SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日BSi見てたんですが、

京都アニメーションの「kanon」クオリティ高すぎ!

ハルヒを見た時も、キャラがなめらかに動くなーと感動したものですが

キャラが数倍可愛いし、ストーリーも文句なしですね。

あゆENDになっちゃいそうなのは、TVアニメだからしょうがない。

シナリオは舞とか真琴のが好きなんですけど

彼女にするなら名雪かな! (n´∀`n)
2007021702.jpg

こんばんわっしょい!

最近は気持ちが他に行きまくってて
ROではとくに動いてないんで書く事もあまり無いんですけど。
BSは82になりました。

本当はME祭りも、殴りプリ祭りも興味あったのですが
20時とか13時とか、ちょっと時間的に合わなくて断念。
20時は大体ご飯食べてるんでムリですなぁ…

2007021703.jpg

キャラ5スロになる為、アカウント整理する人が多いですね
花がプリを消して1垢にまとめるそうです。
| ホーム |
