SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20070629_165424_784.jpg

とりあえず、基本的な事はざざっとやってみたので
今度は武器を何とかしたいです。

基本的な訓練はすべてクリアしました
そうそう、海辺で豚の悲鳴みたいなのが聞こえたので振り返ったら。
mhf_20070629_174917_378.jpg

■弓
他にもボウガンとかもありますが
やはり弓が良い!
リロードの必要が無いのも魅力。
攻撃力は近接職にやっぱり負けてしまうので
遠くから狙ってさぽーーとおおお!!
mhf_20070629_173201_315.jpg

■狩猟笛(しゅりょうぶえ)
「あれ、なんだろう・・・」と気になってしまうのが
この狩猟笛。
攻撃もできる巨大な笛!
演奏で仲間をサポート!!
mhf_20070629_172840_628.jpg

■太刀(たち)
大剣より動きは速いものの、片手剣には全く及ばない
しかしながら武士好きにはたまらないビジュアル。
mhf_20070629_171328_690.jpg

■双剣(そうけん)
双剣を使ってみました、現在は片手剣を使っていますが
やっぱカッコイイ! これに尽きます。
mhf_20070629_171259_846.jpg

2時寝を心がけてるつもりですが
夜にならないとテンション上がらないという切なき状態。

いいニコニコ見つつ就寝 (´▽`)

mhf_20070629_170913_612.jpg

マイハウスにも猫が・・・
いろいろお部屋の事を説明してくれます。
入ってすぐ右手にアイテムボックスがあって、
そこで荷物を整頓するみたいです。


今日も初心者クエとかこなしてきた訳ですが
自分の部屋みたいなのがあるのを発見! (´▽`)
ホント、全然わかんない状態でやってるので
自室があるなんてちょっとうれしかったり!

あ、サーバーは結局3にしました。
1サーバーの方はまたまたログインしづらいみたいです・・・
告知来ましたねー

昨日の24時からメンテで
今日の13時に今の状況報告
遊べるようになるのは16時から

要するに丸々一日伸びたという事で!
2007062801.jpg

なんかこれ、ジビットに見えない?

おはようございます、カエデです。
ログインしようかなーと思ったら
接続制限きちゃったんですねー
16:00の時点では凄く快適だったから安心してたのに。 (´▽`;)
しかし、MMOやり始めの
右も左も分からない状態って結構好きですね。
肉は焼けたのでよしとするか!
まぁ、あれですね、落ち着こうよと。
ゆっくりやれば、きっと。

mhf_20070628_171039_924.jpg

↑すでに失敗数が10に近づこうとしている。
mhf_20070628_170811_768.jpg

チャララ?♪

って何してるのかって??

肉を焼いてるんデス肉を!!

今回のクエストは「こんがり肉」の入手!!

mhf_20070628_165328_534.jpg

一人クエスト「生肉2個の納品」に挑戦!!
教官が戦闘についていろいろ突っ込みをくれるので
初心者でも安心だし、誰も居ない個人ダンジョンだから
失敗しても大丈夫!
mhf_20070628_163010_565.jpg

と言う訳でっ!!
いよいよMHF(モンスターハンターフロンティア)の
オープンベータがはじまりました!!
2007062703.jpg

ゴートってこんな怖い顔してたかな・・・

BSの狩り場探し。
ゴートを試してからグランペコ!!
とか思ってキルハイル周辺に来てたんだけど
スタンくらってあっさり倒れる86歳 (´▽`;)
後で確認したら人間から動物盾に変更するの忘れてた失態。


【生チーズケーキハード ミニ】 (多分900円程度

ミニと言っても2?3人分です。
トップスはチョコケーキのが有名ですが
チーズケーキ好きの私の為に姉が買ってきてくれました。
前々からこの石膏で出来たようなチーズケーキ食べてみたかったんです!

・・・感想は、濃厚スグル! (´▽`)
チーズケーキって言うか、
クリームチーズそのまま食べてる感じというか・・・
おはようございます。
最近は普段より早めに寝るようにしてるんですけど
布団に入っても寝れないという・・・
んで、朝もなかなか起きれない訳ですが
今日はメールアドレス変えたんかい!ワレ!
みたいな、訳のわかんないウ☆メールでたたき起こされました。
ブログのログ消したりなんだりで大丈夫なのか!
と思ってたけど、元気そうで何よりです。 (´▽`;)
ま、なんにせよ起きれて良かった。


意味わかんないタイトルでこんにちは。

上田美和先生の「サイン コサイン 恋(ラブ)サイン」
の真似だとは誰も気づかないレベルですんません。
花の友達主催「ポリン箱大会」に参加してきました?


お台場ヴィーナスフォート横の
トヨタ シティショウケースへ行ってきました。
07-05-27_13-39.jpg

【ビーフカレー(中辛)】 800円+200円でドリンクセット

お台場、ヴィーナスフォートのファミリー館は
ペット連れOKのフロアで、犬がいっぱい歩いています。
犬と一緒に食事が出来るドッグカフェ、
パークアベニュー クレアへ行ってきました。
2007062406.jpg

この前の集会はフェイからコモドへと歩く遠足でした。
なかなか新鮮でいいですねー。
07-03-30_13-20.jpg

銀座の「DIO PADRE」でランチでごわす。
2007062404.jpg

この重さじゃ怖くてソロできねーわよ!!
という事で、女プリさん眺めに臨時広場
あの場所なら怪しまれず眺めていられるし!
と変態ぶりを見せ付けたところでこんにちは。

うきうきとして広場に行ったらそこにはかわいいプリさんではなく
キングスライムのようにどっしり座った落ち冬が・・・
いつも落ちてる気がしますが、臨時厳しいんでしょうね。
という訳でニブル渓谷。
2007062401.jpg

本日はお日柄も良く、
身体も半分に透けるほどの重さでこんにちは。

OD2Fに居たBOTが、ここ2日姿を見せなくなりました。
BOTは減ったと思うんですがこの重さは一体・・・
んー、ていうか私のPCの限界なんでしょうか。

20070624s01.jpg

【堂島ロール】 1050円

日本のNYといわれる堂島!!
大阪名物堂島ロールです。
銀座のデパ地下で期間限定販売のところを逃さずゲッツ!
抹茶ロールも売ってたんですが、
それは朝から並ばないと買えないほどの人気でした。
突然ですが、ヤツが現れましたw
ぼーっとしてたら
キャノーラ油の特売の日だった事すっかり忘れてた。
ちゃんとチェックしてたのに!!!
売り切れてなきゃ良いけど・・・
久しぶりに主婦☆してきます。
食品売り場できれいな奥様たちを眺めてきます。
見るたびに旦那を怨んでます・・・
きれいな奥さんいいな・・・
2007062201.jpg

古城2Fへ行ってきました。
開始時、お待たせして申し訳ナス。 (´▽`;)


落ちる時間を、早めにしていくつもり。
今日は収集品で結構お金になるODに行ってきました。
昨日から回収アコBOTが居て、嫌だったんですけど
今日になってローグが増えていました。

何が嫌ってピッタリ張り付いてくるところですね。
しかも1人じゃなく2人とか・・・
マジで気持ち悪い。
