SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続けるつもりはあまり無かったのですが・・・
最初のロビーで見ちゃったんです。

co2007043008.jpg


葛西さん!?
「コンチェルトゲート」
のオープンベータが始まってるみたいなのでやってきました!!
ハンゲームなのです。
そいでもってスクエニだったりします。

co2007043016.jpg

何この壁紙。

と思われるかもしれませんが、実はこれ
キャラ選択画面なんですよね。
顔のパーツとか髪の色は変更できるので
最初に直感で選んで、その後カスタマイズって感じでしょうか?
07-03-26_19-52~00.jpg

【ビーフカレー】 1350円 (1450円)

カレーと古本屋の町、神田
その中でもすごく美味しいといわれている店
「ボンディ」に行ってきました!

今まで食べた欧風カレーではトップクラスですねー
甘口・中辛・辛口と選べて、私は辛口にしました!
ご飯にチーズがかかっていて、
カレーをかけると溶けるという!(n´∀`n)
おいしい!! ムルギーとはまた違った美味しさですね!
ムルギはインド風なんで違って当たり前ですが!
07-03-21_23-00.jpg

【ふくちゃん福々らぁめん】 900円

いわゆる全部入りです。 
ちなみに「ふくちゃん福々らぁめん」築地店でしか食べられません!
お店の名前がついてるだけあって、美味しかったですねー
テーブルに紅しょうがとか、明太子とかいろいろ置いてあって
いくらでもトッピング出来るのが博多流。
07-03-07_19-05~00.jpg

【ムルギーランチ】 1400円

どこまで書いたか分からなくなった東京グルメです。
ムルギー食べるのは二度目かな!
相変わらずおいしいですけど!!
写真がぼけてますが、本当はもっと美味しそうなんです!!
PCの不具合は「DAEMON Tools」のせいだと判明
OS壊しちゃう場合もあるみたいですね。(まぁ、実際壊れたけど・・・

以前は問題なく動いてたんでこれのせいじゃないって思ってたんですが
そういえばSP2にしてからいろいろエラーが出るようになったなと。
症状も全く同じだったし。
アンインストールした今はエラー落ちもなく、快適!
エラー回避方法もありますが、
昨日は回復コンソールも起動出来ない状態に陥ったので
完全に対策されるもでもうイヤです。 (´▽`)
2007042601.jpg

レア狙い城、騎士団!!
という考えも最近は薄くなりつつありますね。
カリッツは下がってきてるし
レイドcもメイルもボンヘルも微妙
深遠cは5年くらいROやってきて一回!!
ツインリボン、アリスcなんか出したこともないし!!

てな訳でアマツ3です。
20070426h1.jpg

あいあい!カエデ!!カエデ!!!

今日の対局 (´▽`)b

面子は
黒猫さん、花、レイジさん、私
またブルースクリーン、ストップエラーです!!
BIOSがどうのって出てたんでアップデートしてみるかなと。

bios.jpg

BIOSをF5から最新のF8までアップデート!
チップセットドライバーもアップデート!!

PC起動しなくなりました。 \(^o^)/

これのせいで不安定になったのか、
元からなんか分からわからへんやん!!
男ならはっきりして!!(意味不明

OS生きてたんで
MBRFIXで何とか立ち上がりましたが (´▽`;)
またおかしくなったらセーフモードで復元使うかな・・・
この前見てたTV番組で
「好きな人に幻滅した瞬間」ってテーマがあって
ゲストの眞鍋かをりが

何でも出来てパーェクトで、凄く憧れてた人だったんですが
レトロゲームが流行ってて、スーパーマリオをしてたときに彼が

一面の最初のクリボーで死んだんですよ。

最初のクリボーですよ!?

もう、こいつダメだ!と思って。

と、言ってました。
間違いなく、Bダッシュ→激突です。
ていうか眞鍋かをりがの基準、おかしいし・・・
2007042501.jpg

ほい、カエデ!!

餅、大人気です!
私も負けずにアマツクエスト終了!
餅が買えるようになりましたあああ!!!
20070425h2.jpg

あいあい、カエデ!

今日の対局 (´▽`)b

面子は
うめ、ミチさん、みつお、私
200704240h4.jpg

また「ひぐらし麻雀」やってました!

今日の面子は
みつお、レイジやん、セレやん、私
2070422304.jpg

亀島7人PTです。
構成的にどうもきつそうですがこんにちあ!

なぎが途中からアサシンで参戦
うちがプリ出せば安定したPTになったかもしれない。

ミチさんが言うには、
構成考えてっていうのもありだけど
みんなと行くぶんには楽しければ良いんじゃないかと
という意見でした。
私もその意見に賛成ではありますが。
また来るのはあなたがおるからやもん

という訳でこんちあ!

