ザザミの素材が欲しかったんですけど
見事に求人が無いのでソロで行ってきました・・・

mhf_20070909_021015_234.jpg

ソロでボス
最高の敵は周りの雑魚デスネ
避けたのに避けたのにおまえがああああ!!!
みたいなシーンいっぱいありましたもん
コガニもだけど大雷光虫大嫌いwww
mhf_20070906_140424_312.jpg

離籍中に帰ってきたらたまにチャリ君が座ってる事がありまふ
月さんもそんな感じw
帰ってきたら良く目の前にいる事がwww

そのまま雑談に突入する訳ですが、こういうのは結構好きな時間です。
そしてチャリ君にしては珍しく、
ロマンチックな事を言ってたのでSSちゃーんす。
mhf_20070907_102301_671.jpg

お金儲けに行きませんか?? と募集があったので
「逆襲!フルフル亜種」に参戦
見事にプログラムぶりを発揮し仲良く二匹同時に行動します。

もうね、訳分かりません
一匹と戦ってたら上に二匹目乗っかってきたり
見えないところからブレスが飛んできて
痺れてるところにまた二匹目のブレスで即死とか
抱擁無かったら死んでますから。

報酬18万でもやりたくないですね・・・
一死したら6万減るし、捕獲したのに素材報酬が少ないし
(説明に書いてあるんですけどね
絶対死ねない、それに2匹目の行動見ながら動かなきゃいけないから
時間がかかってギリギリだったし。
結局この時は一死もあったので、50分フルで回復もつきかけて3万ちょっと。
割に合わなさ過ぎ・・・
でもあの状況では運次第でいくらでも死ねる。
ガンナーがソロで狩るのが良いクエみたいですね。

通常フルフルはランスの天下ですけど、
後ろからブレスが飛んで来るんだもん
重武器は向いてない気もしました。


パエナ3人で10分前でした。
一人回線落ちで3人で挑む事になり・・・

この前にやったJ氏の試験はパエナ4人で討伐時間は10分

でもまぁ3人でもいけるという事で!!
武器が武器ですしね・・・
強走Gはもちろんの事
鬼人笛とか持って行くと幸せ。
mhf_20070906_012412_562.jpg

闘技場にラージャンが来てました。
眠らせてから爆弾設置

mhf_20070906_013003_781.jpg

とにかく前に立たないようにすれば大丈夫
あと後ろも危険
落とし穴は怒り時しかきかないので、基本的にシビレ罠
しっぽは氷属性でしか切れません。
攻撃は痛いんですけど、私にとっては上位レウスのが怖いです・・・



普段は火山に生息するラージャン様の動画
わかっててもこんな風には動けないのです・・・
んー、結構人の心を読むのは出来たはずなんだけど
最近良く分からなくなってるカエデでふ。

まぁ、いっか。

mhf_20070905_234836_109.jpg

うめの試験をフレに頼んで手伝ってもらう事にしました。
彼らなら優しいし、腕も凄くいいので!

完成してないギザミ装備に身を包みいざ出陣
(胴しか完成してないのに防御345もあるギザミパワー
「ロビー装備で求人区」というのは気をつけてはいたんですけど
やっぱ批判があるんですね?
うちの場合ロビー装備で
武器だけ狩りに行く時のに変更していたんですが
実際分かりにくいですし、狩場に着いたら違う装備だった!リタお願いします!
とかあろうものなら食事食べて準備してくれた人に申し訳なさ過ぎ。
mhf_20070903_184350_437.jpg

死なずにレウスソロが出来るようになりました。
ウォーバッシュで35分針は非常に遅いですがw
でもなんにせよソロ初は嬉しいです。

ハンマーで頭に溜め3しかやってません。
ハンマーだと尻尾が切れないのが切ないな?
頭を狙ってるとバックブレス食らわなかったですね
やっぱヒットアンドアウェイだなーと思いました・・・
欲張りすぎると死ぬゲームですからね・・・


初上位ヴォルガノスです。
・・・なんかでかくないですか!?w
何このハンギョドン!!
狩りとチャットを楽しもう!
なんでもあり部屋を建てるが誰も来ず・・・
途中フレから個人チャットがきて話しつつ
多分30分くらい一人で街にいました。
半ば諦めてたら2人一気に来てくれて凄く嬉しかったです!
お友達同士で来てくれたんだろうとすぐ分かったんですが
HRの低い方のランク上げなんぞのお役に立てれば?
と思ったらHR50の人でした・・・
まさか狩りとチャット部屋に
そんなHRの人が来てくれると思わなかったので・・・

私は希望が無いのでなんでもどうぞ?
というと普段行かないようなマイナーなの行こう!って事になって
まずはババコンガ!!
最近見てないし、楽しそうw
いそいそと準備してたら
