SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007032901.jpg

ROアンインストールしたし、事務所に掃除機もかけたし
明日の夜にはめでたく地元のはずです!!
お世話になりました!inTOKYOー

■シーフ
今日はPTでコモド→のDへ。
低レベルだとあれこれ狩場を考えれて楽しいです。


2007032501.jpg

昨日はみんなとFD3へー
まったりPT戦、たのしいっすねー

2007032502.jpg

勢いで5Fまで殺されに行くのはいつもの仕様ということで・・・

その後はミチさんと龍へ行って55/46に!
上納も1.4M越え!
これで60くらいでWIZになれるかな??
【4月2日】
ONE PIECE YELLOW (仮)
【4月6日】
WORST 17

【買い忘れ】
鋼の錬金術師 16
バガボンド 25
夏のあらし! 1
2007032401.jpg

ルナキチの旦那さん&愉快なにゃんこさま

という訳でこんばんは。
マジは相変わらず時計2Fです。
窓とか土精は遠いから・・・(何
本やカビに追っかけられてる可愛いマジペアが居るなーと思ったら
ルナキチの旦那様でしたから??

昨日の集会は騎士団2Fでした。
てんぱっててSSも撮ってないですが!!
朝、姉から電話があって
北陸地方で大きな地震があったらしい。
TVをつけたら石川震度6とか!!
・・・花が!!

自分の地元も震度4とか5だったので自宅に電話。
地震とは無縁のところなので心配です。
当然ながら、電話は繋がらず、でもメールは届くみたいで
自宅と、花と嫁とか、友人関係の無事は確認
みんなかなり怖かった模様。

私は今東京なんですが、
うめやこっとんからお気遣いのメールありがとうございます。
あ、ルナキチもw

母からのメールには
心配後無用!!カエデがいなくてよかったよ!

きっと叫ぶと思うから?・・・

そんなキャラやありません!!

まー・・・ 問題なのは私の部屋ですね・・・
地震が来たら本に押しつぶされて死ぬとか言われてるほど
本棚だらけなんで・・・ 
どうなってるかは怖くて聞かなかったけど・・・

でも、どんどん被害の様子が流れてきてるので心配です。
みんな大丈夫かな。
20070323165302.jpg

何かに似てるなーと思ったら染色体?

こんにちは?カエデです?

アンフェア見終わりました!! 超面白かったです!

最終回まで犯人が分からなかったー!
犯人の事は好きだったので、ちょいショックなラストでした。

ストーリーが進むにつれて怪しい人がどんどん増えてきて
仲間も誰も信じられなくなる。
最後のほう、信じられるのは自分のみでしたからねー

おすすめですので、見てない方は是非にとも!
2007032301.jpg

昨日は騎士団、古城2Fへとはしごして来ました。

気付けば午前4時・・・
27日より経験値1.5倍キャンペーン来ますねー
プリをちょっと頑張りますかね?? (´▽`)
・・・多分
って激しくやる気なさそうですが!!
MEプリの魂はどこへいった!!

期間中に94・・・いけたらいいけど、無理!

※スペシャルアイテム「戦闘教範50」を使用した場合には、
最終的に取得できる経験値が通常の2.25倍になります。
「通常獲得経験値」 × 1.5倍(本キャンペーン)
x 1.5倍(戦闘教範50) =最終取得経験値2.25倍
[ガンホー公式より]

花とかももえろ、頑張れ!
レモンは倉庫に30k カートに1000個あるんでいらないっす。
ていうかこれ以上買っても倉庫に入らないっす!
なんでそんなにレモンがあるかというと
ハイアコ育成時に買ったが、結局モチ愛好家で使わなかったという。

関係ないけど今更「アンフェア」(ドラマ)見てます
超面白いですね、これ!!

GungHo-ID200万突破!感謝祭
経験値1.5倍&レモン販売! うれしさ2倍キャンペーン!!
2007032203.jpg

死んでも痛くないレベルは
ギリギリテイストが楽しめて良いですね。

生きるか死ぬか!

2007032204.jpg

相殺が一番楽しいですけども今回は私の勝利!!
(横になんか沸いたら死ぬけど
2007032103.jpg

LV50/41

時計2Fが飽きてきたので、3Fデビュー致しました!(´▽`)
土精は人が多いし、
ジオはただ探してFBという単調な作業が面白くない!

2007032002.jpg

秋冬さんのオーラ式に行って来ましたYO!

一匹目で天使降臨して

SS撮れた人が居るか微妙ですけど。


天使は撮り逃しましたが

2007032001.jpg

屍はゲッツ!!
さてさてこんにちあ!

んんん??

暇そうだなぁ?

そーなのです!

流れ作業的なんで、誰かの仕事が終わらないとその間暇という

でも時間は無いので、一日中いつ仕事が発生するかわからないので、

空いた時間にROとかやってるという!


トマトサワー? 400円

中華料理屋に行ったのに店内は演歌

一押しメニューを聞いたところ、

酒のつまみがでてきましたがなにか!!
20070319004616

今日は天気が良かったので、アンとお昼に散歩に行って来ました。

最近徹夜続きで、アンもストレス溜まってそうなので!!(暴れます

私は私で昨日

スクランの愛理ちゃんに萌え過ぎて6時まで起きてt

眠いです。(自業自得
2007031701.jpg

昨日の集会はGD2でしたー!

41シーフで参戦!!

当たらない、殲滅遅い、囲まれたら死ぬ!

