SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LV7にしても防御が2しか変わらないのに
お金と素材はいっちょまえなハイメタはLV6で終了させ
ガノス、ガレオスLV7終了、残すところディアブロSだけ!
しかしマゾいですね? ディアブロSの強化は・・・
上質なねじれた角が特に苦しかったです。
ディアブロ亜種上位行けば出やすいみたいですけど
死ぬ確率も高いんで微妙・・・
mhf_20070825_024541_531.jpg

Sさんと朝の4時までお色気合戦やってました!(何
飛び入りでZさん。
イーオスーツもやばいけど、ゲリョスSもやばいw
あまりエロくは無いですけど、ポーズによってやばいw
それはとりあえず載せません。 (´▽`;)
24日から「夏の大古龍祭」ですねw
狩りきれるかどうかwww
白モノも来るみたいなので頑張ります!!

目標装備の一つも、残すところディアブロSの強化だけ。
まぁそれが問題なんですけど・・・ 上位ディアブロスかぁ。
足手纏いになりそうだけど、頑張って求人区に行ってます。
mhf_20070820_150650_187.jpg

今のロビー装備に飽きてきた!!
新しいのを開拓すべく
狩猟演習の「暴走!ブル大暴走!?」と
「わがまま美食家のおねだり!」でクロオビ装備作成!
結構カッコヨス!
頭装備もなかなか良かったんだけど、作ってないw
プルファンゴクエはお昼に行くと2?3分で終わります。
夜だと配置変更されてるので面倒でした。
逆に夜は「わがまま美食家」の生焼け肉納品がやりやすいので
交互に出来て好都合w
今週はユキチ君が来てました。 (n´∀`n)

突然明日来るとかメールが来てびっくり

しかも 車で。

凄すぎる・・・

絶対ふと思いついて金沢行こうとか思ったんだろうなと思いつつ

何しに来るのか聞いたら「映画と海」とか・・・

相変わらず不思議な子っ!!

ともあれ、毎回待ち合わせに遅れてすみません・・・
mhf_20070811_135419_656.jpg

目標装備じわじわ進行中。
見た目装備にすると軽く死ねるゲームなので
強さを求めるとどんどん人間からかけ離れていきます。

ガレオスSフォールドに関してはLV7まで素材は完了。
現在LV6で、LV7にすると腰だけで防御113
しかしLV6から7の強化価格12万 (´▽`;)
mhf_20070810_020108_359.jpg

頑張ってガノトトス行ってきました!
下位素材が集まったので、頑張って上位にも挑戦。

片手剣の癖にガード使ってません・・・orz
結構食らってしまいました・・・
今まで太刀とかハンマーとか
ガードの出来ない武器ばかり使ってたのでガードする習慣が無く・・・
これは練習しないとですねー
ディアブロスのツノ折り練習中です。

一回目

mhf_20070808_174738_125.jpg

残り時間6分とかどんだけ時間かかってるのかと・・・

二回目

mhf_20070809_120331_703.jpg

時間が短縮されましたけど、鬼神使ってる割には遅い・・・
チャリさんのブログで紹介されてたのをちょいやってみました!

ツタキチさんのヤンデレ度は、 44 点です。

■総評
あなたはちょいヤンデレです。

■ツタキチさんに相応しいヤンデレ
部屋の壁一面に写真をはる。

20070808.gif

チャリさんとあんまり変わらないじゃん!

と言うかこれ、最後のほうの質問結構いい加減だったしw
mhf_20070807_233511_835.jpg

久々に月さんがINしてたので狩りに誘ってみました。
フレンド限定でいろいろ行ってきましたよ!
ドドブラの試験だったり、たんぽぽ捕るついでにフルフルだったり
スタンプ集めに猫倒したりカンタロス行ったりw
楽しかったです!


フルフル部屋が解散になったので暇に。
チャリさんが居たので遊びに行こうと思って位置を確認したら
古龍襲撃戦!! 他のフレも古龍襲撃戦!!
私もいこー!!
と思ってたらタイミング良くRさんからお誘いが。
上位ラオを撃退しか出来なかったので、下位行きませんか?との事
もちろん行くデスヨ!


上位火山8に通いまくりでやっとこさゲッツ

mhf_20070805_201023_921.jpg

材料が無いんですけどね。
2007080501.jpg

久々にROにIN
我がギルドの名支援
姫さんがついにオーラという情報をキャッチしたので
ネカフェ行ってワンデー買って来ましたw
何枚か買いたかったけど、そこの店員の態度があんまりだったので・・・
「ここ、ラグナロクありますか?」って聞いたら
「ネットゲームはいっぱい入ってるんで、何が入ってるのかは分からないんですよ」
とかで済ますの、おかしくないですか?w
店長に聞きに行くとか確認するとか・・・
そもそもRO入ってなかったらここに用は無いんですけどw
蓋は開けてのお楽しみ!みたいなネカフェですね・・・
さらに、ROのワンデー置いてますか?って聞いたら
「なんか、あった気がする」とか・・・
あったんだけどね・・・
今週の古龍襲撃戦はラオシャンロン・・・
クシャ用の装備頑張って作ったのに・・・orz

ともあれ、まずはうめとペアで様子見。
倒す気は全く無いし、気楽に龍だけ見てきましたw

mhf_20070804_212618_000.jpg

ラオシャンロン、結構かわいいw
場所は砦、シェンと同じですねー
mhf_20070801_141510_156.jpg

今日から配信の「カンタロス大発生」やってます!!
タロス装備揃えてたところなんで助かりましたー!
あとアンフィスバエナに必要な万年霜も揃うなんて
カプコン愛してる!! (n´∀`n)
万年霜は樹海の夜、3番のこの場所で採取可能なので
ピッケル持ってどりゃあああ!!! です。
体験入団しましたー
公式の掲示板見てて、マスターの人柄に惹かれまして。
体験でも大歓迎ですって言ってくれたのでw

今までの友達とは全く関係ないギルドに入ってしまいました。
みんな良い人で、とても良い猟団だと思います。

そしてHR40になってしまいました。
試験はヤマツカミですが、動画見てたら双剣とかがいいのかな?
アンフェスパエナ作るのに万年霜が必要だったり・・・orz
どうだろー
上げたら上げたでレベルキャップのHR50まで行っちゃいそうだし・・・
いいや、しばらく40でw

しかし、猟団のギルチャ
クエ中に聞こえるのはいいけど
返事できない仕様は何とかならないものかと (´▽`;)
話しかけられても思いっきり無視した形になっちゃう・・・
| ホーム |
