SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


麹町でらーめん缶発見!!
1個300円で、醤油と味噌味があります。
最近BSで挑戦してみたいところが増えて楽しいです!

一人では行けないので

レイジさんに付き合ってもらってる感じではありますが!

2007052807.jpg

OD2Fは昔から好きな狩場なのでよく来ます。
最近は放置ケミも名物ですけど、
それでも好きな狩場なので気にせず狩ってました。

にしても溜め込みすぎだなーと。
溜め込んでる間は敵が沸かない訳ですから
これだけでも迷惑なんだけど・・・
こんちあ!カエデです!!

BSで「signクエスト」やってます。
迷宮の森のプルレ追っかけイベントと
コモドのDDRは何回やっても苦手です。
迷宮の森は2Fに飛ばされて結構死んじゃったので
プリでリベンジに行く途中絡まれたり。



2007052704.jpg

SD4Fに行ってみたくて、ミチさんと特攻してきました。
2007052101.jpg

95%回避超えても結構いたたたた・・・
こんにちは、カエデです!

交通面、経験値面、レア面でやっぱ牛は良い。


ミチさんとジュピロスへ行って来ました!

工場クエのネジ集めにいったんですけど、
アインの熊じゃつまらないし、無理を承知でジュピロス突貫!

久々にFF6のオペラ聴きました。
こんなブロックみたいなキャラでも感情移入できるし、
オペラは何度見ても感動する・・・
すごいなー

声入りははじめて見たけど、違和感ないですね。


さて、22日は花のオーラ式でした!

2007052001.jpg

一匹目のソードフィッシュでレベルアップ!!

■ソードフィッシュ B 529/J 319

ギリギリ調整だったのね・・・


こんちあ!カエデです!
最長で6月9日あたりまで東京です。
東京はあっついですねー

2007051805.jpg

たまり場に良く来てくれるスパノビさん。
ハイオクもパサナも同じダメージ。
つえーですね。
RO記事は東京に着いてから書きます!! (´▽`;)
急いで書くとうまくかけないんで、というかまだ準備が!!(ぇ

さて、そんなバタバタした状況で
大変な時期なのにあまり話も聞いてあげれず
メールの返事も出せてないし、ごめんなさい。

ひどく落ち込んだ時、歌に励まされる事は多いと思います。

うちもよくyoutubeで曲を聴きますが
Dreams Come Trueの曲は元気が出ます。

Dreams Come True 「朝がまた来る」
Dreams Come True 「何度でも」
※youtube 音が鳴ります。

だからなんじゃい!解決しないんじゃい!
と思うかもしれないけど、歌を聴いてぼーっとするのも良いものです。
こんちあ、カエデ!

昨日はsignのアイテム集めやってました。
本当は当日まで内緒のはずが
花が「signアイテム集めようかな」とか言うもので
オーラ祝いなんで集めるのやめてくださいとバラシ・・・ (´▽`;)

2007051801.jpg

綿毛はBOT満載のゲフェ←で
やつら青箱も落としてますよね・・・
2007051709.jpg

アスムやらMEやらレベルアップやら重なって
なにがなんだか94です。

転生したら経験値3倍だけど
時給も3倍くらいになるから大丈夫! (´▽`)
って聞いた事も言った事もあるけど

ごめw 私なってないwwwww

ニブル村で2Mいってないですから!
むしろペアニブル渓谷のが上がりますから!!
精神的にも・・・

生体で変な自給出してる人は3倍どころじゃないんだろうなぁ・・・
2007051707.jpg

ほい、カエデ! (´▽`)
ジュピロス行って来ましたー!
貧民街へ行こうとするたびに
リヒの治安維持員に止められるのも困ったものなので
今更ながら通行証クエストをやってまいりました!

※ネタバレ有り
2007051601.jpg

ヤフー妖怪占いで鬼太郎だった私がきましたよっと!
相性の良い妖怪は目玉のおやじ
全国のダンディなめだまおじさま、どうか嫁にもらっt

てな訳で時計地下に来てみたよ!
また東京です。

今回は24日、25日で微妙なんすけど!!
26日はユキチ君IN金沢(予定)だし!!
と、言ったところ

「25日の深夜には帰れるから、最終に乗れば26日早朝に地元だよ?」

言われると思った・・・
23日出発だと何も出来ないんで、早めに東京INしよかな・・・
行きたいところもないですが・・・orz


マビノギです!

新大陸では動かないんですが、旧マップなら辛うじて動く事が判明!
久々すぎてペットに「関心が必要な」タイトルがついていました・・・
2007051505.jpg

普段来てないところは迷って当たり前!!

今日は「歴史学者クエスト」をやってきました?
うめが「乳搾りクエスト」とか
エロスなものをやりたいと言ってたんですが却下で

※ネタバレ画像有り
2007051501.jpg

それは無理な相談です。

てな訳で、こんにちあ!
久々に保護者やってきました!
行き先はGH室内
一次職の育成によく使われますけど
実際様子を見に行くのは初めてでした。
2007051401.jpg

こんちあ、カエデ!
経験値を貰えるクエストは結構ありますが
その中でもお薦めなのが武器クエスト
貰える経験は500k+700k
移動はフィゲル、アイン、リヒのみ!
という訳でやってきましたー!

武器クエストの前提、
薬草クエストに必要なアイテムは白ポーションのみ。
ただしフィゲルにはアイテムショップがありませんので注意!
カプラも居ませんが、カプラ業務は中心部北に居るジョンダが代行しています。


【デミカツライス】[ランチ] 

正式名も値段も忘れてしまいました・・・
自分で揚げて食べる串揚げのお店。
しかし私は串揚げ頼まずにこっちで!
ワンプレートすきなんじゃい!><
これは女性で頼んでいる人が多いデミカツ
一時期消えてたメニューらしい。
正式名を探しても載っていないため
もしかして常時あるメニューではないかも?
あい、カエデ!
昨日はINした瞬間メンテ!!

2007051306.jpg


2007051301.jpg

このアイコン、前からありましたけど
メールシステムだったのね
5年も放置されてて、いきなり半実装
ガンホーらしいというかなんというか・・・
07-03-15_12-13.jpg

【琉球セット】 750円

沖縄の家庭料理です!
本当に家庭料理っぽい・・・
ラフテーも大根も美味しかったです。
タコライスも魅力だったが今回はこれで!!

07-03-15_12-33.jpg

沖縄料理 仲宮里


という事でこんちあ!
お久しぶりなルナキチです
最近フェイではあまり見かけないルナキチですが
元気そうで何より!
いつもお酒飲んでるイメージ強いですが・・・
しかしハンター冥利に尽きますねー
89になった暁には是非是非!! (n´∀`n)
2007051101.jpg

とうとう出てしまいました、カエデっす。

アンドレ卵 MHP+5% [盾]

こんな所でカード運を・・・orz


こんちあ! カエデ!!

久々にこのメンツでお出かけ!!
と言ってもPVですがw
07-04-01_17-38.jpg

花と出かけてきます ><
やつのラパンがまだ来ません!!
女の準備は時間がかかるよのう・・・
(私は速攻だけど・・・
2007050913.jpg

ほい、カエデ!

レイジさんがLV83になりました。
おめでとーございました!

一時間半くらいでしょうか?
人もあまり居なかったんで、5.7Mも風の如く
教範のせいもありますが速いですねー
2007050916.jpg

あいあいあ・・・カエデ・・・

気持ちは分かるんだけど、忘れないで!!
ぼっとに紛れて頑張っているキャラも居る事を・・・