シーフ☆

思い出して☆

キターーー☆


ちょっと弓職うらやましかったデス。

って

星、つけすぎっすね。 ハイ。
20070317174836.jpg

というわけで、日清「大入りトリオ」スパイシーコクしょうゆの内部です。

なんでこんなもん撮ったのか、自分でも記憶に無いですが・・・

普通のカップヌードルに、コショウ多めで具も多めって感じでしょうか。
やっと仕事終わりました。

帰って寝ま・・・

もはや眠くないけど・・・
国分くんの堅焼きプリッツのCMが頭から離れません!


忙しくて何も出来ないんですけど「ハケンの品格」最終回だけは見ました!

いい終わり方だったと思うし、面白かった!

最終回の視聴率は26%! 凄いねぇw

続編見たいな?

あと映画「アンフェア」も見たいっす!
今日の分やっと終了

一日PCのまえですた。
頭痛い・・・
コーヒー飲みっぱなしだったし・・・orz
長時間デスクワークの人尊敬いたします。

メールの返事も返せなくてすんません。
(いつもの事といえばそうなんですが・・・
深夜に送っときます!
(起こしたらごめんなさえ!!

はい。

えーっと・・・ 
とりあえず、サムネイル一段階終了?ん!

お昼のバスはなかなか良かったですよ!! SA開いてるし!

白エビキティは可愛くなかったけど・・・

上里SAがかなり良かったかもー!

なんかスイートポテトが有名なんだって!


東京に到着してまずはジュンク堂へ行って来ました!

恥ずかしかったけど、風呂敷包みのイチゴ一箱持って行ってきたよ・・・orz
昨日は徹夜で、お昼のバスでねちゃろーと思ってたんですが

眠気に勝てず、うめにモーニングコールしてもらいますた・・・

ダメ女カエデですごきげんよう・・・

しかも7時に起こしてもらったのに、完全解凍は9時

それまでボーットしていた次第
07-03-08_12-51.jpg

【すき焼き御前】[ランチ] 1050円

写真ぶれててスミマセン・・・

1人1コンロ!!
ここは素晴らしいですね。
1000円クラスで美味しいすき焼きランチは結構ありますが
ここはちょっと違う!肉が違う!
これで1050円はどう考えても安いです!

07-03-08_12-51~00.jpg

超オススメですよ!

銀座 Sun?mi 高松 並木通り店
07-03-04_19-36.jpg

東銀座でシチューと言えばここ、銀之塔!!
歌舞伎座の喫茶「暫」の近くにあります。

07-03-04_19-12.jpg

【シチュー(ミックス)】 2500円

この前に色々でてたんですが
メイン来る前に食べちゃったので!!

シチューの味はともかく、肉の柔らかさが素晴らしいです。
さすがに値段が高いですね・・・
ご飯はおかわり自由なのでじゃんじゃん頼みましょう!
むしろ一杯じゃ絶対足りない量ですから!
(女性もがんがんおかわりしてたので、気にしないよーに!
バス、平日なのに満席wwwwww

という訳で、明日の昼の便で行きます・・・
夜行バスで行ってもどうせ寝ないので良いんだけど。
到着してから即仕事みたいですね、アハハ・・・orz

ともあれ、4月から放送予定の
【まる得マガジン】「簡単ルールできれいな字を書く」
興味のある方は見て下さいね!

綺麗な字、私も書きたいよ・・・

いつも母から手みやげに果物を持たされるんですが(八百屋ですから・・・

前々回「メロン」 前回「はっさく」 今回「いちご」

母「いちご一箱なんだけど、持っていける?」

一箱って、あの平らな箱ですか!?

あんなの持って地下鉄とか超恥ずかしいんですけど!!!
2007031102.jpg

今日はキャラのふんどしについていろいろ話してました。
代表的なのは女マジなんですけど、
男剣士、騎士、LK、女ハイプリ、セージあたりもそうですね!

SSはルナキチの旦那さんと、黒猫さんの知り合いのハイプリさん!
ハイプリさん!!(n´∀`n) (リピートするなと

どさくさに紛れて並ばせて頂きました! ヽ(゜∀゜)ノ
来週からまた半月ほど東京です。

て言うか今晩でて貰う訳にも行かないしね

ってメールが来ましたが、いや、ムリだから。

凄く気が重いんですけど。

水曜日試写で、50枚画像も水曜日までだから(私の仕事らしい

火曜日には居なきゃいけないのでは。

って事は明日の夜の便で行かなきゃいけないのでは?

えっと?美容院へいきたいんすけど・・・


久々に午前様な飲みに。

お酒が入ってない花やMさんはきつかったんじゃないかと・・・

記憶では私も5、6杯は飲んでたので

金銭面で割り勘はびみょーんだと思いつつ。

男性陣、早々に酔いつぶれてましたね。
地元にとーたくしました!
おはよーございます。
7時間バスきついっすわー・・・
雪積もってるしさぁ・・・

黒猫さんより回ってきてましたのでやっておきます。

【デートバトン】だそうです。


こんばんはー!
お台場に行ってきました!!

「シャシントッテモラエマスカ??」とか
かっくいーおにーさんに言われたわな!

実はゆりかもめ豊洲駅の構内案内が
なっちゃん(桑谷夏子さん)という事で
聞きに行きたかったんですが、
よーく考えたら「新豊洲駅」のほうでした・・・
降りればよかった・・・

ちなみに豊洲駅の案内板の声は男性で
これも声優さんっぽかったんですが、誰かは分かりません・・・


あ し な が お ば さ ん

ちゅー訳でこんばんは

夕日パワーです

エトピリカの餌やり時間[16:00]まで粘ってたら夕方MAXに