ヤフー動画でドリカムのプロモばかり見てました!
「大阪LOVER」いいですねー!

さておき、最近うちの溜まり場も賑やかになってきましたねー
よきかなよきかな (´▽`)
200704230h1.jpg

みつおに誘われて「ひぐらし麻雀」をやってました!
麻雀はまったく分からないんですが
なんか同じのそろえればいっかーって感じでやってました。

もちろん惨敗でしたが!!
Lisa鯖モンク・チャンプ/ME祭り/殴りアコプリ合同イベント

「The CHANPON」

207042101.jpg

行ってきましたよ!
絶対行きたかったんで、無理矢理作業終わらせて (´▽`)
いあー、所詮こんなもんか私の運なんて・・・!!

前の殴り祭りのときもそうだったんですけど
参加しようとしたときに限ってめったにない用事が・・・orz
22時までムリッポソウデスネ・・・ トホホ・・・
まじオチコム。
せっかくパソコンも直したのに・・・
207042008.jpg

という訳でこんばんは! カエデです!!!

うっかり書き忘れてましたが、昨日は騎士団行ったんですね。

前衛はもちろん・・・
207041701.jpg

とりゃああ! カエデです!

今日も元気に戦っ・・・
207041706.jpg

はい、カエデ!

ドケビをティムしにきたらナインティル発見
MDEF高いのでサンクを張ってみたけど微妙。

207041707.jpg

やはりマグヌスのがダメージは高い。
というかバックサンクいらないです。
アスムもかかってるし、メマーもまったく痛くないし楽勝です!
207041606.jpg

ほい、カエデだよん! (´▽`)

うめがMVPとった事無いって言うんで
やってきましたピラ4F!2ペナくらいゲッツ!

ってこのままじゃ収まり付かない訳で・・・


あい、カエデ!
ウータンにファイヤーボルトとか
しょっぱいことしてますがこんばんは!

今日はれんげ氏のテコンとウンバラ[フムガ森]に来てみました!
アユタヤでも良かったけど、クエストが必要だったので却下に・・・
私がお気に入りのアンテナサイト
Favor's Ragnarok(フェイバーズラグナロク)さんが休止されるそうで
ガックリきていますが、こんにちは!

2007041407.jpg

気付いたらSPが2000を突破していました!
惜しい!今年は2007年だ!!
というくだらない事はどうでも良く、
INTのほうはまだまだ補正込み112です。
もうすぐLV94です。
もうすぐっていっても@17Mですが・・・
プリがオーラになったの去年の4月なんで
LV94まで1年かかってますね! (´▽`) ウフフ
気付けば今週でおしまいでした。
最後に宣伝を (´▽`)b

月曜日から木曜日、教育テレビ
午後9:55?午後10:00の5分間の番組です。
テキストのほうも好評発売中ですので
本屋さんなどで見かける事がありましたら
「ああ、これかー」
と思って頂けるだけでも幸いです。

ネットで感想を見かけますが
良い感想でも悪い感想でも
見て頂けてるだけで嬉しいです。

簡単ルールできれいな字を書く簡単ルールできれいな字を書く

日本放送出版協会 2007-03-26
売り上げランキング : 29132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

イメージ画像が無いですが、全体的に白っぽくて
動物達がえんぴつを持っている薄めのテキストブックです!
(カッパは動物じゃないですけど
2007041403.jpg

今日のうめは本当に頑張りました。
私もニブルで頑張ってみようとINしてたけど
ラグでめちゃめちゃストレスが溜まったり、死んだりで
途中落ちが多かったです。
うめは途中転んだりもしたんだけど、それでも頑張って99.9
本当にお疲れ様でした。
まず今日はお昼に
愛しのユキチ君のところで地震がありました。
私はと言えばTVもつけずに全く知らなかったんですが
姉から「三重が地震だよ!!震度5だよ!」とメールがあったり、
母から「お茶くれた子の所が!!」と言われたり
(以前お茶を頂きました。
カエデ家でかなり好印象なユキチ君ですけん
三重のピンチに、私の周囲は敏感です。 ハイ。
騎士団2 おk!

こんちあ、カエデです。

ペア騎士団です。

96アサシンともあろうなぎが「2Fは無理だな」とか
ふざけた事言いましたが、有無を言わさず2Fに・・・



転ぶイメージの多いなぎですが、おk・・・
まずは格好いいなぎを見てくれ!!

タイマンだと余裕ですね。
どうせ無理だから

プレイヤースキルが無いから

何もしない方が良い

これで良いんだって

そうやって何もしない自分を正当化して

いいわけばかりして


そんなのはもう嫌なんです。


何も考えずにただ、走ればいい。
おくせんまん! おくせんまん!

っていうかうめのせいですね・・・

この歌離れないじゃん・・・

てな訳で。 騎士団です。

2007041201.jpg

